最近の人気記事



中日育成ドラフト2位・野中天翔、入寮時に持ってくる予定のものが…



■2022.12.02 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日育成ドラフト2位・野中天翔、入寮時に持ってくる予定のものが…




『中日ドラゴンズ新入団歓迎会レポート』

大澤アナ:
面白かったのは育成ドラフト2巡目の野中選手ですよね。

 野中:
 アンパンマンが好きということで、

 今、自宅にはアンパンマンのぬいぐるみが15個くらいある。


そうなんですが(笑)

 野中:
 そのアンパンマンのぬいぐるみも入寮の時には持ってくる。


ということを言っておりました。

源石アナ:
へぇ~!

「行きたい所はアンパンマンミュージアムです」とは言わなかったですか?

大澤アナ:
(笑)

そこはまではたぶんまだ知らないですけども、

これから追って知っていくんじゃないですかね(笑)

鹿島:
知らないんじゃないかな。


大澤アナ:
名古屋だと思ったら、三重県だというね(笑)

(名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク=三重県)

源石アナ:
そうですね。

じゃあ大澤さん、今度こっそり教えてあげてください。

大澤:
でも、きっと行くでしょうねぇ(笑)

中日育成ドラフト2位・野中天翔、多彩な変化球を投げ込む【動画】


中日育成ドラフト2位・野中天翔「これから頑張ります」


沢山のアンパンマンと一緒に入寮となるかもしれません。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 000 :2JhZxMGQ3-wMG(115-39-44-229.dz.commufa.jp)-NG
    2022年12月7日 01:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    可愛いな笑

    32
    0
    +32
  2. 014 :mViM3ZjAy-iMD(27-113-239-137.cpe.medias.ne.jp)-M2
    2022年12月7日 02:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    かわいい

    24
    0
    +24
  3. 051 :jFmZyNDZl-wMG(h061-213-198-211.user.starcat.ne.jp)-NG
    2022年12月7日 08:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    またかわいいやつが増えてしまった…

    21
    0
    +21
  4. 057 :zMyN3NTUy-2Zj(softbank126168242231.bbtec.net)-MD
    2022年12月7日 08:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    不思議ちゃんな感じ
    お顔もほんわかしてる
    マウンドではどんなかんじのこなんだろ

    13
    0
    +13
  5. 394 :TAzY3ZDZj-0NT(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2022年12月8日 01:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャラはいい。素質もいい。ドラゴンズは高卒投手育成できる。楽しみいっぱいです。

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。