最近の人気記事



【公示】4月22日(月)のプロ野球公示 中日、メヒアを登録抹消

ウンベルト・メヒア
ウンベルト・メヒア


■2024.04.22 日本野球機構(NPB)(@npb)さん / Twitter

▼セ・リーグ公示

▼パ・リーグ公示

中日・立浪和義監督、4回4失点となったメヒアについて…


中日・メヒア、降板後にベンチで…


メヒア投手が登録抹消となりました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 112 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 139 :TA5NkMzQ0-wMG[p](pw126182082198.27.panda-world.ne.jp)-NG
    2024年4月22日 15:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    は?ロドリゲスと尾田は?ビシエド結局上げないのは好き嫌いだわ。メヒアはなんでや?

    58
    61
    -3
    • 148 :jU5YwZDE2-mMW(119-172-132-222.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年4月22日 15:06
      >>139
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      落としても上げるのは明日だけどね
      今週先発少なくて良い分、メヒア大野で枠は空いてるからビシエド上げる分くらいは余裕ある
      ただ他にも入れ替え欲しいよね

      77
      0
      +77
    • 171 :TI1Z4MDYy-iNj[s](om126236191129.32.openmobile.ne.jp)-MD
      2024年4月22日 15:13
      >>139
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      投手の話でも一々尾田ロドリゲスって同じこと言ってるけど病気なんか
      福永は守備下手で内野手はおらんし鵜飼も石川もブライトも今のスタメンと比べて上げる価値ないから当然やろ

      77
      43
      +34
      • 197 :jU5YwZDE2-mMW(119-172-132-222.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2024年4月22日 15:25
        >>171
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        登録抹消の話だから他の選手の話もしていいと思うがね
        逆にほぼ12球団ワーストみたいな打線のスタメンと入れ替える価値ないとかマジ?
        去年よりも打撃成績軒並み落ちてるよ

        60
        18
        +42
        • 219 :jkxNxMTM5-xNj[p](pw126157133082.30.panda-world.ne.jp)-MD
          2024年4月22日 15:43
          >>197
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          病人が尾田ロドリゲス連呼していい知勇になってなくてダメだった

          14
          16
          -2
        • 223 :DJkMxOWZk-xNj(softbank060120205130.bbtec.net)-MD
          2024年4月22日 15:45
          >>197
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          守備に課題がある選手入れる意味あんの?
          明確な方針じゃん下手なミスしない人って最低条件だよ

          66
          4
          +62
          • 242 :mJiMzYjI2-5MT[p](pw126167058237.32.panda-world.ne.jp)-Yj
            2024年4月22日 16:05
            >>223
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            マジでその通りすぎる
            ロドリゲスは守備に課題あるし下手なミスするから普通2軍だよな

            55
            9
            +46
          • 288 :jU5YwZDE2-mMW(119-172-132-222.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
            2024年4月22日 16:37
            >>223
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            逆に打撃に課題しかない選手置く意味あんの?ってなるが
            守備でのマイナスより打撃のプラスが大きいなら使う意味あるだろ
            そんなこと言うならファーストも中田じゃなくてビシエドにしろよ、センターも上林三好じゃなくて後藤になるが

            15
            3
            +12
      • 222 :GFmYiYzBm-mMW[s](om126194249057.10.openmobile.ne.jp)-OD
        2024年4月22日 15:44
        >>171
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        むしろ誰かがロドリゲス尾田の話題を出すと顔真っ赤にして病気だ何だと暴言吐く奴の方がヤバいと思うけど。
        現状のチームの状態とロドリゲス尾田の扱い考えるに話題に出る方が自然

        45
        32
        +13
        • 228 :DdhN1NDUz-xNj[p](pw126033146037.23.panda-world.ne.jp)-MD
          2024年4月22日 15:50
          >>222
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          バカお決まりの自分が突っ込まれたら論点逸らすために使う「むしろ指摘する方が〜」って言い回しやめなよ
          普通のファンが「先発ローテ組み直しか?」ってコメントしてる中で雑音の尾田が〜ロドリゲスが〜って不協和音が目立つわw

