最近の人気記事



中日・立浪和義監督、ライデル・マルティネスは「開幕戦から計算をしている」



■2023.03.28 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・立浪和義監督、ライデル・マルティネスは「開幕戦から計算をしている」




『バンテリンドーム練習レポート』

西村アナ:
ライデル・マルティネス投手がチームに合流しました。

ちょっと安心という材料がありますけれども、

まぁキューバ代表として戦っていて、

本人の登板は準々決勝、

東京ラウンドで行われたオーストラリア戦が最後の登板だったということなんですが、

 ライデル・マルティネス
 そこから調整をしてきて、

 現状、体調は悪くない。

 開幕の31日までに準備をして、

 登板のチャンスがあれば自分のベストを出せるようにしたい。


という話をしていました。

立浪監督もライデルが合流したことに関して、

 立浪監督:
 もちろん最初から出てもらうつもり。

 開幕戦から計算をしている。

という話をしていました。

中日・R.マルティネス、開幕戦は調整なしのぶっつけ本番OK「体調は問題ない。WBC後もキューバで練習していたから」


中日・立浪和義監督「ジャリエルのほうが少し色々な都合がありまして、遅れるというところで…」


予定通り、開幕戦から登録となりそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 398 :GJhY0NmJl-wMG[p](pw126035040058.25.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年3月29日 10:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや調子悪そうやったやん。期待はしても計算はするなよ

    0
    15
    -15
  2. 399 :mU1M5Yzlk-3Nz(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年3月29日 10:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8回清水、9回ライデルは決まってると思うけど7回は誰だろうね。山本とか勝野とかかな?本当は藤嶋だろうけど…

    24
    0
    +24
  3. 411 :TVkNkZTYx-xMD(FL1-122-135-254-206.tky.mesh.ad.jp)-Zm
    2023年3月29日 10:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的には今年山本出てこないかなって期待してる。あと森も地道に頑張ってるからそろそろ覚醒イベントきてもいいのよ?

    26
    0
    +26
  4. 415 :2U4N3ZDEx-3Nz(d-219-99-243-105.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2023年3月29日 10:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これでアルバレスが昇格するか投手を新規獲得する以外
    外国人枠は投手1野手3になってしまった
    となるとカリステをレギュラーとして運用する事になるのかな
    まあアルモンテもいるからその辺りは流動的になるのかもしれんが

    17
    0
    +17

※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。