最近の人気記事



中日・宇佐見真吾捕手、ももいろクローバーZ・高城れにさんに誕生日プレゼントを渡して名古屋へ向かう「(ファンに)認めてもらうには…」

宇佐見真吾
宇佐見真吾


■2023.06.21 ナゴヤ球場練習



■2023.06.21 中日スポーツ

妻・高城れに誕生日を祝ってから名古屋入り 日本ハムからトレードの宇佐見真吾「結果出すしかない」【中日】
中日・宇佐見真吾捕手、ももいろクローバーZ・高城れにさんに誕生日プレゼントを渡して名古屋へ向かう「(ファンに)認めてもらうには…」

 ナゴヤ球場で2軍首脳陣や選手らにあいさつし、「チームの力になれるようにやっていく」と意気込んだ。22日から練習に参加する。

 正捕手の木下が離脱する中、宇佐見はプロ8年間191試合でスタメンマスクをかぶった経験が期待され、立浪監督が23日のヤクルト戦(バンテリンドームナゴヤ)から1軍登録する方針を示している。打撃では、イースタン・リーグで直近3試合で2本塁打と上り調子だ。

 21日は妻でアイドルグループ「ももいろクローバーZ」の高城れにの30歳の誕生日。「おめでとう」と言葉をかけ、プレゼントを渡して名古屋へ向かった。「(ファンに)認めてもらうには、結果を出すしかない。頑張っていきたい」と力を込めた。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督「ももクロ? あぁ~、聞いたことはありますねぇ。今は…」


ももいろクローバーZ・高城れにさん「中日ドラゴンズの皆様・中日ファンの皆様、よろしくお願いいたします!!」


「(ファンに)認めてもらうには、結果を出すしかない」と意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 202 :jRjZyY2Q2-lNT(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-OT
    2023年6月22日 01:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ宇佐見!!

    38
    0
    +38
  2. 210 :mVkZyMzVj-iNW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2023年6月22日 01:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋といい感じに切磋琢磨してくれるとありがたいね。
    万が一石橋がまた怪我したり、不調になったりした時はよろしく頼むよ

    34
    0
    +34
  3. 215 :GI5YmYjcz-iNW(KD113158088072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2023年6月22日 01:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セリーグ、特に打つ方が課題の中日ではそこそこ打ててそこそこ守れたら捕手として貴重な戦力になる
    日ハムはDHがあるから肩が多少弱い郡司でも打てれば捕手以外で出れる可能性もあるし適材適所のトレードになるようにみんな応援したい

    47
    0
    +47
  4. 216 :GIzM1MzRi-xNm(180-196-252-234.area3b.commufa.jp)-MT
    2023年6月22日 01:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アイドルと結婚する選手増えてきてる気がするけど中日はいないよね確か

    8
    10
    -2
  5. 259 :WM3Y0Njc4-yNT(cc221-121-255-191.ccnw.ne.jp)-Yj
    2023年6月22日 05:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てことは単身赴任ってこと?
    ドラゴンズ関係者昨日誕生日の人やけに多いな

    15
    0
    +15
  6. 281 :GUwZ2Y2M2-1ND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年6月22日 07:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日ファンは、ちょっと4~5発本塁打打ったらその選手を親鳥だと思ってついていく習性があるらしいぞ

    27
    2
    +25
  7. 285 :GJiO5NTg2-2Zj(FL1-111-168-80-129.mie.mesh.ad.jp)-ND
    2023年6月22日 07:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この「(ファンに)」って、普通に中日ファンのことか?
    話の流れから、最初、高城れにのファンのことかと思った。

    4
    2
    +2
    • 310 :mY2MmMzk3-wZj(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2023年6月22日 08:20
      >>285
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分も普通に中日ファンのことかと思ってた

      2
      0
      +2
  8. 287 :zMwZ1YTIy-2Zj(fs76eefd32.tkyc212.ap.nuro.jp)-ND
    2023年6月22日 07:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セリーグで一番しょぼいチームだからちょっと結果出せばすぐスタメン張れるぞ頑張って

    9
    17
    -8
  9. 550 :mYwMlNDll-2Zj(pc95008.cac-net.ne.jp)-ND
    2023年6月22日 16:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ようこそ地獄へ

    2
    5
    -3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。