最近の人気記事



中日・井上一樹2軍監督、ビシエドの1軍昇格の可能性について…

井上一樹
井上一樹


■2024.04.21 ファーム公式戦「中日vs.オリックス」

【イニングスコア】
オ|0 0 0  0 0 1  0 0x =1
中|0 0 0  1 0 0  2      =3
4月21日(日) ファーム公式戦「中日vs.オリックス」【試合結果、打席結果】 中日2軍、3-1で勝利!!! 接戦を制して降雨コールド勝ち!!!2連勝で貯金9に!!!

【ナゴヤハイライト】中日vsオリックス!降雨の為7回裏で終了!松木平投手が6回1失点のピッチング!!2024/04/21




■2024.04.21 中日スポーツ

中日、頼もしい男に復調気配 ビシエド、きょうも安打放ちファーム打率が.275まで上昇 1軍昇格へ「僕自身のできる範囲のことに集中してやるだけ」
中日・井上一樹2軍監督、ビシエドの1軍昇格の可能性について…

 来日9年目を迎えた背番号66。国内フリーエージェント権を取得し、今季から外国人枠を外れた。井上2軍監督は「外国人枠ではないということがプラスになって、1軍にということもあるかもしれない」と語る。

記事全文を読む

中日・ビシエドが勝ち越しホームラン → ベンチの若竜たちがお祭り騒ぎに【動画】


中日・ビシエド「いい当たりだった。このまま試合に出続けることによって、ああいう当たりが増えてくると思う」


「外国人枠ではないということがプラスになって、1軍にということもあるかもしれない」と語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 149 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 342 :2YzZhMTlm-0Nj[p](pw126166027121.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年4月21日 18:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲスか尾田outで

    143
    2
    +141
    • 375 :mRmZ3NzA1-zZD(softbank060115156168.bbtec.net)-MD
      2024年4月21日 18:33
      >>342
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      尾田はむしろスタメンで使うべきだよ
      フォームを見たら分かる通り、トップに入ってからの間がありタイミングが取れてるファールや見逃しが多い
      バットの軌道もビシエドに近く低くて強いライナーが打てる
      これを理解できる人をどれだけ作り出せるかが大事になってくると思うな
      なぜならファンの声は選手監督に届き栽培に影響する世界だから

      3
      18
      -15
      • 383 :2YzZhMTlm-0Nj[p](pw126166027121.31.panda-world.ne.jp)-MT
        2024年4月21日 18:35
        >>375
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ああそう
        じゃあ尚更落として2軍で試合出さないとな

        18
        1
        +17
        • 388 :mRmZ3NzA1-zZD(softbank060115156168.bbtec.net)-MD
          2024年4月21日 18:36
          >>383
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          一軍のスタメンで使うべきだよって書いてるのになおさら落とすべきだなって理解力のかけらもないんだな

          2
          6
          -4
          • 404 :DVhN4M2Ux-mMW(M106178124096.v4.enabler.ne.jp)-OD
            2024年4月21日 18:39
            >>388
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            尾田を入れるとして外野から誰外すねん
            今の尾田なんかスタメンで使ったら大暴動起きるわ

            7
            0
            +7
            • 409 :mRmZ3NzA1-zZD(softbank060115156168.bbtec.net)-MD
              2024年4月21日 18:41
              >>404
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              普通に上林でしょ
              フォームを見たら分かる通り2度引きが酷く、タイミングを合わせるために手首でこねるしかない状態で使う理由がない

              2
              2
              0
          • 408 :2YzZhMTlm-0Nj[p](pw126166027121.31.panda-world.ne.jp)-MT
            2024年4月21日 18:40
            >>388
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            文字通りしか読めなくて皮肉言ってんのがわからんか笑 
            何で結果も出してない人間がいきなり1軍のスタメンなの?

            7
            0
            +7
            • 413 :mRmZ3NzA1-zZD(softbank060115156168.bbtec.net)-MD
              2024年4月21日 18:42
              >>408
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              ペナントレース の目的は優勝することであるということを考えると短期的でくだらない数十打席の結果よりも長期的に結果を残せる理由になるフォームが大事だから

              2
              2
              0
    • 419 :GJiM2OTI2-iNj[s](om126033119196.35.openmobile.ne.jp)-MD
      2024年4月21日 18:43
      >>342
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんでチームで一番守備の上手いショートと1番盗塁能力ある選手落とさなあかんの???

      3
      18
      -15
      • 434 :TI5MhZTY2-mMW(kc202-170-181-169.ccnw.ne.jp)-OD
        2024年4月21日 18:57
        >>419
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        派手なプレーは上手いとは言わん

        8
        0
        +8
        • 447 :TYwNkMGE4-iNj(softbank060143120215.bbtec.net)-MD
          2024年4月21日 19:02
          >>434
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          監督がチームで一番上手いショートと

          1
          0
          +1
    • 436 :mRmZ3NzA1-zZD(softbank060115156168.bbtec.net)-MD
      2024年4月21日 18:58
      >>342
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      尾田はむしろスタメンで使うべきだよ
      トップに入ってからの間があり、タイミングが取れたファールや見逃しが多い
      バットの軌道もビシエドに近く、低めの強いライナーが打てる
      これを理解できる人をどれだけ生み出せるかが大事になってくると思うな
      なぜならファンの声は簡単に首脳陣に届き、それが采配に影響する場合があるから
      選手を見る目のない無能なファンの声によってチームが弱くなってしまうことが多々起きている

      2
      12
      -10
  2. 344 :DU4YmY2Zh-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月21日 18:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上一樹がどう考えて進言しようが立浪が無視するから無意味。

