最近の人気記事



中日・土田龍空、打ちまくる



■2024.03.10 春季教育リーグ「阪神vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 2  1 0 0  1 2 0 =6
神|0 3 0  0 0 0  0 0 0 =3
3月10日(日) 春季教育リーグ「阪神vs.中日」【全打席結果速報】 龍空、高橋周平、鵜飼航丞らが出場!!!

2 (遊) 龍空 5打数4安打 1打点 2盗塁
中 安投強安①|右 飛|左 安左 安
中日・土田龍空、打ちまくる




中日・土田龍空、逆方向へのツーベースヒットなど2安打マルチヒット!!!


中日・土田龍空、力強いスイングでポンポン柵越え【動画】


龍空選手が躍動です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 61 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 163 :DYwZ0YTQ1-yMW(p200.net059084163.tokai.or.jp)-OD
    2024年3月10日 16:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    名古屋戻ってきたら、合流かもなあ。

    84
    4
    +80
  2. 165 :TE5N4MTc2-lOW(128.1.155.103)-ZW
    2024年3月10日 16:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれだけ苦労してたのがまるで嘘みたいに打ちだしたな

    100
    2
    +98
  3. 167 :mNkMzMDYy-1OT[s](om126253206072.31.openmobile.ne.jp)-MG
    2024年3月10日 16:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てる龍空≒坂本勇人

    97
    2
    +95
  4. 168 :zg1NhZTAz-2OT(p9773214-ipngn15801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-ND
    2024年3月10日 16:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石にロドリゲスと交換でええやろ
    ロドはまだまだ粗削りってことがわかったし、尾田とロド、どっちが即戦力かと言われたら代走要因の尾田だよ

    107
    3
    +104
    • 173 :DYwZ0YTQ1-2OD(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
      2024年3月10日 16:29
      >>168
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      個人的には少なくともベルーナドームまでは田中ロド辻本でいってほしい。やっぱり新戦力は後悔なく見極めないと、村松龍空の昨年の評価も決して高いわけではないから。2人はだいたいもう見極め終わってるし。ただ、村松は1打席くらいは立たせてほしいけど。

      25
      57
      -32
    • 177 :jQxZkMGE5-4ZG(103-84-124-86m5.mineo.jp)-ZD
      2024年3月10日 16:30
      >>168
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      競争って言うなら
      ファームで結果出てる龍空にも
      ちゃんと1軍の機会与えないとね。

      105
      2
      +103
      • 179 :DYwZ0YTQ1-2OD(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
        2024年3月10日 16:34
        >>177
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        でも、結果的に良かったよね。なんか龍空待望論増えてるし。

        42
        22
        +20
        • 205 :mExZ3MzUw-4ZG[p](pw126205075023.3.panda-world.ne.jp)-ZD
          2024年3月10日 16:48
          >>179
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          元々あなたに対する批判が多いだけで待望論はずっとあるよ

          83
          0
          +83
        • 214 :WJjMjMmY3-4ZG[p](pw126182183233.27.panda-world.ne.jp)-ZD
          2024年3月10日 16:56
          >>179
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ロドリゲス使うなら龍空で良いってずっと言われてるやろ

          64
          0
          +64
      • 251 :TFmMiYzBk-wNz(115-39-85-3.dz.commufa.jp)-ND
        2024年3月10日 17:28
        >>177
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        競走って言ってるけど、実際にやってることは俺が育てた!をしたいかただお気に入りの選手を使ってるかのどっちかなんだよなぁ

        2
        12
        -10
        • 253 :GNmMkMDA1-2OT(103.115.219.59)-ND
          2024年3月10日 17:31
          >>251
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          なぜそう考えるのですか? 昨シーズンは、あまりに打てない龍空を起用することに批判が多く、「二軍で打撃を鍛えろ」と言われてましたよね。その通り、現在は二軍で龍空が鍛えられて、結果が出始めているというところですよね

          15
          1
          +14
          • 259 :TFmMiYzBk-wNz(115-39-85-3.dz.commufa.jp)-ND
            2024年3月10日 17:35
            >>253
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            ロドリゲスの打撃成績を見てきてから言ってください。

            3
            1
            +2
        • 268 :zZkNwYmU0-yMW(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
          2024年3月10日 17:45
          >>251
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          二軍に落としたなら落としたで「鍛えさせて「俺が育てた」と言いたいだけ」、上でそのまま使ったなら「贔屓だ」
          がんじがらめだな、もっと柔軟に考えられないのか?

