最近の人気記事



5月15日(水) セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」【試合結果、打席結果】 中日、0-1で敗戦… 投手陣が好投を続けるも打線が応えられず、勝率5割復帰ならず…



■2024.05.15 セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」

【イニングスコア】
神|0 0 0  0 0 0  0 0 0  0 1 =1
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0  0 0 =0



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林左 飛┐中 飛┐右 飛|投ゴロ|捕犠打|
2(二)田中中 飛|右 安四 球|二ゴロ┐二ゴロ|
3(左三)カリステ左 安|空三振|三ゴロ|右 飛|四 球
4(右)細川二 飛|四 球左 2┐遊ゴロ|遊ゴロ|)
尾田                    
5(一)中田遊ゴロ┐三ゴロ|遊ゴロ|)
三好            空三振┐)
中島                右 飛|
6(三一)石川昂左 2|一邪飛┐遊ゴロ|見三振|空三振|
7(遊)山本四 球|見三振|三 直|空三振|
8(捕)加藤匠空三振|左 飛|空三振┐投ゴロ┐
9(投)小笠原捕邪飛|遊ゴロ┐右 飛|)
R.マルティネス            )
松山            )
福永            中 安|)
齋藤                )
清水                
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:田中(3回裏 カリステの空三振後-成功)
暴投:

【投球結果】
小笠原(加藤匠)=8.0回0失点
1左 飛|空三振|右 安|空三振
2一ゴロ|中 安|投ゴロ|左 飛
3二ゴロ|空三振|中 安|遊ゴロ
4三ゴロ|遊ゴロ|四 球|三ゴロ
5一ゴロ|投ゴロ|三ゴロ
6見三振|中 飛|空三振
7遊ゴロ|遊ゴロ|左 直
8遊ゴロ|投ゴロ|中 飛
9右 2
R.マルティネス(加藤匠)=1回0失点
9敬遠四|空三振|中 飛|(盗塁成功)見三振
松山(加藤匠)=1回0失点
10左 飛|三ゴロ|遊ゴロ
齋藤(加藤匠)=0.1回1失点
11左 2|二ゴロ|右安①
清水(加藤匠)=0.2回0失点
11二 飛|空三振
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
大竹(7) – ゲラ(1) – 石井(1) – 島本(1) – 岩崎(1)

【対戦相手スタメン】
1 (右) 森下
2 (二) 中野
3 (中) 近本
4 (一) 大山
5 (左) ノイジー
6 (三) 渡邉
7 (捕) 坂本
8 (遊) 木浪
9 (投) 大竹


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 379 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 183 :mNkY4MzRm-5ZT[s](om126194091209.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワガママ言わないから立浪やめてほしい

    204
    41
    +163
    • 278 :mNkY4MzRm-5ZT[s](om126194091209.10.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年5月15日 21:20
      >>183
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      無言でようやっとらんつけてないで理屈で反論してこいや立浪親衛隊 今日の采配のどこが勝つ確率上げる要素あんねん

      135
      34
      +101
      • 398 :GQxM1Y2Zj-iNj(133-32-158-25.west.dxpn.ucom.ne.jp)-MD
        2024年5月15日 21:28
        >>278
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        親衛隊にまともな論理展開出来るやつがいるわけないだろ!!あいつらビシエド中島論争でも大恥かいて中島擁護してるんだから(笑)

        68
        24
        +44
    • 475 :WYxY0NmZk-4Mj(p968015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
      2024年5月15日 21:35
      >>183
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪信者なんてわざわざ喧嘩売らないで放っておけよ
      俺らが戦うべき相手は立浪だろ

      65
      10
      +55
      • 568 :DY1YiMWM5-wNz[p](pw126182032153.27.panda-world.ne.jp)-ND
        2024年5月15日 21:47
        >>475
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いいやあいつらも潰すべきや
        バレバレ工作でやりずぎ
        まぁ立浪が消えてくれれば一緒に消えてくれる程度の存在だとは思うけどね
        って事でやっぱ立浪が要らねぇわ

        40
        10
        +30
  2. 185 :DQwMlNWRl-iNj(kc221-121-235-99.ccnw.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    僕たちは3時間なにを見ていたのですか

    128
    0
    +128
  3. 186 :TkyNmYmRm-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神が強いんじゃない
    立浪が弱い

    161
    10
    +151
  4. 187 :mM0MmODI5-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松使わないとかいう謎の縛り

    141
    2
    +139
    • 258 :jdjMwMTk5-iNj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
      2024年5月15日 21:19
      >>187
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日は大竹とあってる選手だしたから仕方ないやろ
      最近バッティング落ちてきてるし休憩必要よ
      明日からまた頑張ってもらおう

      1
      12
      -11
      • 283 :mM0MmODI5-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
        2024年5月15日 21:20
        >>258
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ん?別にスタメン以外で使えただろ
        スタメンで使わないことに文句言ってるんじゃなくて途中からでも使わないのがおかしい

        11
        0
        +11
    • 268 :GQxM1Y2Zj-iNj(133-32-158-25.west.dxpn.ucom.ne.jp)-MD
      2024年5月15日 21:19
      >>187
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      タツシンが大好きな捕手別で勝率の高い(笑)加藤と代走のスペシャリスト(笑)の尾田とベンチを鼓舞する(笑)ナカジを使って負けたならしゃーない。ビシエドは暗黒戦士らしいので使う気ないらしいし笑

      122
      5
      +117
    • 566 :TM0N5MDMz-0Nj(p113.net112140008.tokai.or.jp)-MT
      2024年5月15日 21:47
      >>187
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あほ采配とかじゃなくてもはや敗退行為なのよ

      37
      0
      +37
  5. 191 :jAwZxN2Q5-iNj[p](pw126157139210.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の負け、異論は認めない

    106
    19
    +87
  6. 192 :zY1Y3Mzkx-0ZD(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年5月15日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤さんスタメンとかいう敗退行為を二度とやるな
    以上

    79
    16
    +63
    • 355 :GMxY0NzQ0-5ZT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年5月15日 21:25
      >>192
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      スタメンでもいいけどさ、
      キャッチャーいるんだから
      ここぞでは代打出そうよ

      115
      1
      +114
  7. 193 :zVkNyNDlj-kMm(115-37-158-219.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年5月15日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線の援護が欲しかったなぁ…

    88
    0
    +88
  8. 194 :ThlYkNDlh-1ZW(p5029130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワンアウト一塁でバントほんとやめて欲しい

    154
    0
    +154
    • 705 :WQ4Z5MmMz-iNj(234.239.178.217.shared.user.transix.jp)-MD
      2024年5月15日 22:10
      >>194
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あそこでアウトあげてまで二塁にランナー進めたところで次田中なんか外野に前進守備されてヒット出ても帰ってこれんなんて余裕であるもんな
      てかそもそも一死からバントサインを出さざるを得ない選手の打順が一番とかギャグすぎる

      38
      0
      +38
  9. 195 :TYyOkODM0-iNj(125x101x137x6.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    DHのないセリーグで加藤匠馬スタメンはきついよ。たまにスタメンで使うならまだしもさ。

    92
    2
    +90
  10. 197 :zVkNyNDlj-kMm(115-37-158-219.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年5月15日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線の援護が…欲しかった…

    58
    0
    +58
  11. 198 :DVhNwMzUx-5ZT(softbank126147037211.bbtec.net)-OD
    2024年5月15日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が辞めないと何も始まりません。
    とりあえずビシエドと石橋上げろやボケ

    128
    14
    +114
  12. 199 :Dc1ZhY2Iw-mN2(p3236025-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月15日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5割復帰への1番の障害が自チームの監督という

    125
    15
    +110
  13. 200 :TkyNmYmRm-iNj(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原可哀想だったわ

    123
    0
    +123
    • 276 :jgwNmNmU5-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年5月15日 21:20
      >>200
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      逆に後腐れなく夢追いかけるかもわからん

      82
      0
      +82
  14. 201 :DJlOzZDA2-xNj(124-18-121-160.dz.commufa.jp)-MD
    2024年5月15日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手のことを信じれん監督が優勝だとかAクラスだとかおこがましいわ

    121
    2
    +119
  15. 202 :DY1YiMWM5-wNz[p](pw126182032153.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年5月15日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    えー
    立浪親衛隊の皆様
    今日からあなた達に発言権有りません
    二度と工作しないでね
    君たちの発言にはうんちの匂いが漂ってるから

    108
    42
    +66
    • 290 :DY1YiMWM5-wNz[p](pw126182032153.27.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年5月15日 21:20
      >>202
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      おい見ろよ
      必死でようやっとらんポチってら
      朝っぱらから爆撃してたのに随分と大人しいな
      お前見る目無いよ
      野球見るの辞めた方がいい

      50
      28
      +22
      • 404 :GQxM1Y2Zj-iNj(133-32-158-25.west.dxpn.ucom.ne.jp)-MD
        2024年5月15日 21:29
        >>290
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        グッバイ、オチシン

        12
        31
        -19
        • 439 :DY1YiMWM5-wNz[p](pw126182032153.27.panda-world.ne.jp)-ND
          2024年5月15日 21:32
          >>404
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ん?お前立浪嫌いな奴がオチシンだと思ってたのか?
          残念
          荒木も吉見も立浪采配にはご立腹だよ
          当然まともなドラゴンズファン全員がな

          50
          21
          +29
  16. 203 :DJmMkMjI4-1ZW(p4998005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2024年5月15日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打たなきゃ勝てないよ

    73
    1
    +72
  17. 205 :GU5N1YjUy-kMm(p5139131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月15日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな采配してたら勝てるゲームも勝てないよ

    102
    5
    +97
  18. 206 :Dc1ZxMTM0-kMm(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
    2024年5月15日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松よりも中島優先する理由を教えてくれ
    中島なんて実績だけだろ今はもう打てない守れない走れないお爺ちゃんだよ

    122
    2
    +120
    • 527 :zIwMlNmY1-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年5月15日 21:43
      >>206
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これを機会にビシエドと交代なら…。

      36
      0
      +36
  19. 207 :mNkY4MzRm-5ZT[s](om126194091209.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中島ってビシエドより打つの?立浪の中ではそうなのかもな

    107
    1
    +106
  20. 208 :zA0YhM2E2-iNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナカジに期待してんの立浪だけよな
    あんなスイングでヒット打てると思ってんのかね

    117
    1
    +116
  21. 209 :2Y1N3OTQz-5ZT(36.119.232.153.ap.dti.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1アウトから岡林にバントさせて田中に託して初球凡退した時に今日はもうダメだなと思ったので齋藤さんは気に病まないでほしい

    125
    0
    +125
  22. 210 :WYxY0NmZk-4Mj(p968015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ちたかったなぁ、、
    ちょっと代打ナカジは希望が見えんかったわ
    ホームランあるビシエドだったらと思ってしまう

    98
    0
    +98
  23. 211 :TMyYjNTY2-1OT(14-132-60-194.area4a.commufa.jp)-MG
    2024年5月15日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    6回に中田が最低限ランナーを進めれたら違ったかもな。立浪は采配のセンスなし。以上。

    98
    6
    +92
  24. 212 :GQxM1Y2Zj-iNj(133-32-158-25.west.dxpn.ucom.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    見事な采配負け。タツシンたちはナカジをひっっっしに擁護してたけどこれが現実ですよ。打てる気配すらなかった笑

    93
    12
    +81
  25. 214 :Dg2O5MTIz-xNj(2.58.44.54)-ND
    2024年5月15日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後の近本で勝負する行動が理解できないわ、どう見ても打つ状態だったじゃないアレ

    99
    0
    +99
  26. 215 :mM0MmODI5-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナカジがビシエドより先に上がるのはおかしくないって言ってた人これどう説明するの?
    どう考えてもあのへなちょこスイングじゃ厳しいって

    104
    1
    +103
  27. 216 :jgzM1OWU3-5ZT(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    延長戦なんて一番馬鹿がバレる展開なのに、そんな展開で采配させられる立浪くんがかわいそうだょ…

    74
    4
    +70
  28. 217 :WMxMxNjhm-hMW(d-210-236-74-174.ftth.katch.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の立浪による立浪のためのチーム作りやめろよ
    立浪が気持ちよくなるだけのチームやん

