最近の人気記事



侍ジャパン・栗山英樹監督、WBCメンバー発表時期について言及する

栗山英樹
栗山英樹


■2022.11.30 ニッポン放送ショウアップナイターカンファレンス2023



■2022.11.30 スポーツ報知

【侍ジャパン】栗山英樹監督 WBCメンバー発表時期に「投手は12月の頭に決められませんかって…」
侍ジャパン・栗山英樹監督、WBCメンバー発表時期について言及する

 野球評論家の里崎智也氏と対談。メンバー発表の時期について聞かれ「投手は早くボールに慣れなきゃいけないので、12月の頭に決められませんかって言われてるけど、メジャーがどこの確率があるかなって感じなので…。探ります。(メンバー全員の)正式発表は1月終わりになる。ギリギリまで引っ張ると思います。それまでに中心選手だけ発表できたらいいなと考えてますけど、結構、難しいです」と悩める胸の内を明かした。

 また、米・マイアミで行われる準決勝以降でのメンバーの入れ替えについて「それは考えてます。アメリカだけってのも考えてます。交代する可能性も、はい」と話した。

記事全文を読む

侍ジャパン・栗山英樹監督「若い人で、こいつ日本の中心として出てきたら、みたいな人が出てくるはずだと。WBCで世界一になるならそんなイメージがある。その何人かの候補のうち、かなり筆頭的に考えていた」


侍ジャパン・栗山英樹監督、中日・高橋宏斗投手の投球への評価は…


果たして選出選手は…?

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。