最近の人気記事



中日・山本拓実投手、2ヶ月ぶりの登板の手応えは…?



■2022.09.06 ファーム公式戦「中日vs.阪神」

【イニングスコア】
神|0 0 1  4 0 1  0 0 0 =6
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
中日・山本拓実投手、2ヶ月ぶりの登板の手応えは…?

9月6日(火) ファーム公式戦「中日vs.阪神」【試合結果、打席結果】 中日2軍、0-6で敗戦… 京田陽太、三ツ俣大樹、山本拓実、アルバレスの4選手が実戦復帰!!!

中日・山本拓実 防御率0.00
1回 14球 被安打0 与四死球1 失点0 自責0 奪三振0

中日・山本拓実投手、2ヶ月ぶりの登板の手応えは…?
中日・山本拓実投手、2ヶ月ぶりの登板の手応えは…?
中日・山本拓実投手、2ヶ月ぶりの登板の手応えは…?
中日・山本拓実投手、2ヶ月ぶりの登板の手応えは…?
中日・山本拓実投手、2ヶ月ぶりの登板の手応えは…?
中日・山本拓実投手、2ヶ月ぶりの登板の手応えは…?
中日・山本拓実投手、2ヶ月ぶりの登板の手応えは…?

【投球結果】
山本(石橋)=1回0失点
7四 球|二 飛|三ゴロ|一ゴロ
投手(捕手)=結果


■2022.09.06 中日スポーツ

【中日2軍】山本拓実が約2カ月ぶり実戦復帰!1回を無失点に抑え不安一掃「焦らずに頑張りたい」
中日・山本拓実投手、2ヶ月ぶりの登板の手応えは…?

 右肩痛で7月3日に出場選手登録を抹消されてから約2カ月。山本が実戦復帰を果たした。台風の影響で強風の中での登板となったが、不安を一掃する投球を見せた。

 「最初は緊張もあったけど投げるごとにボールを扱えるようになった。リハビリ期間にいろいろやってきたことが、自分の中で実を結んできた部分もあったので良かったと思う

 シーズンも残りわずか。「少しでも早く1軍に復帰して、もう1度インパクトを残せるように、焦らずに頑張りたい」と意気込んだ。

記事全文を読む

中日・山本拓実投手の携帯電話で知らぬ間に大量の自撮りをする男があらわる…


中日ドラフト2位・鵜飼航丞「山本コロナから復帰」 山本拓実「情けない体幹…」


「実を結んできた部分もあった」と手応えです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 044 :zFhYiMTdk-4OW(118-105-40-250.area2a.commufa.jp)-MD
    2022年9月6日 23:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    師匠タニモンが1軍で頑張ってるので、山本の活躍も見たいぞ!

    11
    0
    +11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。