    87
    7
    +80
  29. 218 :WQ0MyNThh-5ZT(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    完全に采配負け

    90
    5
    +85
  30. 219 :GQ3NyMWUy-0Nj[p](pw126166014230.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年5月15日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝てないなら加藤使う意味なんて1個もねえよ 

    58
    0
    +58
  31. 220 :zhmO2ZTBh-kMm(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年5月15日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず1死1塁のバントやめようや
    2死2塁作って点入るほど立派な打者が中日にどれだけいるんだよ。

    86
    0
    +86
  32. 224 :zZiZxZGY2-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月15日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田さん、加藤、立浪(怒)
    特に中田さんは大竹降りると同時に降りるの勘弁してよ

    37
    0
    +37
  33. 225 :mEyYzNTM5-iZm(i210-48-131-195.us.mics.ne.jp)-Nz
    2024年5月15日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    経験やら存在感やらで勝てるなら巨人は2年連続Bクラスになりません
    さっさとビシエドと石橋上げろ

    81
    1
    +80
    • 518 :jgzY1MDE3-iNj(219-100-53-83m5.mineo.jp)-MD
      2024年5月15日 21:41
      >>225
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そして巨人は現在首位争い真っ只中。
      シーズン最終順位はまだ分からんけど、
      現時点では答え出てる。

      12
      0
      +12
  34. 226 :Tk0M4ODUy-3YT(gd062212.gd.kcv.ne.jp)-ND
    2024年5月15日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    采配論外の立浪和義さんは辞めてもろて
    全く打ててない中田さんもちゃんとしてください

    65
    5
    +60
  35. 227 :jRkNiZGEy-5NG(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年5月15日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が悪い以外なんか話ある?笑

    79
    11
    +68
    • 586 :DY1YiMWM5-wNz[p](pw126182032153.27.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年5月15日 21:49
      >>227
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ねぇよ
      どんだけ頭冷やしてもそれは譲れねぇ

      17
      3
      +14
  36. 228 :ThlMhODI5-iNj(flh2-133-200-144-32.tky.mesh.ad.jp)-MD
    2024年5月15日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで石橋とビシエド2軍に幽閉してんのマジで。
    頼むから普通の采配と起用してくれ。それで負けるなら文句ないけど、変な意地とこだわりは捨ててくれ

    84
    5
    +79
  37. 229 :WI2NxN2M1-4Mj(221x248x135x10.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あー、連勝くれよ

    38
    0
    +38
  38. 231 :mUzYkMTM1-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年5月15日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の1試合で失ったもの小笠原のプライド
    斎藤の無失点記録ただの一敗じゃないわ
    本当に頼むから自分からお辞めになってくれ

    87
    4
    +83
  39. 233 :TQ2M3MTVk-kMm(flh2-133-201-166-1.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年5月15日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルという神がいてどうしてこうなってしまうのか

    73
    0
    +73
  40. 234 :jdiN1NTU0-iMD(79.154.62.130.shared.user.transix.jp)-YT
    2024年5月15日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田ナカジ下げて加藤翔ビシエド上げてくれ

    81
    0
    +81
  41. 235 :jgwNmNmU5-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年5月15日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どんだけ金かけてチーム作っても、運転手があれじゃね

    87
    1
    +86
  42. 236 :jZhNhNTBl-kMm(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年5月15日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手は頑張ってる
    立浪は動かないでくれ・・・それだけでいいよ

    59
    2
    +57
  43. 237 :TlkOmZDRm-5ZT(113x41x253x97.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    This is 和義

    40
    0
    +40
  44. 238 :jAwZxN2Q5-iNj[p](pw126157139210.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    采配の一貫性が全くなかったな
    勝つためにライマル途中交代してんのに、中田をそうそうに引っ込めて加藤には代打も出さない
    どう勝とうとしてたんや??

    92
    0
    +92
    • 624 :mMzNxMjU1-iNj(f253023.mctv.ne.jp)-MD
      2024年5月15日 21:53
      >>238
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日、ファームで木下出すから大事な一軍で捕手交代できない。
      しかも、宇佐見ってそんなに信用無いの?代打で出そうよ、しかも宇佐見が出るとすぐ代走だし

      15
      0
      +15
  45. 239 :2ExO4NzI4-jZj(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年5月15日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が愛してやまない中島は全く打てそうになかった

    72
    0
    +72
  46. 240 :DQ1Z1NTk5-0Nj(d27-110-104-073.cna.ne.jp)-MT
    2024年5月15日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍アチアチの選手上げない
    ライマル火消し
    1アウト一塁バント
    齋藤清水1イニング継投
    加藤交代なし
    福永尾田走らせない

    お話にならない、ダントツでワーストゲーム
    何年やってこのザマなんだよこの監督は?

    81
    3
    +78
  47. 241 :jU1M1ZmI3-1ZW(115-38-187-140.area51b.commufa.jp)-MD
    2024年5月15日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通にこの状況でビシエド上げないのやばいよ
    いくらなんでも小笠原可哀想すぎる

    90
    0
    +90
  48. 243 :DMxZ3YTYx-5ZT(118-104-131-102.area6b.commufa.jp)-OD
    2024年5月15日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督が立浪和義 あまりにもデバフキツすぎる
    こいつ侍ジャパン率いても優勝どころかAクラスすら入れんやろ

    73
    4
    +69
  49. 244 :jRkNiZGEy-5NG(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年5月15日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪はタツシンと共に消えてくれ

    61
    5
    +56
    • 319 :WI2NxN2M1-4Mj(221x248x135x10.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-MD
      2024年5月15日 21:22
      >>244
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      信者もアンチも監督変わろうが残るやろ

      5
      2
      +3
      • 391 :jgwNmNmU5-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
        2024年5月15日 21:27
        >>319
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        立浪のファンは与田がAクラス取ったことも知らないくらい立浪に釣られて野球観戦再開した層もおるから、立浪が辞めたら割と消えると思うで

        40
        3
        +37
        • 415 :TM0N5MDMz-0Nj(p113.net112140008.tokai.or.jp)-MT
          2024年5月15日 21:30
          >>391
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          wbcだろ
          あんなおっさん目的で見るわけないだろ

          26
          0
          +26
          • 435 :jgwNmNmU5-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
            2024年5月15日 21:31
            >>415
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            WBCキッカケで来とる若い子らはバンテリンで元気に立浪辞めろと言っとる

            40
            0
            +40
            • 746 :GE1YmNjkz-1OT(p7931111-ipngn38401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
              2024年5月15日 22:23
              >>435
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              というか選手立浪という素晴らしい野球人を知ってる俺らですらうんざりしてんのにそれを知らない若いファンの人達は地獄やろ。なんかレジェンド扱いされてるド無能のおっさんを見せられてんだから。

              16
              0
              +16
  50. 245 :jgzM1OWU3-5ZT(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪中島中田の三馬鹿に苦しめられるカードになりそうだ

    47
    3
    +44
  51. 246 :WZiNyMGFi-iNj(115-39-96-72.gz.commufa.jp)-MD
    2024年5月15日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けるべくして負けた。中継ぎを酷使するだけして次の監督に負荷をかけたいだけにしか見えんくなってきたわ。

    48
    1
    +47
  52. 247 :jExZ1NzZk-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年5月15日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤の打撃は論外だが守備批判してる奴は結果論やろ
    解説の矢野よりリード上手くて近本の事を良く知ってるんか?

    25
    9
    +16
  53. 248 :DBlO2ZGUw-wMG(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-NG
    2024年5月15日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    6回裏の攻撃が酷すぎた。中田翔は何がしたかったんやあれ

    66
    0
    +66
  54. 249 :DlmY3YTVi-5ZT(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バンドでロースコアの接戦に弱すぎやろ
    本拠地がマイナスになってるやん

    51
    0
    +51
  55. 250 :TM0N5MDMz-0Nj(p113.net112140008.tokai.or.jp)-MT
    2024年5月15日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    使った立浪くんが悪い

    32
    0
    +32
  56. 251 :DZkNlOTk5-kMm(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月15日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    采配で負ける試合が増えて来たなぁ

    63
    1
    +62
  57. 252 :zA0YhM2E2-iNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナカジ西武に渡して高松貰わん?
    尾田よりましやろ

    47
    4
    +43
    • 363 :jZhNhNTBl-kMm(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年5月15日 21:25
      >>252
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      高松はずっと1軍におるし流石にくれんやろ
      枠空ける為に無償で譲るんだったら受け取ってもらえるかもしれん(西武の残り枠知らんから適当に言ってる)

      12
      2
      +10
  58. 253 :TIyYlZDgz-4Yz(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年5月15日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日ヘマした佐藤を落とした阪神
    昨日牽制死した代走を落とさなかったドラ
    好き嫌いの愛人起用萎えるわなあ
    ビシエド石橋はなんで上げないんやろな

    66
    1
    +65
  59. 254 :DU2ZmMTBk-5OW(123-48-33-125.area7b.commufa.jp)-Nz
    2024年5月15日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実況「今季最高のゲーム」

    24
    0
    +24
  60. 255 :mM1Y0NzY2-iNj(104.28.83.144)-MD
    2024年5月15日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田の無死2塁初球ショートゴロがすべてだったな。自分の打点インセンティブ以外何も考えてない最低のバッティングで負けが決まったようなもん。その後のアレコレなんて瑣末なおまけよ

    48
    1
    +47
  61. 256 :DU3MmNGNi-iNj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年5月15日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    0アウトランナー2塁で無得点。
    選手は反省してほしいのはここ。
    継投に関しては采配以外の何ものでもないからな。
    小笠原もそうだし、先発陣は首脳陣から信頼されてないってモチベ下がるぞ。
    結局中継ぎ使いまくってるし。
    与田さんみたいにこの試合はお前に任せたっていう信頼感のある継投しないとピッチャー潰れるよ。駒じゃないんだから。

    70
    0
    +70
    • 285 :DJjOlMDU1-iNj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-MD
      2024年5月15日 21:20
      >>256
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      駒としか見てないんでしょう…早く休養勧告してほしいわ

      51
      0
      +51
  62. 259 :jUzMhOTkz-5ZT(97.119.148.210.dy.iij4u.or.jp)-OD
    2024年5月15日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すまん、尾田も何とかしてくれ

    43
    1
    +42
  63. 260 :DMxZ3YTYx-5ZT(118-104-131-102.area6b.commufa.jp)-OD
    2024年5月15日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪 加藤匠馬 尾田 二度と見たくない マジで不快

    34
    10
    +24
    • 328 :zY1Y3Mzkx-0ZD(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-ND
      2024年5月15日 21:23
      >>260
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      尾田は今日なんもしてへんやろ

      2
      16
      -14
      • 345 :mM0MmODI5-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
        2024年5月15日 21:24
        >>328
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        何もしてないからダメなんだろ
        代走なら盗塁しろよ

        27
        0
        +27
      • 424 :GQ3NyMWUy-0Nj[p](pw126166014230.31.panda-world.ne.jp)-MT
        2024年5月15日 21:31
        >>328
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        なんでなんもしねえんだ?

        9
        0
        +9
      • 572 :Tg4ZkMGJi-iNj(180-198-0-142.area1c.commufa.jp)-MD
        2024年5月15日 21:47
        >>328
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        きれいなユニ着てるだろ。ウソみたいだろ。代走なんだぜ。それで。

        0
        0
        0
  64. 261 :2ZiNxN2I3-iNj(p4909004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ちたいから中継ぎいっぱい突っ込むけど
    お気に入り野手でしこしこしてるから勝てない
    カリステナイスプレー

    58
    0
    +58
  65. 262 :DJjOlMDU1-iNj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    完封負け何試合目よ
    普通に去年超えしそう

    36
    0
    +36
  66. 263 :2ZkZhZjVj-iNj(123-1-47-141.area1b.commufa.jp)-MD
    2024年5月15日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1アウトでバントとかいう◯カの一つ覚え
    加藤に代打出さない
    中田スタメン
    無駄に投手使う

    50
    0
    +50
    • 674 :mMzNxMjU1-iNj(f253023.mctv.ne.jp)-MD
      2024年5月15日 22:00
      >>263
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いつもは加藤匠馬に代打出してる
      今日は木下はファームで試合してるから出せない、宇佐見に抑えを任せられない
      なら石橋あげて欲しいけどね

      3
      2
      +1
  67. 264 :mM0MmODI5-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田翔お前もそろそろ危機感持てよ

    60
    0
    +60
  68. 265 :jY5MjZTRj-iNj(M014009114097.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手も窒息するて

    38
    0
    +38
  69. 266 :Dk5M0ZDIy-iNj(110-131-219-174.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中島の打席って引退試合だった?

