最近の人気記事



中日・田島慎二投手、中日球団から言われた言葉を明かす

中日ドラゴンズ球団事務所
中日ドラゴンズ球団事務所


■2022.11.13 中日ドラゴンズ契約更改



■2022.11.13 スポーツ報知

【中日】田島慎二、現状維持の3500万で更改 複数年契約も明かし、来季逆襲誓う
中日・田島慎二投手、中日球団から言われた言葉を明かす

 来季、プロ12年目を迎える右腕は「納得できない一年だった。(球団から)優勝するには、若い選手とともに僕らのような中堅の選手の力も必要と言われた。来年からは、しっかりそのピースに、はまるようにしたい」と意気込んだ。

記事全文を読む

山崎武司さん「1つ、タジに言いたいけどさ、太るなよ!」 中日・田島慎二投手「そうですね、はい(笑)」


中日・田島慎二投手「松坂さん、僕のことを年にどれくらい思い出しますか?」 松坂大輔さん「面白いな、タジ(笑)」


「中堅の選手の力も必要」と期待を寄せました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 278 :2JhN0Zjg5-0Mz(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年11月14日 10:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この髪型似合ってるな
    こういう髪型は太ったら全く似合わんだろうから太らないように!

    12
    4
    +8
  2. 290 :TllOzMmU1-0Nj(KD111087215109.ppp.dion.ne.jp)-MT
    2022年11月14日 11:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今中「ぬるま湯にどっぷり浸かった中堅がいる限り優勝は無理!」

    1
    14
    -13
    • 300 :WRkZyNjNl-lMD(softbank126092003080.bbtec.net)-Ym
      2022年11月14日 11:35
      >>290
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      後半は言ってないぞ 勝手に発言捻じ曲げんな

      24
      0
      +24
  3. 307 :jQ2N5Njk2-1MW(p5136014-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2022年11月14日 11:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中堅言うかもうベテランの域やとは思うが、文字通り全員野球で優勝してほしい

    19
    0
    +19
  4. 336 :GNjMxN2Mw-lN2[s](om126133244196.21.openmobile.ne.jp)-Yz
    2022年11月14日 12:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか急に良いこと言うようになったやん
    担当代わったんか?

    31
    0
    +31
  5. 621 :Tc5Y3MzRh-0M2(14-132-159-40.area7b.commufa.jp)-ND
    2022年11月14日 19:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田島は中堅ではなくベテランです。
    阪神には田島より同学年以上の選手は一人もいません。
    中日では40になったらベテランと呼ぶようです。
    中日ってそんな特異な球団です。

    10
    0
    +10
    • 345 :WU4M1NDU4-wMG(fp98a5887d.narj007.ap.nuro.jp)-NG
      2022年11月16日 13:29
      >>621
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      阪神に田島以上の年齢の選手がいないことの方が異常なだけで、32の選手は流石にまだベテランとは呼べないでしょう

      1
      0
      +1
  6. 747 :WI0YjMjU0-xYm(p83031-ipngn200502kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-OD
    2022年11月15日 00:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年のフロントは今の所良い事しか言わんな
    このままこの姿勢を続けて、補強してくれな

    4
    0
    +4
  7. 753 :2QzOyM2M2-iZT(118-104-151-3.area2a.commufa.jp)-ND
    2022年11月15日 00:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    社長はもう交渉の席にはつかないことにしたのかな。それで全然いいんだけど

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。