最近の人気記事



MC「私生活では優勝ですね?」 スピードワゴン・井戸田潤さん「奥様との年齢差19歳差なんです。驚きますよね?(首位の)ヤクルトとドラゴンズ、17ゲーム差なんです。2つ少ないから、まだ可能性信じています」

井戸田潤
井戸田潤


■2022.09.12 ラジオペナントレースNEXT powered by ニッポン放送ショウアップナイター 記者会見




■2022.09.12 ORICON NEWS|最新情報を発信する総合トレンドメディア

スピードワゴン井戸田潤、蜂谷晏海と結婚後初公の場で幸せオーラ全開 式は調整中「来年辺り、どこかで」
MC「私生活では優勝ですね?」 スピードワゴン・井戸田潤さん「奥様との年齢差19歳差なんです。驚きますよね?(首位の)ヤクルトとドラゴンズ、17ゲーム差なんです。2つ少ないから、まだ可能性信じています」

 お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(49)が12日、都内で行われたニッポン放送の新番組『ラジオペナントレースNEXT powered by ニッポン放送ショウアップナイター』(10月1日スタート 毎週土曜 後5:50)記者会見に出席。5日に、モデルの蜂谷晏海(30)と結婚して以降、初の公の場となり、幸せオーラを振りまいた。

 応援する中日ドラゴンズは、セ・リーグで最下位となっているが、MCから「私生活では優勝ですね」と向けられると「奥様との年齢差19歳差なんです。驚きますよね?(首位の)ヤクルトとドラゴンズ、17ゲーム差なんです。2つ少ないから、まだ可能性信じています」とニヤリ。「この番組、初回に出させていただいて。『Aクラスに入れないと呼んでもらえませんよ』と冗談のように言われていたんですけど、しっかり呼ばれていなくて(笑)。なので、きょうはここに登壇させていただくだけで、ありがたい」と声を弾ませた。

記事全文を読む

スピードワゴン・井戸田潤さん&モデルの蜂谷晏海さんが結婚 所属事務所「井戸田は大のドラゴンズファン。三重県出身ながらそれほど詳しくなかった蜂谷でしたが、井戸田から誘われて何度もドラゴンズ戦デートをするうちに…」


中日・柳裕也投手「井戸田さん、すごい美人な方と結婚されてすごいなと」


幸せオーラ全開で記者会見に出席です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 288 :WE4Y1ZDAx-4Yz(203.78.237.149)-YT
    2022年9月12日 14:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    残念ながらその可能性は完全に消えてしまったな

    10
    0
    +10
  2. 298 :jI3N1Y2Qw-jYW(169.215.49.163.rev.vmobile.jp)-YW
    2022年9月12日 15:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「結婚して以降、初の公の場」
    …ドデスカでやってた記者会見(を模した茶番)はノーカウントですか。そうですね。

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。