最近の人気記事



Q.来日も例年より少し遅れるわけですね… 中日・R.マルティネス「そういうことになるね」 Y.ロドリゲス「何も心配はないよ!」

ジャリエル・ロドリゲス
ジャリエル・ロドリゲス


■2022.10.28 週刊ベースボールONLINE(@BaseBallMOnline)さん / Twitter

【#2022タイトルホルダーインタビュー】

中日・ #ライデル・マルティネス×#ジャリエル・ロドリゲス インタビュー 華麗なるカリビアン継投

ともにうれしい初タイトル。母国キューバに帰国する直前、喜びの声をキャッチ
#マルティネス #ロドリゲス #中日ドラゴンズ #dragons

■2022.10.29 週刊ベースボールONLINE

中日・R.マルティネス×ロドリゲス インタビュー 華麗なるカリビアン継投【2022タイトルホルダーインタビュー】


――キューバに帰国したら何を?

ライデル ゆっくりしたい。シーズンの疲れがまだ残っているからね。心身ともに休むことができたら、少しずつ体を動かしていくつもり。練習を始めるのはそこからだね。それに来年3月にはWBCがある。キューバ代表で出場する予定だから、そこに向けて動いていくと思うよ。

ロドリゲス 僕も同じ。まずゆっくり体を休めたい。今季は本当によく投げたからね(笑)。休みたいというか、疲れを取ることに専念するよ。僕もWBCの代表に選ばれているから、まずはそこに向けて調整していくことになると思う。もちろんライデルと一緒にね。


――ということは来日も例年より少し遅れるわけですね……。

ライデル そういうことになるね。

ロドリゲス 何も心配はないよ!


詳細はこちらから

中日・加藤翔平「ライデル、セーブ王おめでとう 本当に良かった(泣) 後ろの生意気小僧も最多安打も取れたらいいなー」


ジャリエル・ロドリゲス、中日残留示唆…?「最高の仲間と一緒にプレーできていること、本当にドラゴンズはファミリーのような存在。名古屋も第2の家みたいな感じ。中日に残ってプレーしたい」


心配はないようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 581 :jQ1M4NTJh-0Nj(softbank060139058012.bbtec.net)-MT
    2022年10月30日 10:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日本にいるだけ幸せなのでwbc頑張ってください

    53
    0
    +53
  2. 597 :Tc5NkZmE1-hM2(180-197-200-253.area51a.commufa.jp)-Nz
    2022年10月30日 11:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張って疲れを抜いて来年もタイトル取ってください

    36
    0
    +36
  3. 659 :TExZwOWU3-0Nj(p2987139-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2022年10月30日 12:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    長年活躍してほしいから来年は登板40台に抑えられないかな〜、先発100球の皺寄せが確実に中継ぎにもきてるから

    12
    2
    +10
  4. 794 :WZkY5M2E5-2Zj[s](om126157211082.27.openmobile.ne.jp)-YT
    2022年10月30日 13:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今シーズンお疲れ様でした。二人には感謝しかないね。とりあえず3月のWBC頑張って下さい!その後はドラゴンズをお願いします。

    19
    0
    +19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。