最近の人気記事



中日・大野雄大投手、“悪夢”のリベンジに成功する



■2022.07.27 マイナビオールスターゲーム2022

【イニングスコア】

パ|0 1 0  0 0 1  0 0 0 =2
セ|1 0 0  0 0 0  0 0 0 =1
7月27日(水) マイナビオールスターゲーム2022【試合結果、セ・リーグ全打席結果】 第2戦は2-1でパ・リーグが勝利 中日・大野雄大、ライデル・マルティネス、ビシエド、木下拓哉が出場!!!

中日・大野雄大
2回 18球 被安打0 与四死球0 失点0 自責0 奪三振0

中日・大野雄大投手、“悪夢”のリベンジに成功する

【投球結果】
大野雄大(中村悠平)=2回0失点
3遊ゴロ|左 飛|中 飛
4二 飛|遊ゴロ|左 飛
投手(捕手)=結果





■2022.07.27 東スポWeb

中日・大野雄大が苦い思い出ある球場で2回パーフェクト「今日のお客さんにはいいイメージ」【オールスター】
中日・大野雄大投手、“悪夢”のリベンジに成功する

 松山坊っちゃんスタジアムには苦い思い出がある。2017年5月14日のヤクルト戦で8回1失点の吉見の後を受けて9回からリリーフ登板。しかし3四球で二死満塁のピンチを招くと荒木にサヨナラ満塁弾を浴びて負け投手となっていた。

 悪夢を味わったマウンドでこの日はリベンジ成功となった大野雄は「サヨナラ満塁ホームランを打たれた球場で、それ以来だった。当時見に来られたお客さんがいたかは分からないですけど、今日のお客さんにはいいイメージが残るはずなので、いいことだと思います」と笑顔。ナイスピッチングで見事、竜のエースの貫禄を見せつけた。

記事全文を読む

中日・大野雄大投手「ウォーカーさん!!!ありがとうございました!!!ナイスプレイです!!!ありがとうございます!!!助かりました!!!」【動画】


中日・大野雄大投手「『中日の選手は無表情でベンチに座っている』みたいな話題になっていましたけど(笑) ホンマはね、中日の選手もたぶん好きやし、踊りたかったと思うんですけど…」


あの日以来の登板でした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 478 :DVjNiNjQ1-4OD(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)-NG
    2022年7月28日 00:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんなこともあったなぁ。あの時は何をするのにも上手くいかなかったけど、今年それが払拭できて良かった。

    24
    0
    +24
  2. 485 :DFkO1NzJl-1NT(global221-48-012.aitai.ne.jp)-OD
    2022年7月28日 00:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの時はトレード説でてたもんな。

    23
    0
    +23
  3. 493 :zk1YmMjFi-1NT(p5258138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年7月28日 00:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    当時のファンに大野がここから復活どころか覚醒して2年連続最優秀防御率のタイトル取って、沢村賞とって、オリンピックで金メダルまで取るなんて言っても鼻で笑われそう。

    32
    0
    +32
  4. 498 :TgzN5OGYw-1NT(i60-47-104-122.s41.a013.ap.plala.or.jp)-OD
    2022年7月28日 00:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野がどん底中のどん底だった時期だもんなあ
    あそこから立て直すキッカケをくれた前首脳陣には本当に感謝しかない

    30
    0
    +30
  5. 553 :GE5NxNzY0-1NT(pdcd3bd0d.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2022年7月28日 08:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野のここ数年の急成長は凄いと思う

    11
    0
    +11
  6. 554 :WZmNmZTk1-4ZT[p](pw126247091147.14.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年7月28日 08:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

     ̄|メ|イ|ド|カ|フ|ェ| ̄

    10
    0
    +10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。