最近の人気記事



【公示】6月27日(火)のプロ野球公示 中日、高松渡を出場選手登録

高松渡
高松渡


■2023.06.27 日本野球機構(NPB)(@npb)さん / Twitter

▼セ・リーグ公示

▼パ・リーグ公示

中日・高松渡「2軍に来てからも感覚は悪くはなかった。今日はそれが結果として出たと思います」


中日・高松渡「途中からだったので、積極的に振っていきました」


中日は高松渡選手を出場選手登録です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 92 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 818 :mFmMmYmQ5-2Zj(fs276ec98f.tkyc513.ap.nuro.jp)-ND
    2023年6月27日 16:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松、僅差の試合で驚くような走塁を発揮してくれ

    48
    0
    +48
  2. 820 :TQ4MhOTVh-yMj[s](om126253131032.31.openmobile.ne.jp)-OG
    2023年6月27日 16:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福元ブライト石垣堂上アキーノカリステを差し置いて高松は流石に笑う

    63
    3
    +60
    • 846 :2YwYjZDEz-iNW[s](om126157210081.27.openmobile.ne.jp)-OD
      2023年6月27日 16:11
      >>820
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      逆に考えればお試しスタメンの想定すら無いんだろうな

      18
      0
      +18
      • 863 :TQ4MhOTVh-yMj[s](om126253131032.31.openmobile.ne.jp)-OG
        2023年6月27日 16:19
        >>846
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        去年の日替わりお試し3番起用思い出しただけで吐きそう。

        15
        0
        +15
    • 887 :jAyYyNjRk-wMG(i60-41-70-206.s41.a023.ap.plala.or.jp)-NG
      2023年6月27日 16:33
      >>820
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福元はどこか痛めたっぽいから無理じゃないか
      ブライトはベンチに置いとくには惜しいからファーム調整って意味合いもあるだろうし、そのほかに関してはだいたい溝脇と駿太のふたりとのキャラ被り
      唯一高松だけが代走ってところで差別化できるから、今回の高松昇格は妥当
      まあ、なんにせよブライト残しときゃいいっていうのが本音だけどね

      19
      2
      +17
      • 945 :DEzY1ZjQ5-xNm(59-169-254-193.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
        2023年6月27日 17:13
        >>887
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それなら伊藤を落とすべきだよね

        4
        1
        +3
    • 924 :DA2Y5ZTM3-2Zj(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
      2023年6月27日 16:59
      >>820
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      途中出場したり1打席でベンチ下げられたり、最近の福元の起用はちょっとおかしなところがありますね。軽い怪我でもしてるかのような。

      12
      0
      +12
  3. 821 :mZhNxNDBj-iOT(203.78.237.163)-YT
    2023年6月27日 16:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なら伊藤康介も落とせば良くね?そこはちゃうんか

    24
    0
    +24
    • 831 :TdkZmNTNk-2Zj(fsa05661f8.aicf310.ap.nuro.jp)-ND
      2023年6月27日 16:06
      >>821
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      守備固め要員として欲しいんじゃない?知らんけど

      20
      1
      +19
      • 866 :Dg3Y4YzBi-iNW(122.148.159.133.rev.vmobile.jp)-OD
        2023年6月27日 16:20
        >>831
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ならブライト残してほしかったなあ

        12
        7
        +5
  4. 822 :2ZjYkYTBi-jNj(p7bc6a1d6.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp)-Yj
    2023年6月27日 16:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松あげるのはいいけど下げるべき人間は伊藤
    この前も代走で出た瞬間挟まれてアウトになってたし

    そもそも溝脇伊藤高松を石垣カリステ福元にすべき

    36
    9
    +27
    • 848 :TlkM5MmE3-0Y2(cc219-124-211-16.ccnw.ne.jp)-YT
      2023年6月27日 16:12
      >>822
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      走塁脳は高松選手も?結構ボールを見ずに凡走類多々ある
      守備に関しては伊藤選手の方が上

      28
      0
      +28
      • 950 :DEzY1ZjQ5-xNm(59-169-254-193.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
        2023年6月27日 17:14
        >>848
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        どうせ細川岡林は下げないんだから駿太がいれば十分だろ

        2
        1
        +1
  5. 823 :mFmMmYmQ5-2Zj(fs276ec98f.tkyc513.ap.nuro.jp)-ND
    2023年6月27日 16:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテとかアキーノではなかったから良かったと思おう

    34
    2
    +32
  6. 825 :jUyN3OTJk-iNW[s](om126237009019.9.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年6月27日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代走と外野守備目的での起用になるかな?