          5
          1
          +4
  5. 170 :2Y3YmYTI3-lMT(softbank060105148234.bbtec.net)-Yj
    2024年3月10日 16:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4安打2盗塁のショートとか最高すぎ

    94
    2
    +92
  6. 171 :WEwMlZmEy-iOD(119-228-100-249f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
    2024年3月10日 16:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本、村松[オレらは?]

    7
    5
    +2
    • 172 :WRjZ4YTRh-yMW(120-51-216-212.west.fdn.vectant.ne.jp)-OD
      2024年3月10日 16:29
      >>171
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      攻守にしっかりしろ。

      61
      3
      +58
    • 255 :GNmMkMDA1-2OT(103.115.219.59)-ND
      2024年3月10日 17:32
      >>171
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      凡ミスを減らさないとですね

      25
      0
      +25
  7. 178 :GIzO4Yzc2-lOW(128.1.155.107)-ZW
    2024年3月10日 16:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果を残した奴にはチャンスを与える
    それが競争ってもんよな

    73
    2
    +71
    • 198 :WQ5M2Mzdk-4ZG(133.106.45.239)-ZD
      2024年3月10日 16:42
      >>178
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これは確かにそうなんだけど周平とかチャンス貰えるのかなぁ(貰って欲しいんだけど)

      41
      1
      +40
    • 312 :zFjMkYjZh-yMW(p071.net182021183.tokai.or.jp)-OD
      2024年3月10日 18:21
      >>178
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どうもここは一軍の成績と二軍の成績を同等に扱うきらいがあるある

      13
      2
      +11
      • 425 :WYzM0ZTlj-4ZG[p](pw126247115251.14.panda-world.ne.jp)-ZD
        2024年3月10日 20:26
        >>312
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今で言うと一軍の成績は額面通り一軍のものとは捉えられんでしょ。
        一軍半が猛アピールする為に全力出している一方、レギュラー格はまだまだ調整なんだから。

        5
        0
        +5
  8. 185 :TE2Y5ZmQ1-iZm(i210-48-131-195.us.mics.ne.jp)-Nz
    2024年3月10日 16:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コースに逆らわず綺麗に打ち返せてるな

    45
    0
    +45
  9. 191 :DVkYzZjI2-yMW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年3月10日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年のことを考えると二軍とはいえ、こんだけ打ててるのが嬉しい

    81
    0
    +81
  10. 195 :WRjZ4YTRh-yMW(120-51-216-212.west.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年3月10日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オフに鍛えた成果が出始めてるな。
    シーズン始まっても鍛えた続ける事が出来るかだな。

    41
    0
    +41
  11. 199 :mVkYzNmUz-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2024年3月10日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空が.290 5 40 OPS.780くらい打ってくれたら安心して8番ショート任せられるしほんとに期待したい

    1
    12
    -11
    • 202 :mExZ3MzUw-4ZG[p](pw126205075023.3.panda-world.ne.jp)-ZD
      2024年3月10日 16:47
      >>199
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      .290がどんなレベルか去年のセリーグの成績見てこい

      18
      0
      +18
    • 206 :GNjMxZGNi-0MD(M106072042129.v4.enabler.ne.jp)-YT
      2024年3月10日 16:51
      >>199
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この成績で8番は贅沢すぎて草
      Dodgersかな?

