最近の人気記事



昇竜館での生活、元中日・滝野要選手が「やばいっす」と語る部屋の選手が…

ナゴヤ球場と昇竜館
ナゴヤ球場と昇竜館


■2022.11.26 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音』
昇竜館での生活、元中日・滝野要選手が「やばいっす」と語る部屋の選手が…




お便り「Q.今だから話せるファームや寮生活での珍事件などエピソードがあったら教えてもらいたいです

若狭アナ:
寮生活、色々とみなさん一緒にご飯も食べるでしょうし、

お風呂もでっかいお風呂があるんですよね?

滝野:
そうですね。


若狭アナ:
お部屋はみなさん1人部屋?

滝野:
はい。


若狭アナ:
あれ、洗濯は自分でやるんですか?

滝野:
私服だけは。

若狭アナ:
あっ、私服は自分、

ユニフォームはクリーニングに出すと?

滝野:
そうですね、球場で。

若狭アナ:
そういうことですよね。

お部屋がキレイな人って誰でした?

滝野:
いや~、僕あまり他の人の部屋に行っていないんで、

高松くんの部屋くらいしか行ったことがないですよね。

若狭アナ:
お部屋訪問は高松くん?

高松くんお部屋はどんな?

滝野:
めちゃくちゃ汚いですね(笑)

やばいっす。


若狭アナ:
(笑)

あっ、そうですか(笑)

滝野:
床に何が散らかっているか分からんくらいの。


若狭アナ:
あっ、そうですか。

脱ぎたてのソックスとか?

滝野:
靴下とかは無いんですよ。

なんか…う~ん、

半分、意味分からないですけど、

「Yogibo」とかが3つくらいあったりとか、

「いつ使うの?」みたいな。


若狭アナ:
「Yogibo」、3つ要ります?

滝野:
そうなんですよね。

クッションみたいなやつとかパーッとあって。


若狭アナ:
クッション好き?

滝野:
たぶんそうですね。

それもあるのにゲーム用のチェアもあるみたいな。


若狭アナ:
イス好き?

滝野:
イス好きというか、腰がたぶん悪いんですよ、彼は(笑)

腰が悪いので、でも「Yogibo」に座っていたら悪くなりそうですよね?(笑)


若狭アナ:
(笑)

滝野:
もう沈んでいくんで。


若狭アナ:
リラックスできて上手く腰を包んでくれるのが(笑)

滝野:
下に行きそうじゃないですか。


若狭アナ:
そうですね。

「Yogibo」が3つ、ゲーム用のイス?

滝野:
で、ゲームがあって、という生活はしていました。


中日・高松渡選手もついに退寮へ…


中日・荒木雅博コーチ、“社会人・高松渡”を育成する


そんな高松選手も現在は退寮して一人暮らし中です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 069 :2ViMzY2Q3-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年11月30日 00:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松一人暮らし出来るかな…

    54
    0
    +54
  2. 070 :mY2YwZTM4-wMG(h180-200-000-122.user.starcat.ne.jp)-NG
    2022年11月30日 00:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    イメージそのまんま過ぎる…
    大丈夫かアイツ

    62
    0
    +62
  3. 099 :TcwZiYWQx-3Ym(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OT
    2022年11月30日 02:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの広くはない部屋にyogibo3つは奇人

    37
    0
    +37
  4. 130 :DE5M4NjBj-wMG(softbank060111176065.bbtec.net)-NG
    2022年11月30日 07:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    靴下とかを床に置かずに部屋を散らかすの逆にむずくない?
    っぱ高松くんは高松くんだわ…

    21
    0
    +21
  5. 148 :zdiZwNTVm-0Nj(softbank126216029195.bbtec.net)-MT
    2022年11月30日 08:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヨギボさん、さらっと腰痛悪化の風評被害受けてて草

    24
    0
    +24
  6. 219 :TJjM2NmNi-4MG(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2022年11月30日 10:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんな部屋にお菓子を取りに行ってた石橋君。
    どういう状態でお菓子は置いてあったんだろうか?

    17
    0
    +17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。