    7
    0
    +7
  7. 827 :GJkZxMWRj-yMj(115-39-61-213.dz.commufa.jp)-OG
    2023年6月27日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相変わらず頭が悪いですね。ブライト下げてまで、駿太伊藤いて上げる選手じゃないです。

    20
    17
    +3
  8. 828 :GE0N0ZDVi-4MT(softbank126142164132.bbtec.net)-MT
    2023年6月27日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やったら、2軍合流…伊藤,ブライト
    1軍合流…福元、高松
    でいいと思うんだけどなぁ

    23
    1
    +22
  9. 829 :mFlN1NTlh-iNW(p239122-ipngn200403gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
    2023年6月27日 16:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    樋口「解せぬ」

    22
    0
    +22
    • 678 :WQ3MhNmY3-2Zj(p3735019-ipxg00h01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2023年6月27日 20:30
      >>829
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まずは支配下にならんと何も始まらんからしゃーない

      1
      0
      +1
  10. 832 :DhkMzNmE4-1Zj(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2023年6月27日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    伊藤下げて高松だろ普通

    28
    1
    +27
  11. 833 :TFjOiMmVi-2Zj(110-130-35-110.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年6月27日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福元やっぱり本調子じゃないんじゃね。
    手か腕のどっかしらサイレント故障してる感じはある。

    18
    0
    +18
  12. 834 :ThiMwMmEw-yNT(i125-205-51-16.s41.a017.ap.plala.or.jp)-Yj
    2023年6月27日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は高松好きだよね。福元は嫌われてるのかな

    22
    4
    +18
  13. 835 :mVhYlNTQw-5Mz(ag219-124-214-249.ccnw.ne.jp)-MD
    2023年6月27日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近打撃も調子良さそうだし期待!!!

    16
    0
    +16
  14. 836 :Dc5YwNzRl-xNm(pda2981dc.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-MT
    2023年6月27日 16:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手を批判したくないから個人名は出さないけど、高松を上げるなら下げるべき選手はブライトじゃないよなぁ…

    30
    4
    +26
  15. 837 :GJkZxMWRj-yMj(115-39-61-213.dz.commufa.jp)-OG
    2023年6月27日 16:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福元はなんとかレンタルとかそういう形に出来んのか。立浪政権で完全に干されてて可哀想すぎる。西武とかだったら絶対出番ある。

    22
    6
    +16
  16. 838 :TdkZmNTNk-2Zj(fsa05661f8.aicf310.ap.nuro.jp)-ND
    2023年6月27日 16:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライト落として代打枠として誰か上げるのかな?ってワクワクしてたら高松だったの草

    26
    3
    +23
  17. 841 :TQ4MhOTVh-yMj[s](om126253131032.31.openmobile.ne.jp)-OG
    2023年6月27日 16:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    対左の時大島の代わりに出る人誰になんの?
    大島もう固定?

    5
    0
    +5
    • 847 :TYxZ5ODlh-yMj(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OG
      2023年6月27日 16:12
      >>841
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      伊藤か後藤じゃね?

      3
      1
      +2
      • 865 :TQ4MhOTVh-yMj[s](om126253131032.31.openmobile.ne.jp)-OG
        2023年6月27日 16:20
        >>847
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        鵜飼ブライトどっちも使わないの本当にもったいない。特にブライト。

        9
        4
        +5
  18. 844 :TU0Y3ZTU2-0ZT(p4087103-ipxg00m01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
    2023年6月27日 16:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福元じゃないってことは福元まだ怪我完治せずにずっとやってんのか?