    113
    49
    +64
    • 572 :GRjNzZmE1-iNj(27.224.178.217.shared.user.transix.jp)-MD
      2024年4月21日 20:51
      >>344
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      「進言したら一軍に上がる」ではなく、「進言されないと一軍に上げられない」と考えるのが普通では?
      まあ岡林とかは特別として

      37
      5
      +32
  3. 348 :GFhYmZWQ5-hNm[p](pw126035171249.25.panda-world.ne.jp)-Nz
    2024年4月21日 18:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ディカーソン、フェリスいないし、ロドリゲスも戦力なってないし、外国人枠自体スカスカだから関係ないけどね。
    中田翔使うにしても休養日もあるんやし上げてくれや

    166
    0
    +166
    • 651 :zgxMzNjc4-5ZT(softbank036240107116.bbtec.net)-OD
      2024年4月21日 22:22
      >>348
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      フェリスは多少調子悪くても、イニングイーターとして上げて欲しいな。
      一軍のリリーフ陣、勝ちパも負けパも登板過多なので。

      19
      0
      +19
  4. 349 :TdjNyNzEx-mMW(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年4月21日 18:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか、岡林とか辻本の立浪独断昇格見ちゃうと井上さんが推薦してくれても期待持てなくなって辛い

    155
    5
    +150
    • 545 :jExMzMjVm-5ZT(softbank060126125003.bbtec.net)-OD
      2024年4月21日 20:14
      >>349
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そのへんって立浪が判断してる話あったっけ?
      福永とかは井上自身がまだ早いとか言ってたけど立浪が考えてる話無かった気がする

      10
      5
      +5
    • 575 :GRjNzZmE1-iNj(27.224.178.217.shared.user.transix.jp)-MD
      2024年4月21日 20:53
      >>349
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      流石に岡林選手は特別扱いされるとは思います。
      辻本選手の方は立浪監督の独断じゃないと思いますけど、ソースあるんですか?

      24
      2
      +22
  5. 353 :zhhNxMGE5-mMW(flh2-133-200-166-225.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年4月21日 18:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    状態が上がってる感じあるし
    1軍に上げても良い。
    翔さんもちょっと打率が
    落ち気味なのもあるし、
    使ってみても良いと思う。

    97
    0
    +97
  6. 354 :WEyNzNzM5-kMm(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月21日 18:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそもナカジの代役はビシじゃなくて岡林なのがようわからんのよな、ポジション全く違うのに。
    ただでさえ中田と幹也が休養必要で内野が足りないのに同じような左打外野手を大量にベンチに座らす意味が分からない。

    161
    1
    +160
  7. 357 :WRmO1YjQ4-iNj(zaq31fa89b0.rev.zaq.ne.jp)-MD
    2024年4月21日 18:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドに関しては1軍から呼ばれたら即GOしてもいいって感じなのかな
    そろそろビシエドの力が必要だと思う

    112
    0
    +112
  8. 361 :jZjNwMjRm-wMW(115-39-71-185.dz.commufa.jp)-MD
    2024年4月21日 18:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    駿太三好大島尾田岡林上林。同じタイプはこんなに要らないです。

    135
    3
    +132
    • 385 :mRmZ3NzA1-zZD(softbank060115156168.bbtec.net)-MD
      2024年4月21日 18:35
      >>361
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それぞれ全然タイプが違う
      1 駿太尾田
      2 大島
      3 岡林
      4 上林三好
      に分けられるかな

      17
      40
      -23
      • 402 :WEyNzNzM5-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
        2024年4月21日 18:39
        >>385
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        じゃあ1と4から一人ずつ省いて足りない内野手の補充に使えるな

        51
        0
        +51
        • 421 :mRmZ3NzA1-zZD(softbank060115156168.bbtec.net)-MD
          2024年4月21日 18:44
          >>402
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          4を2人とも落としていいかな
          4は自分の間がなくボールが来てから慌てて振ってる人たちでタイプというよりは致命的な欠点があるという理由で選別した

          11
          23
          -12
          • 446 :zhlOhYzhh-1OD(113-155-148-225.dz.commufa.jp)-YT
            2024年4月21日 19:01
            >>421
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            さっきからあんたは何様なの?

            36
            5
            +31
    • 444 :2VlZzYmQ5-zZT(p4572204-ipxg00j01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-ZT
      2024年4月21日 19:01
      >>361
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      万全ではない岡林を上げて三好を即スタメンから外すのはなんだかなぁ~
      ただの寵愛?しらんけど
      頑張ってきた三好が不憫ですわ

      69
      9
      +60
      • 450 :TYwNkMGE4-iNj(softbank060143120215.bbtec.net)-MD
        2024年4月21日 19:04
        >>444
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2年連続ベストナインとゴールデングラブ賞を獲得してる選手。競争枠じゃもうない!
        以上

        45
        16
        +29
      • 480 :2U2NzMmZk-0OT(123-1-28-185.area1b.commufa.jp)-MD
        2024年4月21日 19:29
        >>444
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        普通に三好は上林との競争だろ。何が理由で甲子園は上林だったのかは知らないが、またスタメンで出るでしょうよ。岡林は優先されて当然の実績あるからなんもおかしくない。

        44
        2
        +42
        • 630 :jEwYxMjBl-iNj(122x215x69x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-MD
          2024年4月21日 21:47
          >>480
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          守備力だよ違いは
          三好はもっとセンター経験必要
          素材は絶対に良い。

