最近の人気記事



信濃グランセローズ・滝野要「ただの傷が、人食いバクテリアに感染してるとはいもしませんでしたが、、、」

滝野要
滝野要


■2024.05.29 滝野要(@taki_515_)さん | Instagram

皆さんこんにちは(^^)

今日で入院してから、6日となりました。
ただの傷が、人食いバクテリアに感染してるとは
思いもしませんでしたが、、、
前向きになんとか気持ちを保ってます!
先程、球団社長がお見舞いにきてくださり
お話させていただいて、1日も早くグランドに戻りたい!と
思いました。ありがとうございます。

また、ファンの方から励ましのお手紙をいただきました😭ありがとうございます。

YouTubeでもたくさんの励ましのメッセージ、コメント本当にありがとうございます。
全て読ませていただいております。

力に変えて、まずは明日の手術とこれからのリハビリ
頑張っていきたいと思います💪


信濃グランセローズ・滝野要、鋭い打球のタイムリーヒットを放つ!!!


信濃グランセローズ・滝野要「その後の検査で、人食いバクテリアに感染してました」


滝野選手が投稿です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 645 :2RjZzZjI0-0MG(p750004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月30日 09:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだまだ油断できない。本当に怖い病気。

    24
    0
    +24
  2. 666 :GU5NxNmQ4-0MG(133.106.52.163)-OD
    2024年5月30日 09:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    波乱万丈だよね
    若い人なら免疫のが勝つみたいだけど
    体弱ってたのかね

    19
    0
    +19
  3. 705 :DViYxZGEw-iNj[s](om126233177086.36.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年5月30日 12:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    回復してまた野球してる姿見せろよ!!

    19
    0
    +19
  4. 818 :TFkN0ZGFh-5ZT[s](om126194237030.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年5月30日 13:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大垣日大頑張る

    4
    0
    +4
  5. 108 :jc2MlYWIw-4ZG(pl27549.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年5月30日 17:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪口御大のもとでコーチになって恩返し
    みたいなことは???

    0
    0
    0
  6. 491 :jEyZyZGRh-4ZG(KD113158209119.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年5月30日 22:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ダルビッシュ有をスカウトした今成さん(息子は元阪神、日ハム)がこの病気で亡くなられています。回復を祈ります。

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。