最近の人気記事



中日・涌井秀章投手「紅まどんなの色の靴を履いてきたので頑張る」

涌井秀章
涌井秀章


■2023.04.17 スポニチアネックス



■2023.04.17 スポニチアネックス

中日・涌井 松山でのヤクルト戦で移籍後初勝利目指す 名産かんきつ「紅まどんな」色のシューズで練習
中日・涌井秀章投手「紅まどんなの色の靴を履いてきたので頑張る」

 17日は試合が行われる愛媛県松山市の松山中央公園野球場でキャッチボールやダッシュなどで調整。

 「紅まどんなの色の靴を履いてきたので頑張る」と力を込めた。

 「紅まどんな」は愛媛県名産の高級かんきつ。愛媛のオリジナル品種で、薄くて柔らかい外皮と薄皮をもち、果実もゼリーのように果汁たっぷり。贈答品などで人気だ。

記事全文を読む

中日・涌井秀章投手「ベンチから観るとこんな感じ。明日も頑張ろう」


4月18日(火)放送 セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【テレビ・ネット・ラジオ中継情報】 ※松山開催試合


「紅まどんな」シューズで意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 343 :GZkY3Njk2-xNm(M014011035064.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2023年4月17日 20:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オレンジ色のシューズって、オシャレが過ぎんか?

    18
    0
    +18
  2. 370 :TRmYyNDMy-0ZD(KHP222000178030.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2023年4月17日 20:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「紅まどんなの色の靴を履いてきたので頑張る」に何かツボった
    涌井さんてTwitterでもそうなんだけど、感性や発言が独特で面白い
    ホームラン打たれてもマジでまったく表情変わらんし、大物すぎる

    32
    0
    +32
  3. 372 :DQ0Y2ZjM2-0NW(KD125051171074.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2023年4月17日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みかんじゃなくて紅まどんななのがなんかいいw
    ワクさんのセンス好きなんだよなー、ボソッと面白いこという感じというかw
    早くドラゴンズでのヒロイン聞きたいよ!そのためにも野手陣頼むよ!

    24
    0
    +24
  4. 375 :WJjYhMDJj-1ZT(softbank126168004020.bbtec.net)-Yj
    2023年4月17日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    紅まどんな、めちゃくちゃ美味しいんだよな
    涌井さんなんかお茶目よね

    19
    0
    +19
  5. 396 :DgzZ0NmJl-kMj(softbank060087213026.bbtec.net)-Nz
    2023年4月17日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    涌井さんホントかわいいな…

    13
    0
    +13
  6. 398 :TQ4YiOWU5-jMW(133.106.214.197)-OD
    2023年4月17日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チームが勝とうが負けようが、調子が良かろうが悪かろうがヒットマンのような眼差しで淡々と仕事をこなすアニキはチームを浮足立たせない貴重な存在です

    19
    0
    +19
  7. 601 :jU1NhNWEy-0Nj[p](pw126167041179.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年4月18日 08:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    18球場かぁ。セリーグも地方開催結構あるから、登板(&勝ち)球場数まだ増えそう

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。