          7
          0
          +7
        • 738 :2U2NzMmZk-0OT(123-1-28-185.area1b.commufa.jp)-MD
          2024年4月21日 23:56
          >>480
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          いま思ったけどバンテリン阪神戦で三好が打てなかったから上林試したのかな。まあ守備とかも理由だと思うけど色々考えてスタメン考えてるに決まってるんだから、なんでも批判するのは辞めたほうがいい。

          7
          0
          +7
      • 528 :WE4NlYzNl-iNj(a172-225-46-234.deploy.static.akamaitechnologies.com)-MD
        2024年4月21日 19:57
        >>444
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        三好も頑張ってるけど岡林は既に2年フルでレギュラーとして頑張ってるんやけどな。その実績を蔑ろにするのは良くないよ。

        38
        2
        +36
      • 579 :GRjNzZmE1-iNj(27.224.178.217.shared.user.transix.jp)-MD
        2024年4月21日 20:56
        >>444
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        三好と岡林だったら監督が誰であれ、扱いに差がでるとは思いますし、寵愛と表現するのは違うと思いますよ。

        17
        2
        +15
      • 653 :zgxMzNjc4-5ZT(softbank036240107116.bbtec.net)-OD
        2024年4月21日 22:23
        >>444
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        実績

        5
        0
        +5
    • 627 :jEwYxMjBl-iNj(122x215x69x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-MD
      2024年4月21日 21:46
      >>361
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      絶対に火曜日尾田とビシ入れ替えるから心配いらんぞ

      10
      0
      +10
  9. 363 :TZiMmY2Ux-0Nz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zm
    2024年4月21日 18:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド見たいけどどうせ呼ばんだろ

    76
    3
    +73
  10. 364 :jQ1ZwMzA1-3YT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年4月21日 18:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドと中田の金で全盛期のウッズを雇えるンゴね・・・

    29
    6
    +23
  11. 367 :GJiM2OTI2-iNj[s](om126033119196.35.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年4月21日 18:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中島が怪我したから代打の切り札がいなくなった。ビッシーあげてもええかもな

    73
    0
    +73
  12. 368 :GFkOyNTFi-mOW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2024年4月21日 18:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永とビシエドだけ昇格のハードルが高すぎる

    137
    3
    +134
    • 605 :TdmN3YzE5-3YT(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月21日 21:23
      >>368
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      競争じゃなくて気に入っているかいないかだから

      21
      3
      +18
  13. 370 :jNhYhYTI4-3OD(133.106.230.141)-OG
    2024年4月21日 18:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田の休養日に必要な戦力だと思う守備含めて
    二軍での打撃が一軍でも出来るならまじで助かるし上げてよさそうなら上げてみてほしいな

    38
    1
    +37
  14. 371 :GM3ZjNzcx-mMW(p3972142-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月21日 18:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野に似たタイプが飽和してるのはタッツも気にしてるらしいからそろそろ尾田あたりと入れ替えあるかもね。

    15
    11
    +4
    • 379 :jc4MiZjY5-mMW(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年4月21日 18:34
      >>371
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      気にしてるなら尾田を支配下にするなよ!?

      84
      3
      +81
      • 584 :GRjNzZmE1-iNj(27.224.178.217.shared.user.transix.jp)-MD
        2024年4月21日 20:58
        >>379
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今更支配下にしたことにいちゃもんつけても何にもならないと思いますけど、このままベンチで使わないなら2軍に落とすべきだとは思いますね。

        17
        1
        +16
      • 639 :jEwYxMjBl-iNj(122x215x69x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-MD
        2024年4月21日 22:01
        >>379
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        岡林ケガ
        上林も間に合わないかも
        三好ケガの可能性を考えたら
        まあわからんでもないが、確かにそれくらいやりくりしろよとは思った

        8
        0
        +8
    • 382 :GFhYmZWQ5-hNm[p](pw126035171249.25.panda-world.ne.jp)-Nz
      2024年4月21日 18:35
      >>371
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ごめん、気にしてるってのは何処情報ですか?

      40
      0
      +40
    • 663 :DQ5Z1YTg3-iNj(p4312145-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
      2024年4月21日 22:41
      >>371
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      気にしてるって話は岡林の状態の話だった気がするけど

      1
      0
      +1
  15. 374 :DM1MmNTgz-1ZW(KD124211184254.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yj
    2024年4月21日 18:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    交流戦までにビシエドか福永か石川かを上げないとDHで出る選手いないんだよな

    54
    0
    +54
  16. 376 :jc4MiZjY5-mMW(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年4月21日 18:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上と連携取れてるかなって思ったらそんなことなかったからあんまり希望持てないわ

    66
    4
    +62
    • 389 :zkyZyZDhl-kMm(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年4月21日 18:36
      >>376
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それは去年も落合と全く連携取れてなかったから井上でも無理やろとは思ってたけどな。

      44
      3
      +41
      • 459 :mUwYmZWVi-iNj(KD106137083093.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
        2024年4月21日 19:10
        >>389
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今年の立浪は違うとは何だったのか

        30
        2
        +28
    • 586 :GRjNzZmE1-iNj(27.224.178.217.shared.user.transix.jp)-MD
      2024年4月21日 21:00
      >>376
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どの辺りで取れてないと思ったんですか?
      連敗してるからチームの雰囲気が悪く見えてるだけでは?

