最近の人気記事



中日戦力外の大嶺祐太投手が落合英二コーチへの思いを語る

大嶺祐太
大嶺祐太


■2022.10.04 中日球団発表



■2022.10.04 中日スポーツ

【中日】大嶺祐太2年連続で戦力外通告 「2度目のケガで緊張の糸切れた」「野球を続けない方向が強い」
中日戦力外の大嶺祐太投手が落合英二コーチへの思いを語る

 昨季ロッテから戦力外通告を受け、育成契約で中日に入団した今季は2度の右肩痛を発症。支配下契約をつかむことはできず、1年でチームを去ることになった。ロッテ時代にも指導を受けた落合ヘッド兼投手コーチに対し、「なかなか会うことはできなかったが、最後に同じユニホームを着られたのは感謝しています」と思いを語った。

記事全文を読む

中日・落合英二コーチ「屈辱だと思ってほしいんです、僕は」 大嶺祐太投手の獲得にも繋がった?秋季キャンプに参加した投手陣に与えられた“課題”、クリアできたのは…


中日・落合英二コーチ「正直、マリーンズ時代を知っているから大嶺の調子が悪いと胃が痛いんですよね。大嶺の、祐太のせいで、ご飯が食べられない時、僕ありますもん」


「最後に同じユニホームを着られたのは感謝しています」とコメントです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 156 :GZlYjODhk-5NT(softbank126092003080.bbtec.net)-Ym
    2022年10月5日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    夏場はほんとすごくよかったんよな

    30
    0
    +30
  2. 163 :TEwZjYWVj-5MD(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)-ND
    2022年10月5日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    心技体、どれかが欠けてしまうとなかなか上手くいかなくなる。プロのスポーツ選手でどれだけ心が強くても体がついてこれなくなると崩れてしまうんだな…

    28
    0
    +28
  3. 206 :DcyZxM2Fi-0Nj(115-37-86-167.area3a.commufa.jp)-MT
    2022年10月5日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我さえなければ戦力外から這い上がる世界線があったのかね

    15
    0
    +15
  4. 565 :Dk2M2OGI1-5Yj(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年10月6日 12:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8百万円の無駄使い
    セキニンとれよ

    0
    3
    -3

Dk2M2OGI1-5Yj(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。