最近の人気記事



落合博満さん「おーい、つば九郎~ サインバット届いたか~ ちゃんと俺が書いたからニセモノじゃないからな」 ヤクルト・村上宗隆選手「僕も欲しい。ぜひ落合さん、僕にバットください」

落合博満
落合博満


■2022.11.27 ◇27日 




■2022.11.27 中日スポーツ

落合博満さん「これからのヤクルトを支えてやってくれよな」つば九郎に直筆サイン入りバット贈呈 横で見ていた村上宗隆の反応は
落合博満さん「おーい、つば九郎~ サインバット届いたか~ ちゃんと俺が書いたからニセモノじゃないからな」 ヤクルト・村上宗隆選手「僕も欲しい。ぜひ落合さん、僕にバットください」

 ビデオメッセージで登場した落合さんは「おーい、つば九郎~ サインバット届いたか~ ちゃんと俺が書いたからニセモノじゃないからな。つば九郎がブログで欲しいっていうから贈ったんだぞ~ つば九郎の頭さわり心地いいよな。ゲーム前必ず俺のところにヤクルトの飲み物届けてくれたよな~」と笑顔。「つば九郎、これからのヤクルト球団を支えてやってくれよな~ じゃあな、バイバーイ」とエールを送った。

 村上は「僕も欲しい。ぜひ落合さん、僕にバットください」とおねだりした。

記事全文を読む

中日・大島洋平「(ヤクルト・村上宗隆に)プロの世界は甘くないぞと教えてやろうと思いましたが、逆に教えられました」


中日・大島洋平「(ヤクルト・村上宗隆に)プロの世界は甘くないぞと教えてやろうと思いましたが、逆に教えられました」


村上選手がおねだりです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 973 :Dg4M0MTBk-kND(203.78.237.147)-YT
    2022年11月27日 13:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    遅刻したやつはあげんすよ

    88
    0
    +88
  2. 975 :jM2MhNzUy-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年11月27日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    寝坊はヤクルト1000のせいにしとけばいい

    52
    1
    +51
    • 001 :2QxN4Nzhj-lMD(softbank126092003080.bbtec.net)-Ym
      2022年11月27日 14:06
      >>975
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      寝る前に飲み忘れたか…

      21
      1
      +20
  3. 976 :zk0MzOWI0-1Nm(i118-19-218-195.s42.a028.ap.plala.or.jp)-ND
    2022年11月27日 13:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合さんのは野球ファン全いんほしいな

    55
    0
    +55
  4. 977 :zNmMzZmM0-wMG(i118-21-152-32.s30.a048.ap.plala.or.jp)-NG
    2022年11月27日 13:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オッチ今ほんと楽しそうで嬉しいわ

    62
    0
    +62
  5. 998 :Tk3MlNjQ0-kND[s](om126156189024.26.openmobile.ne.jp)-ZW
    2022年11月27日 14:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合さんヤクルトじゃないのに実質ヤクルト飲み放題やん

    37
    0
    +37
  6. 007 :DZhN1ZWI3-mZW(d202051041214.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OT
    2022年11月27日 14:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つば九郎とのやりとりが脳内再生余裕
    パブリックイメージと違ってマスコットと仲良いんだよなぁ

    43
    0
    +43
    • 056 :WU0OmNzc4-iZT(M014012129000.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2022年11月27日 15:01
      >>007
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その話聞いて、とある年のファン感でのドアラ先生とのやりとり思い出した。
      『俺とお前でドアラ組だな』ってヤツ。

      35
      0
      +35
  7. 012 :GNiO1NzJi-wMG(M106072040097.v4.enabler.ne.jp)-NG
    2022年11月27日 14:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早く対談が見たいお願いします

    23
    0
    +23
  8. 079 :WE0NmMWY0-iZT(133-32-182-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2022年11月27日 15:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今のオッチ幸せそうだからいい意味で監督復帰してほしくないんだよなぁ
    なんなら阪神岡田も復帰してほしくなかったわ

    32
    1
    +31
    • 089 :DM0YzYzJh-wMG(fs5ccb60a3.fkol110.ap.nuro.jp)-NG
      2022年11月27日 15:39
      >>079
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      めちゃくちゃわかる YouTubeのショートで孫と遊んでたりお菓子パクパクしてる落合さんが幸せそうだし監督業とかいうストレス溜める仕事して欲しくない

      39
      1
      +38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。