      10
      7
      +3
  17. 377 :TliZlZjll-3YT(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2024年4月21日 18:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    右で長打打てる代打がいないし、ビシエドか福永はベンチに欲しいけどなぁ。今の一軍メンバーの中ならCロドと入れ替えかな。

    45
    0
    +45
  18. 378 :jc2ZzYjU2-3YT(KD059138013010.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月21日 18:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田休ませると一カリステ、三山本になるの普通にヤバいからはよ上げてくれ

    46
    2
    +44
    • 455 :DM4YiN2Qy-3YT(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年4月21日 19:07
      >>378
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      普通に一)宇佐見、三)カリステっしょ
      たまたまメヒアの登板日と重なっただけで

      6
      6
      0
      • 598 :DgzM1ZGIz-wNz(softbank126169101135.bbtec.net)-ND
        2024年4月21日 21:15
        >>455
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そしたら遊山本になってクリロドの席ないなるな…よしビシとチェンジや

        9
        1
        +8
  19. 387 :TI0M3MzU4-3YT(d27-110-104-073.cna.ne.jp)-ND
    2024年4月21日 18:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシはベンチに入れておくだけでも戦力以外の面でも見込める部分あると思うよ

    65
    0
    +65
  20. 391 :TRlOjZDE3-iYj(136.23.35.4)-Zj
    2024年4月21日 18:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    右の代打、ファーストのバックアップとして今の一軍にかなり必要だと思う

    49
    0
    +49
  21. 393 :zQ0OlZjBk-xZD(pl30589.ag1212.nttpc.ne.jp)-MD
    2024年4月21日 18:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おまえらにはわからんで結構が多すぎる

    40
    0
    +40
  22. 394 :zdmM2NGVj-mMW(119-172-132-222.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月21日 18:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田の休養日に〜とかあるけど、そもそも中田の今のops、あの去年のビシエドと大して変わらんからな
    休養日どころか普通ならレギュラー争いだよ

    78
    1
    +77
  23. 396 :2RlMhMGNl-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年4月21日 18:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本の昇格も知らなかったとコメントしてたしビシエドの昇格もかもしれないとしか言えないよな
    井上でもダメなら誰なら連携取れるねん

    66
    0
    +66
    • 624 :zFmZ2YmU1-wMG(softbank126217198081.bbtec.net)-NG
      2024年4月21日 21:45
      >>396
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そのコメント読みたい
      どの記事に書いてある??

      6
      0
      +6
  24. 397 :TRhO2Y2M5-wZW(133.106.245.51)-OD
    2024年4月21日 18:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田メインは間違いない ビシエドが4試合連続スタメン落ちとかになるとどうしてもベンチの雰囲気が悪くなる 連勝中のようにベンチが一丸とならないとなかなかチームは勝てない どこの会社でもそうだけど腫れ物に触るような人がいるとなかなか上手く回らない 戦力云々よりそちらがネック

    8
    15
    -7
    • 465 :TVjM3YmNl-mMW(p4330001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月21日 19:12
      >>397
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ベンチの雰囲気が悪くなると言ってますが、だからビシエドは昇格させない方が良いということですか?どれだけ良い成績を出しても?
      どれだけ好調で数字を出しても使われないのなら、1軍ベンチの空気よりチーム全体の空気が悪くなると思うのですが…

      26
      1
      +25
    • 492 :TQ5O4OTg1-iNj(p125034-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
      2024年4月21日 19:30
      >>397
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドが去年ベンチスタートだった時期って空気悪かったの?

      14
      0
      +14
  25. 399 :GY3ZiMTc5-iNj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-MD
    2024年4月21日 18:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ピッチャーはともかく野手は結局立浪の独断ってのがバレてきたからなあ
    中島抹消してるんだし翔さんのサブとかで必要だと思うんだけど

    60
    2
    +58
  26. 400 :TRhO2Y2M5-wZW(133.106.245.51)-OD
    2024年4月21日 18:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    四番打者はなるべく固定したい

    5
    0
    +5
    • 411 :WEyNzNzM5-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
      2024年4月21日 18:41
      >>400
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      細川で固定すりゃ良いじゃん
      チームのダントツ最強打者は細川だが?

      44
      6
      +38
  27. 401 :DU4YmY2Zh-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月21日 18:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は詰まった当たりとはいえゴロではないヒット打ってるし、変わろう変えようとしていて成果も出ていると思うんだけどね。
    先ずは2軍で打率3割に乗せて、1試合複数ホームランみたいなインパクトのある成績を残そう。

    16
    0
    +16
  28. 403 :WJjOmN2I3-zOT(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-YT
    2024年4月21日 18:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド過小評価されすぎだと思うんだよな。
    使えば一定の成果をあげられるよ。

    91
    1
    +90
    • 416 :TRhO2Y2M5-wZW(133.106.245.51)-OD
      2024年4月21日 18:43
      >>403
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドが出るということは中田が控えになる どちらにしてもベンチの雰囲気は重くなりがち

      3
      17
      -14
      • 442 :GE3OlMzM1-zZD[s](om126158173086.30.openmobile.ne.jp)-MD
        2024年4月21日 19:01
        >>416
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あなたの言う「ベンチの雰囲気」ってなに?

        13
        0
        +13
      • 503 :jliM2MmRm-0ZT(flh2-133-203-232-33.tky.mesh.ad.jp)-NG
        2024年4月21日 19:38
        >>416
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2軍でホームラン打った時の他の選手の喜び方見るとビシエドがベンチの空気重くするようには思えんし中田も空気重くするとは思えん
        誰がするの?立浪?

