最近の人気記事



中日・郡司裕也捕手、土田龍空選手の「好きなところ」を聞かれると…?



■2022.12.18 サンデードラゴンズ




『土田龍空選手 スタジオ生出演! ファンの質問全部聞きまSP』

質問「Q.どうしてそんなに先輩と仲良くなれるのか

若狭アナ:
チームメイト沢山います、ドラゴンズの一員です。

「どうしてそんなに先輩と仲良くなれるんですか?」という質問が来ています。

証言が届いています。

郡司:
(土田)龍空の好きなところ?

だいぶ年下ですけど、

なんか先輩として接するところと、

友達みたいに接するところをしっかり分けているところですかね(笑)
中日・郡司裕也捕手、土田龍空選手の「好きなところ」を聞かれると…?

その辺は上手いと思います。


若狭アナ:
どうやって使い分けている?

土田:
いや、使い分けている感じはないんですけど(笑)
中日・郡司裕也捕手、土田龍空選手の「好きなところ」を聞かれると…?

なんというんでしょうかね?

場所とか、

時と場合によっては真面目な時は真面目でいきますし、

ここはいっていいなと思ったら思い切っていきます。
中日・郡司裕也捕手、土田龍空選手の「好きなところ」を聞かれると…?

若狭アナ:
そうか。

空気を読みながらということなんですね。


中日・土田龍空へ質問 石川昂弥「最近、オフに入ってからグラウンドで見ないんですけど、何をしているんですか?」 松葉貴大「この12月、しっかり練習をしていますか? 私は不安です…」


中日・岡林勇希選手の長年放置され続けていたInstagramアカウントが再始動する


時には友達、時には先輩として接してくれるところが好きなようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 962 :DcwN3ZGU0-0NT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2022年12月19日 18:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    使い分けない後輩・・誰のことやろなあ

    36
    0
    +36
    • 978 :TU0OyMjY4-4OW(p794080-ipngn200508gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
      2022年12月19日 18:27
      >>962
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      全く検討がつかんけどWARが高そう

      39
      0
      +39
  2. 965 :jNjY1ZjQx-kYj(kc220-213-197-224.ccnw.ne.jp)-Nj
    2022年12月19日 18:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ???「郡ちゃん…(嫉妬)」

    22
    0
    +22
  3. 980 :mFjO4M2Fl-4OW(global133-92-031.aitai.ne.jp)-MD
    2022年12月19日 18:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年タイトル取ったあの後輩ですかね?

    24
    0
    +24
  4. 991 :zg5YkMmQ3-kYm(M014011003001.v4.enabler.ne.jp)-M2
    2022年12月19日 18:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司、お前も先輩扱いせずグーパンチしとるやろ

    27
    0
    +27
  5. 016 :DIxNyNTM2-lYz(104.28.99.153)-OD
    2022年12月19日 19:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ??「好きなところですか?全部です」

    14
    0
    +14
  6. 195 :Tk0ZhYmEx-0NT(223.29.115.107)-ND
    2022年12月20日 08:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司裕也の横の「風にもマケズ」が好き。
    ほかの選手の横にも書いてあって根尾のところには「強風取材を逸れた」って書いてあったから面白い。

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。