最近の人気記事



中日前投手コーチ・阿波野秀幸さん「一度、ここから観戦してみたいと思ってました」 → 野球観戦した場所は…

阿波野秀幸
阿波野秀幸


■2022.09.17 阿波野秀幸(@awano_hideyuki)さん / Twitter

バンテリンドームの5階席‼️
一度、ここから観戦してみたいと思ってました。
すごく高くて新鮮な気持ちでした✌️
試合は延長12回の引き分け、両軍の選手お疲れ様でした。


前日はDAZNで解説)

中日前投手コーチ・阿波野秀幸さん「野球に詳しいファンの方には『2ケタ勝利くらいの内容なんだな』と思ってほしい。本当によく投げている」


中日前投手コーチ・阿波野秀幸さんが解説で明かしたライデル・マルティネスの“手強さ”「ミーティングでも自分のノートに…」


プライベートでバンテリンドームのパノラマ席から観戦したようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 394 :GNhMiZWZi-0Nj[s](om126166237200.28.openmobile.ne.jp)-MT
    2022年9月18日 10:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    パノラマはマジで勉強になる。
    京田の凄さがわかる。

    27
    0
    +27
    • 449 :DFiOiMjg1-5NT(softbank126092003080.bbtec.net)-Ym
      2022年9月18日 12:25
      >>394
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ということはアライバの時代とかはそれどころじゃなかっただろうな

      9
      0
      +9
  2. 408 :DEyZhOTgx-wM2(d-211-14-233-139.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2022年9月18日 11:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5階席ってもちろん細かいプレーは見づらいんだけど、全体の動きが見えるから僕は毎回選んで買ってる

    32
    0
    +32
  3. 410 :TliZhMmYy-lNW(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2022年9月18日 11:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阿波野さんの横で観戦したーい!

    24
    0
    +24
  4. 511 :TRlMzYWQy-wM2(p024.net112138144.tokai.or.jp)-ND
    2022年9月18日 13:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オッチも観客席でビール飲みながら野球見るのが夢とか言ってたし元プロの人たちからしたら一番近くて遠い場所なんやろな,観客席

    16
    0
    +16
  5. 579 :DJiNiMTdk-1NT(dw49-106-193-85.m-zone.jp)-OD
    2022年9月18日 14:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日、一塁側パノラマ席で観戦しました。
    個人的には阿波野さんと逆でベンチから見てみたい…無理だけど

    10
    0
    +10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。