最近の人気記事



中日・土田龍空「2年目のぼくなんかに優しく指導していただいた事、一生忘れません」



■2022.09.24 土田龍空(@tsuchida_ryuku45)さん | Instagram

福留さん
長い長い現役生活お疲れ様でした。
2年間ドラゴンズで一緒にプレーさせて頂けたことすごく誇りに思います!!

2年目のぼくなんかに優しく指導していただいた事、一生忘れません。

ゆっくり休んでください。
また球場に足を運んでいただけると幸いです!!

本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

#福留孝介
#9
#土田龍空
#45


中日・立浪和義監督、土田龍空にさらなるレベルアップを求める


中日・福留孝介に指導を仰いできた土田龍空、心に残っている言葉は…


土田龍空選手、福留選手に感謝です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 791 :mE5N1Yjhi-3Mz(14-132-110-123.area7b.commufa.jp)-YT
    2022年9月25日 07:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現役コーチより打撃コーチしてるよなこの人
    来年も指導してくれないんですかね

    66
    0
    +66
  2. 800 :GE1NzYjBj-3Nm(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年9月25日 08:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「また球場に足を運んでいただけると幸いです!!」からの2月にユニフォーム着て合流の流れホント実現してほしいのだわ

    47
    0
    +47
  3. 804 :zJjYlMWEx-4OW(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-Nj
    2022年9月25日 08:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リューク、去年は球が前に飛ばないとかいうニュースもあったなぁ。
    今ではスタメンだし、プロ選手はどうやって花開くか分からんもんだね。

    36
    0
    +36
  4. 876 :DVlNlMWRl-wM2(h175-177-045-142.catv02.itscom.jp)-ND
    2022年9月25日 11:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    春のキャンプインでバッティングゲージから前に飛ばせなく悩んでた土田が相談したのが福留だっけ

    23
    0
    +23
  5. 902 :mM4Y4YmMx-0Nj(softbank060087163044.bbtec.net)-MT
    2022年9月25日 11:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福留を慕っているのはわかるが、引退セレモニーの時、助っ人勢ですら脱帽してたのにリュークだけ脱帽しなかったのがちょっと気になる。
    リュークらしいといえばらしいけど、普段の気さくな感じが悪く見えてしまうので、こういうところも大切にしてほしい。

    1
    14
    -13
  6. 913 :DgxZ1OGIz-wM2(123-1-28-56.area1b.commufa.jp)-ND
    2022年9月25日 11:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年の背番号9は、リュークでお願います。

    15
    0
    +15
    • 930 :mFjYiZjc3-wM2(softbank060097141228.bbtec.net)-ND
      2022年9月25日 12:03
      >>913
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      胸熱

      10
      0
      +10
  7. 925 :jFmOwMTEx-xMm(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2022年9月25日 12:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪にはないカリスマ性のある指導で選手は意気に感じる!?

    7
    6
    +1

jFmOwMTEx-xMm(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。