最近の人気記事



中日からオリックスにトレード移籍が決まった石岡諒太選手、自身のInstagramを更新する



■2022.07.08 石岡諒太【中日ドラゴンズ】(@ryo_ta4525)さん | Instagram

本日、トレードが決まり
中日ドラゴンズからオリックスバファローズに
移籍することになりました。

6年半お世話になり、
怪我が多くファンの皆様に
活躍する姿をあまり見せることができませんでした。

怪我をしていた中でもずっと見ていただき
お世話になった球団には感謝しかありません。

新天地オリックスバファローズでも
自分らしくプレーして頑張りますので
今後もよろしくお願いいたします。

6年半の間
ありがとうございました!

#プロ野球#トレード
#中日#ドラゴンズ
#オリックス#バファローズ
#名古屋#神戸#大阪


中日からオリックスへトレード移籍となる石岡諒太選手が球団を通じてコメントを発表


オリックスから中日へトレード移籍となる後藤駿太選手が球団を通じてコメントを発表


石岡選手、オリックスでの大暴れに期待しています。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 14 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 427 :mVhZwODEw-zYz(pc13191.ztv.ne.jp)-Yz
    2022年7月8日 23:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石岡くんマジで応援してるよー!
    寂しいけど活躍を楽しみにしてます!

    55
    0
    +55
  2. 429 :DI0NzMjE4-1NT(st0121.nas811.p-aichi.nttpc.ne.jp)-OD
    2022年7月8日 23:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石岡にとっては間違いなくチャンスだし、この10数試合で勝ち取ったトレード。新天地で花を咲かせてほしい

    62
    0
    +62
  3. 430 :mRjZjYTg0-4ND(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年7月8日 23:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張れ石岡

    45
    1
    +44
  4. 431 :GMxZwOTBj-xMz(KD124211211194.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年7月8日 23:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石岡にとってはいいトレードだと思うわ
    中日にいるより絶対チャンスもらえるはず

    51
    0
    +51
  5. 435 :GIxZkMjdi-1ZG(M014011012224.v4.enabler.ne.jp)-Nj
    2022年7月8日 23:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つい最近YouTubeに上がってた石岡の声出し、なんか思い出作りみたいなニュアンスを感じて気になってたんだけどこの時にはもう通達があったのかなって思うと切なくなる。
    新天地でもっともっと活躍してほしい。

    30
    3
    +27
  6. 437 :DMxM2OTI5-1NT(softbank060145194063.bbtec.net)-OD
    2022年7月8日 23:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    移籍してガッツリ活躍してガッポリ稼いでくれ!がんばれ石岡!

    39
    0
    +39
  7. 438 :jg3NyNWFk-1NT(104.28.83.143)-OD
    2022年7月8日 23:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初めは何でだよと憤ってたけど、冷静に考えてみるとこれからレビーラガルシアが出るようになったら2軍での出番も減るだろうし、何よりオリならスタメンを勝ち取れる可能性もあるようだし本人的にはこれでよかったのかなとは思う
    声出しと溌剌としたプレーは今のドラゴンズに欠けてるものだったし、代打の切り札になってほしかったけどね。いきなりのスタメンで青柳からタイムリーを打ったのは努力の賜物。オリックスでの活躍を祈ってるわ

    40
    0
    +40
  8. 439 :DE4YiZDY4-1NT(115-37-86-167.area3a.commufa.jp)-OD
    2022年7月8日 23:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トレードはポジティブ!!
    頑張ってた石岡がいなくなるのは悲しいけどパリーグならスタメンをもぎ取れるポテンシャルは秘めてる
    だから是非とも来年のオリックスとの交流戦でファーストかDH石岡が見たい!!
    あっ…恩返しはしなくていいので

    33
    0
    +33
  9. 442 :jQ2M1ZjVk-1NT(123-48-85-13.area7b.commufa.jp)-OD
    2022年7月8日 23:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石岡にとっては間違いなくプラスのトレードだと思う!
    オリックスは今とにかく打てる選手が欲しいはずだからウエスタンで打ちまくってた石岡に目をつけたんだと思う
    石岡は去年のパ・リーグ覇者に認められたんだって自信をもってプレーして欲しい!

    31
    0
    +31
  10. 448 :DQ1MmYjhj-xMz(p1140127-ipngn200505kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-ND
    2022年7月9日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    がんばれよ。ウエスタンでなく、日本シリーズで会おう

    26
    0
    +26
  11. 456 :DcyYzNDFj-xMz(122-222-127-243.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2022年7月9日 00:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オリックスの情報見てきたけど、今年は結構一塁手に苦労してる感じなのかな。一塁候補たちが結構微妙な数字ね。

    22
    0
    +22
  12. 533 :WExMzOTFm-zYT(M014011003001.v4.enabler.ne.jp)-M2
    2022年7月9日 03:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍オリックス戦がドラゴンズ最終だったのかぁ
    7日の最終戦、スタメンで出してあげりゃあ良かったのに
    めちゃめちゃ声出しするチームだったから、気質が合うかもな
    頑張れよ

    2
    0
    +2
  13. 541 :GNlN0NzYw-mMj(p2441011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2022年7月9日 04:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年もナゴ球で石岡のナイスボールの声がけ聞けてよかった
    一生懸命やってここまで這い上がってきたわけだしオリックス行っても1軍でやれると思うから本当頑張ってね
    石岡またナゴ球で見たい気持ちもあるけどもうナゴ球には来ないでしっかり1軍でスタメン張るんだよ!

    8
    0
    +8
  14. 548 :GNiMyNmZi-1NT(global133-92-056.aitai.ne.jp)-OD
    2022年7月9日 06:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今シーズンの石岡は二軍で活躍した分なかなか一軍では活躍出来なかったのは悔しかった。
    オリックス移籍は寂しいけど新天地で頑張ってほしいですね。

    4
    1
    +3

GNlN0NzYw-mMj(p2441011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。