        0
        0
        0
  29. 407 :GJjZyOTQw-iNj(d-202-243-65-129.ftth.katch.ne.jp)-MD
    2024年4月21日 18:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    好調な外野手が二軍にいないから、一軍の外野を固定して外野2人とビシエド福永を交換したいな。

    21
    1
    +20
  30. 410 :TRhO2Y2M5-wZW(133.106.245.51)-OD
    2024年4月21日 18:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本人が控えで気にしなくても周りが気を使う

    4
    12
    -8
  31. 412 :DVhN4M2Ux-mMW(M106178124096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年4月21日 18:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田ロドリゲスマジで使い道なくて困ってるやん
    代打でいいからビシエド福永上げようぜ

    87
    2
    +85
  32. 415 :DE5ZmYTVj-mMW(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年4月21日 18:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何この曖昧なコメント
    お前が推薦したら一軍に上がるシステムじゃねーのかよ(笑)

    60
    0
    +60
  33. 417 :2VlY1YmM5-mYT(p1492096-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月21日 18:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの1軍監督が使う気ねえだろ?
    ビシエド1軍で併用や代打で使えたところを中島とかを獲得して2軍にしたんだから。

    37
    7
    +30
  34. 420 :2I0O0ZmVi-iNj(104.28.99.216)-MD
    2024年4月21日 18:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ベンチで腐るタイプじゃないでしょ多分
    1軍に置いて欲しいけどな

    52
    0
    +52
    • 435 :TRhO2Y2M5-wZW(133.106.245.51)-OD
      2024年4月21日 18:57
      >>420
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪も今年は中田と心中する気持ちで指揮をとってると思うから 非常に扱いが難しい

      11
      9
      +2
  35. 422 :TRhO2Y2M5-wZW(133.106.245.51)-OD
    2024年4月21日 18:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上も戦力的には一軍の戦力になると考えてると思うけど、そんなに単純な問題でもない 中田、ビシエド、両方が納得する起用はかなりムズい

    11
    3
    +8
    • 469 :TVjM3YmNl-mMW(p4330001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月21日 19:17
      >>422
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドはとっくに、監督に使う気がないことは理解してると思うよ。だから代打でも週1でも1軍の試合に出たいと思って頑張っているんじゃないかな。ビシエドは納得するしないで空気を悪くする選手ではない。

      55
      2
      +53
  36. 424 :TRhO2Y2M5-wZW(133.106.245.51)-OD
    2024年4月21日 18:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田も男気で動くタイプだからいきなり外されたらモチベーションも心配

    5
    12
    -7
  37. 426 :TRhO2Y2M5-wZW(133.106.245.51)-OD
    2024年4月21日 18:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清原を獲得した時にまだまだ働ける落合を放出したように両雄を並び立たせるのはかなり気を使うし難しい

    8
    2
    +6
    • 430 :WEyNzNzM5-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
      2024年4月21日 18:51
      >>426
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中田さんが週1で休んで代走もいるならむしろ併用せざるを得ない気がするんだけど…言うほどむずいか?

      37
      0
      +37
    • 432 :TRhO2Y2M5-wZW(133.106.245.51)-OD
      2024年4月21日 18:53
      >>426
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      落合が日ハムに移籍したときも「長嶋さんが気を使うだろうから俺が出ていけば丸く納まる」と言っていた

      13
      1
      +12
  38. 427 :TdiYhNGZh-xNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2024年4月21日 18:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せっかく助っ人枠じゃなくなったのに使わないとかアホで草。調子悪いわけでもないのに

    77
    0
    +77
    • 576 :jVlNzYmU0-0Nj(pl35031.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年4月21日 20:54
      >>427
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁ、アホなのはわかりきってますからね

      20
      1
      +19
  39. 428 :TYyM1ZDcx-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2024年4月21日 18:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも上げない時点でおかしい。ロドリゲス使わないなら置いておく必要もない。チームが下降状態で今のビシエドの状態ならそこそこやれると思う

    62
    0
    +62
  40. 433 :zU3YiNDli-kMm(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2024年4月21日 18:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クリロドと入れ替えかな。
    代打でも使えるし。

    28
    0
    +28
  41. 437 :mFmNyZmQ0-0Yz(d-210-236-95-008.ftth.katch.ne.jp)-Nz
    2024年4月21日 18:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨年の片岡監督とより井上監督は真っ当な事言ってるようには聞こえるんだがいかんせん…

    45
    2
    +43
    • 441 :DE5ZmYTVj-mMW(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
      2024年4月21日 19:00
      >>437
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      現役から立浪の舎弟第一号だし分かりきってたこと

      19
      1
      +18
  42. 438 :jg1OjMjc1-yMW(softbank001112034098.bbtec.net)-OD
    2024年4月21日 18:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の1軍の状況見て上げない選択肢はないやろ
    中島が負傷して代打が1枚薄い上に、周平欠いた今は中田の休養日のファーストがいないし

    42
    0
    +42
  43. 440 :DEwMkY2Vk-mMW(36.119.232.153.ap.dti.ne.jp)-OD
    2024年4月21日 19:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    推薦とか関係なく昇格の選手を決められちゃうなら井上監督も余計なこと言えなくなるだけだし今後は益々本音が見えなくなるかもな

    28
    1
    +27
  44. 445 :DhhYxNmI4-iNj(150-66-125-186m5.mineo.jp)-MD
    2024年4月21日 19:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも翔さんが
    ビシエドスタメンになったら
    へそ曲げる前提なのがよく分からん。
    とにかく勝ちたい言うてるんだから、
    それが最善ならベンチで待機できると思うけど。
    自分の見立てが甘いんかな?