          65
          5
          +60
    • 513 :TM2MlMWMw-5ZT(27-143-120-22.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年4月22日 20:18
      >>139
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      好き嫌いで批判する人

      3
      0
      +3
  2. 140 :jU5YwZDE2-mMW(119-172-132-222.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月22日 15:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手は落とさんのかい

    54
    0
    +54
  3. 141 :WVjZyYzVl-iNj(125x101x137x6.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年4月22日 15:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんのための中5やったんやろほんま。

    103
    0
    +103
  4. 142 :DRmOjYTFh-0OW(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2024年4月22日 15:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    え?なんでメヒア?

    80
    0
    +80
  5. 143 :GVjYiNjFj-3YT(i60-34-194-77.s41.a014.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年4月22日 15:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    計画的でない抹消だなあ
    フェリスでも上げるんだろうか?

    13
    8
    +5
    • 145 :WE3N3ODZm-kMm(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
      2024年4月22日 15:05
      >>143
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      フェリス直近の登板で負傷してから投げてないからまずない

      66
      0
      +66
    • 146 :DRmOjYTFh-0OW(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
      2024年4月22日 15:05
      >>143
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      外国人枠の関係ならロドリゲス落とせばいいだけの話なのに

      55
      2
      +53
    • 173 :DM4NzNzQ1-iNj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
      2024年4月22日 15:14
      >>143
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あげるのは梅津やないか?

      17
      0
      +17
  6. 144 :mVjM1MDFh-kMm(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年4月22日 15:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このタイミングでメヒア?

    49
    0
    +49
  7. 147 :WVmMkZTE5-yMW(133.100.37.24)-OD
    2024年4月22日 15:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋宏斗でも上げるのか?

    48
    0
    +48
  8. 149 :zc3OmMDY1-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
    2024年4月22日 15:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪プレゼンツ尾田ロドセリーグ球場見学ツアー中ですからね。東京ドーム見てから降格じゃない?

    18
    28
    -10
  9. 150 :DIxMwMjhl-iNj(M014012148064.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年4月22日 15:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いい加減野手入れ替えてくれませんかね

    83
    1
    +82
  10. 151 :DI0ZlYjBk-iYT(153.143.153.173)-OD
    2024年4月22日 15:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今落とすってことは間違いなくアクシデントだろ

    69
    0
    +69
  11. 152 :jU0MxZjE0-iNj(softbank060143120215.bbtec.net)-MD
    2024年4月22日 15:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何のための柳メヒアの中5日なんだ?

    57
    1
    +56
  12. 153 :TM5Z0MGRj-iNj(118-105-25-150.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年4月22日 15:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このタイミングの抹消ってなんで??
    スペった??

    67
    0
    +67
  13. 154 :TA5NkMzQ0-wMG[p](pw126182082198.27.panda-world.ne.jp)-NG
    2024年4月22日 15:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チームが下降状態なのに野手入れ替えしないのはおかしいと思いますけどね。メヒアの代わりに野手上げるの?それか宏人を途中で上げるのか?

    38
    5
    +33
    • 187 :TUwMjODI2-4ZG(p4385062-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ZD
      2024年4月22日 15:20
      >>154
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      下降気味になった原因は投壊だと思うぞ。今のままでは中継ぎが壊れるから、前回、調子の悪かったメヒア下げても不思議ではない。金曜は試合ないしな

      40
      5
      +35
      • 206 :jU5YwZDE2-mMW(119-172-132-222.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2024年4月22日 15:30
        >>187
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        普通に得点力ワーストクラスの打線も問題だよ
        そもそも勝ってたの、投手がほぼ0に抑え続けてたからで点は全然取れてないし、あの去年よりもかなり悪い

