最近の人気記事



中日・石岡諒太「最短で1軍に上がる気持ちでやっていきたい」

石岡諒太
石岡諒太


■2022.07.06 ファーム公式戦「中日vs.オリックス」

【イニングスコア】
オ|0 3 0  1 0 0  0 1 0  2 =7
中|0 0 0  2 2 0  1 0 0  0 =5
中日・石岡諒太「最短で1軍に上がる気持ちでやっていきたい」

7月6日(水) ファーム公式戦「中日vs.オリックス」【試合結果、打席結果】 中日2軍、5-7で敗戦… 中日新助っ人・ガルシア、レビーラが実戦デビュー

3 (一) 石岡諒太 5打数3安打
右 3左 安右 安|三邪飛|三邪直|
中日・石岡諒太「最短で1軍に上がる気持ちでやっていきたい」
中日・石岡諒太「最短で1軍に上がる気持ちでやっていきたい」
中日・石岡諒太「最短で1軍に上がる気持ちでやっていきたい」
中日・石岡諒太「最短で1軍に上がる気持ちでやっていきたい」




■2022.07.06 中日スポーツ

【中日2軍】石岡、2軍降格後初の試合で3安打「修正できた。最短で1軍に上がる気持ちで」
中日・石岡諒太「最短で1軍に上がる気持ちでやっていきたい」

 1回2死から右中間フェンス直撃の三塁打を放つと4回は左翼線安打、5回には右前打と3打席連続安打。それでも7回無死一塁で送りバントを失敗し「しっかり決めないといけない」と猛省。

 「1軍で最後の方は打撃が良くなったけど、今日は修正ができた。最短で1軍に上がる気持ちでやっていきたい」と気を引き締めた。

記事全文を読む

【公示】7月4日(月)のプロ野球公示 中日がジャリエル・ロドリゲス、桂依央利、石岡諒太を登録抹消


中日・立浪和義監督、石岡諒太選手の評価は…


いきなり3安打の活躍! 石岡選手が最短1軍再昇格に向けて意気込みました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 235 :WEyOhYTJm-2Yj(pdf87eb15.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OT
    2022年7月6日 19:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すまんな石岡。俺らもなんで二軍に落ちたか分からん

    81
    0
    +81
  2. 267 :WNkMjM2Ey-hNG(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年7月6日 19:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打の切り札みたいになっていくしかない
    やぱ、一塁手は外国人が入るのでなかなかレギュラーは難しいだろうし

    28
    2
    +26
  3. 299 :2YzZ0NTMw-0Yz(150.200.49.163.rev.vmobile.jp)-Nj
    2022年7月6日 19:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石岡を2軍に落とすのは流石に普通じゃ考えられない。成績的に渡辺の方が優先的に落とされるだろ。じゃ何で石岡を落としたかって??
    他球団とのトレードでもあるんじゃなかろうか!?

    33
    0
    +33
  4. 331 :jQzY4NzJk-xM2(118-106-26-237.area2b.commufa.jp)-Mz
    2022年7月6日 19:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他球団とのトレードするなら落とすのは理解てきるが、そうでないなら理解不能

    24
    1
    +23
  5. 357 :DE2ZkYjFl-xMz(KD124211211194.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年7月6日 19:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    成績残していて2軍降格はもう戦力外になるしか考えられんわ

    16
    6
    +10
  6. 368 :Dg1OjMjUy-xMz(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年7月6日 19:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備位置の関係なんだろうけどビシエドを出して守備位置ないなら代打適正確かめりゃいいじゃん。
    藤井が積極性がない打席があったからっていう指摘をしてたけど今の中日の1軍にいる連中の多くは積極性のあるなし関係なく酷い数字の奴がいるんだしさ。

    32
    0
    +32
  7. 791 :GU3YxY2Zj-4ZT(p232.net112140013.tokai.or.jp)-OD
    2022年7月6日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    私生活でやらかしたのかってくらい不思議な降格ですわ

    18
    0
    +18
  8. 977 :DQ4O0NGYz-3ND(softbank126194182167.bbtec.net)-ND
    2022年7月6日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    少なくとも、周平や京田よりも遥かに打てそうな気がするけど・・・。謎!謎!謎! もしかして、監督やコーチの打撃指導を拒んだとか・・・・

    15
    0
    +15
  9. 026 :2ZmO1ZGU0-1OG(p1685180-ipngn201004kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-Nz
    2022年7月6日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山下より先に二軍 デッドボールの影響かと思ってたら今日 猛打賞か 不思議やなぁ
    あぁTポイント無いからか それは仕方無いわ
    絶対権力 且つ選手能力見極め力皆無の監督やからな

    18
    0
    +18
  10. 027 :TFiZxN2U3-wZT(1-21-49-210.east.dxpn.ucom.ne.jp)-OD
    2022年7月6日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石岡を2軍に落とすセンスじゃ、そりゃ今日も勝てんわ。

    20
    0
    +20
  11. 098 :GJiOyYTQ3-3MT(KD203140148177.ec-userreverse.dion.ne.jp)-Nj
    2022年7月6日 23:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    え?なんで山下残って石岡が落ちるんや。せめて代打の筆頭やろ。そもそも山下って捕手登録こそしてるけど、捕手練習してたっけ?

    11
    0
    +11
  12. 197 :zY4YyZjk4-jNT(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
    2022年7月7日 01:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石岡使う気無いなら早く他所に出してやってほしいわ。もっと上で活躍できる選手だよ。

    10
    0
    +10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。