最近の人気記事



中日・立浪和義監督、福永裕基と石川昂弥の1軍昇格意図を明かす

立浪和義
立浪和義


■2024.04.25 セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 1 1  0 0 0 =2
巨|0 0 0  0 0 3  0 0 x =3
4月25日(木) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、2-3で敗戦… 2点リードから逆転3ランホームランを浴びる…

【ハイライト・4/25】巨人カード勝ち越し2位浮上!菅野3勝目&坂本3ランHR!【巨人×中日】




■2024.04.25 中日スポーツ

中日・立浪和義監督、「あそこで四球を出したことが柳の反省点」福永と石川昂昇格の意図「中田も時々休ませないといけないので」【語録】
中日・立浪和義監督、福永裕基と石川昂弥の1軍昇格意図を明かす

▼福永と石川昂が1軍昇格
右の代打が手薄になっているというのがあって。2人にはまたチャンスがあればなと思います。スタメンも中田も時々休ませないといけないので、それ(一塁)を見ながらやっていこうと思います。切り替えてやっていくしかない

記事全文を読む

中日・福永裕基、悔しがる


中日・福永裕基、内野用2個と外野用1個のグラブを持参する「どんなところでもチームに貢献できるように頑張ります」


立浪監督が明かしました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 133 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 615 :Tg5Z4ODRi-0Nj[p](pw126166024222.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年4月25日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打後藤についても聞いてくれ

    104
    10
    +94
  2. 616 :mM3MyMTRl-yMj(115-37-123-106.area3a.commufa.jp)-OG
    2024年4月25日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    じゃあビシエドやろ…

    130
    11
    +119
    • 628 :WI0NkNDgx-iNj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年4月25日 21:49
      >>616
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永が悪いとかでは全くないけど、ああいう場面の代打はビシエドの方が経験値の差の分怖いのはあるよな。

      128
      2
      +126
    • 995 :mQ4M3YjQz-mMW(catv-218-228-86-29.ctk.ne.jp)-OD
      2024年4月26日 09:00
      >>616
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドダブルプレーばかり引退してほしい

      2
      12
      -10
      • 025 :Tk0MlYTIz-0ZD(113-155-166-219.dz.commufa.jp)-ND
        2024年4月26日 10:12
        >>995
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ツーアウトでの代打ならダブルプレーは無い!

        7
        0
        +7
  3. 620 :TI2YlZTgy-mMW(KD106184142002.ec-userreverse.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドを上げない意図も明かせ

    126
    5
    +121
    • 692 :Dk2OkNDQy-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月25日 22:10
      >>620
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川を中田のバックアップで起用したいから。結果出したらサードに戻したいんでしょ。

      38
      4
      +34
    • 994 :mQ4M3YjQz-mMW(catv-218-228-86-29.ctk.ne.jp)-OD
      2024年4月26日 08:59
      >>620
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドダブルプレーばかり2軍でプレーしろ

      5
      4
      +1
  4. 621 :zJiMlYmY4-5NG(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年4月25日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    じゃあカード最初に昇格させてくれ、あと休養入れてるのにあの成績である中田よりビシエドに出番を与えてくれ

    107
    9
    +98
    • 665 :GQ4OjMzMw-iNj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
      2024年4月25日 22:00
      >>621
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永はそうだけどタカヤはカード初めはまだ打ってなかったしそりゃ無理な相談や

      36
      2
      +34
      • 700 :Dk2OkNDQy-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年4月25日 22:15
        >>665
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ほんとは明後日にしたかったけど、村松がもう限界だったし。どさくさに紛れてスタメンに戻したかったんだと思うよ。

        2
        12
        -10
  5. 622 :WI0NkNDgx-iNj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年4月25日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり昇格したからって簡単にスタメンではないよってことか。
    まあ、普通のことか。チャンスを掴んでくしかないね

    85
    3
    +82
  6. 624 :zAxN0ZjVh-wNz[p](pw126247122074.14.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそもお前がのうのうと続投してる理由を明かせ

    97
    35
    +62
    • 629 :TlhM1YmRk-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月25日 21:50
      >>624
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      信者が持ち上げるから。

      49
      24
      +25
      • 780 :GQzZ0ZmE2-mMW(C240H221.cg7.cty-net.ne.jp)-OD
        2024年4月25日 23:21
        >>629
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        純粋な疑問:信者とはファン層の中のどこをさすのか?そもそもファンなのか?そこまで力があるのか?おそらくあなたが前提とする、二項対立はどう生まれどう定義されているのか?あなたの脳内で仮構されたものではないか?井の中で取り沙汰されている暇人たちの空想ではないのか?

