最近の人気記事



本拠地初ホームランを放った中日・石垣雅海選手、反響は…?



■2022.08.07 セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」

【イニングスコア】

デ|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
中|0 0 0  1 0 0  1 3 x =5
8月7日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、5-0で勝利! 若竜が躍動しまくる!!!見事な快勝で連敗ストップ!!!







■2022.08.09 中日ドラゴンズ公式(@DragonsOfficial)さん / Twitter

日曜の試合で本拠地初HRを放った #石垣雅海 選手⚾

テレビ観戦していた山形のご家族もとても喜んでくれたそうです!
今年1月に入籍した石垣選手。チャンスをモノにできるように結果を出し続けたいと意気込んでいました🔥

本日も各地から熱い応援をよろしくお願いします📢#Dragons #Dragons_Inside


中日・石垣雅海「もう自分一人じゃないです。妻のためはもちろん、妻の両親、僕の家族まで幸せにできるように頑張らないといけない」


中日・石垣雅海「本当に今年1年が大事。人生がかかっています」 妻・明里さんとの出会いは高校の文化祭 プロポーズの言葉は「俺が一生守る。絶対幸せにします。結婚しよう」


家族もニッコリだったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 214 :zQ4N0NjEw-4OW[p](pw126205159212.3.panda-world.ne.jp)-MD
    2022年8月9日 15:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣がセカンドでHR15本打てれば岡林のコンバートも要らないし頑張って欲しい
    まずは今日マルチヒットを期待

    25
    1
    +24
  2. 215 :zMzZmZTMw-zOD(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年8月9日 15:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石河昂弥がヒザで来年も厳しい
    石垣三塁はどうか

    11
    0
    +11
    • 229 :zEzMiNDM1-kYW(softbank060148210048.bbtec.net)-Mz
      2022年8月9日 16:15
      >>215
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それだと今年良くても、来年石川が戻ってくるタイミングで確実にサードから押し出される。今年のうちに別のポジションでアピールしておかないと、また控えに逆戻りする恐れがある。
      悲しいけど、地元期待のドラ1主砲候補と対等にポジション争いさせてもらえると思わない方がいい。石垣はまだ若いから、今年のことよりも、来年以降を見据えて戦っていく必要があると思う。
      ヤクルト山田みたいな存在になってくれると嬉しいんだけどね。

      3
      0
      +3
  3. 221 :TRkZ1YjQx-iYz(softbank060098192157.bbtec.net)-Nj
    2022年8月9日 15:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三ツ俣が7月から失速、溝脇がコロナ離脱してる今が勝負どころ。
    今季かけて将来の構想を描いてく中で、唯一決まってないのがセカンドだから、ここがラストチャンスと思って頑張って掴んでほしいね。

    14
    0
    +14
  4. 224 :GQ5NwN2Ix-zOD(p3845073-ipxg00j01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2022年8月9日 15:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石垣ってこんなおとなしいキャラだったっけ?浅尾の話し方に似ていると思った。

    6
    0
    +6
    • 238 :jMyOyMWYy-4OW(KD118156185154.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2022年8月9日 16:31
      >>224
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ちょーまじめよ。だからそのまじめ過ぎるところが、気負いすぎて今まで上手くいかなかった原因かもしれないんだよね。
      まとめてチャンス与えて、じっくり取り組めるようにして欲しいな

      10
      0
      +10
  5. 253 :zY1MiM2Ex-4OW(133.106.50.41)-MD
    2022年8月9日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ガッキーはここ何年か今か今かとブレイクを心待ちにしてる選手
    頑張ってポジション掴んでほしい

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。