      7
      0
      +7
    • 207 :WUyYkYzU2-4ZG(softbank126028161077.bbtec.net)-ZD
      2024年3月10日 16:51
      >>199
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんだけ打てれば上位固定やし、侍呼ばれるレベルやぞ

      7
      0
      +7
    • 208 :GIyNkYjhm-xNG(softbank126093070197.bbtec.net)-ND
      2024年3月10日 16:52
      >>199
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      8番じゃ勿体ないなw

      2
      0
      +2
    • 217 :zMwZ4MTNl-4ZG(M014011201224.v4.enabler.ne.jp)-ZD
      2024年3月10日 16:59
      >>199
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バヤシより打ってて草

      0
      0
      0
  12. 200 :DRlZiNDgy-4ZG[p](pw126254094134.8.panda-world.ne.jp)-ZD
    2024年3月10日 16:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てりゃ守備考えたらショート一番手だと思うしそろそろ上で見たいなぁ

    59
    1
    +58
  13. 203 :mZlOhMmQx-2OT(MRIfx-105p7-162.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2024年3月10日 16:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    態度が悪いからな。 良くなるまで二軍だな

    1
    11
    -10
  14. 215 :WY2N5MTE2-yMW[s](om126253131116.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年3月10日 16:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空✕打ちまくる
    最強生物の誕生か?

    38
    10
    +28
  15. 216 :WJjMjMmY3-4ZG[p](pw126182183233.27.panda-world.ne.jp)-ZD
    2024年3月10日 16:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4安打もそうだが2盗塁が良い
    盗塁できるのおらんからな
    去年3盗をあっさり決めたり、足は速くないけどセンスがもの凄い

    65
    3
    +62
  16. 222 :jk3NkNzkw-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
    2024年3月10日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頼む、使ってやってくれ

    37
    0
    +37
  17. 228 :mVkYzNmUz-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年3月10日 17:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    例年ならこれで一軍で試したいとなるけど今年に限ってロドリゲスが出てきたんだよな
    ロドリゲスは一軍で猛アピールしてスタメン直前まで来てるし龍空も負けずに頑張って欲しいな

    28
    10
    +18
  18. 229 :WIwM0ZGQ4-lMT[p](pw126156024180.29.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年3月10日 17:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の打順がそもそも語ってるな。一樹と合いそうだからじっくり作ってもらうのもありかも。

    40
    0
    +40
  19. 231 :jRjYkNDQ4-hMT(softbank060087255081.bbtec.net)-ND
    2024年3月10日 17:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲス打ってないから
    ここは2軍とは言え結果出してる龍空にチャンス与えるべきだと思う

    44
    0
    +44
    • 233 :zdjN5ODI4-4ZG[s](om126158237132.30.openmobile.ne.jp)-ZD
      2024年3月10日 17:14
      >>231
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ロドリゲスは打てなくなった時の対応を見るだろうから一軍にはいる気はする。
      開幕一軍は分からんくなってきただろうけど

      17
      1
      +16
      • 238 :jk3NkNzkw-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
        2024年3月10日 17:17
        >>233
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        打てなくなった時の対応見る必要があるほど打ってないだろw

        48
        1
        +47
  20. 236 :DgyYhZTA5-2OT(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2024年3月10日 17:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハム痛そうにしてたけどその後試合に出とったから大事ないと思うけど、しっかりケアしてくんろ。

    26
    0
    +26
  21. 240 :DgyYhZTA5-2OT(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2024年3月10日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁでも今日打った秋山・岩田・川原はファームで散々対戦しとる相手やでなぁ。

    14
    3
    +11
  22. 241 :mRmO3NjIw-yMW(180-197-81-242.area3b.commufa.jp)-OD
    2024年3月10日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲスの控えより、二軍で試合に出た方が良い
    現状一軍の内野手は余っている
    ロドリゲスが怪我や疲労のとき上がれば良い

    17
    6
    +11
  23. 242 :zZkNwYmU0-yMW(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年3月10日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クリロドを去年の龍空のような状態にせんためにも、龍空と入れ替えしてやってくれんかな
    龍空にしてもそうやが、光るものがあるのに迷走しちゃったらそれほど勿体ないことは無い

    38
    0
    +38
  24. 247 :mJkO1NmUx-yMW[s](om126167073122.29.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年3月10日 17:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宮本さんも言ってたけどロドリゲスは才能は間違いないけどまだ二軍でやる事が沢山ある選手。線も細いし。

    43
    0
    +43
    • 257 :WJjMjMmY3-4ZG[p](pw126182183233.27.panda-world.ne.jp)-ZD
      2024年3月10日 17:33
      >>247
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      びっくりするほど細いよね
      今年は支配下にせず体作りからやろ

