最近の人気記事



中日・村松開人「規定打席にのったからといって…」

村松開人
村松開人


■2024.05.28 セ・パ交流戦「中日vs.西武」

【イニングスコア】
西|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
中|0 0 2  1 0 0  0 0 x =3
5月28日(火) セ・パ交流戦「中日vs.西武」【試合結果、打席結果】 中日、3-0で勝利!!! 3試合連続完封勝利で勝率5割復帰まであと1勝!!!

【5/28 中日 vs 埼玉西武 ゲームハイライト】





村松は「1試合1試合やれることをやるだけです。規定打席にのったからといって、やることは変わりません。チームが試合に勝てるように頑張ります」とコメントした。

中日・立浪和義監督、村松開人は「実戦向きと言いますか…」


中日・村松開人、打撃フォームの変更以外にも好成績の要因が…


村松選手が語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 027 :zFiMhOGZm-mOW(i223-217-200-200.s41.a011.ap.plala.or.jp)-YT
    2024年5月29日 16:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺だったら 俺天才だし大人気やけんよろしく!! とか言いそうだけど本当謙虚だな

    4
    9
    -5
  2. 035 :zMyZ4NGQ3-iNj(softbank060139050150.bbtec.net)-MD
    2024年5月29日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日はノーヒットでも四球と得点に絡む進塁打でちゃんと勝つために役割果たしてたな。しかも序盤に打てなさそうな先発今井からだから良かった。打率ランキングばっか騒いでる人は少なくとも本人のやろうとしてる事からはズレてる。まあファンはそれで良いのかもしれんけどね。

    14
    0
    +14
  3. 040 :WVhNlMTI4-0MG(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年5月29日 16:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年から気になる選手だったけど、オフからの頑張りを見て、たとえ村松が控えでも2軍でも応援したいと思っていたので、今の活躍は嬉しい。注目度が上がるのは励みでもあり、大変でもあると思うけど村松らしく頑張ってほしいです。あれだけの批判を乗り越えてきたから、大丈夫なはず。

    14
    2
    +12
  4. 047 :DY0Z5NmMx-yZD[p](pw126035100033.25.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年5月29日 17:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    規定に乗るだけでもレギュラー格の証拠だが、先を見据えて、また高みを目指して突き進んで欲しい。

    12
    2
    +10
  5. 052 :mY4M1ZTkw-4ZG(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月29日 17:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    長打も狙えて四球もとれるのはほんとでかいわ

    14
    2
    +12
  6. 085 :jg3MlMTFj-zND(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年5月29日 17:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打率だけじゃなくてOPSで10位以内に中日の打者が2人いるの、奇跡的だな
    規定から落ちずに、さらに数字を伸ばしてくれ

    5
    2
    +3
  7. 196 :WJmN5NDVm-4ZG(p1273242-ipbf1404akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月29日 18:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    神宮の大爆発からだいぶ日が経って、じりじり下がってる状況だから、
    驕りは無いでしょうね。いい意味で。
    でもせっかくのチャンスなんだから、タイトルまで狙って欲しい。

    1
    3
    -2
  8. 339 :GU2MlNmRi-5ZT(d-202-243-79-243.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年5月29日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このままの調子だとすぐ落ちるぞ。はやくホカホカになってくれよ

    2
    1
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。