    46
    1
    +45
  70. 267 :mQ0NlZjM4-3Yj(p5519140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2024年5月15日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがに10回裏先頭加藤匠は代打やろ

    84
    0
    +84
    • 301 :DFhM0ZjFj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2024年5月15日 21:21
      >>267
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪「加藤は綺麗なバント決めたな!明日からもスタメン!!」

      26
      2
      +24
  71. 269 :DFhM0ZjFj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年5月15日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田とナカジと加藤を使い続ける立浪
    そりゃ阪神ファンからも立浪いつもありがとうって言われるわな

    51
    2
    +49
  72. 270 :jgzM1OWU3-5ZT(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督が立浪なのに借金2で済んでる中日ドラゴンズ、もしかして強豪チームなのでは…?

    59
    4
    +55
    • 516 :WU1Y0Yjkw-5ZT(C011H107.cg4.mecha.ne.jp)-OD
      2024年5月15日 21:41
      >>270
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      投手も野手大体の指標が真ん中くらいなので、普通にやればAクラスまでは狙えんことも無い

      16
      0
      +16
  73. 272 :jg1Y5NzVk-iNj(182.90.237.160.cyberhome.jp)-MD
    2024年5月15日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    不幸中の幸いは小笠原に負けが付かなかった事

    56
    0
    +56
  74. 273 :zhiY4ZGVk-iOD(112-70-157-236f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
    2024年5月15日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近松山酷使気味だよな?

    29
    1
    +28
  75. 274 :TYzZ1YTVl-iNj[p](pw126033178088.23.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今季ワーストゲームだろ
    立浪がアレだってことが改めてよくわかった
    唯一、慎之介に負けがつかなくてよかったよ

    58
    0
    +58
  76. 275 :DVjZjYjk3-iNj(pc96182.cac-net.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林2軍でいい。
    下でホームラン打てるようになったら上にきてくれ

    17
    18
    -1
  77. 277 :DJhYjZDVh-zOT(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-YT
    2024年5月15日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪和義、恥ずかしい男だわ。潔く辞めたほうがどれだけ良いか。

    44
    6
    +38
  78. 279 :TAwZiYTkx-xYm(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手はよく頑張った!
    負けたのは全て監督の責任!!

    45
    6
    +39
  79. 280 :DFhM0ZjFj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年5月15日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    肩が強いってだけで立浪は惚れるからな
    加藤とロドリゲス

    50
    0
    +50
    • 431 :Tg4ZkMGJi-iNj(180-198-0-142.area1c.commufa.jp)-MD
      2024年5月15日 21:31
      >>280
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾「‥‥。」

      22
      0
      +22
  80. 281 :DVhMhM2E0-iMj(133.106.220.174)-Nz
    2024年5月15日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナカジ、立浪1年目福留と同じ匂いがするな…
    タッツがあれを反省してなければ懲りずに当分使いそう

    71
    0
    +71
  81. 282 :jYyZ0YThi-iNj(118-105-104-194.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年5月15日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同じ負けだったら小笠原と心中したかったな

    22
    3
    +19
  82. 284 :jZkOxODAy-5ZT(dw49-106-187-98.m-zone.jp)-OD
    2024年5月15日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪って絶望的に選手の見る目ないよな。
    キャッチャー加藤より打てる木下石橋を使わない。
    ビシエドの衰えは気にするくせに中田中島の衰えは気にしない。
    打率3割の村松を使わない。
    尾田使う、ロドリゲス使う、板山使う…

    67
    7
    +60
  83. 286 :jAwZxN2Q5-iNj[p](pw126157139210.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライマル亡命した移籍金で中日買ってくれんかな

    19
    0
    +19
  84. 287 :WU3O5NTBh-iNj(202.230.210.220.megaegg.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪辞めてください

    37
    3
    +34
  85. 288 :DVhNwMzUx-5ZT(softbank126147037211.bbtec.net)-OD
    2024年5月15日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも代打打率(サンプルは少ないが)も得点圏打率(オカルト)もビシエドの方が中島より断然上なんだよ。
    全てが間違ってるんだよ。

    64
    0
    +64
  86. 289 :2MwN4Y2Q5-kMm(p5127002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月15日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤の自動アウト具合がピッチャー陣より酷い
    学生時代ほぼ打席立ったこと無いピッチャーくらいの風格がある
    そしてそれに代打を出さない監督3年目立浪

    54
    1
    +53
  87. 291 :TM0N5MDMz-0Nj(p113.net112140008.tokai.or.jp)-MT
    2024年5月15日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪もタツ信もアフリカでもいって勝手に浪リーグ開催してそこで擁護でもしてろ
    中日で監督するのはもうやめろ

    42
    0
    +42
  88. 292 :GE1YmNjkz-1OT(p7931111-ipngn38401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
    2024年5月15日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤は勝てるキャッチャー→負けました。三振率50%超で延長のランナーなしで逃げのセーフティします。
    中島は代打の切り札!ビシエドとは役割が違う!→トンボの止まりそうなスイングでポテンヒット狙うのが精一杯です。守備にもつけません。

    立浪信者どうやっても勝ち目ないよ…

    43
    2
    +41
  89. 294 :DI5OwYjlh-wMG(softbank060099044138.bbtec.net)-NG
    2024年5月15日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    采配さえまともなら取れたんじゃないか?

    35
    2
    +33
  90. 295 :2YxYhMWI3-5ZT(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やれることやったうえで負けるなら仕方ないと思えるんだけど、スタメン代打継投あらゆる所で舐め腐った采配してるから不快感が凄い
    取り敢えず小笠原ライデル齋藤に謝って欲しい

    43
    0
    +43
  91. 296 :zNkNmMDIx-zYz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZG
    2024年5月15日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    敗因:立浪監督就任

    53
    3
    +50
  92. 300 :TRkZiYzUy-kMm(210-194-189-234.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年5月15日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督が馬鹿だと選手が悪く言われてしまうからな
    早く辞めてください

    48
    3
    +45
  93. 302 :Dc1ZhY2Iw-mN2(p3236025-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月15日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立信さん今日はどの記事に籠るんですかー?w

    30
    1
    +29
  94. 303 :2IzNlM2M3-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「今年は違う」→連敗
    「借金3ぐらいでごちゃごちゃ言うな」→・・・
    シーズン終わって結果出てたら何を言ってもいいよ。

    53
    0
    +53
  95. 304 :GE1YmNjkz-1OT(p7931111-ipngn38401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
    2024年5月15日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡田、落合中日と試合するのは楽しかったって言ってたし今の中日戦退屈だろうな

    48
    0
    +48
  96. 305 :Tg2M4ZWU3-kMm(catv-53-121-186.tees.ne.jp)-ND
    2024年5月15日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪抱えて借金2なの普通にようやっとる気がしてきた

    45
    1
    +44
  97. 306 :mEyYzNTM5-iZm(i210-48-131-195.us.mics.ne.jp)-Nz
    2024年5月15日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナカジより今の森野さんや和田さんのが鋭いスイングしてるでしょ

    40
    0
    +40
  98. 307 :zNjY4NGQ1-5ZT(27-133-197-217.dwst.fitweb.or.jp)-OD
    2024年5月15日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここの人たちは認めたくないだろうけど中田って3億で取るような選手じゃ無かったよね
    ビシエドとの併用なら分かるけど固定されてるし完全に聖域じゃん
    しかもあと3年もいるの?…

    59
    1
    +58
    • 332 :zZiZxZGY2-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年5月15日 21:23
      >>307
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そりゃそうだろ
      山川みたいな一人で戦力ひっくり返せる打者じゃない

      24
      0
      +24
    • 334 :WMxMxNjhm-hMW(d-210-236-74-174.ftth.katch.ne.jp)-MD
      2024年5月15日 21:23
      >>307
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      せっ、聖域なのは今年で終わりだから…

      8
      0
      +8
    • 358 :DY0ZhYjhi-5ZT(softbank060119164005.bbtec.net)-OD
      2024年5月15日 21:25
      >>307
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それはファンなら大方わかってたんじゃないの?
      中田のフル稼働は難しいって。
      ここにいた人を誰のこと指してるのかわからないが…
      そして立浪が中田一本でいくつもりなんだろうなってことも最初からわかってたよ。

      28
      1
      +27
    • 371 :mEyYzNTM5-iZm(i210-48-131-195.us.mics.ne.jp)-Nz
      2024年5月15日 21:26
      >>307
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドラゴンズから成績稼いでたから勘違いしちゃってるのよ

      24
      0
      +24
  99. 308 :GQ3O0NDQ1-5ZT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず加藤は一回二軍調整や昨日からこの前から10タコで三振率50%近いのは打線に入れれる状態じゃない

    16
    1
    +15
    • 463 :GQ3NyMWUy-0Nj[p](pw126166014230.31.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年5月15日 21:34
      >>308
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      通算成績見たらわかるけど調整もクソもない これが普通でこれが限界

      14
      0
      +14
  100. 309 :DY2YkMjQ2-iNj(180-199-201-113.dz.commufa.jp)-MD
    2024年5月15日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まーた5割の壁に阻まれたのか

    7
    0
    +7
  101. 311 :TcxN4MzI5-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2024年5月15日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まずそもそも加藤の三振率50%以上はおかしいやろ。毎回加藤でブレーキになってたから点入らないし、石橋と入れ替わりしても良いんじゃないか?きついって

    42
    0
    +42
  102. 312 :zY1Y3Mzkx-0ZD(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年5月15日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤さんでもう何打席無駄にしてるの?
    あり得ない話だけどランナー全部盗塁されたとしても加藤さん使わない方がよっぽどマシやと思うで

    43
    1
    +42
  103. 315 :jdlN5YTBk-5ZT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    回の途中でピッチャー替えすぎ
    立浪のその場しのぎ采配きつい
    ピッチャー壊れる辞めてください

    42
    0
    +42
  104. 316 :GQ3NyMWUy-0Nj[p](pw126166014230.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年5月15日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打撃クソすぎて超スローボール投げられる加藤
    走れないの見透かされてノークイックで投げられる尾田
    レベル低すぎて舐められて恥ずかしくないんか?

