最近の人気記事



中日・カリステ、通算8本塁打のうち4本塁打が…

オルランド・カリステ
オルランド・カリステ


■2024.05.11 中日スポーツ


■2024.05.11 中日スポーツ

中日・カリステ、好相性マツダで3号HR「もちろん広島だけではなくて、相手チーム全部から打ちたい」
中日・カリステ、通算8本塁打のうち4本塁打が…

 打線は広島の先発・アドゥワの前に3回まで無安打。しかし、0―0で迎えた4回は先頭の村松が二塁への内野安打で出塁。ここでカリステがアドゥワの初球のスライダーを完璧に捉えた。打球はそのまま左翼席へ一直線。「ストライクゾーンに来たボールを、自分のスイングで強く捉えることができた。感触もとても良かったよ」と笑顔を見せた。4月27日の広島戦(バンテリンドームナゴヤ)以来の一発。3本塁打は中田に並ぶチーム2位となった。

 マツダスタジアムは、昨年9月1日に来日初本塁打を放った思い出の地。これで通算8本塁打のうち4本塁打と相性は抜群だ。この日は真っ赤な打撃用手袋で納得の一振り。「もちろん広島だけではなくて、相手チーム全部から打ちたいと思っているよ」と熱い心を燃やした。

記事全文を読む

彦野利勝さん「カリステのアグレッシブな姿勢は元気のないように見える野手陣への一つのヒントになる」 → そう語る理由は…


中日・カリステ、今季ここまでの打撃成績


マツダスタジアムで好成績です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 318 :mZiN4NjI4-iNj(fch-101-050-043-013.fch.ne.jp)-MD
    2024年5月11日 11:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステって使い続けたら.270、10本ぐらいはできそうな選手だよね。でもこの成績が絶妙で、福永に投資した方が後々デカいかもしれない。難しい

    6
    3
    +3
  2. 344 :jI5Z1YTcx-5ZT(180-196-144-181.area3b.commufa.jp)-OD
    2024年5月11日 12:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず周平戻って来るまでのサードのスタメンはカリステでお願いします

    12
    0
    +12
  3. 423 :jkxYyMDk1-5NG(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年5月11日 12:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に優良助っ人

    11
    0
    +11
  4. 461 :TFjY2NDhi-wNz(133.106.241.62)-ND
    2024年5月11日 13:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マツダで強いならカープ狙いに来そう

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。