最近の人気記事



清原和博さんがバンテリンドームの始球式に登場 → 場内からどよめきと歓声が上がる【動画】

清原和博
清原和博


■2022.07.02 セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」

【イニングスコア】
神|0 0 4  0 0 0  0 1 0 =5
中|0 0 0  0 0 0  2 0 0 =2
7月2日(土) セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」【試合結果、打席結果】 中日、2-5で敗戦… 序盤のチャンスをモノにできず、阪神打線に集中打を浴びて連勝ストップ…

立浪監督の先輩・清原和博さんによる始球式!場内からどよめきと歓声が上がる (2022/07/02)




■2022.07.02 中日スポーツ

清原和博さん「一桁足らんかったね。日本最速を目指したんですけど」球速59キロの始球式振り返る
清原和博さんがバンテリンドームの始球式に登場 → 場内からどよめきと歓声が上がる【動画】

 清原さんは始球式後、ユニホーム姿のまま取材対応。球速を聞くと絶句してから「一桁、足らんかったね。159、160…日本最速を目指したんですけど」と笑いを取った。

記事全文を読む

清原和博さん、キャンプ訪問は中日球団以外どの球団もNGだった


清原和博さん「僕はやってくれると信じています」


始球式にビッグゲストが登場しました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 539 :zMxZlNGU4-hND(ttn64-33-49-135.ttn.ne.jp)-OT
    2022年7月2日 23:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    肯定的な意見が多いけど、正直僕はこの人にドラゴンズユニ着てほしくなかった

    25
    13
    +12
  2. 541 :TI3OzNGM5-3ND(p476092-ipngn200306sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2022年7月2日 23:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    未だに色々言われてしまうのは仕方ない
    しかし多くの人が覚せい剤や他の薬物での再犯をしている中、頑張っている清原本人と、立浪&中日球団には清原和博のいちファンとしては感謝しかない

    13
    9
    +4
  3. 545 :GEzM0OWVk-2Yz(fp5a95da9c.aicf503.ap.nuro.jp)-Yj
    2022年7月2日 23:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    plのplによるplのための中日ドラゴンズでの始球式
    私物化も甚だしい

    24
    6
    +18
  4. 592 :Tk0Z4NWVm-4ND(p0647352-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ND
    2022年7月3日 02:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    薬物からの公正は極めて難しい。もし、彼の中で「ここまでしてもらえたら・・・」という強い抑止力になるのならいい機会として欲しいし、そういう機会を提供できたのなら、イイコトだと思う。
    批判的な意見も多いのは仕方がないけど、だからこそ、裏切ることになってほしくないな。。
    誤った後が大事よ。

    10
    0
    +10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。