最近の人気記事



お笑いやバラエティー番組を見るのも大好きな中日・郡司裕也捕手、リスペクトしているのは…

郡司裕也
郡司裕也


■2022.12.07 中日スポーツ



■2022.12.07 中日スポーツ

【中日】郡司裕也がトーク力活かしムードメーカー就任名乗り 松本人志をリスペクト「積極的にやりたい」
お笑いやバラエティー番組を見るのも大好きな中日・郡司裕也捕手、リスペクトしているのは…

 もともとしゃべるのは得意。お笑いやバラエティー番組を見るのも大好きで、リスペクトしているのはダウンタウンの松本人志という。11月のファンフェスタでは、話力を買われて野手キャプテンに抜てき。快活なしゃべりでMCばりの活躍を見せた。「野球でも僕は言葉で引っ張っていくタイプ。一言一言に重みを持たせられるようにしたいです

記事全文を読む

中日・郡司裕也捕手「まだまだ僕は野球で結果を残していないので、こんなことを言うのはなんなんですけど、今のドラゴンズの若手というのは…」 目指す姿を明かす


中日・郡司裕也捕手、キャッチャーへの思いを打ち明ける


言葉でも引っ張っていける存在を目指すようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 216 :2JjZxNjEx-0Nj(softbank126216029195.bbtec.net)-MT
    2022年12月7日 15:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司がこんなキャラなんて他球団のファンは知らないだろうな

    27
    0
    +27
  2. 232 :mE4NlNmY5-iOT(p3178116-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-YT
    2022年12月7日 17:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司は喋りは上手いし頭の回転も早そうだし野球以外でも成功すると思う
    野球で実績残し、現在も色んな分野で活躍してる憲伸って偉大や

    26
    0
    +26
  3. 422 :WMyZzZGIw-4Zj(KD059129194196.ppp-bb.dion.ne.jp)-OT
    2022年12月8日 06:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早く一軍に定着して選手会長を引き継いでほしい

    2
    0
    +2
  4. 465 :2Q3NmMDg1-wMG(M014011035064.v4.enabler.ne.jp)-NG
    2022年12月8日 08:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後は一軍で活躍するだけなんだよなぁ

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。