        8
        9
        -1
        • 795 :WVhMwODll-wNz[p](pw126247078038.14.panda-world.ne.jp)-ND
          2024年4月25日 23:31
          >>780
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          普通にタニマチの事でしょ
          なんか地元のマスコミ含めて人気(笑)あるし
          まぁ実際は地元の10歳児に采配批判されるレベルなんだけど

          21
          0
          +21
  7. 625 :zVhO1ZWU1-iNj(softbank060143127041.bbtec.net)-MD
    2024年4月25日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステも時々休ませてやってほしいね。周平抜けてからずっと出てるし彼まで居なくなったらそれこそ終戦だわ。

    80
    0
    +80
  8. 626 :DA1OmMmY3-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年4月25日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    じゃあやっぱりビシエドでええやん。今年は二遊間の魔送球少ないけど中田基準のファースト守備をタカヤと福永に求めるのはキツイぞ

    105
    1
    +104
    • 708 :DQyY4MmI3-1MT(KD111086197064.ppp.dion.ne.jp)-MG
      2024年4月25日 22:17
      >>626
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いつかは世代交代しないといけないからビシエドや中田の守備が当たり前と思うのもどうかと

      14
      6
      +8
      • 745 :DA1OmMmY3-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
        2024年4月25日 22:44
        >>708
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いや別に育成してもらってもかまわんけど、だったら中田や中島とって勝負の年とか言ってるフロントや首脳陣がバカみたいじゃ無いか

        27
        1
        +26
        • 787 :WVhMwODll-wNz[p](pw126247078038.14.panda-world.ne.jp)-ND
          2024年4月25日 23:25
          >>745
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          育成っつったってそもそも立浪は育てられないじゃん
          自分の理論押し付けて出来なかった奴は干すだけでしょ
          なら初めからクビにしとけよ
          首位以外は意味のない続投だよ

          18
          5
          +13
          • 806 :DY3O4NWRi-5ZT(softbank036241041045.bbtec.net)-OD
            2024年4月25日 23:47
            >>787
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            結果八方塞がりで草だなぁ。
            チーム崩壊や。

            4
            1
            +3
  9. 627 :DYwOjYjQx-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2024年4月25日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田の休養はビシエドの方がいい気もするけど、福永、石川上げるのはいいよ。

    68
    3
    +65
    • 666 :jI0NlYzZj-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 22:00
      >>627
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      宇佐見のファーストはもう無いのかな
      木下がこの調子な今でさえここまで打席少ないと若手出血して取った意味がない

      22
      2
      +20
  10. 630 :zhjYxOGJl-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年4月25日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守り勝とうにも今日みたいにバッテリーのちょっとした不用意で一気にひっくり返されるしやっぱ長打力期待できる選手はある程度必要だよ

    68
    0
    +68
  11. 631 :Tc4O3ZDcx-wMG(softbank060099044138.bbtec.net)-NG
    2024年4月25日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    じゃあなんで代打後藤やねん

    73
    3
    +70
  12. 632 :mIzZ4ZTg5-iNj(M014009037160.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    編成する前に気づいてくれ

    59
    1
    +58
  13. 633 :mUzNlNTEz-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
    2024年4月25日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    手薄にしたんだよなぁ…
    ビシエドは去年栗林からホームラン打ってるよ

    62
    4
    +58
  14. 635 :WFmZjMWUy-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年4月25日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もっと早く上げろよ。
    何で試合で実際に問題が表面化してから上げてるのか?守備でつかせる場所は限られるとは思っていたけど編成見て右の代打が手薄ってサルでもわかるでしょ。勝ちたくないんか?

    68
    4
    +64
  15. 638 :Tk0OyNWRk-kMm(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永と石川上がるのはうれしいがこの意図ならビシエドじゃないのか。
    守備ビシエド、代打福永じゃないのか。

    81
    1
    +80
  16. 639 :2I2ZmMTZl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年4月25日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田の休みは石川が入るってこと?
    正直中田さん思ってた通りあまり打たんから石川が頑張って奪ってもいいのよ?

    49
    0
    +49
  17. 641 :WE1Y3ZGU2-0ZD(h058-146-080-120.user.starcat.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打や中田の休養日に使うって位置づけ?そんなのなら二軍のままの方がよかったわ。

    37
    5
    +32
    • 644 :2I2ZmMTZl-5ZT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年4月25日 21:52
      >>641
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永を上げようとするならそういう使い方になるでしょ
      カリステよりは流石に打てんだろうし

      38
      5
      +33
      • 751 :mUxMyNWU3-kMm(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-ND
        2024年4月25日 22:49
        >>644
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        福永あっちあちのタイミングでカリステもあっちあちだからね。外野練習始めたのもそうだけど、なんかタイミング悪いわ(誰のせいでもないけど)

        12
        0
        +12
    • 654 :WI0NkNDgx-iNj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年4月25日 21:56
      >>641
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      正直福永も石川もシンプルにカリステに競争で勝てってことでしょ。
      打てるんだったら守備込みでカリステの方が上なのはあるだろうからね。
      まあ、中田に勝つでもいいけど

      29
      4
      +25
    • 696 :mQ2YkOWIx-iNj(zaq31fa89b0.rev.zaq.ne.jp)-MD
      2024年4月25日 22:13
      >>641
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      上げたら上げたで文句言うのやめーや笑

      32
      1
      +31
  18. 642 :DQyZ4MmM5-iNj(softbank126091132099.bbtec.net)-MD
    2024年4月25日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤キツイんやない?

    24
    1
    +23
  19. 643 :GZjM5ZGRl-iNj[p](pw126182154082.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    右の代打が手薄なのはその通り
    なんで一昨日もそれに気づいてたのに、上げません、今のメンバーで戦うって言ってしまったのか

    50
    4
    +46
    • 652 :WJkZwZGEz-5OG(KD027089027060.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nj
      2024年4月25日 21:55
      >>643
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いまだに額面通り鵜呑みにしてるんか?去年も変えないと言ってすぐ変えたの忘れたか
      言葉の裏の裏を読むかハナからほーん。しといた方がええぞ

      26
      5
      +21
    • 674 :GQ4OjMzMw-iNj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
      2024年4月25日 22:02
      >>643
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今のメンバーで戦う(今のメンバーで戦うとは言ってない)
      これやぞ

      33
      0
      +33
      • 707 :WYyMzOTk2-5ZT(softbank060126125003.bbtec.net)-OD
        2024年4月25日 22:17
        >>674
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        立浪の発言はメディアの解釈や見る人のバイアスで歪みに歪むからガチでこれ

        17
        3
        +14
        • 716 :GQ4OjMzMw-iNj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
          2024年4月25日 22:20
          >>707
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          その場の思いつきで意固地になって言ってるだけで試合後しばらくすると落ち着いて考え直すって感じだろうね

          32
          2
          +30
          • 788 :WYyMzOTk2-5ZT(softbank060126125003.bbtec.net)-OD
            2024年4月25日 23:25
            >>716
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            それよりは単純に聞いてる人が早とちりするだけじゃないかなぁ
            立浪は変える時は変えるタイプだし言うほど意固地になる印象は無いわ

            9
            3
            +6
    • 768 :Dk2OkNDQy-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月25日 23:03
      >>643
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大島村松に左を当てたり、代打辻本がネクストは勘弁してほしかった。大島村松はただでさえ代打起用に苦戦してるのに。

      13
      0
      +13
  20. 645 :WJkZwZGEz-5OG(KD027089027060.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nj
    2024年4月25日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一塁以外でも使うならビシエドじゃない方が便利やしな、現状の中日はやけにそこ重視してそうだし

    28
    1
    +27
  21. 647 :GZjM5ZGRl-iNj[p](pw126182154082.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

     ▼柳は坂本への1球に泣いた
     もちろん打ったほうがすごいんですけど、悔しいですね。あそこで(佐々木に)フォアボールで同点のランナーまで出している。結果論だけど、あそこは踏ん張ってほしかった。あそこでフォアボールを出したことが柳のきょうの一番の反省点です
    これはその通り。

    49
    1
    +48
    • 657 :jI0NlYzZj-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 21:57
      >>647
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあさすがにアウトコースで躱していたらとかは言わなかったか
      四球出した後コーチが行って、任せた。攻めて行け的な事も言ってるんだろうしな

      23
      0
      +23
  22. 648 :TlhM1YmRk-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここ数試合の2軍戦を見ていて、野手ではビシエド・濱・味谷と投手では宏斗・フェリス・藤嶋・近藤が1軍昇格したら完全体になる。
    ただし、監督・監督代行は和田さんか井上かはたまた大塚コーチ。

    21
    11
    +10
  23. 649 :DY1YwNzg2-1Mm(mp76f1fb26.ap.nuro.jp)-OD
    2024年4月25日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは構想外なんだろ
    中田翔と石川が故障でもしない限り上げんよ立浪は

    29
    2
    +27
    • 655 :zAxN0ZjVh-wNz[p](pw126247122074.14.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 21:56
      >>649
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪の方が構想外だよ
      って去年から言われてたのに何で今年もいるの?
      邪魔だよあいつ

      66
      11
      +55
      • 656 :DY1YwNzg2-1Mm(mp76f1fb26.ap.nuro.jp)-OD
        2024年4月25日 21:56
        >>655
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        何で居るのか知らんけど今年も居るんだから仕方ない

        45
        3
        +42
        • 713 :TlhM1YmRk-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
          2024年4月25日 22:19
          >>656
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          タッツは解説者には戻れないし、監督の座にはしがみつくしかないんですよ。
          「倉本をレギュラーで使うべし」とか言っちゃう見る目無し男ちゃんで、球団初の2年連続最下位に導いた中日の牟田口。

          19
          17
          +2
  24. 650 :zAxN0ZjVh-wNz[p](pw126247122074.14.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川は立浪よりも井上に任せた方がいいんじゃ無いかな?
    立浪と井上じゃ実績も平均順位も違い過ぎるだろ
    立浪に任せるのは不安

    41
    3
    +38
    • 771 :Dk2OkNDQy-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月25日 23:04
      >>650
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      和田じゃダメなん?