        37
        8
        +29
        • 226 :DBjMwMWUx-3MT(210-194-51-232.ppp-bb.dion.ne.jp)-MG
          2024年4月22日 15:50
          >>206
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          昨年より得点力低いって批判は現状のNPB全体の得点力完全無視した発言だよな

          18
          12
          +6
  14. 155 :jU0MxZjE0-iNj(softbank060143120215.bbtec.net)-MD
    2024年4月22日 15:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    樋口とか状態いいしあげて欲しいんだけどな

    8
    14
    -6
    • 172 :2NiOmODdl-zOT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2024年4月22日 15:14
      >>155
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バッティングは良いですが守備で結構やらかしてます

      52
      0
      +52
  15. 156 :DZmN5ZDA0-iNj(p5171129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年4月22日 15:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さっき先発投手陣練習にはメヒアいたんだけどな

    70
    0
    +70
  16. 158 :GVjYiNjFj-3YT(i60-34-194-77.s41.a014.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年4月22日 15:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そうか、フェリス打球直撃はすっかり頭から抜けてた
    それでメヒアは金曜日登板ならアクシデントだわ……

    18
    0
    +18
  17. 160 :WVhOyZjgw-5ZT(61-195-145-1.cust.bit-drive.ne.jp)-OD
    2024年4月22日 15:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    出場選手登録の仕様について委しくないんだけど野手は明日入れ替えるって可能性はないんか?
    身内では既に決まってても他所にはギリギリまで伏せときたいと思うのだ

    7
    2
    +5
    • 165 :DI0ZlYjBk-iYT(153.143.153.173)-OD
      2024年4月22日 15:11
      >>160
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      落とすのは普通今日だよ
      明日落とすメリットが無い

      61
      0
      +61
      • 207 :WVhOyZjgw-5ZT(61-195-145-1.cust.bit-drive.ne.jp)-OD
        2024年4月22日 15:31
        >>165
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ああ、抹消したら10日は上げられないんだったか、なら早いほうがいいわな
        明日だけひたちなか市民球場やしタッツのことだからこれはロドリゲス使う気かもしれん()

        12
        0
        +12
    • 191 :zAxMxMjFh-0ZT(p4387068-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
      2024年4月22日 15:22
      >>160
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      急なアクシデント以外で試合のらない日に抹消しないメリットは一つもないよ

      19
      0
      +19
  18. 161 :zY1MxNzhl-mMW(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年4月22日 15:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    終わってる

    20
    8
    +12
  19. 162 :jU0MxZjE0-iNj(softbank060143120215.bbtec.net)-MD
    2024年4月22日 15:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永ビシエドはポジション被りだからあげにくい。そんなことよりブライト鵜飼はなにしとんねん!

    20
    11
    +9
    • 192 :jU5YwZDE2-mMW(119-172-132-222.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年4月22日 15:22
      >>162
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永(3塁)もビシエド(1塁)も被っとらんやろ、むしろ周平中島離脱で足りない
      ベンチでダブついてるのはショートと俊足巧打型の左打外野手じゃん

      51
      2
      +49
    • 257 :GUzY5ODAy-iNj[s](om126254159160.33.openmobile.ne.jp)-MD
      2024年4月22日 16:16
      >>162
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永に関してはカリステがサードメインに昇格して、山本バックアップにいるから、まだ上げないのは理解できるけど、中島のファースト兼右の代打はビシエドで絶対いい。
      代打は経験値が物言うから、ビシエドなら全然いいと思うけど。

      16
      0
      +16
    • 440 :TMzNxODAz-kMm(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月22日 19:24
      >>162
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      鵜飼はもうダメって思ってよさげぶっちゃけ大卒3年目で2軍1割2割いったりきたりの奴開花させるより新しいの取った方がはやい成長してるどころか劣化してるからな2軍は、はやてとか明らかに対面弱くなってるから打者は成績上げて当たり前なのに

