最近の人気記事



川上憲伸さん「僕が現役時代にね、テレビゲームで彼を使ってたんですよ! その時は凄く打って、MVPを常に獲っていた選手なので…」



■2022.07.10 サンデードラゴンズ




『オリックスからトレード移籍 後藤駿太 俊足&強肩 魅力の外野手』

若狭アナ:
補強の話がありましたが、

この度、ドラゴンズの石岡選手とバファローズの後藤駿太選手の交換トレードが成立しました。

後藤:
僕の武器としては本当に守備・肩・足、

打つほうでもやっぱり貢献したいと思っているので、

そこも努力して頑張っていきたいと思います。

川上憲伸さん「僕が現役時代にね、テレビゲームで彼を使ってたんですよ! その時は凄く打って、MVPを常に獲っていた選手なので…」

若狭アナ:
川上さん、

どんなタイプの選手でしょうか?

川上:
いや、とにかくね、

本人も言っていますけど肩ですよね、肩が魅力なんですけどね。

ただね、僕が現役時代にね、テレビゲームで彼を使ってたんですよ!

川上憲伸さん「僕が現役時代にね、テレビゲームで彼を使ってたんですよ! その時は凄く打って、MVPを常に獲っていた選手なので…」

若狭アナ:
(笑)

川上:
その時は凄く打ってたの。

だから僕のゲームなんかではMVPを常に獲っていた選手なので、

この肩もそうですけど、

バッティングさえ良ければ、本来のバッテングさえできれば、

レギュラーもあるんじゃないかなと思いますけどね。

川上憲伸さん「僕が現役時代にね、テレビゲームで彼を使ってたんですよ! その時は凄く打って、MVPを常に獲っていた選手なので…」

若狭アナ:
ぜひ活躍してほしいと思います。

春季キャンプで当時の中日・川上憲伸投手の部屋に行った井端弘和選手「ゲームセンターか?この部屋は?」


4番・川上憲伸、ライデル・マルティネスから勝ち越しホームランを放つ【動画】


後藤選手の活躍に太鼓判です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 667 :WYyO5MmE2-1NT[p](pw126033255141.23.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年7月12日 08:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    テレビゲームの世界なら俺でもMVP取れるんだよなぁ
    こんな擁護をしなくてはいけないレベルのモノ押し付けられたのキツすぎる
    石岡を返せ

    9
    30
    -21
    • 693 :DI1YyM2Nk-2M2(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2022年7月12日 10:03
      >>667
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあこのトレードに関しちゃ俺も思う所はあるけど
      前回の雑な落とし方見るに石岡も監督の好みのフォームじゃないんだろうし
      残っててもどうせ安定しないだの適当な理由付けられて腐らせるだけや

      11
      3
      +8
  2. 743 :2IxNzN2Q4-1NT(112-71-187-2f1.osk2.eonet.ne.jp)-OD
    2022年7月12日 10:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゲーム脳で草

    18
    0
    +18
  3. 756 :GQ4NyNjg0-1NT(p0487095-vcngn.kngw.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-OD
    2022年7月12日 10:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    パワプロ2014駿太
    3DDBAAD走塁Bレザビプルヒ満塁男
    蘇れ駿太!!!!!

    21
    0
    +21
  4. 773 :zc2M2YmUw-1NT[p](pw126167061149.32.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年7月12日 11:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    憲伸にまた使ってもらえるように

    12
    1
    +11
  5. 794 :zcwY5NDg3-lMT(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2022年7月12日 11:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島の後釜のセンターに座れる可能性は十分ありそう。
    根尾はピッチャーになっちゃったし、岡林も内野に行きそうだし、そうなるとセンター守れそうなのが加藤くらいしかおらん。
    伊藤とか三好が伸びてくる可能性もあるけど不確かだし。

    13
    0
    +13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。