      4
      0
      +4
  25. 651 :jMyMjOGVi-mMW(M014011145001.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあとりあえず使うつもりはありそうで良かったよ。ポジションないがそこは細川のように代打で結果積み重ねてカリステや中田をどかしてでも使いたくなるほどのものを見せてくれ

    19
    1
    +18
  26. 653 :zhjYxOGJl-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年4月25日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ岡林や田中と同じく石川は何やかんやで使えるなら使っていきたい立ち位置なんだろうね
    あと中田はそろそろ結果で見返してくれ、他球団のみならず中日ファンからも感じ悪く色々言われてファンとして悔しい

    30
    1
    +29
  27. 658 :TNmM1ZjBm-0ZD(FL1-60-239-60-89.hyg.mesh.ad.jp)-ND
    2024年4月25日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うーん
    二人ともスタメンって感じではないのか、、、

    10
    0
    +10
  28. 662 :Tk0OyNWRk-kMm(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田の代わりなら福永の打撃もどんどん悪くなりそう
    守備を考えるとすぐスタメンは無理だろうが福永は
    1打席で実績出すタイプじゃないぞ

    11
    12
    -1
    • 681 :mQ2YkOWIx-iNj(zaq31fa89b0.rev.zaq.ne.jp)-MD
      2024年4月25日 22:05
      >>662
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      スタメン掴めるのは代打の1打席で結果出せる人だよ
      プロはそういうもん

      38
      6
      +32
      • 730 :WJkZwZGEz-hNm(KD027089027060.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
        2024年4月25日 22:31
        >>681
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        去年の細川とかまさにそれなんだけどね、余計なこと記憶から消しがち

        26
        1
        +25
      • 774 :Dk2OkNDQy-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年4月25日 23:07
        >>681
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それを何回も繰り返してる村松もうちょい評価してあげてほしいんよ。去年の福永も素晴らしかったけどね。

        14
        1
        +13
        • 789 :WYyMzOTk2-5ZT(softbank060126125003.bbtec.net)-OD
          2024年4月25日 23:26
          >>774
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          村松よりさらに繰り返してるのが二人もいるからねぇ
          レギュラー争いってのは相対評価だから

          1
          9
          -8
          • 880 :WM2N0NDNk-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
            2024年4月26日 01:03
            >>789
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            だれのこと?オープン戦の打点得点とシーズンの打点得点見て言ってる?村松過小評価してるのは立浪じゃなくて、メディアの情報操作に騙されてるファンだよ。

            6
            1
            +5
  29. 672 :TM5OxYTE5-kMT(101-203-11-166.n.ncv.co.jp)-OT
    2024年4月25日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督を切り替えてくれ定期

    35
    6
    +29
  30. 675 :jMwNiNGYz-mMW(p3972142-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシは1塁専やし石川と福永があげられるのはわかる。個人的には駿太と加藤翔平を入れ替えてもええんちゃう?って思ってる。加藤翔平ならスイッチヒッターやしパンチ力は駿太よりある。守備はそこまで大差ないし、そもそもチャンスないのかわいそうやし。

    28
    4
    +24
    • 706 :WVhYkMjM2-iNj(softbank060089001052.bbtec.net)-MD
      2024年4月25日 22:16
      >>675
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや一塁専だからって言っても、前に中島選手が一軍にいたやろ
      ほんで外野手が今は多めのバランスになっとるよ、岡林が入ったから

      14
      1
      +13
  31. 676 :DE5M0MDE4-iNj(61-21-198-88.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日1軍にビシエドあげて
    9回代々ビシエドだったら相手からしてもめちゃくちゃ嫌だと思うんだわ
    それを代打後藤って
    もうちょっと相手が嫌がる野球をしてほしいわ

    41
    1
    +40
    • 174 :jcwMzYjA1-1Mm[s](om126179123016.19.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年4月26日 13:17
      >>676
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      他所のファンからしたらビシエドって全然怖くないよ。不良債権だと思ってるし。中日ファンが崇め奉るのが不思議。

      3
      4
      -1
  32. 677 :TM0N5N2E1-iNj(110-131-219-174.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも中田翔が固定という風潮はおかしい

    巨人で競争に負けた選手を4番一塁に固定して巨人よりも投手力もない、厳しいがこれで巨人に勝てんだ

    46
    6
    +40
    • 682 :DE5M0MDE4-iNj(61-21-198-88.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年4月25日 22:05
      >>677
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      確かに巨人でスタメンにすら入れない中田翔をずっと4番に固定は
      もう巨人より層が薄いですよーって言っとるようなもんだわね

