最近の人気記事



中日・中島宏之「チームのために、頑張ります」

中島宏之
中島宏之


■2024.05.12 ファーム公式戦「阪神vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
神|0 0 0  0 1 0  0 1 x =2
5月12日(日) ファーム公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、0-2で敗戦… 絶好機であと1本が出ず敗れる…

【ハイライト】5/12(日) 神2-0中(鳴尾浜)




■2024.05.12 中日スポーツ

中日・中島宏之、「チームのために頑張ります」1軍昇格へ意気込む ウエスタン阪神戦では9回に代打で登場、粘って四球選ぶ
中日・中島宏之「チームのために、頑張ります」

 中日の中島宏之内野手(41)が9回に代打で登場し、四球を選んで好機を拡大。勝負強さを発揮し、1軍昇格へ向けた意気込みを語った。

 頼れる男が帰ってくる。右第5中手骨骨膜損傷から、10日のウエスタン・リーグ、阪神戦(鳴尾浜)で実戦復帰した中島が、4月18日以来となる1軍に昇格する。得点力不足に悩むチームの切り札として期待される背番号9は「チームのために、頑張ります」と力強く語った。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、登録抹消の中島宏之について言及する


中日・立浪和義監督、中島宏之の1軍昇格を明言!!!


中島選手が意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 113 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 924 :zc5M3MGJk-lNT(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年5月12日 19:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上がったからには期待する

    78
    0
    +78
  2. 925 :WI4Z0OGRj-iNj[p](pw126182064040.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 19:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中島は悪くないから頑張ってくれ!

    95
    3
    +92
  3. 926 :zUyNkOWM3-iNj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 19:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中島は悪くないからな。福留の時もそうだけど、立浪の贔屓によって野球界のレジェンドにヘイトが向けられるの普通に悲しいからやめてくれ

    77
    35
    +42
  4. 927 :TJjNzYTRm-5ZT(M014011000128.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 19:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れナカジ雑音を一層してくれ!和義も頑張れ!

    82
    13
    +69
    • 938 :Tg0OhODQw-1ZW(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 19:28
      >>927
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      和義は普通に頑張らなくていいよ
      今までよくやった早く休養しような

      75
      70
      +5
  5. 928 :WVmZ3ODJk-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年5月12日 19:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ていうか別に選手のやりくりに不満あったとしても選手批判にならないように投稿すればいいだけちゃうんと思うんだけど

    80
    0
    +80
    • 123 :TY3MhMDkz-5ZT[s](om126204240066.3.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年5月12日 23:00
      >>928
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      しゃーないやん。だって立浪叩きの駒、おもちゃやもん。

      8
      3
      +5
  6. 933 :zQwN3OTlh-5ZT(softbank036240045131.bbtec.net)-OD
    2024年5月12日 19:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どっちみちデットボールでしか塁に出てないし、もっとお願い

    32
    1
    +31
  7. 936 :GZiN0ZWE0-iNj(118-105-25-150.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年5月12日 19:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中島は期待してるで。オープン戦のタイムリーとか、今日の四球の選び方とか中島らしさ全開で良かった。
    だから尾田あたり落としてビシエド上げろ。

    69
    6
    +63
  8. 941 :jZjZiZDMy-iNj(softbank060105193023.bbtec.net)-MD
    2024年5月12日 19:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう上がるのかよってのが素直な感想
    いずれ上がるだろうとは思ってたけど

    32
    0
    +32
  9. 942 :DM4NjMDIx-5ZT(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 19:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    繋ぐ代打
    決める代打
    最低限の代打
    全部任せたから

    39
    0
    +39
  10. 943 :2VlMzNmEz-jOT(203.10.98.254)-Y2
    2024年5月12日 19:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪アンチのビシエド使えコールを黙らす活躍を期待する

    28
    33
    -5
    • 945 :Tg0OhODQw-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 19:37
      >>943
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      逆に聞きたいけど立浪アンチじゃない人はビシエド使えって思わないの?この成績残してるのに?