    12
    0
    +12
  19. 845 :zhkZiY2Iw-yOD(27-138-105-224.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年6月27日 16:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇佐耳を代打枠指定したのなら代走枠兼内野もできる高松だわな。
    代打攻勢にでると内野の控えが足りなくことがチラホラあったし。

    11
    0
    +11
    • 851 :mY1NhYWRh-3Ym(221x241x96x182.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OT
      2023年6月27日 16:13
      >>845
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんか可愛らしいな

      12
      0
      +12
    • 855 :TlkM5MmE3-0Y2(cc219-124-211-16.ccnw.ne.jp)-YT
      2023年6月27日 16:15
      >>845
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      高松選手の内野はちょっと怖いです
      ゲッツー取れないし

      15
      1
      +14
    • 857 :TdkZmNTNk-2Zj(fsa05661f8.aicf310.ap.nuro.jp)-ND
      2023年6月27日 16:16
      >>845
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      内野も……出来る……?

      19
      0
      +19
    • 889 :jY4YxMDVh-mMj[p](pw126182066068.27.panda-world.ne.jp)-MT
      2023年6月27日 16:35
      >>845
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      確かに、その辺の中学生よりは上手いからな

      5
      1
      +4
    • 947 :TM5O4YTdk-iNW(p5006004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2023年6月27日 17:13
      >>845
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      うさ耳かわいい

      1
      0
      +1
  20. 849 :WMxN2ODA1-iNW(global133-86-174.aitai.ne.jp)-OD
    2023年6月27日 16:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なら伊藤抹消だろ
    同じような代走とか守備要員何人登録してんだ
    代打枠でブライトと今なら福元は一軍にいるべき
    まあまともな監督ならの話だが

    14
    0
    +14
  21. 853 :WI1MxMzEy-iNW(93.167.214.202.rev.vmobile.jp)-OD
    2023年6月27日 16:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪検定準2級くらいの難問だったな、これ。

    26
    0
    +26
    • 861 :TIwNiYjZi-xOW(global133-86-038.aitai.ne.jp)-ND
      2023年6月27日 16:18
      >>853
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1級ってどんな問題でるのかある意味気になる。

      16
      0
      +16
      • 867 :TQ4MhOTVh-yMj[s](om126253131032.31.openmobile.ne.jp)-OG
        2023年6月27日 16:21
        >>861
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そら根尾投手転向よ

        21
        1
        +20
    • 891 :jY4YxMDVh-mMj[p](pw126182066068.27.panda-world.ne.jp)-MT
      2023年6月27日 16:36
      >>853
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      二級はあってもいいと思う

      6
      0
      +6
  22. 854 :WEzMwODRi-lMj(KD036012178248.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yj
    2023年6月27日 16:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福元上がらんかー…
    でも高松今二軍で打撃いいらしいし期待

    12
    0
    +12
  23. 858 :mU4ZlODhi-wMG(KD106158131032.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
    2023年6月27日 16:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サトテルを降格させて熊谷昇格させるどんでんVSブライトを降格させて高松を昇格させる893 ファイ!!

    19
    4
    +15
  24. 859 :zExMwODBi-iNW(133.92.192.125)-OD
    2023年6月27日 16:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しんどいなぁ

    9
    0
    +9
  25. 860 :WYzN1Mjll-xOW(s29.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2023年6月27日 16:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立っつぁんトレードお披露目じゃないよな?

    12
    0
    +12
  26. 862 :DA5MyMDMw-0ZT(softbank060098201155.bbtec.net)-NG
    2023年6月27日 16:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんな高松が気に入られてるとも思わんのやけど。
    高松なんか試されてる?

    15
    0
    +15
  27. 864 :zhjY3YTRj-2Zj(p3713002-ipxg00g01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2023年6月27日 16:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島選手が2000本安打を達成するまでは、外野のスターティングメンバーはほぼ固定されているので、鵜飼、ブライト、福元選手は今は一軍で控えにいるよりはファームでフルに打席に立ちや守備機会も多く持って鍛錬する時期と考えているではないでしょうか。

    10
    0
    +10
  28. 868 :jgzY5YzU4-yMj(softbank060143120215.bbtec.net)-OG
    2023年6月27日 16:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    控え9人で右打者は2人
    yes立浪

    2
    0
    +2
  29. 869 :2EwZmZGNh-2Zj(p4520224-ipxg00s01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2023年6月27日 16:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松自体はいたら助かるから全然OK
    福元ブライトも1軍で打席もらえないなら2軍で試合出た方が今後につながる
    大島の2000安打まで我慢してじっくり力つけてくれ