      41
      1
      +40
      • 731 :TQ0MhNzUw-kMm(fp98a56267.chbd102.ap.nuro.jp)-ND
        2024年4月25日 22:32
        >>682
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いやどう考えても12球団一に戦力ないんだからそれが事実でしょ、多くの解説者が最下位にしてる理由そのもの
        戦力で考えたら今の順位は上出来だよ

        18
        3
        +15
    • 685 :jI0NlYzZj-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 22:06
      >>677
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2~3億複数年で機会確約もあるんやろ
      高いとは思うがどうしても来てほしかったんやろ
      当初の評判よりも守備走塁滅茶苦茶頑張ってるし、ビシエドと守備力は変わらないか、休養入れながらなら中田のが上まである。

      26
      3
      +23
    • 711 :zAxN0ZjVh-wNz[p](pw126247122074.14.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 22:18
      >>677
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一語一句同感
      結局自分の政権で4番育てられなかったからヨソから翔さん引っ張ってきた様にしか思えない
      翔さんには感謝してるけど立浪は敗北者にしか見えない

      18
      14
      +4
      • 718 :GRiN3YWJm-kMm(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2024年4月25日 22:20
        >>711
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        細川生抜きと思ってる中日の生え抜きなんかぼんくらしかおらん20,30どころか石川がようやく10超えましたってレベル

        7
        6
        +1
      • 722 :jI0NlYzZj-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2024年4月25日 22:23
        >>711
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        様にしか思えないじゃなくて、その通りだろ
        それが中日のチーム方針ってだけで昔から変わらん。外国人が中田に変わっただけ
        実際細川1塁に回してまで使いたい外野も育って無いし、鵜飼も一塁で機会与えて我慢するとかうレベルに無い

        9
        4
        +5
    • 733 :DU1M5ZDBj-mMW(p071.net182021183.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月25日 22:35
      >>677
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ここで粗末に扱うと二度とドラゴンズに来る大物野手はいなくなる

      6
      3
      +3
      • 765 :jgzN5Y2Yz-mM2(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
        2024年4月25日 23:01
        >>733
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        大物野手なんてみんなメジャー行くんだから中日どころか巨人にすら来ねえよ
        メジャーで通用しない半端者を高い金払って捕まえるか自前で育てるかの二択しかもうない

        8
        0
        +8
      • 776 :jVmZlODJk-iZm(i210-48-131-195.us.mics.ne.jp)-Nz
        2024年4月25日 23:15
        >>733
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        他所の球団見てみろ
        どこもほとんど自前で揃えてるぞ
        中軸の3-6に4人もスタメンで使ってるのは中日だけ

        16
        0
        +16
  33. 679 :jVmN2NDg4-2OT(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それを遠征先のカード途中でやるんかい

    20
    1
    +19
    • 790 :WYyMzOTk2-5ZT(softbank060126125003.bbtec.net)-OD
      2024年4月25日 23:27
      >>679
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      遠征先のカード途中だからとやらないよりマシやろ

      6
      1
      +5
  34. 680 :TJmZmMDI0-5ZT(118-105-51-162.area2a.commufa.jp)-OD
    2024年4月25日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川はベンチ要員なの?
    てことはもうフォーム改造は終わって継続的に打席を与えなくてもよいという判断で、2軍とも連携が取れているということだな。

    16
    0
    +16
  35. 683 :TM0N5N2E1-iNj(110-131-219-174.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に柳の前の佐々木への四球は良くないしあの坂本の一発は良くないと思うけどよ 1点差で死ぬ気で勝ちに行かないとダメなところであの采配はあり得ないよ
    どっちも良くないよ

    21
    3
    +18
    • 691 :zVhO1ZWU1-kMm(softbank060143127041.bbtec.net)-ND
      2024年4月25日 22:10
      >>683
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      代打駿太さんに異論出るのは分からんでもないけど、宇佐見は鈍足だし1点差だからどうしても代走とセットで控えを使わなきゃならんし恐らく宇佐見代打で使うなら基本得点圏でっていうのはベンチの方針なんだろ。

      7
      10
      -3
      • 699 :mNlO0ZmNk-iYT(153.145.219.80)-OD
        2024年4月25日 22:14
        >>691
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        使えばいいだろ

        10
        1
        +9
      • 703 :jI0NlYzZj-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2024年4月25日 22:16
        >>691
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そのために尾田がいるはずなんですがね…
        今日は違うけど、ビハインドで加藤に変えて宇佐見で追い上げるべきところ出し渋り、結局チャンスはやってこずがとか、加藤に代打出せずそのまま凡退が多い

        13
        1
        +12
      • 715 :mUzNlNTEz-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
        2024年4月25日 22:20
        >>691
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        1点取らなきゃ試合終わりなんだから一番打てる奴だして一番帰って来れる奴代走に送るべきやろ。

