最近の人気記事



中日、4日連続で新型コロナウイルス陽性判定

ナゴヤドーム/バンテリンドーム
ナゴヤドーム/バンテリンドーム


■2022.08.05 中日球団発表


■2022.08.06 中日球団発表


■2022.08.07 中日球団発表


■202.08.08 中日球団発表




堂上剛裕さん「石橋、めちゃくちゃ良くなっていますね」


中日・荒木雅博コーチが土田龍空選手に“お手本”として見せた高速グラブ捌きがあまりにも上手すぎる…【動画】


現在4日連続で出続けている状況です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 978 :DdlNxZTky-jYW(p5012129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-M2
    2022年8月9日 00:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    きっついわなあ
    野球選手に限った話ちゃうけど、ワクチン接種済ませてても、感染に気をつけてても、なる人はなっちゃうからなあ
    ワイも無症状なだけで感染してたかも分からんし…
    とにかくドラゴンズでは、これ以上拡がらない事を願うのみやわ

    18
    0
    +18
  2. 980 :jlhYjNDZm-1NT(150.91.165.185)-OD
    2022年8月9日 00:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日はどんどん選手がいなくなり、試合は決行。
    巨人はしっかり休んで通常運転。
    なぜなのか。

    17
    6
    +11
    • 044 :2ZlY2MzA3-4OW(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-MD
      2022年8月9日 06:43
      >>980
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なぜなのかって言われても巨人は1,2軍含めそもそも試合不可能な人数になったから…

      13
      1
      +12
    • 051 :jQ2Z5MzJm-4Yz(203.78.237.139)-YT
      2022年8月9日 07:35
      >>980
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日これ以上延期したら最後によりエグい日程組まれるんやし
      先発ローテとか野手陣のレギュラーとかがいるうちに試合数
      消費しとくのは賢い選択やと思うけどな

      7
      0
      +7
    • 105 :TdlYyMzFk-1NT(219.101.251.234)-OD
      2022年8月9日 10:02
      >>980
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どちらかというと勝てなかった時期の横浜が中止してきた方が嫌味言いたくなるわ。この前の巨人よりマシな状況だった癖に

      2
      0
      +2

DdlNxZTky-jYW(p5012129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-M2 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。