      1
      1
      0
  20. 164 :DdlYxNjUx-mMW(softbank060088114140.bbtec.net)-OD
    2024年4月22日 15:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    計画的な抹消なら登板直後になるはずだからアクシデントがあった可能性が高い
    今日のドームでの練習には参加してたらしいから何かあったのなら今日
    練習の取材が入ってるから夕方にでも何かしらか情報が出ると思う

    59
    2
    +57
  21. 166 :DRmOjYTFh-0OW(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2024年4月22日 15:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    金曜が無いからって事なら投げ抹消してる筈だし何でこのタイミングでの抹消なのかがガチで分からん

    35
    0
    +35
    • 203 :jU5YwZDE2-mMW(119-172-132-222.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年4月22日 15:27
      >>166
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ松葉とメヒアで悪かった方落とすために様子見、ならギリわかるかなって感じ

      34
      0
      +34
  22. 167 :zAyZlNzZi-iNj(host-124-40-89-186.ztv.ne.jp)-MD
    2024年4月22日 15:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今週はメヒアお休みするのか

    10
    0
    +10
  23. 168 :zU5N4Nzhj-5ZT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年4月22日 15:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スペったなら最悪だぞ
    マジで先発足りん

    44
    0
    +44
  24. 169 :DZmN5ZDA0-iNj(p5171129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年4月22日 15:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今週2軍は9連戦で、先週木曜日に先発した福谷が1軍にいるから、メヒアが1回2軍(今週の木曜日)で登板するのかな

    3
    1
    +2
  25. 170 :mVkN4NjYx-iNj[s](om126205243211.34.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年4月22日 15:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に来週投げる枠ないから抹消ってことじゃないか
    小笠原→涌井→柳→梅津or宏斗→松葉のローテで

    15
    1
    +14
    • 176 :DI0ZlYjBk-iYT(153.143.153.173)-OD
      2024年4月22日 15:16
      >>170
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それなら投げた翌日に落とすよ

      34
      0
      +34
      • 179 :jBhZhZWNj-iNj(softbank060155193217.bbtec.net)-MD
        2024年4月22日 15:17
        >>176
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        宏斗と松葉の登板内容を加味してローテ決めたかったとか

        32
        0
        +32
      • 185 :WE3N3ODZm-kMm(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
        2024年4月22日 15:19
        >>176
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        松葉とどっちかって選択肢だった可能性はあるよね

        35
        0
        +35
  26. 175 :TI4YwZDA2-wZG(101-203-8-250.n.ncv.co.jp)-OT
    2024年4月22日 15:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日やるのかもしれんが一軍のベンチに座ってるだけの野手2名何とかしてくれませんかね

    43
    4
    +39
    • 196 :zAxMxMjFh-0ZT(p4387068-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
      2024年4月22日 15:25
      >>175
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日やらない時点でそれはまずない

      20
      0
      +20
  27. 177 :2EyNzMTBl-5ZT(133.106.150.58)-OD
    2024年4月22日 15:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我じゃなければ5/3の神宮で投げさせるのかね

    15
    0
    +15
  28. 180 :GU3Z4ZmFi-mN2(flh2-133-200-136-96.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年4月22日 15:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    登板翌日以外の抹消はトラブルと考えるべきだから球団発表を待った方がいいな

    27
    0
    +27
  29. 181 :zIxZ4NzVm-3YT(p8fbd5fd6.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2024年4月22日 15:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今週5試合はもともと松葉抹消してメヒア投げさせる予定だったけど昨日の松葉が良かったから松葉中6で代わりにメヒア抹消にした、ならアクシデント無しでも辻褄合うか

    49
    0
    +49
  30. 183 :TJkNxMGIw-kMm(M014010003192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年4月22日 15:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最大限良い方に考えれば、宏斗と松葉が良かったから順番を組み替えることにしたという可能性はあるか
    普通に考えたらアクシデントだろうけど

    23
    0
    +23
  31. 188 :jUxN4YWJh-xNj[p](pw126157135045.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月22日 15:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来週はGWの月曜日も試合がある変則5連戦と6連戦ローテだしそれまではメヒアおやすみなんかな?

