最近の人気記事



Q.ガルシアとレビーラを天秤にかけて、立浪監督はレビーラを使うという選択をしましたね? 中日・仁村徹球団編成統括「まぁ正解だと思いますね。こちらの選手のほうが…」

仁村徹
仁村徹


■2022.08.11 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」

【イニングスコア】

巨|1 0 0  1 0 3  0 0 1 =6
中|0 0 0  0 0 1  0 0 0 =1
8月11日(木) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【全打席結果速報】 中日、1-6で敗戦… 投打噛み合わず、カード勝ち越しならず…

『ドラゴンズスペシャル 中日×巨人 実況中継(バンテリン)』
Q.ガルシアとレビーラを天秤にかけて、立浪監督はレビーラを使うという選択をしましたね? 中日・仁村徹球団編成統括「まぁ正解だと思いますね。こちらの選手のほうが…」

吉川アナ:
さぁ打席はレビーラです。

今日、第1打席は見逃しの三振。

7月下旬に支配下登録されましたレビーラ、スタメン出場が続いています。

ガルシアとレビーラを天秤にかけて、

立浪監督はレビーラを使うという選択をしましたね?

仁村球団編成統括:
まぁ正解だと思いますね。

こちらの選手のほうが振れますよね。

慣れたら面白いと思いますよ。


吉川アナ:
そうですか。

ただ、ヒットは出ています。

仁村球団編成統括:
まぁなかなかね、

日本に来てすぐね、

一回りしてもなかなか同じピッチャーと2回目当たらないので、

一度当たらないとね。


中日・立浪和義監督、新助っ人・レビーラを『6番』で起用している理由を明かす


中日・仁村徹球団編成統括「郡司はバッティングは面白いものを持っていますよ。一番頼りになる。1人で全部できるんです。ファームではできるんですよ。ただ…」


仁村球団編成統括は「正解」とコメント。まずは日本の野球に慣れるところからですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 414 :2NlZmNzBj-iMG(122-222-127-243.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2022年8月13日 08:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ガルシアはキューバシリーズMVPといっても、シーズンの数字はそこまでだもんね。レビーラはシーズンでしっかり継続して成績残してる。やっぱポテンシャルの差って数字に出ると思うわ。

    27
    0
    +27
  2. 476 :GVlMhMWFj-iMG(14-133-130-52.area5a.commufa.jp)-ND
    2022年8月13日 11:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブランコの再来の予感

    9
    0
    +9
    • 794 :DM1MkN2Zj-yMj(KD118154119235.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2022年8月14日 02:52
      >>476
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ブランコの外野は下手だった

      1
      0
      +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。