        21
        1
        +20
      • 720 :TJmZmMDI0-5ZT(118-105-51-162.area2a.commufa.jp)-OD
        2024年4月25日 22:21
        >>691
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        9回1点ビハインドやけど代走出すのが嫌だから初めから代走要員を代打に出しまーすが意味不明

        20
        0
        +20
  36. 689 :2JjY1ODk1-wYm(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2024年4月25日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    GWのバンテリンドームの試合は最低3勝2敗がノルマ

    11
    0
    +11
  37. 694 :TM0N5N2E1-iNj(110-131-219-174.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    可哀想なぐらい立浪に対して怒号とんでたけど勝ちに行こうとしてないからしょうがないわ

    34
    1
    +33
  38. 695 :mUzNlNTEz-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
    2024年4月25日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    調子に関わらずビシエド干し中田聖域化っていう中田獲得で一番懸念してた事が現実になろうとしてるじゃん

    47
    4
    +43
    • 709 :jI0NlYzZj-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 22:18
      >>695
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昨日マルチだし調子そんな悪くないんじゃないの?
      高いレベルを求めすぎだよ多分

      11
      4
      +7
      • 725 :mUzNlNTEz-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
        2024年4月25日 22:25
        >>709
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いや中田には高いレベルを求めるべきでしょ。
        細川の打順1つ遅くしてまで4番に固定してんだから。

        21
        4
        +17
      • 737 :WY4Z1YmU3-iNj(p4312145-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
        2024年4月25日 22:40
        >>709
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント


        成績を見て来た方がいいよ
        イメージより大きく下回ってることに気がつくと思うよ

        17
        1
        +16
    • 714 :zkwZwNDUz-mYm(flh2-133-203-232-33.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2024年4月25日 22:19
      >>695
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      オープン戦で大した成績でもないのにいきなりスタメンの時点である程度察してたけど競争する気配ないのがきついわ

      26
      2
      +24
  39. 701 :DgyO2MmJi-kMm(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    判断が遅い

    13
    0
    +13
  40. 702 :WVhYkMjM2-iNj(softbank060089001052.bbtec.net)-MD
    2024年4月25日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドの気持ちを勝手に代弁「ウワッハッハッハッハ!」

    3
    10
    -7
  41. 712 :WYyMzOTk2-5ZT(softbank060126125003.bbtec.net)-OD
    2024年4月25日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも今のビシエドようやくマシになってきたところだから急ぐタイミングではないでしょ

    16
    3
    +13
  42. 717 :zM2M1MGZh-mNT[p](pw126033189143.23.panda-world.ne.jp)-ZT
    2024年4月25日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシは守備も上手いし
    一番手はビシだろ、石川より成績いいぞ?

    30
    3
    +27
    • 728 :zAxN0ZjVh-wNz[p](pw126247122074.14.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 22:30
      >>717
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪くんは勝ちよりも『ワシが育てたゲーム』したいんで
      低脳過ぎて3年目にも関わらず順位狙えないから
      アピール要素それしか残ってないんで

      29
      7
      +22
      • 769 :mUzNlNTEz-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
        2024年4月25日 23:03
        >>728
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今年でやめて貰っても今の若手が数年後出てきたら「立浪が種を蒔いたからだ」とかタツシンが歴史改変しようとするだろうけど絶対にさせんからな。

        20
        2
        +18
  43. 721 :2IwNlODVk-5ZT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年も最下位

    19
    3
    +16
  44. 723 :zhjYxOGJl-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年4月25日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ監督って憶測で色々言われてる部分はあるけど京田とビシエドとソリが合わない(かった)のは実際あるんだろうな
    選手を変えなきゃとか言いつつなんやかんやで大島、周平、木下辺りは使うけどビシエドに対しては明らか厳しすぎる

    35
    2
    +33
    • 748 :zAxN0ZjVh-wNz[p](pw126247122074.14.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 22:45
      >>723
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      タニマチ通じて年俸が高いとか言われてるんちゃう?
      去年も外れ助っ人と優遇してビシエド虐めみたいな事してたし
      まぁ1番余計な失費してるのは立浪そのものなんですけどね

      34
      3
      +31
      • 760 :mUzNlNTEz-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
        2024年4月25日 22:52
        >>748
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        モンテアキーノ一軍で一番打率残してたビシエドが二軍送りになったのほんまグロい

        30
        1
        +29
    • 775 :Dk2OkNDQy-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月25日 23:14
      >>723
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドはそうだと思うけど、京田はシンプルに二遊間を一新したかっただけだと思う。立浪の誤算は龍空が思いの外打撃が伸び悩んだことじゃないのかなあ。友永より村松先に行って、他のショートも幹也までスルーしたってのは、かなり龍空をあてにしてて、幹也も撮れたし、京田は必要ないって判断では?

