最近の人気記事



“バンテリンドームの裏側⁡”が公開される



■2024.03.19 【公式】バンテリンドーム ナゴヤ(@nagoya_dome)さん | Instagram

\\  \\ | //  // ⁡
バンテリンドームの裏側⁡
//  // | \\  \\ ⁡

本日は、先日の『ゴンドラ点検』をリポート⁡
ドームで「ゴンドラ」というとコンサート♪を思い浮かべる方もいるかもしれません。⁡
それとは別で、実はドームに備え付けの「ゴンドラ」があるんです⁡
5階スタンド席上部、広告看板の間になんと6ヶ所。⁡
「禁煙」や「ND」の文字のところが発着地✨⁡
ゴンドラは、天井にあるスカイロールや照明・スピーカーの点検等に活躍しています。⁡
縦にも横にも動けますよ!⁡
今回は有事の時に備え、往復1時間半の動作確認を体験してきました⁡
天井高64.3mのドームは、石垣を含めた名古屋城がスッポリ収まる巨大空間⁡
この空間では声の反響もあり、怖さのあまりゴンドラだけに「どらほー!」と叫びたい心境⁡
高所が苦手なリポーターは凄い手汗️をかきながら撮影してきました!⁡
地上60m以上の高さから撮影したセンターリング付近の映像もありますので、ぜひご覧ください⁡

安心安全なシーズンとなりますように⁡

#バンテリンドームナゴヤ公式 #バンテリンドームナゴヤ #バンテリンドーム #中日ドラゴンズ #ドラゴンズ#dragons #野球 #プロ野球 #ドームの裏側 #ゴンドラ #ゴンドラ点検


平田良介さん「これだけは言わせてほしい。バンテリンドームは広いからホームランが入らないんじゃなくて…」


中日ドラゴンズがバンテリンドームの入場について新たな試み


貴重なシーンが公開です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 934 :zcxYhNjRi-yMW(124-18-206-226.dz.commufa.jp)-OD
    2024年3月19日 23:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よし!!分かったからそこからフェンス削ってくれ!!

    12
    10
    +2
  2. 942 :2I1N5YWQw-2OT(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年3月19日 23:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    動画最後の後ろ向きで戻るの乗ったら怖そう

    5
    0
    +5
  3. 945 :2ZhOiZTg3-wNz(115-39-56-42.dz.commufa.jp)-ND
    2024年3月19日 23:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そこから物落としたらフェンス凹むかな

    11
    0
    +11
  4. 963 :Tg2MyNzIw-4ZG(118-105-212-242.area2b.commufa.jp)-ZD
    2024年3月19日 23:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    点検と称してフェンスを低いものに総入れ替えしてほしいな

    7
    0
    +7
  5. 988 :zFmNwNzYz-3OW(118-106-81-76.dz.commufa.jp)-Mz
    2024年3月20日 00:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やたらとフェンスを低くしろって意見多いけど
    あのフェンスって壁と外野席の床部分が繋がってるから、フェンスだけ低くするのは無理があるんじゃないかな…
    フェンスが低くなっても外野席の一番前は高いままでしょ?
    例えばマツダや甲子園みたいに外野席そのものが低いならフェンスさえ低くすれば解決するんだろうけどね
    だからテラスを作れって話なんだと思うんだけど

    5
    1
    +4
  6. 017 :zFhOmMzcx-yMW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年3月20日 01:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    乗ったら、ブランコか誰かの天井直撃ホームランの凄さ身をもって体感できそう

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。