最近の人気記事



中日・濱将乃介、センターオーバーのタイムリーツーベース!!!【動画】



■2024.05.17 ファーム公式戦「中日vs.阪神」

5月17日(金) ファーム公式戦「中日vs.阪神」【全打席結果速報】 宇佐見真吾、ディカーソン、メヒアらが出場!!!






中日・濱将乃介、阪神・ミエセスとめちゃくちゃ仲良くなる


中日・濱将乃介、自身の写真を投稿する


濱選手がタイムリーツーベースです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 842 :WRmZ2N2Q4-wNj(202.16.125.249)-MD
    2024年5月17日 13:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍じゃなくてコアラなの草

    0
    3
    -3
  2. 847 :Dg1Z0MDgx-5ZT(180-196-234-235.area3b.commufa.jp)-OD
    2024年5月17日 13:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平師匠と一緒に一軍に上がってこい❗

    11
    0
    +11
  3. 858 :zU2N2MTA1-5ZT(dcm2-125-193-33-210.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年5月17日 13:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    連続タイムリーええなあ
    うさみん一生懸命走っててかわヨ

    12
    0
    +12
  4. 859 :WFmYwMmM0-5ZT(103.140.113.236)-OD
    2024年5月17日 13:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好の信頼が底っぽいので上げても良いと思う
    守備面でも肩のアドバンテージあるし

    11
    0
    +11
  5. 877 :zAzN1ZWU0-iNj(i223-217-200-200.s41.a011.ap.plala.or.jp)-MD
    2024年5月17日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備も打撃もかなりのセンスなんだよこの人
    層が激薄のセンターに割って入れると思う。
    鵜飼ブライトを押しのけてがんばれ!

    14
    0
    +14
  6. 893 :jlhZiYzkz-kMm(p1375206-ipxg00a01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月17日 13:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でもOPSは1か月前から0.67→0.57と落としてるんよなー
    センター争いに割って入って欲しいのだけど

    6
    0
    +6
  7. 113 :GZlZlMWU0-iNj(softbank060105201032.bbtec.net)-MD
    2024年5月17日 16:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的に濱の打ち方は入団前の独立のときのほうが良かった気がする。ほんで最初良いスタート切ってたんだけど、気づいたらちょっと変わってて、今年また変えた。
    きっと本人がそれを良しとして取り組んでるわけだから良いんだけどね。
    ただ落合博満さんがプロ野球によくあることとして、ドラフト前に打ち方を評価されて入ってきてるのに入団後に変わってしまうのを残念がってる記事を読んだことがある。
    良い方に変わる人もいるだろうからどんどん内容と結果がついてくると良いけどね。

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。