      1
      11
      -10
      • 784 :jgzN5Y2Yz-mM2(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
        2024年4月25日 23:24
        >>775
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        実績ゼロの新人をアテにして中堅粛清とか余りにも馬鹿すぎる
        流石にそこまでの馬鹿だとは思いたくない
        それなら単純に好き嫌いで追放したという方がまだ救いがある

        15
        0
        +15
        • 793 :WYyMzOTk2-5ZT(softbank060126125003.bbtec.net)-OD
          2024年4月25日 23:30
          >>784
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          京田って今のロドリゲスより3割増しくらい寵愛受けてたから好き嫌いでどうこうは違いそう
          あの年のトレードは本当にどんな手を使ってでも投手補強せないかんという一点でしょ
          結果として砂田でこそなかったが新加入の先発と左中継ぎがどれだけやってくれてたかは言うまでもないし

          2
          7
          -5
          • 800 :GNmNxMTBj-zOT(180-197-250-141.dz.commufa.jp)-YT
            2024年4月25日 23:34
            >>793
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            流石に京田とロドリゲスじゃ残してきた実績が違い過ぎるんだから我慢されるのは当然だぞ

            12
            0
            +12
      • 813 :jNiNmZDlj-kMT(101-203-11-194.n.ncv.co.jp)-OT
        2024年4月25日 23:51
        >>775
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その結果戦力外から拾った山本(京田の1学年上)がスタメンでそれなりに試合に出てるのが最高に馬鹿らしい

        9
        1
        +8
        • 886 :WM2N0NDNk-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
          2024年4月26日 01:11
          >>813
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          でも、贔屓目に見ても今の京田より山本の方が攻守上でしょう。でも、だからこそ本当は切りたくないカードだったと思うよ。ロド抜かすのは簡単だったけど。危うく村松スタメンに戻れなくなるところだったし。村松が頑張れてるから良いものの。守備は経験の差はあるけど、山本にしても村松にしても失策なしなんてあり得ないからね。

          1
          2
          -1
  45. 726 :jVmZlODJk-iZm(i210-48-131-195.us.mics.ne.jp)-Nz
    2024年4月25日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永は年齢的にもう代打やUTとして上げろと思ってたが、フォーム変更したばかりのタカヤは常時打席与えるべきでしょ
    フォーム完成してるなら全然良いんだけど、これからを背負ってく選手なんだから中途半端はやめてくれよ

    31
    3
    +28
  46. 727 :zQ4OiNjFl-5ZT(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
    2024年4月25日 22:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    その手薄の右の代打を最終回は出す絶好の機会だったんだが。
    データ見てるのかよ?
    なんで、いきなり後藤選手から始まり左のオンパレードなのかね?
    今日は試合見れなかったけど、今調べたら大勢投手は右の被打率のが高いじゃん。
    監督に明らかに向いてないよ。
    もういい加減監督じゃなくて『立浪さん』に戻ろうよ。
    アホ過ぎるわ。

    27
    2
    +25
  47. 739 :WY4Z1YmU3-iNj(p4312145-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 22:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    その右の代打を使う機会が今日だったんだけどね

    18
    0
    +18
  48. 747 :DI0Y3MmU2-4ZT[p](pw126033180159.23.panda-world.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 22:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ていうかビシエドレベルなら右とか左とか関係ないだろ

    29
    0
    +29
    • 797 :WYyMzOTk2-5ZT(softbank060126125003.bbtec.net)-OD
      2024年4月25日 23:32
      >>747
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドが関係なくても相手投手が気にしてたら意味が出てくるからそこは不毛

      2
      3
      -1
  49. 770 :DI2ZwMzAx-wM2(p3305061-ipxg00c01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 23:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは事実上構想外なんだろうね、監督としては。
    あくまで中田翔のアクシデントがあった場合の控えであって、併用(競争)どころか代打としてもほとんど考えてない感じが伺える。
    中田翔の契約内容はわからないが、長年の功労者で日本人枠にもなったし、個人的にはキャラクターも好きな選手だから、チャンスをあげてほしいなあ。

    29
    0
    +29
    • 777 :WVhMwODll-wNz[p](pw126247078038.14.panda-world.ne.jp)-ND
      2024年4月25日 23:18
      >>770
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドは低迷してるチームを支えてくれたミスタードラゴンズなんだよね
      少なくとも好き勝手やって2年連続最下位を叩き出したスパイとは違うのを自覚して欲しいね

      34
      4
      +30
      • 794 :DcxN4M2Zh-mMW(C011H051.cg4.mecha.ne.jp)-OD
        2024年4月25日 23:31
        >>777
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        これが二軍でも全然打ててないなら、「時の流れは残酷ね」で諦めもつくけど、打ちまくりだからな
        長く苦しいときを孤軍奮闘してくれてたし、2代目ミスタードラゴンズ名乗って良いくらい

        17
        1
        +16
        • 798 :WVhMwODll-wNz[p](pw126247078038.14.panda-world.ne.jp)-ND
          2024年4月25日 23:33
          >>794
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          2代目は苦しい時に泥被ってくれたから3代目でいいよ
          もう欠番やアレは

