最近の人気記事



中日・ビシエドと中島宏之は広島戦ではベンチ入りせず 楽天戦については立浪和義監督「これからメンバーは考える」

立浪和義
立浪和義


■2024.02.23 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・ビシエドと中島宏之は広島戦ではベンチ入りせず 楽天戦については立浪和義監督「これからメンバーは考える」




『中日ドラゴンズ沖縄春季キャンプレポート』

平松伴康さん:
ちなみに明日も試合があるじゃないですか、

具体的に明日に向けてのコメントなんかはありましたか?

吉川アナ:
明日に向けてチーム全体としては無かったんですが、

まず中田選手ですね、

 立浪監督:
 中田選手は、

 今日はオープン戦の初戦に合わせてほしいと以前からお願いしていて、

 今日は4番で使った。

 結果は出なかったけど、また調整をしていってほしい。

と言っていました。

今日はビシエド選手と中島選手、

この2人は練習はしていたんですが、

試合のベンチには入っておらず、

今日の試合にはもともと出る予定は無かったんですね。

明日以降、出るかどうかに関しては、

まず中田選手については、

 立浪監督:
 明日出るかどうかは、

 これから考えます。


と、首脳陣が考えると。

 立浪監督:
 ビシエド選手と中島選手についても、

 これからメンバーは考える。


ということで、

今夜、首脳陣が話し合って、どうするかは決めるということなんですね、試合に出すかどうかは。

中日・立浪和義監督、中田翔の自打球については…?


中日・岡林勇希、立浪和義監督の囲み取材中に病院へ診察に向かう


こちらの実戦初出場にも注目です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。