最近の人気記事



元中日コーチ・荒木雅博さん、ユニフォームを脱いだ今行ってみたい場所が?「僕は…」

荒木雅博
荒木雅博


■2023.10.14 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音』
元中日コーチ・荒木雅博さん、ユニフォームを脱いだ今行ってみたい場所が?「僕は…」





(やってみたいことの話題)

若狭アナ:
場所はどこかあります?

荒木:
行ってみたい場所?

僕は好きな時に熊本に帰れなかったから今まで、地元に。

真夏の熊本に帰りたい。


若狭アナ:
真夏?

荒木:
冬は帰るでしょ。


若狭アナ:
あっ、そうだ、そうだ。

荒木:
年末とかになったら。

夏。


若狭アナ:
だって考えたら、

熊本工業を卒業し、

真夏の熊本って経験したことがない?

荒木:
ないんですよ。

でも、それはもうだいぶ先。


若狭アナ:
あっ、そうですか。

荒木:
だってまだ8月まで結構、時間がありますもんね。


若狭アナ:
ありますね(笑)

荒木:
じゃあその前に、もっと行きたい所を探さないとなというのが、

今、考えているところですね。


若狭アナ:
今、荒木さんの話を聞いて、

ふと思い出したのは、

もうこれは10年くらい前になるかもしれない、

現役時代の荒木さんとふと話をした時に、

引退をして何もなくなった時に、

藤崎台球場の外野の芝生で高校野球の県大会の1回戦くらい、

無名校同士の試合をぼんやり観たいみたいな話をしていましたね。

荒木:
それがやりたい。


若狭アナ:
あれなんだ!

荒木:
やりたいんです。


元中日コーチ・荒木雅博さん、何かやってみたい趣味を探してみるも…


Q.中日ドラゴンズ現有戦力でのベスト二遊間は誰ですか? → 元中日コーチ・荒木雅博さんが二遊間コンビ2人の名前を挙げる


真夏の地元に帰ってみたいようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 171 :GNkNhYjNl-0MD(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年10月17日 07:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サンドラかyoutubeでやってほしい

    16
    0
    +16
  2. 241 :WVlMiOGUy-zZm(99.66.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
    2023年10月17日 10:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    荒木の故郷の菊陽町、今、大きな半導体工場を作ってるから、だいぶ景色が変わってるんだろうな。

    9
    0
    +9
  3. 317 :mYyOhM2M3-wZW(74.148.159.133.rev.vmobile.jp)-OD
    2023年10月17日 12:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若狭の草野球チーム麻婆茄子でやろう

    11
    0
    +11
  4. 318 :2Y5M3OWIx-zZm(p5255134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年10月17日 12:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若狭さんよく覚えてるな。
    こういうところも好かれる要因だと思う。

    11
    0
    +11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。