最近の人気記事



レジェンド・山本昌さん「しゅんちぇるは結構もうチーム内に溶け混んでいるみたいですよ。風の噂では…」

後藤駿太
後藤駿太


■2022.08.15 東海ラジオ

『山浦ひさしのドラゴンズステーション』
レジェンド・山本昌さん「しゅんちぇるは結構もうチーム内に溶け混んでいるみたいですよ。風の噂では…」




山浦ひさしさん:
後藤駿太選手も、

なんでしたっけ? オリックス時代の呼び名は?

日高優月さん:
「しゅんちぇる」。

山浦ひさしさん:
しゅんちぇるも、こっちではファンの中でも呼ばれているの?

日高優月さん:
あっ、でもファンクラブユニフォームって、

それぞれのニックネーム付けて、

それもちゃんと「しゅんちぇる」になっていましたよ。

山浦ひさしさん:
しゅんちぇるが良い働きをしたね、(阪神)3連戦は。

山本昌:
でも、しゅんちぇるね。

日高優月さん:
使ってくれている(笑)

山本昌:
もうチーム内で、

まだ移籍してきて日が浅いでしょ?

なんだけども、結構もうチーム内に溶け混んでいるみたいですよ。


山浦ひさしさん:
そうですか?

山本昌:
風の噂では。


山浦ひさしさん:
風の噂では(笑)

山本昌:
僕らも下で取材ができないんで、あれなんだけど、

風の噂ではもう凄く人が良くて、

頼りになるお兄さんみたいな感じと。


山浦ひさしさん:
あっ、そういうタイプなんだ。

日高優月さん:
確か若手、岡林選手とか土田選手とかも、

普通に接しているし、いたずらしたりみたいな。

山本昌:
なんかお兄ちゃんみたいな感じみたいですよ、

性格が。


山浦ひさしさん:
あんな男前なのに良いやつなんですね。

日高優月さん:
絶対に良いやつだと思います(笑)

山本昌:
男前って悪いやつが多い?

そんなことないよ。


山浦ひさしさん:
僕はそう思っていますけどね、

完全にひがみ、やっかみでしかないんですけどね。

山本昌:
確かに特に女性の綺麗な人ってのはね、

やっぱり自分の意見を通したがる(笑)


山浦ひさしさん:
まぁ人にもよりますけど(笑)

そういう人も何人か浮かびますけど(笑)

やっかみになるかもしれないですけどね。

性格が良すぎる浅尾拓也にイライラしていましたからね、僕(笑)

あんなにカッコよくて、こんなに良いやつかい!みたいなね(笑)

日高優月さん:
顔良し、中身良し(笑)

山本昌:
浅尾は天然なんですよ。

山浦ひさしさん:
かわいいところもありますしね。

山本昌:
かわいいんですよ、浅尾拓也ね。


中日・後藤駿太、若手時代は“野球界のクリロナ”を目指していた


中日・岡林勇希、後藤駿太は“いける先輩”…?


「頼りになるお兄さんみたいな感じ」とのことです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 211 :DlkYyMzk5-zMT(softbank126169104151.bbtec.net)-Mz
    2022年8月20日 10:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結論、浅尾はかわいい

    138
    0
    +138
  2. 212 :TkyM4NTgy-4OW(99.151.159.133.rev.vmobile.jp)-MD
    2022年8月20日 10:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局浅尾キュンや!

    112
    0
    +112
  3. 217 :Tc2N1OGQy-mOG(softbank126021225249.bbtec.net)-OG
    2022年8月20日 10:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >確かに特に女性の綺麗な人はね、
    やっぱり自分の意見を通したがる(笑)
    …昌さん何があったんや。
    これ一般論じゃなくて絶対リアルな経験談やね笑

    93
    0
    +93
    • 293 :2ExOxMzI2-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ZT
      2022年8月20日 13:14
      >>217
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昌さんは離婚歴があるから、そういうことなんだと思います。

      21
      0
      +21
  4. 230 :TU0YyMTkw-2ZT(227.net042127219.t-com.ne.jp)-ZG
    2022年8月20日 11:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後藤はドラゴンズのユニフォームがよく似合っている

    62
    0
    +62
  5. 238 :jZlZzYzE1-4OW(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-MD
    2022年8月20日 11:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    属性まで加藤翔平なんか

    77
    0
    +77
  6. 246 :2RhZ1MDY4-kNW(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2022年8月20日 11:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日もキノタクに水かけられてましたねw

    53
    0
    +53
    • 818 :GQyNlZmE3-mZW(softbank220030147016.bbtec.net)-YW
      2022年8月20日 21:34
      >>246
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      追いかけ回してまでねw

      17
      0
      +17
  7. 819 :GQyNlZmE3-mZW(softbank220030147016.bbtec.net)-YW
    2022年8月20日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    男前で人の良い人なら浅尾さんとか直倫さんとか…って思ったらやっぱり浅尾さんw

    17
    0
    +17
  8. 912 :TVmO0ZDFk-wMW(124-150-243-27.ppp.bbiq.jp)-YT
    2022年8月21日 01:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒロイン受ける時にオネエ言葉で対応して欲しいなーしゅんちぇる

    10
    0
    +10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。