    16
    0
    +16
  32. 190 :DQwZ4MDQ1-3YT(150.42.254.59)-ND
    2024年4月22日 15:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松木平支配下フラグか?

    10
    1
    +9
  33. 194 :TNlZxNTdl-0ZD(ssnat1.kokugakuin.ac.jp)-ND
    2024年4月22日 15:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント


    小笠原
    メヒア
    松葉
    涌井 (ベテランのため定期抹消が必要)
    梅津 (怪我明けで間隔空けるローテ)
    大野 (ベテランな上に怪我明け)
    髙橋宏
    仲地
    根尾
    上田
    松木平 (育成)

    これでメヒア故障だとしたら、死を意味します。 
    マジならピンチ

    21
    0
    +21
  34. 198 :2RkYhMDIx-mMW(p3943220-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月22日 15:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲスはライデルのバーターとでも考えないと納得がいかない

    18
    0
    +18
  35. 199 :TNlZxNTdl-iNj(ssnat1.kokugakuin.ac.jp)-MD
    2024年4月22日 15:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中島ディカーソン高橋周平の怪我人以外は誰も抹消しないの、本当にわからん
    実力の世界でチームOPS.584のチームの野手の実力を買い被りすぎ笑
    2軍で状態いい人いるんだからあげよ!

    33
    4
    +29
    • 272 :WVhM2NTg1-1Mm(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2024年4月22日 16:25
      >>199
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      Numberの記事にもあったように立浪の中ではこれまでの低迷を作ってきた野手陣をそもそも評価してないから同じ数字でも新戦力を使いたいんでしょ

      14
      0
      +14
  36. 200 :TM4OxOGI1-mMW(i27-114-83-176.s41.a013.ap.plala.or.jp)-OD
    2024年4月22日 15:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土曜と来週月曜をどうするかだな
    梅津と宏斗上げるのかどっちかを福谷にするのか

    10
    0
    +10
  37. 202 :2YyZwYWFh-mMW(p3590149-ipxg00f01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月22日 15:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒアに調整時間を与えて、宏斗と松葉で行くことにした。連戦でスケジュール変わるので、と考える事が出来るのでは?

    16
    0
    +16
  38. 204 :WViZxZjU1-3YT(fsa05661f8.aicf310.ap.nuro.jp)-ND
    2024年4月22日 15:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に二回連続中5日の登板だったから休養という意味での抹消だと思ってた
    タイミングが今日になったのは宏斗の昨日の投球みて判断するためで入替の目処が立ったからとか。まぁ実際はどうか分からんけど

    16
    0
    +16
  39. 205 :jUwZwMDIw-iNj(58x158x2x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年4月22日 15:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日メヒア練習参加してるから、阪神戦受けてのローテ再編で宏斗上げれる目処が立ったから、土曜or日曜に宏斗上げてくるってなったか、梅津を木曜か土曜に決めたから金曜試合無いし、メヒア一回飛ばそうかってなったかな気がする。
    アクシデントではないことを祈るばかり。

    34
    0
    +34
  40. 208 :jY5MjNjg4-mYT(p1492096-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月22日 15:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒアがアクシデントじゃなかったとしても抹消する余裕はない

    14
    1
    +13
    • 209 :DRmOjYTFh-0OW(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
      2024年4月22日 15:36
      >>208
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ベテランや怪我明けや調整中の先発陣が多い中で若くて元気な奴を休ませてる余裕なんてそりゃ無いわな
      というか余裕が無いからこそ中5日なんて無理をさせた訳で

      17
      0
      +17
  41. 210 :DdlYxNjUx-mMW(softbank060088114140.bbtec.net)-OD
    2024年4月22日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今週は5試合で小笠原、涌井、柳、梅津、松葉で行ける
    でも来週は月曜日に試合があって、そこで投げる先発がいない

    メヒアにアクシデントがあった以外の可能性を考えると、宏斗の昇格か福谷の先発起用が決定してて、投げるタイミングが無い1枠に松葉とメヒアのどちらか天秤にかけてたのが松葉になったってパターンはあるかもしれない

    まぁ、自分で書いててなんでこんなにややこしいことするんだよと思ったからやっぱりアクシデントがあった可能性の方が高いと感じる……

    7
    1
    +6
  42. 211 :WIxNzNDcx-iNj(104.28.99.204)-MD
    2024年4月22日 15:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年も中5で回した直後にスペったよね?

