最近の人気記事



中日・谷元圭介投手、防御率1点台になる

谷元圭介
谷元圭介


■2022.08.11 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」

【イニングスコア】

巨|1 0 0  1 0 3  0 0 1 =6
中|0 0 0  0 0 1  0 0 0 =1
8月11日(木) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【全打席結果速報】 中日、1-6で敗戦… 投打噛み合わず、カード勝ち越しならず…

【投球結果】
谷元(木下拓)=1回0失点
8三ゴロ|二ゴロ|遊 飛
投手(捕手)=結果


■2022.08.11 中日スポーツ

【中日】谷元圭介、8回に登板し岡本和、大城、岡田をピシャリ 「何とか攻撃に良いリズムで入れるようにと」
中日・谷元圭介投手、防御率1点台になる

 3日のヤクルト戦(神宮)以来、中7日の登板は三者凡退で役目を全う。「何とか攻撃に良いリズムで入れるようにと思って投げました。ゼロで帰ってこられてよかったです」と振り返った。

記事全文を読む

■2022.08.11 個人投手成績

中日・谷元圭介(37歳)
【1軍投手成績】
20試合 0勝0敗 1ホールド 1セーブ 防御率1.89
19回 奪三振10 奪三振率4.74 与四死球7
WHIP1.26 被打率.243 K/BB1.43

【2軍投手成績】
14試合 1勝2敗 防御率3.55
12回2/3 奪三振9 奪三振率6.39 与四死球5
WHIP1.34 被打率.250 K/BB1.80

中日・谷元圭介投手、とある若手投手にヤキモチを焼いている…?


中日・谷元圭介投手「去年、アクシデントなど色々あったけど…」 通算500試合登板達成の思いを明かす


ビハインドでの登板がメインですが、防御率1点台と安定です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 146 :WZjYjYzg1-1MG(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
    2022年8月12日 05:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年になって15年ぶりくらいに中日ファンに復帰したので谷元とか福元とか福とか福谷とか全部ごっちゃになっちゃって分からなくなる。石橋と石垣と石川が二人と石岡がいたのも誰が誰だか覚えるまですごいややこしかった

    9
    9
    0
  2. 245 :zU1OjZDA1-4ZT(cc119-82-184-22.ccnw.ne.jp)-ZW
    2022年8月12日 10:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    蓋開ければ普通に安定してきたなぁ……
    何やこの雑に頼れる小さなおじさんは

    11
    0
    +11
  3. 277 :DMzMhZWM2-4OW(125-56-22-58.ppp.bbiq.jp)-MD
    2022年8月12日 11:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    抑えた時は流されてるけど打たれた時だけやたら騒がれてる印象

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。