最近の人気記事



中日・八木智哉スカウト「大学の時からバットコントロールはずば抜けていた! フォームも固まって動きもいいしまだまだ楽しみだ!」



■2024.05.05 八木智哉 58(@yagitomoya4)さん | Instagram

中日・八木智哉スカウト「大学の時からバットコントロールはずば抜けていた! フォームも固まって動きもいいしまだまだ楽しみだ!」
中日・八木智哉スカウト「大学の時からバットコントロールはずば抜けていた! フォームも固まって動きもいいしまだまだ楽しみだ!」
中日・八木智哉スカウト「大学の時からバットコントロールはずば抜けていた! フォームも固まって動きもいいしまだまだ楽しみだ!」
中日・八木智哉スカウト「大学の時からバットコントロールはずば抜けていた! フォームも固まって動きもいいしまだまだ楽しみだ!」
中日・八木智哉スカウト「大学の時からバットコントロールはずば抜けていた! フォームも固まって動きもいいしまだまだ楽しみだ!」
中日・八木智哉スカウト「大学の時からバットコントロールはずば抜けていた! フォームも固まって動きもいいしまだまだ楽しみだ!」
中日・八木智哉スカウト「大学の時からバットコントロールはずば抜けていた! フォームも固まって動きもいいしまだまだ楽しみだ!」

中日・立浪和義監督、神宮3連戦で14打数12安打だった村松開人について語る


総合指標『WAR』、中日・村松開人の数字がさらに上がる


八木スカウトも観戦です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 891 :mFlZ0Njdk-5ZT(mp5ccba083.ap.nuro.jp)-OD
    2024年5月6日 12:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズで数少ない有能スカウト

    49
    2
    +47
  2. 896 :zIxNxYTk5-5ZT(p5532004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年5月6日 12:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    貴方の押した選手を球団は獲得してください。

    小山さんと野本さんは下位で枠が有ればくらいでお願いします。

    25
    6
    +19
    • 950 :jVlN2NGQ0-5ZT(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
      2024年5月6日 14:19
      >>896
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      スカウト一人で決めれる訳ないやん

      6
      0
      +6
  3. 900 :TQ3Z4YzNk-0ZD(150.42.254.55)-ND
    2024年5月6日 12:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    八木の動向要チェック過ぎる

    30
    1
    +29
  4. 907 :zg3Y4NjA5-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年5月6日 13:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    八木さんを褒めるために同僚を腐すのやめろよ。担当は違っても情報共有して互いに意見交換しあうのがスカウト業務なのにファンが表面的にジャッジ出来るのが容易なところだけ観て身内叩かれたら八木さんも良い思いせんやろ

    39
    1
    +38
    • 911 :jJkNlZTQz-5ZT(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2024年5月6日 13:15
      >>907
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      八木さん目線ではそうかもしれないけど、プロ野球球団なんだから、スカウトも和気あいあいでなく成果主義でやってほしいけどな。
      里崎チャンネルでも低評価されていたが、落合黄金期以降のドラフトの失敗が低迷を招いたのは間違いないだろうし。組織としてサラリーマン的すぎるというか、責任の所在が曖昧だと思う。

      22
      4
      +18
  5. 917 :TI2Z3YTA3-kMm(p687132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月6日 13:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スカウトって客席で試合見るのか。

    17
    0
    +17
  6. 920 :TkxO4ZmE3-wNz(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年5月6日 13:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒロトのスカウトは近藤さんだっけ?
    今のヒロトはどう映ってるのか聞いてみたいな

    20
    0
    +20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。