    58
    1
    +57
  105. 317 :jg1NxOTBj-iNj(softbank060153226110.bbtec.net)-MD
    2024年5月15日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤に代打出さずにランナーなしで送りバント
    大山ノイジーと全く当たってないのに近本勝負
    1アウト一塁でバント
    延長だけでも3つも采配にゲンナリさせられたわ

    37
    0
    +37
  106. 318 :DY0ZhYjhi-5ZT(softbank060119164005.bbtec.net)-OD
    2024年5月15日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田加入させたのは賛成だが、元々そこにいた選手と上手く起用しなきゃ。休みも入れてるし、調子も悪い。
    それなら元々いた人が活躍してる今空気の入れ替えの絶好のタイミングなんじゃないのか。

    もう中田以外視野に全く入ってないじゃん。
    それじゃあ好き嫌いでやってるねって言われてもしょうがないな。

    63
    0
    +63
  107. 320 :Dk3M2ZDM5-iNj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直今日は立浪より中田がきつかったよ。でも相対的にビシエド上げてない立浪が悪いか

    64
    0
    +64
  108. 321 :DBlO2ZGUw-wMG(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-NG
    2024年5月15日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直去年の感じからいってビシエド昇格にはあんまり…って感じのスタンスだったけど今日の試合で改めたわ。ビシエド上げよう。仮にそんなに打てなかったとしても現状の中田翔と変わらんし。

    51
    0
    +51
  109. 322 :Dc1ZxMTM0-kMm(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
    2024年5月15日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今中島擁護してる立浪信者だって去年まではライデルに切れたクソ野郎って思ってただろ?
    無理して擁護しなくていいよ

    24
    1
    +23
  110. 323 :2YxYhMWI3-5ZT(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エ~ル タンケ 打て~
    かっ飛ばせ~ ビシエド

    41
    0
    +41
  111. 324 :DQ1Z1NTk5-0Nj(d27-110-104-073.cna.ne.jp)-MT
    2024年5月15日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手の機動力恐れて加藤フル出場て、それ以上の代償払ってんですが笑
    石橋上げるなり試すことやってからやってくんないすかね、氣っしょいわホンマ

    33
    0
    +33
  112. 325 :GM1MiM2Nh-0ZD(pdf86f546.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2024年5月15日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レフト5番に三好入れるなら大島やろ
    いろいろありすぎてつっこめれねえわ

    35
    0
    +35
  113. 326 :zhmO2ZTBh-kMm(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年5月15日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ベスト尽くして負けるならただの力不足だから仕方ないが、ベンチが選手の選り好みしてベストを尽くさないのがな。

    29
    0
    +29
  114. 327 :Dk5M0ZDIy-iNj(110-131-219-174.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ちパターンまでだして勝ちにいってるのに代打なし先頭加藤笑
    1アウトからバントしてまで勝負してるのに代打なし田中
    単打じゃ1本じゃかえってこれないし無駄にアウト献上するのやめろよ

    48
    0
    +48
  115. 329 :DFhM0ZjFj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年5月15日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪のお気に入り
    中島尾田クリロド加藤中田田中
    嫌い
    村松ビシエド
    うーんこの見る目の無さ

    45
    2
    +43
    • 340 :jExZ1NzZk-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年5月15日 21:24
      >>329
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      加藤が本当にお気に入りなら去年使ってんだよなあ…

      24
      0
      +24
  116. 331 :DZiZlNWJj-iNj[p](pw126193092181.28.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤にチャンスで代打出そうとしなかったのがまずやばい
    柳とか松葉とか高橋ヒロトの方が打つくらいの打撃なのに

    38
    0
    +38
  117. 336 :DlmY3YTVi-5ZT(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルの時は近本歩かせたのに齋藤の時は勝負に行ったのはなぜ?

    42
    0
    +42
    • 365 :Dc1ZxMTM0-kMm(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
      2024年5月15日 21:25
      >>336
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      左対左だからに決まってるだろ
      まあ斎藤は左打者のほうが苦手なんだが

      29
      0
      +29
  118. 337 :GQ3O0NDQ1-5ZT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まずいな、ヘイトが加藤に向きまくってる、打てないのは本人の責任だけど使ってるのは立浪やぞ

    53
    0
    +53
    • 353 :jExZ1NzZk-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年5月15日 21:25
      >>337
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      使われて結果出せてないのは加藤だから
      何もおかしくないよ

      19
      2
      +17
    • 367 :Dc1ZxMTM0-kMm(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
      2024年5月15日 21:26
      >>337
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いい年して打率0割いきそうな加藤も叩かれて当然だろ

      27
      0
      +27
    • 372 :GQ3NyMWUy-0Nj[p](pw126166014230.31.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年5月15日 21:26
      >>337
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      30歳超えてんのに使ってる方が悪いって庇われるのもはや逆に恥ずかしいやつ

      22
      0
      +22
    • 378 :DJhYjZDVh-zOT(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-YT
      2024年5月15日 21:27
      >>337
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お気に入り起用はこれがダメなんだよ。実力に見合ってない起用はかえって選手を苦しめることを立浪は理解してない。

      35
      1
      +34
    • 448 :GE1YmNjkz-1OT(p7931111-ipngn38401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年5月15日 21:32
      >>337
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      使う方が悪いのはそうだけど尾田ロドリゲスとは立場が違うからなぁ。移籍した先からももう要りませんって返品された立場の人があの打席内容は流石に危機感無さすぎるだろって思われるでしょ。

      14
      0
      +14
    • 571 :mMyY4Mzg5-5ZT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
      2024年5月15日 21:47
      >>337
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      流石にもうちょいマシな打撃してくれればここまで言われてはないよ
      柳の方が打席期待できるもん

      6
      0
      +6
  119. 338 :zA0YhM2E2-iNj(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1アウトからバントして成功した回数って何回くらいあるん?

    25
    0
    +25
    • 382 :TE5MwZmY3-hMG(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
      2024年5月15日 21:27
      >>338
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一回もない

      30
      0
      +30
  120. 342 :zQ3NiNzIw-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年5月15日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤に代打出さなかったのが1番やばいと思う

    48
    1
    +47
  121. 343 :2UzNlZGI3-jYj(softbank126094177159.bbtec.net)-NW
    2024年5月15日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    AIが采配したほうがまともな試合ができるんじゃないか

    27
    0
    +27
  122. 344 :jdlN5YTBk-5ZT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今シーズンベストゲームで負けか…

    9
    0
    +9
  123. 346 :DI1Z2NTY0-mN2(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年5月15日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の岩崎なら全然打てたのになぁ
    ビシエドなら…

    40
    0
    +40
  124. 347 :DVhNwMzUx-5ZT(softbank126147037211.bbtec.net)-OD
    2024年5月15日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    未だに立浪擁護してるお前ら、野球見てて楽しいの?
    批判とかじゃなく純粋な疑問ね。

    46
    4
    +42
    • 407 :jZhNhNTBl-kMm(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年5月15日 21:29
      >>347
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      たぶんまともに試合は見てないぞ
      結果と談話で妄想を膨らませるんや

      20
      0
      +20
    • 413 :WQ0MyNThh-5ZT(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
      2024年5月15日 21:30
      >>347
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      奴らポジティブな応援しか許さないらしいよ
      そんなのファンじゃなくてカルト信者じゃねぇか

      27
      1
      +26
  125. 348 :zZiZxZGY2-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月15日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇佐見、村松のカードがあってナカジ出すの立浪だけだぞ

    56
    0
    +56
    • 508 :DZiZlNWJj-iNj[p](pw126193092181.28.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月15日 21:40
      >>348
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松宇佐見のカードがあってナカジも一応あるなかで加藤に代打出さないのも立浪だけ

      25
      0
      +25
  126. 349 :jdjMwMTk5-iNj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年5月15日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    翔さんの調子が落ちてるのはファンから見ても明らかなんだからビシエドあげてファースト2人体制にしてくれよ
    幸いにタカヤはサード、カリステはレフトでいけてるんだからダブつかないわけだし
    ビシエドあげるだけで立浪名将や!ってファンに言ってもらえるぞ笑

    37
    0
    +37
  127. 350 :DU5NlYzE0-kMm(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-ND
    2024年5月15日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言っちゃいけないような言葉が出てきそうなぐらいクソ

    34
    0
    +34
  128. 351 :Dk5M0ZDIy-iNj(110-131-219-174.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド上げずに代打中島
    ・石橋上げずにスタメン捕手加藤でフル出場
    ・ワンアウト1塁岡林バント
    ・村松を最後まで使わず
    ・近本敬遠せず勝ち越し許す
    立浪和義きえてください

    58
    1
    +57
  129. 354 :DBlO2ZGUw-wMG(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-NG
    2024年5月15日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チャンスで全く仕事しない中田翔
    せっかくのアピールチャンスに全球ボール球振って三球三振の三好
    立浪

    腹立つわ

    37
    0
    +37
  130. 356 :jAwZxN2Q5-iNj[p](pw126157139210.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤をスタメンで使うのはまぁわかる
    10回裏先頭打者で代打出さないのは意味がわからん本当に。

    40
    4
    +36
    • 383 :jExZ1NzZk-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年5月15日 21:27
      >>356
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ここまで好相性の木下を親子ゲーム行かせて外してまで使う意味はわからんな
      この前のヒロトで宇佐見外しもそうだけど

      21
      3
      +18
    • 389 :mMyY4Mzg5-5ZT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
      2024年5月15日 21:27
      >>356
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ベンチに木下・宇佐見と捕手が2人控えてたのにね

      15
      0
      +15
    • 443 :zY1Y3Mzkx-0ZD(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-ND
      2024年5月15日 21:32
      >>356
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      スタメンで使うのが一番意味わかんねえわ

      7
      0
      +7
  131. 357 :TM0Y3MTYz-kMm(zaq31fb32c0.rev.zaq.ne.jp)-ND
    2024年5月15日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田中島板山…山本はまあいい
    必要だったかこいつら

    25
    1
    +24
  132. 359 :WYyM2ZWRj-5NG[p](pw126247024076.14.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年5月15日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ベンチが勝ちにいってない。どうやって阪神に勝つつもり?加藤は大怪我でもしてるのかって打席。それに代打も出せず。

    22
    0
    +22
  133. 360 :GZiNxNmI2-2YT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年5月15日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先頭ツーベースからの進塁打できたかどうかで決まったわな1点を争う場面やったんやし中田でもチームバッティングしてもらわんと困るよ しかし近本はチャンスに強すぎやわ大山不調なんやし敬遠で良かったわな(9回はそれで凌ぎきったんだし)

    27
    0
    +27
  134. 361 :WU2ZzZWRm-4ZG(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月15日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果的に失敗してるからアレとはいえ他はまだわからないでもないけど
    今の状態のナカジ昇格はマジでひでえ

    38
    0
    +38
  135. 362 :WQ0MyNThh-5ZT(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪和義が動くと負ける
    いつになったら学習してくれるのかなぁ?贔屓起用とかにも采配にも文句出るけど立浪和義の一番悪いところは学習しないことだわ

    45
    0
    +45
  136. 364 :Dc5MyZWNj-5ZT(ho221.121.249-125.ccnetmie.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうビシエド使わないならはっきりお前はうちでは使わない、他所で頑張れって言ってやってくれ
    あんなに下で一生懸命頑張ってるのにノーヒットの40歳が怪我治った途端に一軍に行けるのおかしいだろ 怒り通り越して悲しいわ

    59
    0
    +59
    • 417 :DMyYyOWUw-5ZT(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2024年5月15日 21:30
      >>364
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      腹が立っているのは分かるが、これから交流戦もあるし、まかり間違っても他球団に行けなんてことは言っちゃあかんやろ。

      10
      17
      -7
  137. 366 :TM0N5MDMz-0Nj(p113.net112140008.tokai.or.jp)-MT
    2024年5月15日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでミスタードラゴンズが2軍に幽閉されてるの?
    ミスター最下位に嫌われてるだけでそんなことある?