    40
    2
    +38
    • 452 :mFmNyZmQ0-0Yz(d-210-236-95-008.ftth.katch.ne.jp)-Nz
      2024年4月21日 19:04
      >>445
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      おねだりして大金使ってきてもらって自分の見立てで活躍したという結果がほしいのかもね
      その結果片方使わないんじゃなく、併用して双方上手く並び立つような用兵を求められてる事に気付いてほしい

      28
      1
      +27
      • 457 :DhhYxNmI4-iNj(150-66-125-186m5.mineo.jp)-MD
        2024年4月21日 19:07
        >>452
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        なるほど、翔さんではなく
        監督が、ってことか。

        13
        2
        +11
    • 460 :DhhYxNmI4-iNj(150-66-125-186m5.mineo.jp)-MD
      2024年4月21日 19:10
      >>445
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ちなみに自分は
      翔さんが、ビシエドが、ではなく、
      併用すればいいと思ってる。
      っていうか、監督以外みんなそう思ってるよね…

      48
      1
      +47
    • 697 :jVlNzYmU0-0Nj(pl35031.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2024年4月21日 23:20
      >>445
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ワシが育てた
      ワシが見つけた
      ワシが見い出した
      ワシが抜擢した
      ワシのおかげで優勝した
      これらをやってちやほや褒められたいだけ

      13
      1
      +12
  45. 454 :TRhO2Y2M5-wZW(133.106.245.51)-OD
    2024年4月21日 19:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    控えで満足するなら巨人から移籍してないよ

    14
    1
    +13
    • 684 :DQ5Z1YTg3-iNj(p4312145-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
      2024年4月21日 23:07
      >>454
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ファンにも言いたいけど成績落としてるし併用拒否やわがまま言いたいなら成績残して下さいよって単純な話だと思うけどね
      ここ数年の成績見てもわがまま言える立場では無いしそこまで期待して無いのよ
      大人しくお互い併用を受け入れて仕事を円滑に回せばいいだけやん

      4
      1
      +3
  46. 461 :GZjZjOTlh-iNj(M014012148064.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年4月21日 19:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここ3試合で2点しか取れてない打線にテコ入れする意味でも福永ビシエド上げて尾田クリロド下げよう

    27
    0
    +27
  47. 462 :jY5OjMDk1-wZG(101-203-11-169.n.ncv.co.jp)-OT
    2024年4月21日 19:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも尾田とロドリゲスはまだ2軍で課題をクリアしていく段階の選手 ベンチに座ってるだけで野球が上手くなる訳もないし実戦を多く経験することが本人の為にもなる だからこの2人の代わりにビシエドと福永を上げるべき

    40
    0
    +40
  48. 463 :jUxO4OWE4-mMW(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年4月21日 19:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備がうまいだけでも、昇格の理由になる。

    33
    0
    +33
  49. 466 :mFiNwNWVh-3YT(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年4月21日 19:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲスor辻本、大島or岡林、尾田落として
    ビシエド、福永、藤嶋上げればええ。
    使わん野手多いから中継ぎ増やした方がええ。

    11
    3
    +8
  50. 468 :WRiMkY2Uw-mN2(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月21日 19:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドラストイヤーの可能性高いからちゃんと使ってやってほしいわ。

    25
    1
    +24
  51. 471 :TRhO2Y2M5-wZW(133.106.245.51)-OD
    2024年4月21日 19:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    併用というよりビシエドは中田がパンクしたときの保険要員だと思う

    6
    7
    -1
  52. 482 :GE3OlMzM1-zZD[s](om126158173086.30.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年4月21日 19:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田翔がops.7やった事実から目を背けたらダメだよ
    うまく併用しないと

    25
    2
    +23
    • 483 :GE3OlMzM1-zZD[s](om126158173086.30.openmobile.ne.jp)-MD
      2024年4月21日 19:29
      >>482
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      やった→割った

      11
      0
      +11
    • 621 :WRmNjMTU4-kMm(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月21日 21:42
      >>482
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエド信者デマ書くなよ今日の中田ops711じゃねえか今日0安打で割って無いからねえいつの話っすか

      1
      11
      -10
      • 644 :zRhYjYWZi-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
        2024年4月21日 22:06
        >>621
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        何言ってんだ?もうops.680だけど…
        怖すぎるだろこいつ

        7
        0
        +7
      • 646 :2VmNxNjJk-1OT(153-125-60-192.catv.tees.ne.jp)-MG
        2024年4月21日 22:10
        >>621
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        更新されたからops.680だぞ

        8
        0
        +8
      • 677 :DQ5Z1YTg3-iNj(p4312145-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
        2024年4月21日 22:53
        >>621
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        謝っておけ

        1
        0
        +1
  53. 497 :TdjNyNzEx-mMW(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年4月21日 19:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年取ってきた外部産の新戦力にんほんほして決して結果出していないわけではない生え抜き選手たちは蔑ろにしてスルーしてるの、見てて本当に恥ずかしい監督だわ

    47
    3
    +44
  54. 502 :WJlYxZjQ5-mMW(p743038-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月21日 19:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪はうまくいかなくなるとすぐに焦り出すタイプだから、連敗中の今だったらお気に入りのロドリゲスを2軍に落としてでもビシエドとか福永に頼ろうとする気もするけど…どうなんだろ

    21
    3
    +18
    • 535 :jUxO4OWE4-mMW(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月21日 20:04
      >>502
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      3試合で村松山本に切り替えてマツダと甲子園1試合しか使わなかったから、実はそこまでこだわってなくて、単に昨年メンバーを上げたくないだけでは?でも、ビシエド上げない理由ないんだよね。守備上手いし、流石にロドリゲスよりは打てるし、中田の休養日にカリステをサード、山本をショートで使えるのに。