      45
      14
      +31
      • 125 :TY3MhMDkz-5ZT[s](om126204240066.3.openmobile.ne.jp)-OD
        2024年5月12日 23:07
        >>945
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        下で無双してる=上で無双出来るわけではないし、ましてや素人だから細かな技術的な状態について判断できんからな。
        タメだしビシエド使ってほしいけど、それだけで好き嫌いで選手を使ってる、依怙贔屓だ、パワハラモラハラだと人格否定するようなことはしないかな。

        12
        6
        +6
        • 143 :Tg0OhODQw-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
          2024年5月12日 23:28
          >>125
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          でも競争を謳っている以上ナカジより成績を残しているビシエドを先に上げるのが当たり前なのでは?立浪はバレてるんだよ。それが贔屓や好き嫌いに見られるのは仕方がないこと。

          16
          7
          +9
    • 002 :WMwNkNGFh-iNj[p](pw126156054178.29.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 20:34
      >>943
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ナカジの活躍には期待してるんだけど活躍してもビシエド使え、両方使えって言われるだけやで

      20
      0
      +20
  11. 948 :WQ3MyYmM4-5ZT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年5月12日 19:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が好き嫌いで起用しようが勝つなら文句ないんだよ。負けるから文句が出るんだよ。
    それはそうと中島もビシエドもどちらも非はないから普通に活躍しまくってチームに貢献してほしい

    74
    3
    +71
    • 978 :TEwYyNGU3-0ZD(118-104-28-164.area6b.commufa.jp)-ND
      2024年5月12日 20:09
      >>948
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その通り。負けるからなにかにつけて批判される。以上。

      16
      9
      +7
    • 050 :jIxNzNzA0-xNj[p](pw126156095170.29.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 21:25
      >>948
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      擁護風だけど立浪が好き嫌いで采配してるって馬鹿の妄想を事実と仮定してる時点でわりと病気だと思う

      21
      17
      +4
  12. 955 :2Q1NyMTEw-5ZT(ec2-18-183-44-19.ap-northeast-1.compute.amazonaws.com)-OD
    2024年5月12日 19:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだヒットでてないけど、代打で出てきて粘ってくれるから期待してる。
    ビシエドと中島は役割違うと思うけどな。中田.石川下げてビシエド上げろならまだわかるけど。

    14
    2
    +12
    • 956 :Tg0OhODQw-1ZW(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 19:46
      >>955
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      板山下げてビシエド上げろ
      全然一軍で使ってないからその枠ビシエドで代打待機にしても問題ないだろ

      43
      5
      +38
  13. 962 :TMyN4OTZm-iNj(CEPci-08p110-93.ppp18.odn.ad.jp)-MD
    2024年5月12日 19:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ま、交流戦辺りにみんな使えりゃええよ

    11
    0
    +11
  14. 965 :jFkM4NjFk-5ZT(M014011000129.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 19:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チャンスで代打ビシエドとかどんだけ期待値低いんだよ、見たくねえわ。ファームの打席見てても上がった所でって印象しかない。

    15
    22
    -7
    • 966 :Tg0OhODQw-1ZW(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 20:02
      >>965
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエド得点圏打率
      2021 .275(120打数)
      2022 .308(117打数)
      2023 .208(77打数)
      通算 .279
      ビシエドはチャンスに強いよ
      ビシエドがチャンスで打てないっていうのは立浪の洗脳な

      52
      7
      +45
  15. 972 :jcxOiNDQz-1ZW[p](pw126158065242.33.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 20:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんだか選手が気の毒
    きっと中嶋の耳にも「なぜビシエドじゃない?」って入ってるだろうし
    立浪政権になってから選手の「与えられたところで最善を尽くします」的なコメントが増えてる気がする
    首脳陣の公平さを欠く起用や登録は負けが混んでる時はファンには納得しづらいよね
    それが選手を萎縮させなきゃいいんだけど

    ってか立浪!
    理解しづらい事をするんならさ周りを結果で黙らせてくれ!

    31
    18
    +13
  16. 976 :TUwM5NDhh-5ZT(p866003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 20:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通は西武メヒアの晩年みたいに使われるんだろうけどなぁ。なんでやろうなぁ

    5
    2
    +3
  17. 977 :TY2ZyMWI1-zOT(180-199-32-13.area7a.commufa.jp)-YT
    2024年5月12日 20:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍でもなんか立ってるだけで四球貰ったりしてたし相手投手に怖さを与えられる力は持ってると思う

    25
    0
    +25
  18. 981 :TJlN2MzA0-iNj(softbank126023132007.bbtec.net)-MD
    2024年5月12日 20:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あーあ純ならビシエド上げてたのに

    6
    19
    -13
  19. 982 :WM4OyZTc5-xNj(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2024年5月12日 20:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手は自分のことを頑張るしか無いわな

    19
    0
    +19
  20. 983 :GUwM0OGYw-5ZT(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 20:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナカジは嫌いではないけどビシエドのほうが見たい

