最近の人気記事



中日ドラゴンズ初のOB戦『DRAGONS CLASSIC LEGEND GAME2024』、出場選手たちがコメント

ナゴヤドーム/バンテリンドーム
ナゴヤドーム/バンテリンドーム


■2024.05.13 中日スポーツ




▽山本昌さん
「元プロ野球選手として恥ずかしくない投球をしたいですね。なつかしい顔もたくさん出るし、真剣勝負でやりますが、現役時代の姿はあまり期待せず、雰囲気や名前、ユニホームの着こなしなどを楽しんでほしいですね」

▽谷繁元信さん
「久しぶりにドラゴンズのユニホームに袖を通すことをうれしく思います。ファンの皆さんにも恥ずかしくないプレーをお目にかけたいですね」

▽今中慎二さん
「ユニホームを着て野球をするのは久しぶりです。マウンドからちゃんと投げられるか心配ですね」

▽岩瀬仁紀さん
「正直言って、左肩に不安があるので、必死に調整します。最後を任されれば、現役時代に近づける投球を見せたいと思います」

▽川上憲伸さん
「バンテリンドームナゴヤで投げるのは久しぶりだから緊張するし、気合も入ると思います。お客さんから歓声をもらえるような投球をして、抑えてガッツポーズをしたいですね」

▽福留孝介さん
「おそらくOBの中では若手の部類だと思うので、精いっぱいプレーして、ファンの皆さんに喜んでいただきたいと思っています」

▽荒木雅博さん
「やる以上はしっかりプレーしたいので、体づくりをしています。走攻守でさすがだな、と思っていただきたい。こつこつ打つタイプだと思われていますが、ホームランを狙います」


権藤博さん「谷沢監督が打者で出てきたら、わたしが投げて勝負します。抑えますから」 谷沢健一さん「権藤監督がどうなるかわかりませんが、わたしはプレーイングマネジャーとして出場する腹づもりです」


中日ドラゴンズ初のOB戦『DRAGONS CLASSIC LEGEND GAME2024』、落合博満さんや外国人選手とも参加交渉中 ユニフォームは80~90年代に使用した『ドジャースタイプ』で検討中


選手たちも意気込みを語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 812 :mI5Y4MGY4-0ZD(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年5月13日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    毎年とは言わんけど恒例の企画になってほしいな
    今はコーチやら監督業やらで出られないけど主役級のOBまだめちゃくちゃいるし、その人たちのプレーする姿も見たい

    24
    0
    +24
  2. 816 :DE4O1MjEz-jOT(203.10.98.245)-Y2
    2024年5月13日 22:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合なんて呼ばんでええよ
    空気悪くなるし

    13
    10
    +3
    • 821 :DdiYhNmE5-5ZT(KD124213113177.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年5月13日 22:40
      >>816
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも誘いの連絡が来ていないとかなんとか

      2
      1
      +1
    • 823 :jlmYjODcz-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
      2024年5月13日 22:44
      >>816
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      呼ばれてもなくて家で孫と遊んでるだけでこんなこと言われるの可哀想過ぎて草

      20
      5
      +15
  3. 829 :DdlNhYTk2-mN2(p3236025-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月13日 23:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てか交渉中とかデマ書いた日刊スポーツよ
    このご時世、しかも息子がSNSで情報発信してるのに平気でデマ書きやがって

    8
    0
    +8
  4. 842 :2ZmY5ODI3-kMm(softbank060127058096.bbtec.net)-ND
    2024年5月13日 23:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合に声すらかけないって、何たる度量の狭さよ

    8
    1
    +7
  5. 843 :DM3NxYWVk-iZm(cagi1004-002.kcn.ne.jp)-Nz
    2024年5月13日 23:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホームラン狙いの荒木さん好き

    7
    0
    +7
  6. 852 :WQ4ZjMDhh-5ZT(118-105-51-162.area2a.commufa.jp)-OD
    2024年5月13日 23:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    派閥の関係で呼ばれん人もおるだろうが
    長く居すぎてどの派閥かわからん昌さんと、どの監督とも確執があって派閥外の山崎がおもろい

    5
    0
    +5
    • 059 :WNjN2M2U1-1ZW(i121-113-253-37.s41.a006.ap.plala.or.jp)-MD
      2024年5月14日 13:09
      >>852
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      山崎は小松派だったね

      0
      0
      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。