    15
    1
    +14
  43. 212 :TNlN5OTFi-5NG(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年4月22日 15:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手の入れ替えはないと言うことで良いですか?

    11
    0
    +11
  44. 213 :mQ2M5OTg0-5ZT(M014011000128.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年4月22日 15:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    登録は遅くければ遅い方がいい!ってかメヒアの抹消とロドリゲス関係なくね?さに雑音!

    7
    15
    -8
  45. 217 :mNiZ1YjYx-mMW(softbank126092003080.bbtec.net)-OD
    2024年4月22日 15:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投げ抹消が松葉からメヒアに変わったってだけな気もする

    20
    0
    +20
  46. 218 :WIxNzNDcx-iNj(104.28.99.204)-MD
    2024年4月22日 15:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    間隔開けるなら直後に抹消するだろうし、まぁ多分怪我だろうね
    大野考慮で介護ローテやったあげく、柳メヒア大野大炎上しました、メヒア怪我しましたって洒落にならんぞホンマ

    2
    5
    -3
  47. 221 :mRlNhMmQw-mMW(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2024年4月22日 15:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の練習には普通にいたんだし、ただの休みなんじゃないの?
    それこそ上のコメントにもあるように松葉かメヒアの比較で今日の抹消に至っただけだと思うが

    35
    1
    +34
  48. 229 :DFlMzYTlk-3YT(zz20164175336F66BF01.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月22日 15:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今夜ののもとけさんのラジオでのコメントを待つかな。。

    5
    1
    +4
  49. 230 :jJkZ1YTgw-iNj(115-39-71-185.dz.commufa.jp)-MD
    2024年4月22日 15:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が大好きな尾田ロドリゲスを落として嫌いなビシエド福永を上げると思ってたそこのあなた、まだまだだね。

    23
    3
    +20
  50. 232 :DBmY1YzI0-iNj(133.106.216.36)-MD
    2024年4月22日 15:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ネガティブすぎるって
    松葉のピッチングみて決めたんでしょう
    今週5日しかないからローテ浮いちゃうし
    一度抹消して次回5/4辺りで投げさすんじゃない?
    今週おそらく小笠原涌井柳休み梅津松葉になるだろうから梅津の枠に来週土曜日誰か入れるってなるとそこでメヒアかな

    29
    2
    +27
    • 239 :TJkMwNWQ1-xNj[p](pw126233076188.20.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年4月22日 16:01
      >>232
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ネガティヴっていうかとにかく不確定な情報で叩きたい荒らしたい雑音でしょ

      28
      7
      +21
      • 289 :DBmY1YzI0-iNj(133.106.216.36)-MD
        2024年4月22日 16:37
        >>239
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        雑音かそっちね
        4連敗して荒んでるファンが多いのかなと思ってたわ

        5
        2
        +3
  51. 241 :mQ2M5OTg0-5ZT(M014011000128.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年4月22日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とにかく情報出るまで待てばいいねん!カルシウム不足の雑音味噌が多すぎる!

    23
    4
    +19
  52. 244 :jU0MxZjE0-iNj(softbank060143120215.bbtec.net)-MD
    2024年4月22日 16:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    内野の布陣は小手入れする必要全く無いやろ。問題は外野や!細川以外機能してない!