    48
    0
    +48
  138. 368 :mMyY4Mzg5-5ZT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    家ついたのがライマルが抑えた辺りだったので、序盤中盤の攻撃に関してはわからないが…
    村松・大島・宇佐見を温存しての負けはないでしょ!(今日はファームでホームラン打った木下も含まれるかな?)
    ずっと言ってるけど全部勝てとは思わんが、その日に打てる最善は尽くして戦ってほしいのよね。あの場面で何故ナカジなのさ…

    41
    0
    +41
  139. 369 :GQ3O0NDQ1-5ZT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    吐き気してきたわ…

    15
    0
    +15
  140. 370 :jgzM1OWU3-5ZT(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球はあんまり監督に勝敗が左右されるスポーツじゃないんだよね
    超絶無能な場合以外はね

    46
    1
    +45
    • 394 :DFhM0ZjFj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2024年5月15日 21:28
      >>370
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      俺も立浪が監督になるまでは監督より選手層の方が大事だと思ってたけどここまでアンポンタンだとあかんわな

      47
      1
      +46
      • 403 :GQ3O0NDQ1-5ZT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
        2024年5月15日 21:29
        >>394
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        改めて分かる、与田の有能

        57
        3
        +54
        • 821 :DU3MmNGNi-iNj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
          2024年5月15日 22:54
          >>403
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          与田さんに関しては選手層に対してできる限りの能力発揮させてたからAクラスまで行ってる感じよな。
          その時出てたレギュラーが暗黒とか言われるけど、まともな控えがいないから上に行けなかっただけで、与田さんは選手のいいところ引き出してたよ。

          14
          0
          +14
  141. 373 :TZjN0ZTBl-1OT(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-MG
    2024年5月15日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    起用も采配もコーチに託してくれんかな

    34
    0
    +34
    • 472 :jZhNhNTBl-kMm(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年5月15日 21:35
      >>373
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年は立浪に何も言えない面子で固めたから無理やろ

      21
      0
      +21
  142. 374 :WRlMjNmE1-iNj[p](pw126233245169.20.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤オープン戦では打撃でもアピールしてたけどシーズン入ったらさっぱりだな

    19
    0
    +19
    • 392 :jExZ1NzZk-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年5月15日 21:28
      >>374
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そりゃシーズン入ったら流ししか狙ってない選手に外のストレートなんか投げてくるわけないよ

      25
      2
      +23
  143. 375 :zQ3NiNzIw-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年5月15日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1.9回小笠原交代案件
    2.延長戦先頭バッター加藤代打出さない
    3.ワンナウト一塁からバント
    4.中島、尾田案件
    中田が負傷で交代のところに中島がそのまま行けないならビシエドのが間違いなくいいよな

    25
    0
    +25
  144. 376 :zZiZxZGY2-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月15日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    取り敢えず明日から村松は使ってやってくれよ

    35
    1
    +34
  145. 377 :WYxY0NmZk-4Mj(p968015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は論ずるに値しなかった
    野手も0点並べるの何回目よ、、頼むわ

    21
    0
    +21
  146. 379 :DU2ZmMTBk-5OW(123-48-33-125.area7b.commufa.jp)-Nz
    2024年5月15日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チャンスらしいチャンスがなかった
    それをなんとかするのが監督の役目だろうと

    16
    0
    +16
  147. 384 :Tk0M4ODUy-3YT(gd062212.gd.kcv.ne.jp)-ND
    2024年5月15日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田さんが阪神に舐められてる姿を見ると情けなくて辛いよ。

    30
    0
    +30
  148. 385 :DY3Y5NTY2-iNj(p5508022-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    反吐が出る采配

    21
    0
    +21
  149. 386 :jAwZxN2Q5-iNj[p](pw126157139210.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田も、今順位でごちゃごちゃ言うなってのはわかるけど、優先的に起用されてる選手が言うセリフではないなって
    特に中日ファンなんて借金返せずずるずる負けるってのを10年見続けてきた

    54
    0
    +54
  150. 387 :TIyYlZDgz-4Yz(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年5月15日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松はこういう試合できっちり使わねえからなあ
    中田引っ込めたときに使うチャンスあったのに
    全然信用されてないわな

    40
    0
    +40
  151. 388 :zllYiNDQ5-wNz(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月15日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    次の監督誰やろなあ

    35
    0
    +35
  152. 390 :DMyYyOWUw-5ZT(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    継投については個人的には何が正解か良く分からんけど、ワンナウトからバントで田中勝負は流石に理解不能だった。控えにセカンド守れる村松や板山がいたし、せめて代打勝負で良かったんじゃないかなぁ。

    33
    0
    +33
  153. 393 :Dk5M0ZDIy-iNj(110-131-219-174.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の加藤匠馬

    ①三振
    ②58km/hのスローボールを投げられる舐めプの末に凡退
    ③三振
    ④ランナーなしから送りバント。アウト。

    なんで石橋あげないの?異常だよ

    36
    6
    +30
  154. 395 :DY0ZhYjhi-5ZT(softbank060119164005.bbtec.net)-OD
    2024年5月15日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず中島をあげたのは百歩譲っていいとして、代打の優先度バカ高すぎません?
    村松や宇佐美や大島さんより高いってどういうこっちゃ!

    46
    0
    +46
  155. 396 :jAwZxN2Q5-iNj[p](pw126157139210.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チャンスらしいチャンスがなかった???
    無死二塁とか一死一二塁とかいっぱいあったやろ何言ってんのや

    39
    0
    +39
  156. 397 :Dc1ZxMTM0-kMm(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
    2024年5月15日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田とビシエド比較して中田を取るのはまあわからんでもない
    でも中島とビシエド比較して中島選ぶのは立浪しかいねえよ

    35
    0
    +35
  157. 400 :GNkM2ZDgw-5ZT(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤匠馬だけはマジで我慢できん

    15
    5
    +10
  158. 401 :jgzM1OWU3-5ZT(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪退任報道が待ち遠しい
    根尾や石川当てたときよりも数倍嬉しいんだろな

    43
    4
    +39
  159. 402 :TYzM1NWY1-mOW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2024年5月15日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日結構凄い
    采配に不満言えるところもの凄い量あるぞ
    すげぇわ

    21
    0
    +21
  160. 405 :WIzNmMWRi-0ZD(180-196-30-177.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月15日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代走さん ナカジーのところで走って相手にプレシャーをかけて頂きたかったね。
    さすがに、二死一塁では石川に長打のプレシャーがかかってしまうよね。
    一軍で生き残るには、ちょっと期待はずれな代走だな。高松返して欲しい。

    19
    1
    +18
  161. 408 :DJjOlMDU1-iNj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ごめん今日の中島全くやってくれる気が感じなかった
    まだ最後の昂弥の方がやってくれそう感あったわ

    28
    0
    +28
  162. 409 :GE1YmNjkz-1OT(p7931111-ipngn38401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
    2024年5月15日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シェフ和義のフルコースメニュー
    前菜:村松干し
    スープ:加藤匠馬スタメンマスク
    魚料理:小笠原プライド破壊継投
    肉料理: 延長加藤匠馬勝負(セーフティ)
    主菜:一死一塁思考停止バント
    サラダ:代走尾田
    デザート:代打中島
    ドリンク:選手のせいにする談話

    54
    2
    +52
  163. 410 :DlmY3YTVi-5ZT(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Xで中日負けると立浪和義がトレンド入りするのなんとかして下さい。

    27
    0
    +27
    • 432 :DJjOlMDU1-iNj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-MD
      2024年5月15日 21:31
      >>410
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      赤やら青やらの調味料が事あるごとにフルネームでつぶやいてそれに信者乗っかってるからな
      ◯◯トレードもそう。

      6
      22
      -16
    • 528 :jZhNhNTBl-kMm(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年5月15日 21:43
      >>410
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      インプレゾンビが味をしめてるってのもあるわね

      4
      0
      +4
  164. 411 :GFjNmMThh-kMm(180-196-107-13.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月15日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだやりようがあると思うだけに残念だね

    12
    0
    +12
  165. 412 :zY1Y3Mzkx-0ZD(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年5月15日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    使ってるタッツが全部悪いって分かってるけど加藤さんやナカジのこと嫌いになりそうで自分が嫌になるわ

    28
    0
    +28
    • 433 :jgzM1OWU3-5ZT(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年5月15日 21:31
      >>412
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや普通に実力ない選手なんか嫌われてもしゃーないでしょ

      10
      6
      +4
    • 511 :GQ3NyMWUy-0Nj[p](pw126166014230.31.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年5月15日 21:40
      >>412
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その理論は若手にしか通用しないぞ

      8
      0
      +8
  166. 416 :Dc1ZhY2Iw-mN2(p3236025-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月15日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ネタかも知れんが中田加入で100打点増えると豪語した方はどう思ってらっしゃるの?

    40
    1
    +39
  167. 418 :DFhM0ZjFj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年5月15日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今までの加藤がマシに見えるくらい今日の加藤の打席は酷かった
    打てない人がドツボにはまるとあの領域までいくのか
    無失点リードしてもちょっときついよ打てないチームであれは

    22
    0
    +22
  168. 420 :zQ1ZmY2Y3-0ZD(124-18-197-93.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月15日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ中田はちょっとお疲れやない?最近はバンバン長打が出るわけでもなし粘りのない打席も増えてきてる。冗談抜きでそろそろビシエドの出番ちゃうか?

    38
    0
    +38
  169. 421 :DBlO2ZGUw-wMG(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-NG
    2024年5月15日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原からライデルへの継投とかしときながら延長戦で先頭打者加藤に代打を出さなかったり意味がわからない。結局何も考えてない場当たり的なことしかしてないじゃん。もうベンチで寝とってくれや

    37
    1
    +36
  170. 422 :GEyNjMGY1-5ZT(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうして立浪は無能なの?

    30
    2
    +28
  171. 423 :GQ3O0NDQ1-5ZT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪を超える監督は現れるのだろうか

    20
    0
    +20
  172. 426 :mMyY4Mzg5-5ZT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    少なくとも立浪政権になって1番戦えるだけの戦力にはなったと思う(今一軍に登録されているメンバーという意味ではなく)
    が、ベンチがそれを活かせてねぇのがキツイな……

    31
    0
    +31
    • 560 :jZhNhNTBl-kMm(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年5月15日 21:46
      >>426
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      個人的には一昨年の戦力とどっこいだと思う
      若手が多いし今後の伸びは今のが期待できると思うけど・・・
      ああでもピッチャーの今後がやばいからあんま変わらんかも

      8
      0
      +8
      • 743 :mMyY4Mzg5-5ZT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
        2024年5月15日 22:22
        >>560
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        投手が怪しいからこそ今年勝負なんですけどね…
        監督がこの体たらくはないですわよ

        4
        0
        +4
  173. 427 :jdlN5YTBk-5ZT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このまま今シーズンも貯金できないんだろうね…
    完封負けも多すぎる
    野球が下手

    17
    0
    +17
  174. 429 :TAwZiYTkx-xYm(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このカードも勝ち越し無理だな。
    こんな試合、こんな采配なら。
    まず、4番細川が1番あり得ないし。
    彼、4番に座ってからの打率幾つ?
    ホームラン狙いでぶん回してばかりじゃん!
    5番細川に戻すことをドラゴンズファンみんな願ってるぞ!

    4
    18
    -14
    • 599 :GQ3NyMWUy-0Nj[p](pw126166014230.31.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年5月15日 21:50
      >>429
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      4番入ってからの細川、31-9で、も31に入れてるから実際の打率3割あるけど頭大丈夫?

      10
      0
      +10
      • 605 :GQ3NyMWUy-0Nj[p](pw126166014230.31.panda-world.ne.jp)-MT
        2024年5月15日 21:50
        >>599
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        四球も

        1
        0
        +1
      • 631 :TAwZiYTkx-xYm(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
        2024年5月15日 21:54
        >>599
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ホームランがありません。

        3
        2
        +1
  175. 430 :2IzNlM2M3-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が先か、松井稼頭央が先か。

    21
    0
    +21
    • 451 :DJhYjZDVh-zOT(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-YT
      2024年5月15日 21:33
      >>430
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      稼頭央はむしろ可哀想と思うわ。立浪に関しては補強もトレードも好き勝手やらせてもらってこの有様は言語道断。

      49
      0
      +49
      • 466 :Dc1ZhY2Iw-mN2(p3236025-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
        2024年5月15日 21:34
        >>451
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        渡辺GMが足引っ張ってるし同情する所はあるね

        17
        0
        +17
        • 489 :GE1YmNjkz-1OT(p7931111-ipngn38401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
          2024年5月15日 21:37
          >>466
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          去年も一年目で「ホームラン王問題起こしたから使えません」だからな。流石に同情の余地がありすぎる。

          31
          0
          +31
    • 497 :Tk0M4ODUy-3YT(gd062212.gd.kcv.ne.jp)-ND
      2024年5月15日 21:38
      >>430
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      西武は純粋に戦力不足って感じがするから
      立浪和義さんと一緒にするのは可哀想

      34
      0
      +34
  176. 434 :2Q5M1NGEy-5ZT(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
    2024年5月15日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝てる訳無いでしょ、こんな選手起用と采配で。
    これが3年目の監督なの?
    もう早く辞める事だけを考えて欲しいですね。

    34
    2
    +32
  177. 436 :mUzYkMTM1-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年5月15日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近いろんな解説陣が立浪批判してるけどもう相当立浪の力も弱まってきてるんだろうな

    52
    0
    +52
    • 468 :TE5MwZmY3-hMG(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
      2024年5月15日 21:34
      >>436
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      荒木も立浪批判したいだろうなあ

      37
      0
      +37
  178. 437 :jAwZxN2Q5-iNj[p](pw126157139210.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    10数年交換してきたビシエドとか大野雄大とか小笠原とかライマルとかと心中したいわ
    なんでナカジとかロドリゲスとか尾田とかと心中せなあかんねん

    53
    1
    +52
    • 596 :GMxY0NzQ0-5ZT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年5月15日 21:49
      >>437
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんとそれ!

