名古屋市・河村たかし市長「例えばファーストストライクは絶対に打つとかよー。そういう“チャレンジデー”を作ってやったらどうだ」 中日球団幹部「ファーストストライク打つようにしとるんですけど、ボールが多いでいかん、ファウルが多いでいかん」

■2023.04.24 東スポWeb 【中日】#河村たかし 名古屋市長 愛するドラゴンズに物申す「スリリングな … 続きを読む 名古屋市・河村たかし市長「例えばファーストストライクは絶対に打つとかよー。そういう“チャレンジデー”を作ってやったらどうだ」 中日球団幹部「ファーストストライク打つようにしとるんですけど、ボールが多いでいかん、ファウルが多いでいかん」