最近の人気記事



中日・梅津晃大投手、「鍛えているという体」になってきている…?

梅津晃大
梅津晃大


■2022.09.10 片岡篤史チャンネル – YouTube

【スタッフが質問】石川昂弥選手の状況や梅津選手の状況!夏の甲子園で気になった選手は?プロ野球解説者の意見は聞くの?気になる疑問をぶつけてみた!

4:45~)

─梅津選手とかは順調ですか?
中日・梅津晃大投手、「鍛えているという体」になってきている…?

片岡2軍監督:
梅はね、この俺のYouTubeチャンネルでも、

イケメンの選手だと出したじゃない、男前やって。
中日・梅津晃大投手、「鍛えているという体」になってきている…?

トミー・ジョン手術というのは俺もやったことがあるからね。

俺、日本人で3番めちゃうかな?
中日・梅津晃大投手、「鍛えているという体」になってきている…?

村田兆治さん、荒木大輔さん、俺くらいや。
中日・梅津晃大投手、「鍛えているという体」になってきている…?

野手で第1号かも分からへん(笑)

でも、最近は凄く医学も発達していて、

こういうオペとかというのは前例が沢山あったほうが、

これからのトレーニング方法とか、だいたいリハビリの期間とかっていうのは、

だんだんだんだん例が出てきたらやりやすくなってくるし、

ただ、野手とピッチャーはもちろん違うし、

まぁ梅津も今はもう全体のアップには合流できて、
中日・梅津晃大投手、「鍛えているという体」になってきている…?

ただ、投げるのが仕事のポジションなので、

そこは焦らずに来年のキャンプくらいから、
中日・梅津晃大投手、「鍛えているという体」になってきている…?

だいたい手術してから半年くらい経ったらキャッチボールくらいできるんちゃうかなと思うしね、
中日・梅津晃大投手、「鍛えているという体」になってきている…?

ただ今、非常にトレーニングに力を入れているんで、

梅津の場合、細いというふうなところから、

「鍛えている」という体になってきているね。
中日・梅津晃大投手、「鍛えているという体」になってきている…?

まぁ仙台育英が優勝したしね、夏の大会、

ちょっと頑張らなあかんな。


中日・梅津晃大投手、ムキムキになる


中日・梅津晃大投手「叔父からプレゼントしてもらったフィギュアがリアルで驚きました(笑) 手術痕も再現されてます(笑)」


来季にはパワーアップした梅津投手が見られそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 473 :WVhMiZWQ3-0Nj(222-229-122-27.catv.medias.ne.jp)-MT
    2022年9月13日 07:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ!!燃えドラかなんかで井端か吉見が言ってたようにものすごい球持ってるしマジで復活してほしい!

    12
    0
    +12
  2. 508 :2U2YwZTA3-yNT(27-138-105-224.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年9月13日 08:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    可動域ヨシ!

    6
    0
    +6
  3. 512 :TRiZkMzVi-mOW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2022年9月13日 09:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの身長でガタイも良くなったら完璧やぞー

    5
    0
    +5
  4. 549 :zM4OzODcy-0Mj(124-18-204-104.area8a.commufa.jp)-ND
    2022年9月13日 10:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川よりずっと怪我してない??

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。