      10
      0
      +10
  179. 438 :jZkOxODAy-5ZT(dw49-106-187-98.m-zone.jp)-OD
    2024年5月15日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    獲得の話から中田なんか打てないと思ってたけど予想以上に良い場面で打てないな。
    あんなの金屏風でもなんでもないわ。
    立浪辞任が1番金屏風だわ。

    29
    0
    +29
    • 460 :Dc1ZxMTM0-kMm(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
      2024年5月15日 21:33
      >>438
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中田の打点なんてその前に西川近藤大谷がいたから多かっただけのハリボテだってハム時代見てたらわかるわ
      なのに中日戦しか見ない立浪信者とか名古屋のマスコミが騒ぎすぎ

      23
      1
      +22
      • 535 :GE1YmNjkz-1OT(p7931111-ipngn38401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
        2024年5月15日 21:44
        >>460
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        チャンス用の映像も中田中島はあるのにビシエドなかったり中田フィーバーとか馬鹿騒ぎしたり球団も名古屋のアホメディア共もほんと嫌いだわ。

        25
        0
        +25
    • 713 :mMzNxMjU1-iNj(f253023.mctv.ne.jp)-MD
      2024年5月15日 22:13
      >>438
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中田さん3億でしたっけ?
      羨ましいです
      中日は数百万えんの選手がゴロゴロいる中で

      3
      0
      +3
  180. 440 :mJjMmYzk2-5ZT(180-197-185-58.dz.commufa.jp)-OD
    2024年5月15日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新庄との差が酷すぎて泣ける
    どうしてここまで監督の差が出てしまったのか

    49
    4
    +45
    • 447 :jExZ1NzZk-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年5月15日 21:32
      >>440
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      差と言うか、真逆だろ最初っから

      39
      2
      +37
    • 459 :DI1Z2NTY0-mN2(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2024年5月15日 21:33
      >>440
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アリエルも郡司もイキイキしてるよな
      羨ましいわ

      54
      2
      +52
      • 652 :TM0N5MDMz-0Nj(p113.net112140008.tokai.or.jp)-MT
        2024年5月15日 21:57
        >>459
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        好きな選手から放出されるキチーわ
        ジャリエルもよかったよ、あんなやつのもとで野球やりたくないだろう

        12
        3
        +9
    • 629 :jZhNhNTBl-kMm(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年5月15日 21:54
      >>440
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      新庄は計算づくでやってるしね
      1年目2年目3年目順当に強くなってる
      今年は少しくらい調子が悪くてもメンバーはほぼ固定してるし2軍も期待できる選手が多いし羨ましい
      水谷瞬くれんやろか・・・

      14
      1
      +13
  181. 441 :TA5NiYTFi-iNj(softbank126091132099.bbtec.net)-MD
    2024年5月15日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝機があったとするなら
    細川ツーベースの次の中田に代打でバント
    ワンナウト3塁位かな

    23
    0
    +23
  182. 442 :TM0Y3MTYz-kMm(zaq31fb32c0.rev.zaq.ne.jp)-ND
    2024年5月15日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >>388
    立浪続投だよ残念だけど
    これだけク〇試合ばっかなのに
    観客動員数も視聴率も安定している
    名古屋の人間は…いやもうなんで?

    8
    3
    +5
    • 073 :TBiN3NWY0-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年5月16日 07:55
      >>442
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三沢淳さんを衆議院議員にしてしまった県民。
      ヤバいのは筋金入り。

      0
      1
      -1
  183. 444 :WUzO3ZTA2-5ZT(global133-81-034.aitai.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍の選手達は今日の加藤や中島の打席を見てどんな気持ちなんだろう

    18
    1
    +17
  184. 445 :2RkMzN2Qy-iZm(pdf86163d.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Nz
    2024年5月15日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原かわいそう

    23
    0
    +23
  185. 446 :DI1Z2NTY0-mN2(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年5月15日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも左だろうが村松は使えよと。一番でも三番でもいい

    29
    0
    +29
  186. 449 :GQ3O0NDQ1-5ZT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松井稼頭央と立浪交換しようぜ、ホンモノ見せてやるよ

    23
    0
    +23
    • 480 :DI1Z2NTY0-mN2(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2024年5月15日 21:35
      >>449
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      西武は純粋に戦力不足だな
      二遊間が鉄壁の代わりにライデルとカリステと細川がいない中日と考えると可哀そうだ

      15
      0
      +15
  187. 450 :2UzNlZGI3-jYj(softbank126094177159.bbtec.net)-NW
    2024年5月15日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そろそろ中田とビシエド併用してくれんか
    中田の負担も減るだろうし、これだけチャンスで打てんのはさすがにきついわ
    同じ土俵にすらたてないのはおかしいでしょ
    ほんと好き嫌いで遊ぶのやめろや

    47
    0
    +47
  188. 452 :DcwZmNTdh-iNj(fpa0561aa1.aicf506.ap.nuro.jp)-MD
    2024年5月15日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打撃は9人しか出来ないのに加藤とPで自動ツーアウトはキツいよ
    あとノーアウト2塁での両陣営の動きに能力の差が出過ぎ

    35
    1
    +34
  189. 454 :zllYiNDQ5-wNz(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月15日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    慎ちゃんのこと考えると物凄く胸が痛い

    17
    0
    +17
  190. 455 :zhmO2ZTBh-kMm(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年5月15日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は兼任コーチ時代の諸々のムーブでいろいろと嫌な予感は多少あったがここまで酷いとはさすがに想定外だわ。
    俺プロ野球見始めてから今までウン10年以上たつけど俺が見た12球団全監督の中でも多分3本の指に入るくらい酷い。

    33
    0
    +33
  191. 457 :DY0ZhYjhi-5ZT(softbank060119164005.bbtec.net)-OD
    2024年5月15日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あと去年から変わってない継投のセンスの無さどうにかして。
    ライマルはまだいいとして、勝ち越された時点で勝ち頭の清水投入って意味不明!

    32
    0
    +32
    • 476 :GQ3O0NDQ1-5ZT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年5月15日 21:35
      >>457
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何なら悪化してるだろ…回またぎとか異様に増えたし

      32
      0
      +32
      • 697 :2MwN4Y2Q5-kMm(p5127002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
        2024年5月15日 22:08
        >>476
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        去年までは落合が止めてただけなんだろう
        立浪は何も変わらんよ、この3年間何1つとして変わらん

        14
        0
        +14
  192. 462 :DYyM4YWRm-iNj(14-132-214-17.area4a.commufa.jp)-MD
    2024年5月15日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本拠地で借金3だぞ
    テラスつけろって言ってもつけん株式会社バカドームに借金3つけとけ
    一刻も早く潰れる事が上昇する近道だわ

    7
    1
    +6
  193. 465 :jkyNxZWNl-iNj(softbank060155193217.bbtec.net)-MD
    2024年5月15日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督はビシエドに対して開幕前に「チャンスは与えないといけない」と言っていたが果たしてどうなるかなビシエドはちゃんと二軍では結果を出していますよ

    49
    0
    +49
    • 483 :TM4YiN2U3-iNj(fsdf87cf4a.tkyc628.ap.nuro.jp)-MD
      2024年5月15日 21:36
      >>465
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あの発言も本当は使いたくないけどチャンスは与えないと仕方ないみたいなニュアンスに感じたわ

      37
      0
      +37
    • 077 :TBiN3NWY0-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年5月16日 08:01
      >>465
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      メジャーリーガーであるダヤン・ビシエド様に対して随分な上から目線。
      チームが強かったか弱かっただけの違いで、脇役として数字を積み重ねる大島と同じのような選手を「ミスター」呼ばわりして増長させた。

      2
      0
      +2
  194. 469 :zllYiNDQ5-wNz(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月15日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球のセンスはあったけど監督のセンスは皆無なんよ
    選手立浪のファンはこれでええんか?

    29
    0
    +29
  195. 470 :GQ3O0NDQ1-5ZT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何が選手を好みで使ってはいけないだよ…

    40
    0
    +40
  196. 473 :mNkY4MzRm-5ZT[s](om126194091209.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    親衛隊立浪批判に無言でようやっとらんつけるしかないの悲しすぎるわ 立浪和義とかいう1番の立浪親衛隊アンチ

    27
    1
    +26
    • 517 :2IzNlM2M3-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年5月15日 21:41
      >>473
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      他にもあるよ。
      最近は「他の選手の名前出して批判するな。お前馬鹿だろ。」みたいな信者ということを隠して他人の意見を罵倒してくる。

      13
      0
      +13
  197. 474 :jExZ1NzZk-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年5月15日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんな忘れてるんだろうけど、ここのコメント欄さんたちは、
    同じノーヒットでも木下より加藤の方が打てるとかこの前まで言ってたんやで
    打席内容も三振の取られ方も同じで攻め方確率されてるし、酷すぎるから落ちていく一方だって言ってもすぐ批判されてたな

    7
    16
    -9
    • 502 :DMyYyOWUw-5ZT(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2024年5月15日 21:39
      >>474
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      カトタクに関しては大島が打てるとか太鼓判押したこともあって期待値上がったのがミスリードに繋がった感ある。オープン戦と打ち方を変えたのか知らんけど、結局打てないのが露見してしまった。
      ただ、木下は今日ファームでホームラン打っただけで、ここ数試合の打撃は酷いもんだった。まさにどんぐりの背比べ。

      8
      3
      +5
      • 525 :zY1Y3Mzkx-0ZD(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-ND
        2024年5月15日 21:42
        >>502
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        加藤さんの打撃と木下さんの打撃がどんぐりだと思ってるのは試合見てないだろ

        19
        2
        +17
        • 669 :jExZ1NzZk-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
          2024年5月15日 21:59
          >>525
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          木下のがヒット数少ないじゃんとか
          木下の方が打率低いとか木の下チャンスで打てないし加藤の方が期待できるとか言ってる人わらわらいたけどね

          8
          0
          +8
      • 888 :WU1Y0Yjkw-5ZT(C011H107.cg4.mecha.ne.jp)-OD
        2024年5月15日 23:56
        >>502
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        少なくとも前に飛ぶだけマシなんだよ
        何も起こりようがない三振が半分もあるのとは雲泥の差

        2
        0
        +2
  198. 478 :zY1Y3Mzkx-0ZD(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年5月15日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年は小笠原とかライデルとかどうなるか分からんし戦力的には今年が大チャンスなのに首脳陣が終わりすぎててこのチャンスをドブに捨てようとしてるのマジで見てられない

    25
    0
    +25
  199. 481 :DQ1Z1NTk5-zOT(d27-110-104-073.cna.ne.jp)-YT
    2024年5月15日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    瓦が膿を出し切ろうとしてるんやと考えることにするか

    1
    0
    +1
    • 488 :GQ3O0NDQ1-5ZT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年5月15日 21:37
      >>481
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最後は鬼瓦がチームの膿もろとも砕け散って消え去ってハッピーエンドやな

      12
      0
      +12
  200. 482 :GE1YmNjkz-1OT(p7931111-ipngn38401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
    2024年5月15日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中島がそんなに打てるんだったら中田が自主退団していなくなる巨人が手放すわけねーんだわ。

    33
    0
    +33
  201. 484 :DYyM4YWRm-iNj(14-132-214-17.area4a.commufa.jp)-MD
    2024年5月15日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バンテリンで試合やりたーねーわ!
    点入らんホームランは防ぐ勝てないこんなんホームのメリットあるか
    それで12月にライブの予定入れて来年もテラス作らんの決定やろ
    何が魅力ある球場作りだ
    そりゃファン満足度ドベだわ
    本拠地の会社がヤル気ねーんだから

    9
    1
    +8
    • 507 :DI1Z2NTY0-mN2(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2024年5月15日 21:40
      >>484
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それでも盲目ファンが詰めかけて満員にするからなぁ
      客が入ってる以上、フロントはやってる感だけ出してればいいので…