      26
      2
      +24
  55. 504 :TZmZ5YTIy-wZW(133.106.212.16)-OD
    2024年4月21日 19:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林一軍に上げて連敗したようになかなか足し算で戦えない

    21
    1
    +20
  56. 522 :mE0YmOTcx-hMD(softbank060101097211.bbtec.net)-NG
    2024年4月21日 19:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一樹と落合が一軍指揮してくれるだけで今より納得できる
    PLコンビだけ居なくなれば何も不満も不安も無いんだけどな

    34
    2
    +32
  57. 525 :jY1M2MDFk-xYm(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年4月21日 19:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田と田中休養日は一塁ビシエド、二塁・遊撃村松と山本、三塁カリステの布陣が組める♪
    これで2人自動アウトだから、7人の打者で点を取れと言われることもなくなる♪

    4
    10
    -6
    • 534 :mFiNwNWVh-3YT(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2024年4月21日 20:04
      >>525
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ロドリゲスいなくても8番加藤9番投手1番岡林で自動アウト3連になる可能性がある。

      8
      13
      -5
      • 540 :WZhN4YmM0-iNj(a172-226-58-99.deploy.static.akamaitechnologies.com)-MD
        2024年4月21日 20:09
        >>534
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        岡林になんの恨みがあって毎回不快コメントするん?

        15
        4
        +11
  58. 542 :WQ3MyMjY3-iNj(p1186013-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年4月21日 20:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    波があるタイプだし、調子良い時に使っといた方がチーム的にもプラスだと思う。

    14
    0
    +14
    • 617 :TVjM3YmNl-mMW(p4330001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月21日 21:35
      >>542
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      選手の調子の波ではなく監督の気持ちの波で起用するから、やっと使われた時にはもう選手が冷え気味…ということも多い気がする。

      13
      0
      +13
  59. 549 :jNjN4YzIx-mMW(softbank111188102233.bbtec.net)-OD
    2024年4月21日 20:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的には
    ビシエド、福永  IN
    ロドリゲス、尾田 OUT
    (周平(三塁)の代わりに辻本(二遊間)、
    ナカジ(代打・一塁)の代わりに岡林(外野)が上がったから
    一塁、三塁+右の代打を補充します

    8
    2
    +6
  60. 560 :TdkNlNTE2-mMW[s](om126193144238.23.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月21日 20:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打人弱すぎるから上げるべきでは、
    はよ上げたれ

    21
    0
    +21
  61. 567 :2Y0ZhNDRl-wM2(p3305061-ipxg00c01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月21日 20:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上二軍監督にどこまで影響力があるかわからないが、ビシエドは推薦してほしい。
    ディカーソンや周平が抜け、バヤシが本調子に程遠く、中田翔も不動の4番をはれる体じゃない。ボールが飛ぶようになったならば火力不足は致命的になる。
    個人的にはビシエドだけでなく福永も上げてほしい。

    18
    0
    +18
  62. 581 :zFjYhZDVl-zM2(202.122-242-65.cidr10.kct.ad.jp)-Yj
    2024年4月21日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督の好き嫌い以外に、ビシエドを上げない理由がないんだよなー

    32
    1
    +31
  63. 592 :GRjNzZmE1-iNj(27.224.178.217.shared.user.transix.jp)-MD
    2024年4月21日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督と井上監督で連携が取れてないと言っている人が一定数いるけど、何故そういう意見になるのか全くわからないんですけど何か理由あるんですか??

    10
    3
    +7
    • 614 :GFjYiMGRi-mMW(softbank060102057239.bbtec.net)-OD
      2024年4月21日 21:32
      >>592
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      井上監督は4/19は岡林は2軍で出すはずだった。が、いきなり一軍昇格。 
      あとは周平の代わりに福永を推薦したらしいが、試合後立浪監督が辻本昇格を示唆。
      などなどかな。

      20
      1
      +19
      • 632 :GRjNzZmE1-iNj(27.224.178.217.shared.user.transix.jp)-MD
        2024年4月21日 21:49
        >>614
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        なるほど、確かに岡林選手の昇格は井上監督の想定外だったようですね。でも辻本選手の方は、理由なく昇格されることはないと思うので、そこは逆に二軍と連携取れていたから辻本選手が選ばれたと言えるんじゃないですかね?

        3
        10
        -7
        • 648 :zBmO3YjM2-3YT(M106072174192.v4.enabler.ne.jp)-ND
          2024年4月21日 22:13
          >>632
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          周平が怪我した試合の直後の監督インタビューで、立浪が昇格するのは辻本と言ってる。
          監督が2軍監督が議論する時間はなかったはずなので、立浪主導の昇格じゃないかな。
          辻本は最後まで1軍帯同してたから、1軍首脳陣の評価がかなり高かったんじゃないかと思われる。

          17
          0
          +17
          • 699 :jVlNzYmU0-0Nj(pl35031.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
            2024年4月21日 23:22
            >>648
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            理路整然やん
            もう監督やれ!

