最近の人気記事



現役引退の大嶺祐太投手がInstagramアカウントを開設 ロッテ、中日へ感謝のメッセージを投稿する

大嶺祐太
大嶺祐太


■2022.10.27 大嶺 祐太(@yuta_ohmine_oh_inc)さん | Instagram

皆様初めまして、大嶺祐太です。16年間いつもどんな時もご声援ありがとうございました。
今年をもって現役生活を引退します‼︎
千葉ロッテでは15年間お世話になりたくさんの方と出会い、支えられ野球する事が出来ました‼︎
そして石垣島でキャンプをする事で野球少年・少女に夢を与えて頂いき感謝してます‼︎
入団セレモニー・プロ初登板のファンの声援はこれから先も忘れる事はないと思います‼︎本当にありがとうございました。

中日ドラゴンズでは1年でしたが監督・コーチ・チームスタッフ・選手が馴染みやすく接してくれた事に感謝します。ドラゴンズでの大半はリハビリ組で若い選手と過ごす日々が多くて楽しかったです!リハビリ担当とトレーナーさん達にはいつも色々してもらって感謝しかありません‼︎
本当にありがとうございました。

これからは家族と一緒に次のステージに向けて頑張りたいと思います。

またどこかで会いましょう😊
今後は、こちらのインスタグラムにて、現状報告やお知らせ等をしていきたいと思います。

#大嶺祐太 #初インスタ #初更新 #インスタグラム始めました


中日戦力外の大嶺祐太投手「夏場調子が良くて支配下を考えてくれていた、自分でも手応えがある中で…」


中日から戦力外通告を受けた大嶺祐太、現役引退を決断…


大嶺祐太投手が現役引退を報告です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 489 :GIwY3NzM2-0Nj(wnetuser227.wnet.icts.nagoya-u.ac.jp)-MT
    2022年10月27日 17:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当にお疲れ様でした

    34
    0
    +34
  2. 491 :TQ2MiMDNk-zNW(203.78.237.152)-YT
    2022年10月27日 17:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お疲れお疲れ

    24
    0
    +24
  3. 502 :TMxY2Y2Q5-mNT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZT
    2022年10月27日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お疲れ様でした!

    19
    0
    +19
  4. 519 :jYwZjNTZh-5MD(27-137-174-238.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年10月27日 17:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    夏頃ナイピッチ続けてたから、支配下になって1軍で見れるかもと思ったんだけどなあ。
    お疲れさまでした、次のステージ頑張ってください。

    22
    0
    +22
  5. 597 :TkyN2ZDJk-wMW(p707001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-N2
    2022年10月27日 19:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大嶺のお兄さんお疲れ様でした
    私が子供の頃、八重山商工のエースでいずれはロッテのエースになると期待されていた記憶があります
    マウンドでの精悍な表情が印象強いです
    次の道でも頑張ってください。お元気で

    9
    0
    +9
  6. 927 :TYzO3Y2Vm-0ZD(u061.d020166210.ctt.ne.jp)-MD
    2022年10月28日 09:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もっとびっくり杉谷拳士引退驚いた

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。