      5
      0
      +5
  202. 485 :WQ0MyNThh-5ZT(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    似たような成績だし併用じゃダメなのか?
    中田 .256 3本 16打点 OPS.665
    23ビシ .244 6本 23打点 OPS.644

    25
    0
    +25
    • 491 :Dc1ZhY2Iw-mN2(p3236025-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年5月15日 21:37
      >>485
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪以外それが正解って思ってるよ

      31
      0
      +31
    • 493 :zZiZxZGY2-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年5月15日 21:37
      >>485
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年のビシエドと変わらねぇ

      10
      0
      +10
  203. 487 :jZkOxODAy-5ZT(dw49-106-187-98.m-zone.jp)-OD
    2024年5月15日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエルビシエド>中田中島
    木下石橋>加藤
    高松>尾田
    阿部京田>板山
    村松>ロドリゲス

    35
    4
    +31
    • 495 :zczMiM2Rl-iNj[p](pw126233239209.20.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月15日 21:38
      >>487
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪見る目なし

      26
      0
      +26
  204. 494 :2IzNlM2M3-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    信者さん、お願いですから目覚めてください。

    16
    2
    +14
  205. 496 :jY2NxNjY4-iNj(softbank126077046144.bbtec.net)-MD
    2024年5月15日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    色々な感情を通り越して今は悲しいの感情が一番強いな。加藤も石橋をあげた上の3番手捕手としてなら充分な役割してるし、尾田もクリロドも板山もあんなに叩かれる必要はなかった。適材適所で使うべき所、上げるべき所、勝負するべき所をしっかりと考えていけばここまで色々と叩かれないんだけどね…まあ、ここ10年暗黒見てると順位争いを楽しめるうちはまだ楽しんだ方が得だって思うから、明日も結局見ちゃうんだよね。
    色々あるけど明日勝てば勝ち越しだし、梅津頑張ってくれ。

    20
    0
    +20
  206. 500 :Dc1ZhY2Iw-mN2(p3236025-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月15日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立信さん試合実況の時みたいに反論コメすりゃいいのになぜしないんだい?

    21
    1
    +20
    • 520 :DU2ZmMTBk-5OW(123-48-33-125.area7b.commufa.jp)-Nz
      2024年5月15日 21:42
      >>500
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何なら試合前の立浪指導の記事でキャッキャしてたからなあ…
      今年は指導しないとか言ってなかったっけ

      19
      0
      +19
    • 521 :DI1Z2NTY0-mN2(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2024年5月15日 21:42
      >>500
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      真の親衛隊はXでタツアンを雑音呼ばわりして堂々とポストしてるよ

      15
      0
      +15
  207. 501 :DYyM4YWRm-iNj(14-132-214-17.area4a.commufa.jp)-MD
    2024年5月15日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球場のせいだよ!
    球場!
    誰が来てもこんなバカみたいな球場じゃ打てん
    株式会社バンテリンドーム本当にイライラする

    1
    13
    -12
  208. 503 :TM0N5MDMz-0Nj(p113.net112140008.tokai.or.jp)-MT
    2024年5月15日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田に戻ってもらうかオッチに教えてもらえ

    25
    0
    +25
  209. 505 :DgzN2NmIx-kMm(softbank060087120234.bbtec.net)-ND
    2024年5月15日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    近本ばかりにやられるのはもうイヤ!!!
    冗談でもうちのあの選手と交換したいぐらい

    7
    1
    +6
  210. 506 :DlmY3YTVi-5ZT(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松ってもう左右病で外す選手じゃないよな
    対左は打席数少ないとはいえ5割打ってんだから
    まぁそんなデータは監督は見てないだろうな
    斎藤も右打者の方が抑えてるのに左が続く所に使ってね

    42
    0
    +42
    • 509 :zZiZxZGY2-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年5月15日 21:40
      >>506
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      というか隙あらば村松干したいだけだと思う
      今日代打で出てこない時点でその程度

      37
      0
      +37
  211. 510 :jU3MkYmJk-iNj(softbank060112180115.bbtec.net)-MD
    2024年5月15日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナカジもオープン戦の状態ならともかくあの歳で死球食らったんだからじっくり下でやらせるべきだわな
    周平もすぐあげちゃいそうで心配
    マジで情以外の部分を大切にして指揮してほしい

    17
    0
    +17
  212. 513 :TZjN0ZTBl-1OT(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-MG
    2024年5月15日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今シーズンは戦力が割と拮抗してる分立浪が監督やってることのマイナスが響いてるわ

    31
    0
    +31
  213. 514 :zQ1ZmY2Y3-0ZD(124-18-197-93.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月15日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ勝つことより負けないことを選んだが結局負けたというところかな。延長に入ると采配はより保守的になるのは理解できなくもない。加藤を替えなかった(替えられなかった)のは木下・宇佐見では機動力を防げないと判断したからだと思う。1本の単打や四球が即得点圏に繋がることを恐れたんと違うかな。チャンスで回ってくれば代打を出したと思うけどね。先行逃げ切りの野球を目指すなら加藤はスタメンよりリリーフ捕手として起用した方がいいと思うな。

    18
    0
    +18
    • 531 :zE0MzMjUy-zOT(180-197-250-141.dz.commufa.jp)-YT
      2024年5月15日 21:43
      >>514
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1点取ればサヨナラの先頭はチャンスと同じくらい大事だろ

      14
      0
      +14
  214. 515 :DYyM4YWRm-iNj(14-132-214-17.area4a.commufa.jp)-MD
    2024年5月15日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打者が練習して技術あげたり補強してもフェンスやマウンドで打てんくなる
    球団から要望出ても全く聞く耳もたない
    諸悪の根源は答えでてるわ

    1
    1
    0
  215. 519 :GMxY0NzQ0-5ZT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノーアウト2塁初球ショートゴロはルーキーならまだしもベテランのやることじゃない。
    あれで完全に流れが切れたわ。

    18
    0
    +18
  216. 522 :zhmO2ZTBh-kMm(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年5月15日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おもうんだけどビシエドの背番号を見ると選手時代晩年に自分をレギュラーから外した落合を思い出してムカつくから多分ビシエドを1軍で使いたくないんじゃね。
    とりあえずビシエドの背番号変えたら立浪でもビシエド使うかもしれん。

    12
    0
    +12
  217. 523 :WQ0MyNThh-5ZT(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    谷繁も森繁も与田もフロントがクソだったからあんま批判する気になれなかったけどそれでも批判したくなるくらい酷いのが立浪和義

    39
    0
    +39
  218. 524 :DJhYjZDVh-zOT(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-YT
    2024年5月15日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    破壊された状態で引き受ける次期監督も気の毒だな。

    20
    1
    +19
  219. 530 :DZiZlNWJj-iNj[p](pw126193092181.28.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    延長戦の前に7回裏戦闘加藤の場面で代打出さない時点で終わってます
    あの場面なら村松とか大島とか出すべきだと思います

    15
    1
    +14
  220. 532 :DYyM4YWRm-iNj(14-132-214-17.area4a.commufa.jp)-MD
    2024年5月15日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう客席なしでフェンスだけ前にだせよ
    子供らがみにきてもつまんねーだろ
    石川のホームランはフェンスが防ぐし
    12球団1やろこんなに嫌われてる球場

    8
    1
    +7
  221. 533 :TM0N5MDMz-0Nj(p113.net112140008.tokai.or.jp)-MT
    2024年5月15日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    真剣に勝ちを目指してないやつが監督なんてやるな
    歴代中日監督に謝れ

    31
    1
    +30
  222. 536 :mUzYkMTM1-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年5月15日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ネタでドジャースの監督やっても結果が残せなさそうって言われてるけど
    立浪なら本当に負けさせそうだよな

    32
    0
    +32
    • 550 :zllYiNDQ5-wNz(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年5月15日 21:45
      >>536
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2023WBCのメンバー集めても一生もできなさそう

      20
      0
      +20
    • 565 :2MwN4Y2Q5-kMm(p5127002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年5月15日 21:47
      >>536
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バントのサイン出すけどメジャーの選手はバントしたことないから失敗しまくって
      立浪が意地になってバント連打みたいなのが目に浮かんでしまうのが嫌だわ

      18
      0
      +18
      • 606 :zhmO2ZTBh-kMm(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
        2024年5月15日 21:51
        >>565
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        1死1塁で大谷にバント指示して2回連続失敗でスタメン落ちまでありうる。

        13
        0
        +13
  223. 541 :DY3Y5NTY2-iNj(p5508022-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ・村松ベンチ
    ・代打中島代走尾田
    ・加藤匠フル出場
    ・貧弱な1、2番 etc.

    立浪「チャンスらしいチャンスがなかった」

    そらそうよ

    25
    2
    +23
  224. 543 :jFlOwMDcx-1OD(KD113158032093.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年5月15日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあおもろいな、ここのコメントw 勝ったら今年は違うとかいうし負けたら立浪やめろw 交流戦までは借金1〜5ぐらいに抑えとけば全然まだまだいけるって

    4
    18
    -14
    • 562 :zI5YxODZi-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
      2024年5月15日 21:46
      >>543
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      同一人物が言ってる訳ないし

      25
      1
      +24
  225. 546 :2Y0Y4OGM4-zOT(p6e4301a9.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2024年5月15日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原が無失点で終えたのは今シーズン初じゃないの?
    この部分はカトタクとのバッテリーを評価して良いと思う
    マツダでは今だに無失点だし、肩を警戒されて簡単には走ってこないから投手も投げやすいのもあるかも
    打撃は目を覆いたくなる程酷いがそもそも柳8番カトタク9番にされるくらい織り込み済みで起用されてるから役目としては中軸で点を取らなきゃな
    …とは言うもののやっぱり打つ方酷過ぎだよなぁ

    18
    4
    +14
    • 582 :zZiZxZGY2-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年5月15日 21:48
      >>546
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自動アウト2人と岡林と田中も貧弱だしそりゃキツイよ
      石川が一番打ってるし

      15
      1
      +14
    • 679 :jExZ1NzZk-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年5月15日 22:01
      >>546
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      キャッチャーが打って点取ってあげた方が何倍も投げやすいよ
      加藤にしても結局盗塁には無力だし

      6
      3
      +3
    • 950 :TViYmNmIx-0ZD(M106073075033.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年5月16日 00:33
      >>546
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      試合見てればわかるが小笠原が良かっただけだぞ
      木下でもおそらく無失点

      1
      0
      +1
  226. 548 :DExMhNGEy-zM2(KD106162206066.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年5月15日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あと一本が出ないあと一本が出ない
    これ何年続ける気?
    具体的な改善策はあんの?

    25
    0
    +25
    • 630 :2MwN4Y2Q5-kMm(p5127002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年5月15日 21:54
      >>548
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      4番がとかどうとか無視して出塁率とops順で打順も代打順も並べるのが現代的な解決策じゃね
      具体的に言えば村松を8番とか加藤を8番とか代打の切り札中島とかを止めるとあと1本が出る可能性が上がるのでは

      9
      0
      +9
  227. 561 :zllYiNDQ5-wNz(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月15日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打つ方がどんどん難と化していく 誰かさんのせいで

    13
    0
    +13
  228. 577 :DY3N5NzQx-5ZT(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さん、好き嫌いで選手を使ってはいけないって言ったけど、多分自分はやってないつもりで無自覚なんだろうね マジでお気に入りたちがその他の選手より優れていると勘違いしているとしか思えない 確かに数字が全てではないけど、それにしても数字ガン無視すぎで笑える 早く辞めないかなぁ

    30
    0
    +30
  229. 584 :zQ1ZmY2Y3-0ZD(124-18-197-93.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月15日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ大竹を打てなかったのが全てやな。延長に入れば勝敗は紙一重だしね。しかしホントにいつまでたっても阪神の先発陣を攻略できないんだな。まあ政権が変わるまでは無理かな。立浪自身が岡田に対して苦手意識をもってしまってる感じがするからね。選手を鼓舞するどころか打てない暗示でもかけてるんちゃう?