    40
    2
    +38
  21. 991 :TkxYxZjU2-iNj(110-131-219-174.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 20:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田と板山にかえてビシエドと後藤か上林でいいやん
    ファーストが1塁ベースついてないのに盗塁失敗する代走なんていらないだろ笑 三好で補えるし 代走舐めんな

    42
    3
    +39
  22. 993 :WFkZiYTJj-kMm(p3371204-ipxg00d01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月12日 20:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    擁護がほとんどオカルト成分で流石に草

    21
    8
    +13
    • 996 :Tg0OhODQw-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 20:27
      >>993
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2軍の超少ない打数の得点圏打率でしかビシエド上げない立浪を擁護できないのおもろい
      通算得点圏打率とか見たことないんだろうし、打数が増えれば増えるほど収束するとかまで頭働かないんだろうな

      13
      12
      +1
  23. 994 :GI5YiNGRl-iNj(M014011211160.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 20:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でも代打限定って考えるとビシエドよりナカジの方がやってくれそうだよな。

    24
    11
    +13
  24. 997 :2U1NwZWJk-1MT[p](pw126182166078.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 20:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも今時得点圏打率なんてオカルトってのが通説なんだけど
    ここで得点圏ガー言ってる人達にかかれば大谷翔平でもマイナー幽閉が正しい判断なんだろうな

    28
    6
    +22
  25. 000 :WVmZ3ODJk-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年5月12日 20:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    真面目な話求められる役割が「代打」か「一塁手」かでは違うと思うけどね
    中島は前者、ビシエドは後者
    ビシエドはどうしたら呼ばれるか?に対しては中田が離脱したらビシエドは呼ばれると思うよ
    今は石川も一塁三塁両睨み状態だしね

    21
    4
    +17
    • 003 :Tg0OhODQw-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 20:34
      >>000
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドも代打はできるのでビシエドは前者と後者で、ナカジは一塁まともに守れないので前者のみですね

      21
      10
      +11
      • 012 :WVmZ3ODJk-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
        2024年5月12日 20:42
        >>003
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ベンチに置いとくぐらいならいつでも即一塁スタメンになれるよう井上に管理させときたいんじゃない
        正直中田のみならず石川カリステ以下の優先度になるだろうし今の一軍では
        逆に中島は代打専門なので二軍にいる意味もなく一軍ベンチで試合展開によっては出場なしでも問題ない役割

        12
        6
        +6
  26. 001 :DE1N3M2Fh-5ZT(185.145.31.150.dy.iij4u.or.jp)-OD
    2024年5月12日 20:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドのがいいんじゃない?とも思う
    擁護するならビシエドは交流戦でのスタメン枠と考えているから、一軍で代打待機より2軍でスタメンにて調子維持が目的かな
    今年の立浪監督はあらゆる面で事前にイメージしていたように物事を動かそうとしているように思う

    20
    1
    +19
    • 004 :Tg0OhODQw-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 20:36
      >>001
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      クリロドの開幕スタメン、根尾の昇格、板山の支配下については事前にイメージしたようには見えません
      あらゆる面とはなんですか?

      11
      4
      +7
      • 005 :WFkZiYTJj-kMm(p3371204-ipxg00d01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
        2024年5月12日 20:38
        >>004
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        事前のイメージに固執して
        現実と乖離しても柔軟に動けないことを指摘してるだけちゃう?
        衝動でなんかやっちゃう(そして十中八九うまくいかない)こととはまた別の話

        18
        5
        +13
        • 008 :Tg0OhODQw-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
          2024年5月12日 20:39
          >>005
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          あーそういうことね
          俺の解釈が悪かったわ
          シーズン前から「〇〇は△△の役割で」って決めたらそこから柔軟に動けないってことか

          18
          0
          +18
          • 017 :DY4MlOGFl-5ZT(softbank060126125003.bbtec.net)-OD
            2024年5月12日 20:46
            >>008
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            それも違うと思う
            シーズン途中に明らかにベクトルの違う打線を試したりするし、割と変えるときは変える

            6
            0
            +6
            • 022 :WFkZiYTJj-kMm(p3371204-ipxg00d01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
              2024年5月12日 20:52
              >>017
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              捕手だけ交代とか連続回跨ぎとかで顕著だけど
              常道外してそれをやりたがる、
              いわゆる「動きたがり」「やった感醸したがり」だから勝ちにつながらなくて困るんだけどね
              ADHDっていうと問題あるけど、構成要素を見てると怖いくらい当てはまってるんよ