    19
    0
    +19
  30. 870 :WVhYjNThk-iNW(4.27.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
    2023年6月27日 16:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    伊藤後藤高松
    また僅差の代打で出てきてヘイト貯める要員になるのかと思ったら切ない

    8
    1
    +7
  31. 871 :jkyZ3NmQw-yNT[p](pw126182021073.27.panda-world.ne.jp)-Yj
    2023年6月27日 16:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代走なら三好でもいいと思う

    5
    2
    +3
  32. 874 :2I1MzMWQ2-yNT(SSJfx-102p9-205.ppp11.odn.ad.jp)-Yj
    2023年6月27日 16:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松ラストチャンス説はあるかもな…

    11
    0
    +11
    • 893 :DhhN1Yzcx-3ZT(103.140.113.224)-Nj
      2023年6月27日 16:37
      >>874
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      二遊間タイプルーキーとまだ若い星野除いたら序列最下位でしょ
      戦力外とドラフトの取れ方次第では現役にありそう

      3
      0
      +3
  33. 875 :DY5O0YzE3-3ZT(38.176.138.210.rev.vmobile.jp)-Nj
    2023年6月27日 16:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪はアホの子が好きだからしゃーない
    インテリは冷遇されてトレードかコンバート

    10
    10
    0
  34. 877 :DhhN1Yzcx-3ZT(103.140.113.224)-Nj
    2023年6月27日 16:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ伊藤が大島休ませるとき以外の代走じゃ役に立たんのよね

    3
    0
    +3
  35. 879 :DA5MyMDMw-0ZT(softbank060098201155.bbtec.net)-NG
    2023年6月27日 16:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍で高松より樋口を優先して使ってる時点で、高松をはよ1軍に上げたいって感じにも見えんかったし不思議な昇格。

    7
    0
    +7
    • 882 :DhhN1Yzcx-3ZT(103.140.113.224)-Nj
      2023年6月27日 16:30
      >>879
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      樋口上げは1個枠使うからな
      今のスタメン内野村松が出るかも?くらいでほぼ固定やし
      代走要員で高松と貢献度が大して変わらないなら高松でいい

      5
      0
      +5
  36. 880 :zAwMmZTYy-0Nj(p5652095-ipxg00w01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-MT
    2023年6月27日 16:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空といい髙松といい1軍でも十二分に発揮できる特化能力があるけど穴ぼこだらけ。
    1プロ野球選手として考えるとまだ若いし、
    トータルでレギュラーを目指せるように2軍で鍛えさせてほしいものだがなぁ。

    7
    0
    +7
  37. 883 :WVjM0NTAx-yNT(p1830108-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-Yj
    2023年6月27日 16:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なぜ外野4番手を代走と入れ替えるかな

    8
    0
    +8
  38. 884 :WQ1YzZjQ4-xNm(softbank114048062104.bbtec.net)-MT
    2023年6月27日 16:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    控えが左ばっかやん

    6
    0
    +6
  39. 886 :WE3YhYWE3-iNW[p](pw126193045071.28.panda-world.ne.jp)-OD
    2023年6月27日 16:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇佐見獲得でも分かるように、異常なまでの左バッター中毒の立浪だから代走でも代打でも使える左の高松なんだと思うよ。
    立浪自身が口出して指導しやすいっていうのもあると思う。

    9
    6
    +3
  40. 888 :DdkMmMmY5-yMj(222-9-148-92.area56a.commufa.jp)-OG
    2023年6月27日 16:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は足の速い人間をベンチに置いときたいんだろう
    立浪の考えはスタメンと中盤までと後半からとがらっと考えが変わる
    終盤になると小技使いまくって一点を取りにいく野球になりがち
    まぁわからんでもないが

    2
    0
    +2
    • 897 :mNlNkODNm-4OW(p144165-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
      2023年6月27日 16:39
      >>888
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      小技で一点取れてるなら文句ないんだけどな

      6
      0
      +6
  41. 892 :DA5MyMDMw-0ZT(softbank060098201155.bbtec.net)-NG
    2023年6月27日 16:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代走、守備固めで1番有能なのは加藤翔平やと思うわ。