    13
    0
    +13
  230. 585 :TE5MwZmY3-hMG(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2024年5月15日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドの応援歌聞かせてくれ

    25
    0
    +25
  231. 590 :2IzNlM2M3-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2年連続最下位でも崇拝します
    ハイッハイッハイハイハイ 立浪親衛隊立浪親衛隊

    17
    3
    +14
  232. 604 :DNiMkMGQx-iNj(104.28.99.211)-MD
    2024年5月15日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    進退かかってる3年目で切羽詰まってる状況のはずなのに、この期に及んで好き嫌い采配するってどうなってんの?
    まじで何がしたいんだよ
    プライドないんか?
    ナカジのあのスイングを見て本当に使えると思ってんの?

    30
    0
    +30
  233. 607 :Dk1OjNWI2-5ZT(softbank060087244056.bbtec.net)-OD
    2024年5月15日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あと何回ワーストゲームするんかな?

    12
    0
    +12
  234. 619 :DMxMhZDNk-3Zj(101-203-11-104.n.ncv.co.jp)-OT
    2024年5月15日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤、中島、板山、上林(今一軍やないけど)
    普通に考えて他所のチームクビになったりタダで返してもらえる選手は居ないよりはマシ程度でしかないし積極的に使うもんではない 山本みたいなのは本当に例外

    7
    1
    +6
  235. 651 :jdlN5YTBk-5ZT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪をトレード出せ
    マシンガン継投がなくなる
    贔屓采配がなくなる

    18
    0
    +18
  236. 659 :mNkNyOGQ5-wMG(KD113158051029.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
    2024年5月15日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルに代えたところと近本敬遠で大山勝負は良かった
    小笠原のプライドがどうのと言ってるけどそれよりチームの勝ちの方が優先されるのは仕方ない
    でもそれ以外の采配は全部ダメだった見事なまでに
    特に岡林バントと齋藤で近本勝負と代打ナカジ
    数字とかなんも見てないんだろうなって采配だった
    次の監督はちゃんと数字見て采配できる人にしてくれ井端とかかな

    15
    1
    +14
    • 681 :zZiZxZGY2-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年5月15日 22:02
      >>659
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ライデル使うなら回頭から変えとけと
      どっち付かず過ぎる
      小笠原で行くなら腹をくくれ
      小笠原引っ張る理由は中継ぎを守るためなのにそれが出来てないから言われるんだよ

      20
      0
      +20
  237. 665 :2YxYhMWI3-5ZT(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川の後ろは中田より昂弥のが点に繋がるんじゃないか?
    阪神から見ても昨日今日続けて打ってる昂弥のが怖いやろ

    13
    0
    +13
    • 709 :zZiZxZGY2-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年5月15日 22:12
      >>665
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      明らかに細川と石川のときだけガチで抑えに行く配球してたからな

      9
      0
      +9
  238. 668 :GMxY0NzQ0-5ZT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本人には申し訳ないけど
    代打中嶋
    は全然怖くないもんなー
    むしろピッチャー助かったって思うでしょ
    尾田もあのリードで代走とか
    ピッチャー走らんなって思うでしょ
    相手安心させてどーするんだよ!

    18
    0
    +18
    • 808 :zIwMlNmY1-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年5月15日 22:47
      >>668
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中島さんもあまりに成績が伴わないならちょっとね。
      移籍組で起用されるに値する活躍してるの山本だけだからね。中田はまあいいけど、ビシエドと併用は真剣に考えてほしい。

      6
      0
      +6
  239. 677 :Tk0M4ODUy-3YT(gd062212.gd.kcv.ne.jp)-ND
    2024年5月15日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁまぁ擁護気味だったYouTuberですら立浪辞めろって言ってるの本当草。

    14
    0
    +14
  240. 682 :DZiZlNWJj-iNj[p](pw126193092181.28.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちゃんと数字見て欲しいなら平田やろうね
    まあ立浪采配って上振れ引けたら強い、それ以外黙って采配だから腹くくって平均的な働きを選手がしたら勝てる采配してくれる人なら誰でも

    3
    3
    0
    • 691 :zZiZxZGY2-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年5月15日 22:04
      >>682
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      平田も平田で理想の打順見ると多分やばいぞ

      11
      1
      +10
      • 727 :jExZ1NzZk-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2024年5月15日 22:16
        >>691
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あれはベストコンディションの岡林って前提ならそんなに変な打順じゃないと思うぞ

        4
        2
        +2
        • 734 :GQ3NyMWUy-0Nj[p](pw126166014230.31.panda-world.ne.jp)-MT
          2024年5月15日 22:19
          >>727
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          現状の話してたけどな

          7
          0
          +7
  241. 690 :DkzZ5NDgy-5ZT[s](om126237001252.9.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    雑音さん達ウキウキで草。
    昨日は粘着してた田中大活躍で逃げ隠れしたもんねー。
    あと、カトタク起用が敗退行為って意味わからんのだが。試合始まるまで唯一勝ち越していた捕手なのに、それガン無視?

    7
    23
    -16
    • 708 :GQ3NyMWUy-0Nj[p](pw126166014230.31.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年5月15日 22:12
      >>690
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打撃は言うまでもなく両リーグ最低辺で守備指標もマイナスなのに勝ち越しって、どれだけ味方に勝たせてもらってんだよとしか…
      せめて守備はプラス出してくれ

      13
      1
      +12
  242. 700 :Tg4ZkMGJi-iNj(180-198-0-142.area1c.commufa.jp)-MD
    2024年5月15日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    きれいなユニ着てるだろ。ウソみたいだろ。代走なんだぜ。それで。

    13
    1
    +12
  243. 704 :zI0OjMWFl-4OT(216.73.162.182)-ND
    2024年5月15日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪信者がとうとう
    加藤に代打?どうせ誰出してても打てずに負けてたんだから代打無しで正解!って言いだしてるぞw

    11
    0
    +11
  244. 707 :2IzNlM2M3-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブランコに対する扱いや言動で腐らせて出て行かれた高木監督。
    アリエルに対する扱いや言動で腐らせて出て行かれたアho。

    17
    0
    +17
    • 748 :jZhNhNTBl-kMm(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年5月15日 22:24
      >>707
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でも高木は監督7年で2位3回してるしねえ・・・最下位だって1回しかしてない
      戦力は今と比べれば高かったかもしれないけど正直立浪が指揮したら最下位連発すると思う

      10
      0
      +10
  245. 735 :zQ1ZmY2Y3-0ZD(124-18-197-93.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月15日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5割復帰できなかったな。まあ先発投手陣が落ち着いてきたからよしとする。打てんというか点が取れんのは織り込み済だからしゃあない。同じような試合を2年間何度も見続けてきたしね。立浪が監督やっている間は今日のような試合は今後も普通にあり得ることや。

    6
    0
    +6
  246. 742 :GQ2YyZDVk-5ZT(FL1-133-205-248-103.kng.mesh.ad.jp)-OD
    2024年5月15日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズが中日である限り、一生こんな感じですよ。球団は強かろうが弱かろうがファンが増えて試合を見に来てくれたらそれで良いので、選手がどんなに頑張っても上からの圧力で勝てないようになっているんですよ。球団は少しでも成績が上がると増えると年俸もあげなきゃならないし、なんとかあの手この手で勝たないように仕向けてるんです。
    とか球団のせいにして少しでも心を落ち着けてます。り明日になればまた応援する気持ちが湧いてくるだろう、頑張れドラゴンズ!

    6
    0
    +6
  247. 752 :zIwMlNmY1-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年5月15日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レギュラー争いが良い方向に向いてる選手もいるんだけどなんかなあ。中堅を追い出して生え抜き育てない(ように見えてる)のは、ドラフト、スカウトに響かないかなあ。二遊間は特に(山本は例外)
    2軍の選手起用もずっとモヤモヤしてるんだけど。

    4
    0
    +4
  248. 755 :GQ3O0NDQ1-5ZT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    私はドラゴンズを応援しよう、そう中日じゃない、ドラゴンズを

    4
    0
    +4
  249. 784 :ThlMhODI5-iNj(flh2-133-200-144-32.tky.mesh.ad.jp)-MD
    2024年5月15日 22:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    遊村松
    二田中
    左カリステ
    右細川
    一中田・ビシエド
    三石川
    中岡林・上林

    二遊間は山本を適宜入れる、捕手は石橋も含めて運用

    コレじゃダメなのか

    4
    2
    +2
    • 800 :ThlMhODI5-iNj(flh2-133-200-144-32.tky.mesh.ad.jp)-MD
      2024年5月15日 22:44
      >>784
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんとは
      村松
      カリステ
      細川
      石川
      中田ビシエド

      とかで五番まで固めたい

      5
      0
      +5
  250. 792 :2IzNlM2M3-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月15日 22:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    和田監督代行はどんな選手起用をしてどんな采配をふるってくれるのだろう。

    7
    0
    +7
    • 855 :zIwMlNmY1-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年5月15日 23:13
      >>792
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      井上でしょ。いつも立浪からそんな話聞いてなかったみたいに言ってるけど、そんなわけないし。もしもの時の布石だとしか。

      4
      0
      +4
  251. 796 :GFkMjOTZh-iNj(global221-192-087.aitai.ne.jp)-MD
    2024年5月15日 22:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果あのあとそのまま負けたんかしょーもな
    一歩力及ばずってんなら悔しくもあるけどマジであの負け方はしょーもなしか出てこやん

    9
    0
    +9
  252. 826 :DIzZkOGE0-1Zj(p4361199-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-YT
    2024年5月15日 22:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けが続いて中継ぎ消耗してライデルがヒ魔神化、たまに今日のような競った試合でライデルを同点で出して延長戦突入、
    そのあと打たれて負けるパターンを今後何回見せられるのやら。

    3
    0
    +3
  253. 861 :WI3YwZjk5-0Nj(pl111900.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2024年5月15日 23:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中継も立浪映すなよ
    気分悪いわ

    9
    0
    +9
  254. 886 :mIwN4YWM0-5ZT(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
    2024年5月15日 23:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    近本にゾーンで勝負する必要なかったから外に逃げるスライダーで良かったのになあ。延長はもう点取られたら負けみたいなもんなんだからランナー貯めても問題ないどころかフォースプレーになって得まであるのに。相手が勝手に打ち取られてくれる可能性もあるから敬遠はいらんけど何も考えてないバッテリーを出すべきではなかった

    2
    2
    0
    • 915 :TdjN1ODAx-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年5月16日 00:18
      >>886
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ逃げの姿勢では内野ゴロかレフト前で簡単に1点取られてただろうな。
      そもそもバッテリーがどうのじゃなくて、ベンチが勝負しろ言った以上逃げの配球は有り得ないんだけどね
      矢野「近本は外のスライダーならアクセントが無いとこのまま対応できる」
      「(追い込まれてもなお)打者有利。スライダーならよーっぽどいいとこ行かないと近本は付いていける。」
      「(インコース続けて)構えましたね。素晴らしい」
      「ランナーの植田はゴロ転がったら全部行くぞって動きですね」
      ヒロイン近本「ランナーが植田(海)なので何とか転がしさえすればと思って入ってました」

      4
      1
      +3
      • 999 :WJmZ4YzI0-5ZT(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
        2024年5月16日 01:29
        >>915
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いや斎藤の角度だとゾーンの外に行くやつはバット届かんし仮に当たってもまとも基本ファール。あくまでゾーン内で勝負しようとしたら甘いスライダーは打たれるけどボールでも良い前提だとスライダー以外は当てれちゃうんだよ

        2
        0
        +2
        • 065 :TdjN1ODAx-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
          2024年5月16日 07:28
          >>999
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          綺麗に打とうとすればな
          ヒロインでの近本の意識(何とか転がせば、逆に追い込まれた方が良いと思ってた)聞けば、インで三振、詰まらせた小フライ狙いの矢野・齋藤加藤の考えが正解とわかる
          結果は投げきれなかったけど

          3
          0
          +3
  255. 891 :mUyYmZTZi-5ZT(115-36-162-141.area8a.commufa.jp)-OD
    2024年5月16日 00:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    隠れ首位打者村松を付かわず
    完封負けする無能監督がいるらしい

    8
    0
    +8
  256. 002 :GIxOlYTEx-5ZT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年5月16日 01:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福留が引退に追い込まれるまで代打で使い続けた立浪だぞ。ナカジもその運命辿るんだろかわいそうに

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。