              17
              24
              -7
              • 034 :jUxY3ZmJj-kMm(180-198-231-148.dz.commufa.jp)-ND
                2024年5月12日 21:07
                >>022
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                なんかすごい事口走ってるけど大丈夫?
                普通にロドリゲスあかんかったら切り替えてるし自分好みの選択肢じゃなかったからって口悪過ぎでしょ

                48
                6
                +42
            • 023 :WY0YiYTAw-xMz[p](pw126182032212.27.panda-world.ne.jp)-ND
              2024年5月12日 20:55
              >>017
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              多分初期の構想が絶対的にあって選手がそれに見合った活躍出来なかったらその選手が悪いからと言う発想になってから外して1から再考し始めてるんじゃないかな?
              要するに他責精神と思い通りににならない事に対する癇癪でしょう

              28
              4
              +24
  27. 024 :GUwM0OGYw-5ZT(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪なら交流戦DHナカジやりそう

    9
    1
    +8
  28. 031 :jUxY3ZmJj-kMm(180-198-231-148.dz.commufa.jp)-ND
    2024年5月12日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    雑音が酷いだろうけどそれを黙らせる一振り頼んます

    25
    11
    +14
  29. 037 :zZhZ0MjFk-iNj[s](om126208188151.22.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中島ががんばりますって記事で中島応援するんじゃなくて立浪が〜ADHDが〜って
    病的に攻撃的な人のコメントにびっくり!粘着質で空気読めない人の構成要素を見てると怖いくらい当てはまってるんよ

    37
    10
    +27
  30. 039 :GIxM0YjZj-4Mj(p169185.amixcom.jp)-MD
    2024年5月12日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    起用法のせいで選手がヘイト枠になっていくのは見るに耐えん。監督のためにも結果を出してくれ。

    14
    4
    +10
    • 042 :zZhZ0MjFk-iNj[s](om126208188151.22.openmobile.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 21:15
      >>039
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      起用方とか関係なくヘイト向ける人がダメでしょ…自分の感情制御できずに汚言症になってる人が悪いで終わり

      56
      10
      +46
      • 053 :Tc5MxYmE1-1MT(softbank060105248155.bbtec.net)-MD
        2024年5月12日 21:27
        >>042
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        別に汚い言葉じゃない真っ当な意見でも立浪の意に反する意見は認めないじゃん
        このコメ欄だけでもビシエドを上げるべきって意見が全部汚言に見えてるの?

        37
        24
        +13
        • 057 :zZhZ0MjFk-iNj[s](om126208188151.22.openmobile.ne.jp)-MD
          2024年5月12日 21:33
          >>053
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ええ…?何言ってんの?お前自分がバカなの理解して絡んでくれよ
          こっちはキッチリ「ヘイト向ける人がダメ」って言ってんのに「真っ当な意見でも立浪に意に反するなら認めないだろ!」って会話になってないだろ
          どういう答え求めてんだよ

          47
          32
          +15
          • 059 :zZhZ0MjFk-iNj[s](om126208188151.22.openmobile.ne.jp)-MD
            2024年5月12日 21:36
            >>057
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            あとこのコメントに2分でようやっとらんがx10もついてるけどそんなムカついたの?

            20
            0
            +20
            • 061 :mY4YmNTc3-xNj[p](pw126167058186.32.panda-world.ne.jp)-MD
              2024年5月12日 21:39
              >>059
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              4分でようやっとらん25になってるなw

              10
              0
              +10
        • 058 :WFkZiYTJj-kMm(p3371204-ipxg00d01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
          2024年5月12日 21:35
          >>053
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          毎度のカマッテなんで放っておいた方がええよ
          相手にするだけ無駄

          20
          17
          +3
          • 060 :zZhZ0MjFk-iNj[s](om126208188151.22.openmobile.ne.jp)-MD
            2024年5月12日 21:38
            >>058
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            なんか傷舐め合ってるとこ悪いけど「ヘイト向ける人が悪い」ってコメントに対して「真っ当な意見でも認めないだろ!」って意味わからん想定で噛み付くバカの相手は流石にできんよ

            39
            6
            +33
            • 062 :2I2NwZjM5-xNj(185.239.173.242)-ND
              2024年5月12日 21:39
              >>060
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              大層な言葉を並べてる割にあっさり人にバカとか暴言吐いててダブスタやな、赤色が好きそう。

              19
              3
              +16
              • 065 :zZhZ0MjFk-iNj[s](om126208188151.22.openmobile.ne.jp)-MD
                2024年5月12日 21:42
                >>062
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                次々とバカのお友達が参加してくるところ悪いけど
                会話が噛み合ってませんよってとこ無視しても意味ないからもうちょっと賢くやってくれよ

                14
                1
                +13
                • 066 :jc5NwMzEw-xNj(84.16.242.160)-ND
                  2024年5月12日 21:43
                  >>065
                  ▼不適切なコメントを表示
                  ▼不適切なコメントを非表示
                  ※完全に不適切なコメント

                  その賢いあなたはどうすればこれが解決すると思いますか?