            3
            0
            +3
          • 708 :GRjNzZmE1-iNj(27.224.178.217.shared.user.transix.jp)-MD
            2024年4月21日 23:30
            >>648
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            周平選手の代わりとして辻本選手を上げると決めたのは周平選手が怪我をした後だから昇格自体は突然のことだけど、そういう怪我人が出たときに昇格させる選手はあらかじめ目処をつけてたと思いますよ。そうでなければ、試合後すぐに辻本選手をあげるとは言えないと思いますし、プロが怪我人が出た場合を予測してないはずないと思いますよ。

            4
            2
            +2
        • 757 :TkxO0NjY4-iNj(27.224.178.217.shared.user.transix.jp)-MD
          2024年4月22日 00:17
          >>632
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          これにようやっとらんをつけてる人は、辻本選手がなんの理由もなく一軍に上げられたと思ってる人ですかね?
          その場合首脳陣は何も考えずに給料だけを貰ってる人になってしまうので、ずっと意味のない首脳陣批判をしてればいいと思いますね

          1
          3
          -2
      • 833 :GU2MyMjA5-3YT(fj232.net116254078.thn.ne.jp)-ND
        2024年4月23日 11:23
        >>614
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        井上監督は4/19は岡林は2軍で出すはずだった。が、いきなり一軍昇格。 
        あとは周平の代わりに福永を推薦したらしい
        >これチェックしたいんですが、ソースの記事やもしくはメディアでの発言ってどこにありますか?

        0
        0
        0
  64. 611 :TY4O5MmM5-5ZT(softbank111188060157.bbtec.net)-OD
    2024年4月21日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    是非、火曜日の巨人戦からビシエド1軍に上げてください!尾田、ロドリゲスは2軍へ

    6
    2
    +4
  65. 637 :jEwYxMjBl-iNj(122x215x69x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年4月21日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上もペラペラ喋るなよ、大体周平アウトなら守備重視なんだから石垣か辻本やろ。聞いてないか知らんが余計な憶測呼ぶだけ。ナカジアウトの岡林は同情するがビシが打ったのは岡林昇格後やし、三好の守備は怪しかったのは事実。多分ビシは火曜日上がるよ。時系列がグチャグチャなんだよ批判してる人は

    6
    7
    -1
    • 652 :jQ4OmOTVm-mMW(C011H070.cg4.mecha.ne.jp)-OD
      2024年4月21日 22:23
      >>637
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      辻本と石垣を守備で選ぶなら石垣なんだよなぁ
      単純な守備力に加えてユーティリティ性も石垣にかなり分がある
      外野まで守備で選ぶなら別に後藤でいいじゃん

      9
      3
      +6
      • 683 :jEwYxMjBl-zOT(122x215x69x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-YT
        2024年4月21日 23:05
        >>652
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そこは打力も比較したんやろ
        後藤と岡林スタメンで出すとしたら
        期待できるのは調整不足とは言え岡林やろ
        守備は後藤のが上だとは思う

        5
        1
        +4
        • 759 :mZhZiMjI5-mMW(C011H070.cg4.mecha.ne.jp)-OD
          2024年4月22日 00:19
          >>683
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          でも後藤より打撃は期待できる三好は、守備怪しくて代えたんでしょ?
          あなたの言っていることは、守備評価で代えたことになっているよ

          1
          1
          0
          • 809 :DdkOjMjE2-iNj(122x215x69x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-MD
            2024年4月22日 00:45
            >>759
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            何を言ってるんだい?
            総合力でもう調整不足の岡林が期待値高いと判断したんだろ。
            守備は後藤>岡林>三好
            打撃は岡林=>三好>後藤
            だから三好が外れてるだけ
            大体後藤をスタメンで出したら守備固めが尾田しかいなくなるだろ。守備固めの為に岡林を上げるなんてあり得ないしな。

            4
            1
            +3
    • 662 :jc4MiZjY5-mMW(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年4月21日 22:39
      >>637
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ぐちゃぐちゃなのは試合中に1軍昇格選手を勝手に決めてる立浪なんだよなぁ

      12
      1
      +11
      • 748 :TkxO0NjY4-iNj(27.224.178.217.shared.user.transix.jp)-MD
        2024年4月22日 00:08
        >>662
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あらかじめ怪我人が出たときに2軍から上げる選手の候補くらい考えてると思いますよ。それを監督が試合中に勝手に決めたと断言するのは違うと思いますよ。

        3
        2
        +1
  66. 655 :zgxMzNjc4-5ZT(softbank036240107116.bbtec.net)-OD
    2024年4月21日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    盛り上がってるところゴメンだけど、
    ビシエドは多少ファームで打てても、一軍では打てないと思うよ。
    ビシエド自身のスイングスピードが落ちてきている上に、球界全体の投手のストレートのスピードが上がってきているから。

    1
    11
    -10
    • 657 :jQ4OmOTVm-mMW(C011H070.cg4.mecha.ne.jp)-OD
      2024年4月21日 22:35
      >>655
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      加齢によるスイングスピード低下なんて誰でも通る道だし、それが衰えというものだよ
      けど、それを言い出したらもっと高齢なナカジなんて論外だし、中田だってビシとほとんど年齢変わらない
      「ファーストは中田でもビシエドでもない別の選手を使え」と言いたいわけですね、あなたは。

      13
      1
      +12
      • 701 :jVlNzYmU0-0Nj(pl35031.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
        2024年4月21日 23:24
        >>657
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そんな正しいこと書いてくれちゃ浪がばかみたいじゃん笑

        4
        2
        +2
  67. 656 :zgxMzNjc4-5ZT(softbank036240107116.bbtec.net)-OD
    2024年4月21日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホームラン1本打ったぐらいでビシエドが上がったら、福永が可哀想。

    2
    5
    -3
  68. 067 :zUzM5YTY2-iNz(180-145-231-118f1.kyt1.eonet.ne.jp)-Mj
    2024年4月22日 12:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    交流戦後に戻ってこい。待ってるから

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。