最近の人気記事



中日・鵜飼航丞「1軍で結果を出すためにやってきた。チャンスをもらったので、取り組んできたことを出せれば」

鵜飼航丞
鵜飼航丞


■2023.07.05 日本野球機構(NPB)(@npb)さん / Twitter

▼セ・リーグ公示

▼パ・リーグ公示


■2023.07.05 中日スポーツ

鵜飼航丞が再昇格 4日のファームで2発「取り組んできたことを出せれば」伊藤康祐が抹消【中日】
中日・鵜飼航丞「1軍で結果を出すためにやってきた。チャンスをもらったので、取り組んできたことを出せれば」

 4日の同リーグのオリックス戦(ナゴヤ)では2本塁打。5日午前は昇格に向けて道具を整理して「1軍で結果を出すためにやってきた。チャンスをもらったので、取り組んできたことを出せれば」と意気込んでいた。

記事全文を読む

中日・鵜飼航丞、出場選手登録を抹消されてから“打撃改良”に着手


中日・鵜飼航丞「プロスポーツの世界は、7割が努力、3割が遺伝って言われているそうです。僕にはその3割はある。だから努力次第だよって。もうやるしかないんです」


鵜飼選手が意気込みです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 430 :DdiZmZGE5-yNT[p](pw126253015078.6.panda-world.ne.jp)-Yj
    2023年7月5日 16:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日スタメンで使えよ?
    上げてベンチ待機→2週間後冷えてきてスタメン→2軍落ちを繰り返してる
    ブライトなんて打ってたのにベンチ塩漬けからの二軍落ちだからな

    5
    8
    -3
    • 464 :jA1MyZWYw-yMj(124-18-149-169.dz.commufa.jp)-OG
      2023年7月5日 17:18
      >>430
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      使わないと冷えるってのは勘違いだよ

      3
      0
      +3
    • 507 :DQzZzNDc0-iNW[s](om126166147012.28.openmobile.ne.jp)-OD
      2023年7月5日 17:31
      >>430
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言うてブライト二軍では出てたけどね
      そこで打ててたら普通に一軍でもスタメン貰えてたと思うよ

      1
      0
      +1
  2. 437 :zEwZyZjgy-yMj(softbank060143120215.bbtec.net)-OG
    2023年7月5日 16:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野いっぱいおるな渋滞や。

    3
    1
    +2
  3. 440 :WU2MxY2E3-0Y2(cc219-124-211-16.ccnw.ne.jp)-YT
    2023年7月5日 17:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三度目は無いと本人が一番わかってると思う
    だからこそメンタル面も含め力まず昨日のバッティングをして結果を残してくれたら

    5
    0
    +5
  4. 445 :mFhNlZDBl-2Zj(61-203-234-92.jcomnet.j-cnet.jp)-ND
    2023年7月5日 17:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しっかり振れ!当たれば細川よりも飛ぶ。
    当れば・・・・・。

    4
    0
    +4
  5. 449 :2JlYmY2U0-2Zj(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年7月5日 17:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島という低いけど広い壁
    回り道はないぞ
    超えろ!

    6
    3
    +3
  6. 539 :TgxZ4MzEx-2Zj(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2023年7月5日 17:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いいぞ。意識が変わってきとるわ。

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。