                  12
                  2
                  +10
                  • 068 :zZhZ0MjFk-iNj[s](om126208188151.22.openmobile.ne.jp)-MD
                    2024年5月12日 21:47
                    >>066
                    ▼不適切なコメントを表示
                    ▼不適切なコメントを非表示
                    ※完全に不適切なコメント

                    頑張って代理で絡んできてる君のことはどうでもいいから立浪をADHD云々言ってるtokaisakaetozai.aichiのIPと意味不明な絡み方してきたbbtecのIPの返答を待つわw

                    25
                    2
                    +23
                    • 076 :2U1NwZWJk-1MT[p](pw126182166078.27.panda-world.ne.jp)-MD
                      2024年5月12日 21:54
                      >>068
                      ▼不適切なコメントを表示
                      ▼不適切なコメントを非表示
                      ※完全に不適切なコメント

                      ADHDがダメでバカはOKってのはそれこそADHDの人への差別だと思うけどレイシストの方ですか?

                      15
                      5
                      +10
            • 067 :2U1NwZWJk-1MT[p](pw126182166078.27.panda-world.ne.jp)-MD
              2024年5月12日 21:44
              >>060
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              バカ呼ばわりはヘイトじゃないのかw

              12
              2
              +10
  31. 045 :zlkM2NWIw-kMm(softbank060087120188.bbtec.net)-ND
    2024年5月12日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    痛い打点はさすがに見ていられないので
    今度こそ打って打点を稼いでほしいです

    9
    0
    +9
  32. 046 :TYzMmZWRi-5ZT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田に時々休養日がいるってわかってて
    その日はビシエドファーストってならんのはどうしてなんだろ?
    中田出る日も中田がヒットで代走送った後、ビシエドで十分守備固めなるし。
    相手だって
    代打に短打の若手が出るのとビシエドじゃ怖さ違うと思うんだけどな。
    ナカジももちろん顔で代打できるけど。

    12
    0
    +12
  33. 047 :mY1N4MWE4-kMm(pl30589.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年5月12日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督続投ラインってどのへんなん?
    客入りいいし球団的には5位以上なら3年契約更新かね
    最下位でも進退伺からの慰留で単年みたいな?

    7
    1
    +6
    • 055 :TNjYjYTlm-xNj(5.181.233.166)-ND
      2024年5月12日 21:31
      >>047
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      俺は借金=月かその倍数って見てる。
      5月なら5か10、6月なら6か12という感じ
      流石に20はやらないでしょと思いたい、思いたいんだ。

      10
      1
      +9
  34. 073 :jRhNkZDI0-xNj[p](pw126157184238.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督をADHDに当て嵌まるとか言ってるIDって某インフルエンサーみたいだな
    監督は痴呆だから詐欺でハメてやろぜって言ってた自分が気持ちよくなるためにブレーキぶっ壊れた誹謗中傷中毒の人

    35
    28
    +7
  35. 077 :2NmZkNWY1-jMj(KD175132042025.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺は応援するぞ頑張れ

    15
    0
    +15
    • 082 :TllY1OGE3-xNj[p](pw126253025002.6.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 22:03
      >>077
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ファンは選手応援するだけでいいんだよな(文句あるならグッと抑えるかネットで言わず居酒屋で愚痴れ)
      余計な雑音が選手に届いてInstagramで「俺が打てなくてごめんなさい」って言わせたことあるんだし
      ホント百害あって一利なし

      2
      47
      -45
    • 084 :TllY1OGE3-xNj[p](pw126253025002.6.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 22:06
      >>077
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ファンは選手応援するだけでいいんだよな(文句あるならグッと抑えるかネットで言わず居酒屋で愚痴れ)
      余計な雑音が選手に届いてInstagramで「俺が打てなくてごめんなさい」って言わせたことあるんだし
      ホント百害あって一利なしだよ