          9
          1
          +8
        • 801 :DcxN4M2Zh-mMW(C011H051.cg4.mecha.ne.jp)-OD
          2024年4月25日 23:37
          >>794
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          3と2を打ち間違えるという痛恨のミスをしてしまいました
          大変申し訳ありません、高木監督

          2
          0
          +2
      • 177 :jcwMzYjA1-1Mm[s](om126179123016.19.openmobile.ne.jp)-OD
        2024年4月26日 13:20
        >>777
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        低迷の象徴の間違いでは。

        0
        1
        -1
        • 354 :jhlZ1N2Jh-wNz[p](pw126247119236.14.panda-world.ne.jp)-ND
          2024年4月26日 17:21
          >>177
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          最下位の象徴なら立浪だね

          0
          0
          0
    • 851 :GI4NzNWE5-kMm(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年4月26日 00:33
      >>770
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪は自分が落合にレギュラーから外されたときのことを根に持ってるくせに今まで支えてきた主力を雑に扱うのがなぁ・・・
      立浪はレギュラー外されたころは長年の蓄積で膝と腰を慢性的に痛めてて守備が明らかに劣化してて谷繁が試合中にブチ切れるくらいだったから仕方ないって感じになってたけどビシエドはまだ守備面で足ひっぱるようなことはないからなぁ・・・

      14
      1
      +13
      • 890 :WM2N0NDNk-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年4月26日 01:18
        >>851
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        代打立浪は良かったなあ。
        今の大島見てると、懐かしいなあって思うけど。
        代打で3割くらい打ってた立浪はすごかったよ。
        まあ、ビシエドより先に何とかしたいのが石川だから、優先順位の問題だと思うけどね。
        石川がやれててくれたら、こんな守備偏重にしなくて済んだんだけどね。

        6
        0
        +6
  50. 778 :TBiO5NTVk-iNj[p](pw126182208005.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 23:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田ねー
    打率は完全に想定通りなんだけどもうちょいホームラン打ってくれんと困る
    ビシエドと併用でもいいけど多分2人ともほぼ同じような成績に落ち着きそう

    12
    1
    +11
  51. 803 :zMzYxZGI4-iMj(222-9-17-133.dz.commufa.jp)-Nz
    2024年4月25日 23:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんなもん中島落とした時に分かりきってたやろ
    やっぱりこいつアホだわ

    17
    0
    +17
  52. 812 :zc1NjMTkx-xNm(softbank126142069030.bbtec.net)-MT
    2024年4月25日 23:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドまだ期待してるの?犠牲フライも上げれないしどうでもいいところで率稼いで見栄え良くするのもう見たく無いから今年でバイバイでいいよ。

    1
    11
    -10
  53. 900 :GQ5O5Y2Y3-iNj[s](om126193210101.23.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年4月26日 01:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪大富豪とかカードゲーム下手そう。
    まずは弱いカード(後藤やルーキー)で様子見や!みたいな切り方よくするけど、初手から強いカード(宇佐見福永昂弥)で流れを引き寄せないと向こうのペースのまま上がられるに決まってるのに、それがわかってない。

    6
    1
    +5
  54. 901 :zExZ0MWYx-2Mz(180-197-8-206.area1c.commufa.jp)-ZW
    2024年4月26日 01:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負け方が負け方だししゃーないけどコメ欄荒れ過ぎ
    立浪スパイとか言ってる人いるしめちゃくちゃや

    3
    2
    +1
  55. 909 :TQwM5ZjJj-0ZD(i223-219-165-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年4月26日 03:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    右の代打の予想が的中しちゃった・・・

    5
    0
    +5
  56. 915 :DI2ZxNzdl-mMW(KD036014067109.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月26日 04:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    意図を聞いて、皆ますます分からなくなる…
    立浪してるねぇー。変わらないね。

    7
    0
    +7
  57. 026 :zVlY5OGYx-kMm(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2024年4月26日 10:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川をレギュラーで使わないとしたら、この2年間我慢して使っていたことが0になるので、
    なんだかんだ使うと思う。
    ただ、レギュラーを与えられたと思うなと言う話で。

    3
    0
    +3
  58. 489 :jhiNmMzMx-mMW(113x41x73x49.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年4月26日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    批難するのはまだ早い
    まだまだ一ヶ月たっただけ
    それをスパイとかいたり何様なんだか
    監督信じらないのは勝手だが、決めつけの批判はしないこと
    それに立浪だから今、こうして文句言えるだけの位置にチームを押し上げたともいえる
    中軸を育てられないとか言ってる人もいるが、他球団でためだった人だろうがなんだろうがかまいやしない
    怪我で離脱してるが周平は生え抜きだし
    ビシエドは2軍ならそりゃ打つだろ
    アキーノより先にとか言ってる人もいるが、その後が違う
    信者もなにもない

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。