    10
    4
    +6
  53. 245 :jU0MxZjE0-iNj(softbank060143120215.bbtec.net)-MD
    2024年4月22日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永石垣あたりはトレードしてもいいと思う。郡司みたいに出るポジションがあるチームに行った方がいいよ

    19
    2
    +17
  54. 247 :jcwNhZDI2-iNj[s](om126254130246.33.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年4月22日 16:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手云々言いたいのは分かるけど、とりあえずメヒアのこの抹消は謎すぎでしょ。
    アクシデント以外だったらこのタイミングの抹消は投手運用としておかしすぎる。
    でも、練習してた情報もあるし、本当に謎すぎる。

    20
    1
    +19
  55. 248 :zNhM0Yzlk-xOW(p3833021-ipxg22401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月22日 16:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しかし野手全然入れ替えないな
    なんか意地になってないか?

    33
    0
    +33
  56. 250 :WUzZ2MGMy-0ZD(113-155-166-219.dz.commufa.jp)-ND
    2024年4月22日 16:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗はもう少し先やろ。
    フォーム完全に取り戻してからやないと炎上するぞ。

    15
    0
    +15
  57. 282 :WNmMjYmUy-mMW(softbank001112098124.bbtec.net)-OD
    2024年4月22日 16:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲス落とさないなら、甲子園全試合スタメンでだせよ
    残すなら残すでちゃんと腹くくって使えや

    13
    2
    +11
  58. 283 :zAxZlNDkw-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年4月22日 16:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉と比較しての抹消だと思うんよな
    今週一日少ないしな

    17
    0
    +17
  59. 295 :2VhOkYjE2-iNj(M014011201224.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年4月22日 16:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    課長も含めてのローテ再編なら今日の抹消もありかもしれんな。元気に練習してるんだし。

    8
    0
    +8
  60. 321 :Dk3NkYTlm-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年4月22日 17:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松木平、岩嵜の支配下検討
    ロドリゲス+外野1人(尾田、後藤、上林)降格
    福永、ビシエド昇格
    二遊間を基本村松田中固定にして休養日に山本投入(田中の守備面かなり落ちてきてるから休養日増やす)
    中田の休養日にビシエド
    上林より三好優先にする
    木下の状態がこのままなら石橋と入れ替えも検討

    ここら辺やるだけでチーム安定するよ

    8
    5
    +3
  61. 342 :GYyN4Nzhj-3YT(KD036014067109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月22日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな感じで不可解なことやって、偏なとこで頑なな姿勢を押し通して、
    段々とチームが崩れていくなら…この2年間と一緒だな。

    19
    1
    +18
  62. 347 :DhjM0M2M4-mMW[s](om126236184180.32.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月22日 17:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手入れ替えすべき、本当におかしいですね
    ファンとして怒りしかないですね

    16
    2
    +14
  63. 361 :zc0O4ZTM0-mMW(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年4月22日 18:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年も4月中はファンがもうええて言えば言うほどアキーノを狂ったように使い続けたし、4月中は動きないと思う それで去年は結局4月からの借金をどうにもできなくて最下位なのに、やってること去年と変わんないの草

    13
    1
    +12
  64. 362 :zNhM0Yzlk-xOW(p3833021-ipxg22401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月22日 18:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジでロドリゲスは週1ぐらいしか出番が無いのにずっと一軍に置いておくのが意味不明すぎる
    全然点が取れないのに枠を無駄使いする余裕がどこにあるんだ

    18
    0
    +18
  65. 373 :jk2MyNDdh-zOT(104.28.83.144)-YT
    2024年4月22日 18:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲス尾田は立浪の肝煎りで支配下入れたし、簡単に2軍に落とすとあれは失敗だった、ってなるから余程の事が無いと落とさないと思ってる。
    その余程の事態になると困るから試合で使いづらいし、思い出したように時々使うだけで実質塩漬けやろ。
    先発事情が悪くなってきて、支配下で上で使える目処たつ投手なかなか出てこないし、枠に余裕があれば松木平とか支配下にして試したいところやけどな。