      7
      42
      -35
      • 088 :2FkOlMDM2-xNj[p](pw126205069026.3.panda-world.ne.jp)-MD
        2024年5月12日 22:09
        >>084
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あと自分が馬鹿にされたと思ってこのコメントに2分でようやっとらん15回連打してる馬鹿にも届きますようにw

        0
        0
        0
  36. 080 :WI5N0MmFm-xNj(5.181.233.162)-ND
    2024年5月12日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この記事向けの話としては中島は結果を出すしか無い、頑張れ。
    それ以上でもそれ以下でもない話なんだよな。
    思想がくっついて来るからスラムみたいな治安に成るわけで
    結果を残すしかこの空気は変えられんよ。

    9
    0
    +9
  37. 090 :2FkOlMDM2-xNj[p](pw126205069026.3.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このコメント欄に自分がバカにされたと思ってスクリプトか知らんけど1分でようやっとらん2桁叩き込んでる惨めなおっさんにも言葉が届くといいね

    16
    0
    +16
  38. 096 :GUwM0OGYw-5ZT(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が訳が分からない贔屓起用する
    →普通のファンが疑問を呈す
    →選手叩きだ!雑音だ!
    無敵理論じゃんこれ

    60
    7
    +53
    • 098 :DRkY0MjA3-xNj[p](pw126182083179.27.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 22:20
      >>096
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      すげぇ2分でようやっとる15も入ってる…みんなよくコメント欄見とるんやなぁ(すっとぼけ)

      17
      1
      +16
      • 101 :jMzY2Y2Rl-5NG(softbank060120192211.bbtec.net)-Yj
        2024年5月12日 22:28
        >>098
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        自分もちょうど見ていました
        こんな工作の温床になるくらいならようやっとる/ようやっとらんボタンはもう廃止した方がいいのかもしれませんね…

        13
        2
        +11
        • 105 :TBhN0MjA0-xNj(185.239.174.66)-ND
          2024年5月12日 22:35
          >>101
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          コレをするならID/IP毎の非表示機能も付けて欲しいかな、関わらないのが一番よ。

          10
          0
          +10
    • 104 :zZhZ0MjFk-iNj[s](om126208188151.22.openmobile.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 22:35
      >>096
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      俺も何かに理由つけてヘイト向けるのはあかんよなぁ…って普通のファン目線でコメントしたら
      →「真っ当な意見でも立浪の意に反する意見は認めないじゃん!」「毎度の構ってなんで放っておけ」「大層な言葉並べてる割に〜」「お前だって〜」って3つぐらいのIPに絡まれて数分でようやっとらん25も叩きつけられて恐怖を味わったよ
      言ってもない事で断定的に非難してきたり論点逸らしながら攻撃してきたり捏造して黙らせようとする無敵理論は怖い

      6
      48
      -42
    • 107 :zZhZ0MjFk-iNj[s](om126208188151.22.openmobile.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 22:40
      >>096
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      このコメントに俺のコメント捏造されて3つぐらいのIPに絡まれてようやっとらん25叩き込まれて怖いわ〜って皮肉コメントしたら数分でようやっとらん2桁叩き込まれてコメント消えてたわw

      19
      3
      +16
      • 110 :TE5YkYWZk-xNj(185.253.96.178)-ND
        2024年5月12日 22:43
        >>107
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        3分でようやっとる11も入っててそんなに変わらないじゃないw

        7
        0
        +7
        • 111 :zZhZ0MjFk-iNj[s](om126208188151.22.openmobile.ne.jp)-MD
          2024年5月12日 22:46
          >>110
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          気持ち悪い事やってる馬鹿がいるってだけの話だよ
          ようやっとらん連打できるならようやっとる連打もできるだろうし
          気味が悪いわ

          8
          0
          +8
  39. 103 :TQ2Z5M2Vj-5ZT(softbank060089004077.bbtec.net)-OD
    2024年5月12日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪がおかしいだけで中島を責めるのは間違ってる

    23
    8
    +15
  40. 112 :zc5Z5YTg5-kMm(p5279002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月12日 22:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドはチャンスで打てない
    これに関してはもう致命的で今更治るものでもない
    中田と比べて圧倒的に差があるのがこれ
    中島の勝負強さはビシエドにはないメリット

    11
    15
    -4
    • 117 :Tg0OhODQw-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 22:55
      >>112
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      再コメント
      ビシエド得点圏打率
      2021 .275(120打数)
      2022 .308(117打数)
      2023 .208(77打数)
      通算 .279
      これ見てもビシエドのチャンスの弱さが致命的だと思う?

