最近の人気記事



セ・リーグで今週好調だった選手は…? 週間打率・OPSランキング

阿部寿樹
阿部寿樹


■2022.08.07 つばめ(セのデータの人)(@chikupn2896)さん / Twitter

▼セリーグ 今週の週間打率・OPSです(8/2〜7)

中日・阿部寿樹「よく皆さんに田中将大さんから打ったことを言われるんですが、僕のベストはあのホームランなんです。今季…。いや生涯で一番っていいくらいです」 → そのホームランは…


中日・阿部寿樹選手の昨シーズンからの変化「このままやっていてもたぶん無理だろうなと…」


阿部選手が打率4割超え、OPS1.000超えと存在感です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 792 :zRhOzZmYy-1NT[p](pw126182227110.27.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年8月8日 17:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんぼ打っても勝たんかったら仕方ないんですけども

    1
    12
    -11
  2. 793 :jA4OxOWVi-0Mz(pl8139.ag1001.nttpc.ne.jp)-ND
    2022年8月8日 17:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いっつも阿部おる印象やけど通算打率は280くらいの不思議

    12
    0
    +12
  3. 796 :TA5Z5MDcx-2M2(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年8月8日 17:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島怪我させられてなかったら普通にキャリアハイだったなコリャ

    17
    0
    +17
  4. 809 :Dc5YxN2Y4-zMD(softbank126242145170.bbtec.net)-MT
    2022年8月8日 17:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マスターは打率以上の活躍をしてる気がする

    17
    0
    +17
  5. 878 :jhmOkY2Ri-1NT(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年8月8日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島 岡林 阿部が居てもなかなか得点出来ない原因は…

    9
    0
    +9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。