最近の人気記事



清原和博さん、今年最後のテレビ収録が…



■2022.12.03 清原和博(@kiyohara3_5_114)さん / Twitter

今年最後のTV収録!
立浪監督には監督になる前から
一番苦しくて辛くて引きこもってる時に先輩!名古屋に来て下さい!と励ましてもらった。
後輩でもあるけど恩人です!


清原和博さん「あれは石川君のやさしさが出てしまった。僕らファースト(経験者)から言わせてもらうと、ファーストを吹っ飛ばしていいプレーだった。そうすれば…」


清原和博さん「あの立浪監督があそこまで苦労するという選手のジェネレーションギャップというのは僕も感じてみたいですね、生で」


何やら気になる収録です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 182 :mZkYkNjY4-jMW(p7443e707.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2022年12月3日 12:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素晴らしい後輩

    42
    0
    +42
  2. 197 :TVmMlY2I2-wMG(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-NG
    2022年12月3日 13:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若頭補佐と若頭

    13
    1
    +12
    • 211 :mRkYlMGVj-iOT(123-48-93-197.area7b.commufa.jp)-YT
      2022年12月3日 13:30
      >>197
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どっちが補佐なんですかねぇ…

      16
      0
      +16
  3. 489 :DEzMlMzA4-0ND(220x151x56x201.ap220.ftth.ucom.ne.jp)-Mj
    2022年12月4日 00:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    過ちを犯した人に手を差し伸べるのは
    中々できることでは無いと思う
    個人的には尊敬できる行動
    なんだかんだ言っても度量が広い方だなと思う

    7
    0
    +7
  4. 680 :TE4M5NDZk-0Nj(fch-101-050-043-013.fch.ne.jp)-MT
    2022年12月4日 12:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清原がNPBに戻ることはないかもしれんが応援しとる

    3
    0
    +3

DEzMlMzA4-0ND(220x151x56x201.ap220.ftth.ucom.ne.jp)-Mj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。