    16
    0
    +16
    • 426 :DEzYiOWM4-iNj(123-1-71-182.area1b.commufa.jp)-MD
      2024年4月22日 19:09
      >>373
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      全くもってその通りやと思う。特にロドリゲス尾田が下に落ちない理由。

      15
      0
      +15
  66. 389 :jVhZyOTE1-mMW(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年4月22日 18:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそもなんで今日抹消してるんだ?
    それこそ土曜にやってないとおかしいだろ

    8
    0
    +8
    • 471 :jc4OyY2Nj-wYm(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
      2024年4月22日 19:46
      >>389
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんとは松葉を落とす予定だったのかな?
      昨日予想以上に好投したもんで
      メヒアを休ませるという結論になったならいいのだが

      6
      0
      +6
      • 533 :jVhZyOTE1-mMW(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
        2024年4月22日 20:33
        >>471
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        もし怪我してないなら中5中5やらせて後に投げて3日後に登録抹消って運用として大丈夫かよって思ってしまうんだよな
        後手後手になってる

        3
        0
        +3
  67. 396 :TI3NlNDc1-mN2(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月22日 18:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここまでたまたま選手の調子が良かったから好走してただけで、選手が調子落としたらどうにもならんのよな。
    選手の調子が落ちてきた時にどうにか建て直すのが監督なんだけど、その手が全然ない。

    14
    1
    +13
  68. 397 :GY4Z1ZDBj-iNj(104.28.99.201)-MD
    2024年4月22日 18:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今中日を救えるのは根尾しかいない
    明日、2軍で好投して来週一軍上がってこい!

    27
    3
    +24
    • 408 :jU0MxZjE0-iNj(softbank060143120215.bbtec.net)-MD
      2024年4月22日 18:53
      >>397
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まだ消化試合じゃないぞ。今は四月で貯金2や。8、9月とかでええやろ根尾は

      8
      19
      -11
      • 425 :WE3NiMTIy-iYj[p](pw126156077010.29.panda-world.ne.jp)-Yj
        2024年4月22日 19:09
        >>408
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        3安打無四死球1失点の勝ち投手でもパンダ扱いか。立浪よりヤバいな

        32
        0
        +32
        • 432 :jU0MxZjE0-iNj(softbank060143120215.bbtec.net)-MD
          2024年4月22日 19:14
          >>425
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          相手打線も根尾を投げさせてきたら俺ら舐められとんかなって思うやろ

          7
          16
          -9
          • 448 :TJjNkYzdl-iYj[p](pw126156085008.29.panda-world.ne.jp)-Yj
            2024年4月22日 19:30
            >>432
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            冗談だよな。本音でそんなこと思ってるのか。ガチのレイシストやん

            25
            0
            +25
          • 524 :GNhY5ZmYy-iNj(CEPci-05p64-43.ppp18.odn.ad.jp)-MD
            2024年4月22日 20:25
            >>432
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            去年登板した2試合は負けると借金30になる広島戦と、勝ったら5位浮上になる巨人戦なんだけど、これがどうでもいい試合だと思ってるの?

            12
            0
            +12
  69. 429 :jc1Y5NWM5-iNj(CEPci-08p110-93.ppp18.odn.ad.jp)-MD
    2024年4月22日 19:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たった4連敗で手の平返しすぎだろこいつら

    11
    3
    +8
    • 523 :jVhZyOTE1-mMW(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年4月22日 20:25
      >>429
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      危惧はしてたでしょ
      ロドリゲスと尾田は控えとしてもいるのか?って勝ってる時も言われてたけど雑音で済ましてた奴がいたし

      14
      0
      +14
  70. 473 :jc4OyY2Nj-wYm(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2024年4月22日 19:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    29日の先発投手を誰にしようとしているのかな

    2
    0
    +2
  71. 068 :DY2N4MmNi-5ZT(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 13:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあローテがメヒア→松葉って入れ替えになったってのが妥当かなぁ
    他に言われてた様にメヒアがケガで抹消じゃなければいいが

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。