    23
    1
    +22
  42. 899 :GVjNkYWQx-iNW(softbank126092003080.bbtec.net)-OD
    2023年6月27日 16:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我で降格走り回れるようになったから昇格 ベンチの人の考えはそんな感じじゃないの

    4
    0
    +4
  43. 900 :DA5MyMDMw-0ZT(softbank060098201155.bbtec.net)-NG
    2023年6月27日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪、左病やな、
    左に取りつかれてる

    9
    1
    +8
  44. 901 :jU0YzMDVk-0Y2(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2023年6月27日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松打席数多くないけど二軍で良く打ってたから、早めの代走とかで打席回って来たら代打出さずにそのまま打たせてみて欲しい
    今の代打陣なら村松の次くらいには期待できる

    4
    2
    +2
    • 907 :DhhN1Yzcx-3ZT(103.140.113.224)-Nj
      2023年6月27日 16:46
      >>901
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      残念ながら高松が代走で出たら大量勝ちか負けじゃない限り守備で交代なんよ

      5
      0
      +5
    • 960 :DEzY1ZjQ5-xNm(59-169-254-193.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2023年6月27日 17:19
      >>901
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      流石に打撃のプラスより守備のマイナスがエグすぎるから無理っす

      0
      0
      0
  45. 902 :jAyYyNjRk-2Zj(i60-41-70-206.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2023年6月27日 16:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代走高松のコールかかるとテンション上がるの自分だけなんかな
    立浪がどこを勝負どころだと思ってるかわかってめっちゃ面白いと思ってるんだけど

    13
    2
    +11
  46. 903 :DFiZyN2Vk-iYz(oki-202-171-224-133.glbb.ne.jp)-OD
    2023年6月27日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代走で使いたいんだろうけどそれならしっかり走れるようにしてくれ 高松はもちろん他の連中も

    3
    0
    +3
  47. 904 :2U2Z3N2Zh-yMj(softbank126113014230.biz.bbtec.net)-OG
    2023年6月27日 16:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    控えに村松、高松、溝脇の左打ち内野二遊間3人もいるか?
    おまけに外野も守備走塁タイプ2人いるし

    3
    0
    +3
  48. 908 :mNlNkODNm-4OW(p144165-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
    2023年6月27日 16:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松いたら…って場面は離脱期間ほぼ無かったのが全てでは。

    4
    3
    +1
  49. 911 :WZhNxYjcy-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2023年6月27日 16:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どことなくトレードとか現ドラへの布石にも見える。

    3
    0
    +3
  50. 913 :TgxY1MWM2-1NT(118-104-239-155.dz.commufa.jp)-OD
    2023年6月27日 16:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    盗塁少ない言われるけど控えメインで高松より盗塁してる選手ってそんないないよ

    2
    2
    0
    • 925 :DA5MyMDMw-0ZT(softbank060098201155.bbtec.net)-NG
      2023年6月27日 17:00
      >>913
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三好が1番盗塁してたと思う。

      3
      0
      +3
      • 930 :TgxY1MWM2-1NT(118-104-239-155.dz.commufa.jp)-OD
        2023年6月27日 17:04
        >>925
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        確かに去年は三好の方が盗塁数多かった

        0
        0
        0
  51. 915 :TlkM5MmE3-0Y2(cc219-124-211-16.ccnw.ne.jp)-YT
    2023年6月27日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福元選手、立浪監督は勿論片岡監督受けも悪い?
    ちょっと調子が上がると三好選手褒めるけど福元選手は余り聞いた事がない
    代打枠なら確実性は1番だろうに

    5
    0
    +5
  52. 916 :zRjYyN2Rm-yMj(61-25-141-1.jm.zaq.ne.jp)-OG
    2023年6月27日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福元が怪我なら明確な使い道がある高松を上げるってのはありでは
    加藤でもいいと思うけど
    福元が怪我じゃなかったら知らん

    4
    0
    +4
  53. 918 :DA5MyMDMw-0ZT(softbank060098201155.bbtec.net)-NG
    2023年6月27日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松でトレード出来るならして欲しいかな。
    樋口とタイプもろ被りで守備的には樋口のが使いやすいし。