      26
      0
      +26
  25. 249 :DAwY4YTI2-yMW(180-199-180-35.dz.commufa.jp)-OD
    2024年3月10日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最終的には開幕の二遊間は村松田中だと思うよ。
    土田はとりあえずベンチスタートで

    1
    11
    -10
    • 260 :GNmMkMDA1-2OT(103.115.219.59)-ND
      2024年3月10日 17:35
      >>249
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松、キャンプではショートの練習たっぷりやったけど、試合ではほとんど起用されず、セカンドですよね。もし龍空が上がって来るなら、開幕田中-龍空になる可能性も。
      或いは、田中の打撃の結果は出ていないから、村松-龍空も

      14
      1
      +13
  26. 250 :WNlZ3ZWZj-yMW(123-48-7-227.area7b.commufa.jp)-OD
    2024年3月10日 17:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1年目に木製バットに苦労してた姿を覚えてるから、伸びしろだけ見たらめちゃすごいと思うんだよな
    打撃の完成度では確かにまだまだかもしれないが、ポテンシャルはめちゃくちゃ高いと勝手に応援してる

    28
    0
    +28
  27. 254 :mVkYzNmUz-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年3月10日 17:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今はロドリゲスがリードしてるけどそのうち対策されて打てなくなるだろうしその時どうするのか見ものだね

    1
    11
    -10
    • 265 :WJjMjMmY3-4ZG[p](pw126182183233.27.panda-world.ne.jp)-ZD
      2024年3月10日 17:42
      >>254
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ツッコまないぞ

      25
      0
      +25
  28. 258 :WUyYkYzU2-xNG(softbank126028161077.bbtec.net)-ND
    2024年3月10日 17:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空は先がある選手だから下で基礎を固めてという育成方針にしたんだろうな
    なんかちょっと狂っていた部分も修正されてきてるっぽいし
    キャンプを二軍で過ごせたのは有意義な時間だったはず

    42
    0
    +42
  29. 262 :2RmMkNzBm-2OT(27-141-213-21.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年3月10日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空は一昨年、19歳にして打率.248得点圏打率.330という実績を残してるからな。このくらいの数字残せたら不動のレギュラーよ。

    34
    3
    +31
  30. 281 :TliMmYzky-yMW(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年3月10日 17:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的に1つ知りたいのは、現首脳陣が守備だけを見たときに龍空とロドリゲスのどちらを評価しているかということ。
    ここだとみんな龍空こそ至高!という雰囲気だけど、もし守備面でもロドリゲスが上だと考えているなら、多少打てなくてもロドリゲスを使う可能性があるので。

    18
    2
    +16
  31. 288 :mY1N1ZmJi-yMW(124-18-206-226.dz.commufa.jp)-OD
    2024年3月10日 18:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    力強く振るようになったな
    こういうのでいいんだよ

    25
    0
    +25
  32. 300 :jAyOjNDE1-2OT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年3月10日 18:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てる龍空とかただのいい選手なんよ。これからも打ちまくって上で活躍してくれ!

    26
    0
    +26
  33. 360 :DdkMxYTcw-zMG(kcc-223-165-62-206.kamakuranet.ne.jp)-Mm
    2024年3月10日 18:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    人選悩ましすぎんか
    嬉しい通り越して苦しい

    16
    1
    +15
  34. 447 :zU1ZyZDQ4-0OG(110-129-178-8.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2024年3月10日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てる龍空とか日本の宝

    24
    0
    +24
  35. 469 :GFlMyNDdm-yMW(wmx2-pvt-007-175-224-119.kualnet.jp)-OD
    2024年3月10日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日の頭2打席、バント失敗でその後もぼろぼろだったのを払拭したね

    9
    0
    +9
  36. 512 :WE4MmMmJh-lMT(softbank060102078236.bbtec.net)-Yj
    2024年3月10日 23:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2割3〜4分打てれば文句なしにレギュラーなんだよなあ

    11
    0
    +11
  37. 666 :GU2NxZjZj-4ZG(softbank060105248011.bbtec.net)-ZD
    2024年3月11日 13:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    近年は二軍でも打たへんかったからようやっとる

    5
    0
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。