      18
      3
      +15
      • 127 :mQxMxYjQw-1MT[p](pw126182173102.27.panda-world.ne.jp)-MD
        2024年5月12日 23:11
        >>117
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        立浪の任期は22年からだけど前年得点圏でも.300打ってるのに23年にそこを理由に1ヶ月待たず2軍に落としてる時点で的外れな擁護だってわからないのかね

        6
        6
        0
        • 137 :Tg0OhODQw-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
          2024年5月12日 23:20
          >>127
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          逆じゃね?そのことを言ってしまうと立浪がまともに数字も見れずに印象で2軍に落とす無能ってことを示してしまうと思うんだが
          得点圏10打席も立ってないのに「得点圏で打てない。衰えを自覚しろ」って言ったんだぞ。前年得点圏打率”3割”あるのにね

          16
          2
          +14
          • 145 :mQxMxYjQw-1MT[p](pw126182173102.27.panda-world.ne.jp)-MD
            2024年5月12日 23:29
            >>137
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            的外れな擁護ってのは112に対してね
            だから俺は立浪は数字も見れずに印象で2軍に落とす無能だと思ってるよ

            10
            1
            +9
            • 147 :Tg0OhODQw-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
              2024年5月12日 23:32
              >>145
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              まじでそれはごめん

              3
              1
              +2
  41. 116 :zIyN0Mzcx-0ZD(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年5月12日 22:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上げたやつが悪いだけで上がった選手は別に悪くないからね
    そこをはき違えた連中が凡退するたびに「誰々ならなあ」って言うんだろうけど、それに負けず中島には頑張ってほしい

    3
    6
    -3
  42. 119 :zc5Z5YTg5-kMm(p5279002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月12日 22:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >>117
    2023 .208
    自分で答え書いてんじゃん

    9
    4
    +5
    • 120 :Tg0OhODQw-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 22:58
      >>119
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      単年で得点圏打率を見るバカ本当にいるんだね
      3年分載せたのは結局得点圏打率なんてものは年によってブレが大きくオカルト要素が強いということを伝えたかったからですよ

      11
      4
      +7
    • 122 :Tg0OhODQw-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 22:59
      >>119
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      おいおまえ工作しただろ
      ばれてんだぞ

      7
      5
      +2
  43. 124 :DBkMxYmYy-wM2(p3305061-ipxg00c01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月12日 23:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドがチャンスで打てないというのは、技術的な面もあるのかもしれないが、チャンスで強引な打撃になるところに主な原因があると思う。
    明らかに相手が誘ってる内角の厳しいボールを強引に引っ張るとか、外のボール気味の球に食らいつくとか。
    晩年のジャーマンみたいに、内角を悠然と見送るとか、相手との心理的駆引きで主導権を握れたらまだまだやれると思う。
    その点、ナカジはスイングを見てもビシエド以上に肉体は衰えてるが、経験からくる相手との駆引きの妙でカバーしてるように思う。
    個人的にビシエドは主砲のプレッシャーから解放されて楽な打順で使えばそれなりの成績を残す実力は維持してると考えてるので、もどかしい気持ち。

    4
    9
    -5
    • 140 :Tg0OhODQw-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
      2024年5月12日 23:22
      >>124
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だから別にチャンスで打てないわけじゃねえよ
      前年は得点圏時のbabipがめちゃくちゃ低いし、2年前は得点圏打率3割超えて通算も2割後半ある
      まじで立浪がビシエドはチャンスに弱いって洗脳してるだけ

      16
      19
      -3
  44. 126 :GM0NiM2Nj-wNW(p3062122-ipxg00a01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OT
    2024年5月12日 23:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    月別の自己相関係数が-0.032の打率-得点圏打率で選手を評価する謎の集団すき

    0
    15
    -15
    • 131 :GM0NiM2Nj-wNW(p3062122-ipxg00a01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OT
      2024年5月12日 23:15
      >>126
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝負強さを構成している(と思い込んでいる)要素という物が、そもそもの選手の打撃能力+運のブレに対して本当に支配的になりうるのか、と言う事を一度考えてみてはどうかと思うね

      0
      0
      0
  45. 142 :DFjYjNDY2-iNj[p](pw126158020161.33.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 23:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナカジ上げるって立浪が言ってた記事でビシエドが〜は分からんでもないけど
    ナカジが頑張るって言ってるだけのここでもビシエドが〜とか言ってるやつは正直どうかしてる