    9
    2
    +7
    • 929 :DhhN1Yzcx-3ZT(103.140.113.224)-Nj
      2023年6月27日 17:03
      >>918
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      しかも田中復帰も待ってるし
      元のベンチ入り人数に戻ったら守備不安な高松はかなり使いにくいのよね

      2
      1
      +1
  54. 923 :WE5ZjZjFi-iNW[s](om126166225233.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年6月27日 16:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松や伊藤が嫌いなわけではないけどベンチの層考えた時にブライト抹消して高松昇格は誰も思いつかないほどの無能采配だと思うなあ
    高松昇格させたいなら伊藤抹消が妥当だしブライト抹消したいなら福元昇格が普通のベンチワークだと思うのは私だけだろうか…
    後そろそろ溝脇⇔カリステor石垣を…

    5
    2
    +3
  55. 934 :TkxMkYjU0-yNT(M106073171000.v4.enabler.ne.jp)-Yj
    2023年6月27日 17:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ、前向きに考えるなら勝負どころでの大差はいた方がよい。石橋がそこそこ当たってる、宇佐美メド、なら今まで控え捕手考えたらできなかった捕手へ代走勝負もできる。ビシも当たってきたら尚のこと代走ニーズが上がってきたとゆーことでw

    1
    1
    0
  56. 935 :TkxMkYjU0-yNT(M106073171000.v4.enabler.ne.jp)-Yj
    2023年6月27日 17:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大差→代走に訂正(連投お詫び)

    0
    0
    0
  57. 937 :WMyZ4MzEz-xNm(180-196-252-234.area3b.commufa.jp)-MT
    2023年6月27日 17:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松どうなんだろうね
    足の速さだけはピカイチだけどスタートほとんど失敗するから盗塁あまり成功しないんだよな
    バットに当てるのも上手いけど守備が崩壊しているからスタメンでは使いにくいし色々惜しい選手だね

    0
    0
    0
  58. 940 :DA2Y5ZTM3-2Zj(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2023年6月27日 17:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後藤を代打としても計算に入れたいってことじゃないかね。だとしたら代走補充は分からんでもない。ブライトはスタメンで使ってナンボだと思うから、試合勘養うためにはファームでたくさん打席立った方が良いだろうし。DHさえあれば大島ブライト同時起用できるのにねぇ。鵜飼にも同じこと言えるけど。福元は最近のファームでの起用方法がおかしいから、軽い怪我でもしてるんじゃなかろうか。

    2
    1
    +1
  59. 941 :GM3Z0N2Ix-yMj[s](om126237007100.9.openmobile.ne.jp)-OG
    2023年6月27日 17:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    噂通り福元が万全じゃないならこの昇格は仕方ない、他に二軍で代打待機させたい選手いないし、ブライトも大島使いたくてベンチウォーマーさせるくらいなら二軍いったほうがいい

    5
    0
    +5
  60. 942 :zBmNjZDEz-2Zj(pl26327.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年6月27日 17:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松伊藤でダブルスチールだ!
    (新庄監督の真似)

    0
    0
    0
  61. 943 :mQ2N2NmIw-yMj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-OG
    2023年6月27日 17:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何で高松昇格なのか疑問なのは百歩譲っても
    下がるの伊藤だろは色々失礼だろう
    立浪支持じゃないが

    4
    1
    +3
  62. 949 :jg0Y5YTQ3-0Yz(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2023年6月27日 17:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    冴えてる時はマジで冴えてるんだけどなぁ

    あとヤマタクがんばれ

    3
    0
    +3
  63. 988 :GEzY5Mzc1-2Zj(119-175-159-114.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年6月27日 17:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福元 OPS.790
    高松 OPS.780
    この二人なら高松のほう上げるやろ、足っていう武器あるし福元はまだ2軍でじっくり育てたいやろうし

    3
    0
    +3
    • 994 :DhhN1Yzcx-3ZT(103.140.113.224)-Nj
      2023年6月27日 17:45
      >>988
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      別に高松の打つ方なんてどうでもいいでしょ
      怪我なく足動けばベンチ入りの価値ある

      0
      0
      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。