    9
    63
    -54
  46. 144 :GM0NiM2Nj-wNW(p3062122-ipxg00a01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OT
    2024年5月12日 23:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝負強さの再現性の無さは義務教育にした方がいいよ、マジで

    1
    15
    -14
  47. 155 :zQ5MhNmE4-iNj[p](pw126158015192.33.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 23:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が中島上げるって言ってる記事でビシエドが〜とか言うのは分からんでもないけど
    ナカジが頑張るって言ってるだけの記事でもギャーギャー言ってるやつは正直どうかしてる

    2
    50
    -48
  48. 156 :DlhNiNjhk-iNj[p](pw126233230234.20.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年5月12日 23:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が中島上げるって言ってる記事でビシエドが〜とか言うのは分からんでもないけど
    ナカジが頑張るって言ってるだけの記事でもギャーギャー言ってるやつは正直どうかしてる

    78
    128
    -50
    • 159 :GM0NiM2Nj-wNW(p3062122-ipxg00a01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OT
      2024年5月12日 23:45
      >>156
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ナカジのコメントでビシエドは勝負弱いとかデマ垂れ流してる人をなんとかしてくれや

      71
      1
      +70
    • 164 :Tc5N3NDE3-xNj(139.28.219.134)-ND
      2024年5月12日 23:55
      >>156
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あーもうめちゃくちゃだよ

      18
      0
      +18
    • 209 :zk5NmNTgy-iNj(softbank126220124149.bbtec.net)-MD
      2024年5月13日 01:10
      >>156
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ようやっとらん124で草

      9
      0
      +9
  49. 175 :jQwMiN2Qw-iNj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年5月13日 00:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナカジに罪は無い。代打で救って欲しい。それだけ。

    10
    0
    +10
  50. 206 :GYwMwMGQx-5ZT(133.106.39.63)-OD
    2024年5月13日 01:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは年俸がネック
    中田とビシエド両方抱えられるわけない
    フロントからの指示で干すように言われてると思う
    ただビシエドがチームを去るときは立浪も一緒にいなくなるだろう

    3
    4
    -1
    • 217 :TkyMhYWU4-5ZT(133.106.39.6)-OD
      2024年5月13日 01:30
      >>206
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪の任期が3年だとして
      就任1年目にビシエド3年契約結んでるから
      チーム方針として主砲に据えるつもりだったんだろう
      それでもビシエド不調で中田獲得することになって
      細川台頭してきて役割がなくなって
      中島はビシエドと比べたら格安だよ

      4
      0
      +4
      • 265 :TVhZxZDJh-iYj[p](pw126035001251.25.panda-world.ne.jp)-Yj
        2024年5月13日 07:02
        >>217
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そうだと思う。就任1年目にビシエド3年契約を球団に懇願したのが立浪監督でしょうね。自分が打撃指導すればHR40本打てると自信満々だった

        5
        0
        +5
      • 271 :TQxMhNDE1-iYj[p](pw126035060130.25.panda-world.ne.jp)-Yj
        2024年5月13日 07:28
        >>217
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        立浪監督が半日付きっきりで打撃指導して「HR40本打てる」と太鼓判を押した数日後、ビシエドの3年契約が球団から発表された。こういう時系列だったはず

        3
        0
        +3
  51. 222 :jRmZ4ZWE1-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年5月13日 01:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フラットに評価をするならシーズン入ってからナカジは手首を犠牲に1打点しか仕事をしてない40歳のおっさんだからなぜそこまで評価をするのか?としか思えない
    上がるからには頑張って欲しいけど福留みたいに駄目でもずっと使い続けてヘイト枠にならんことを祈る

    10
    11
    -1
    • 236 :zc3ZkM2Jk-iNj[p](pw126233111106.20.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月13日 03:01
      >>222
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      5試合出てナカジのおかげで勝てたとは言わんけど負けなかった試合があるなら代打専門としては十分仕事してね?
      あとは試合数重ねて評価するしかできんわ

      13
      3
      +10
    • 345 :TZlM0ZmIz-xNj[p](pw126157156009.30.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月13日 09:43
      >>222
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      フラットな評価できない奴がフラットな評価自認してるの怖いよ〜
      最序盤に死球で指やられたのにそこまでの成績でフラットて
      頭に赤いMISOでも詰まってんのかな

      8
      2
      +6
  52. 273 :mY5MkZjNi-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年5月13日 07:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪って選手の使い方苦手説あるよな

    11
    4
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。