最近の人気記事



堂上剛裕さん「石橋、めちゃくちゃ良くなっていますね」

堂上剛裕
堂上剛裕


■2022.06.29 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
堂上剛裕さん「石橋、めちゃくちゃ良くなっていますね」




『試合前』

宮部アナ:
高橋宏斗と今日も石橋ということです。

あの木下拓哉捕手は甲子園最後の日、

ちょっと腰の痛みで欠場があって、ナゴヤ球場で調整してますから、

明後日からということで、

石橋選手も良くなってきましたからね。

三浦優奈さん:
そうですよね。

宮部アナ:
頑張ってもらいたいなというバッテリーになります。

甲子園に急きょ呼ばれた時には3つも走られてみたいなと、

当日来てバタバタだったと思うんですが、

昨日なんかは落ち着いた感じで、

まだ結果はまだそれほど出ていませんけども、

石橋選手、今年バッティングがめちゃくちゃ良くなっているんですよ。

三浦優奈さん:
おぉ~!

じゃあ打てる?

宮部アナ:
そう。

この間、ナゴヤ球場で2軍の首脳陣に聞いた時もそうですし、

あと堂上兄弟でお馴染みのお兄ちゃんの堂上剛裕さん、

今、球団職員、

裏方として営業や事業、色々なお仕事をされているスーツ姿の堂上剛裕さんなんですけど、

 堂上剛裕:
 ちょっとナゴヤ球場に用事があって少し見たら、

 石橋、めちゃくちゃ良くなっていますね。

 ピチッとトップで決まって、

 あれだったら1軍でいけるんじゃないですか。

 僕が言うのも…、

 ごめんなさい、言わんといてください。

と言いながら今喋っちゃっているんですけど(笑)

三浦優奈さん:
大丈夫?(笑)

宮部アナ:
 堂上剛裕:
 コーチじゃないんで。


と、いかにも律儀なところなんですが、

それくらい良くなっている選手がパッとタイミングよく、

これキノタクさんのケガもあって呼ばれたんで、

そのチャンスを掴まないといけませんね。

堂上剛裕さんの現役時代の独特な集中力の高め方 それが原因で怒られたことも…?


中日vs.DeNA戦の始球式に登場したLiSAさんが見事なノーバン投球! 本番前のピッチング練習でレクチャーしたのはあの元中日選手!【動画】


めちゃくちゃ良くなっているそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 406 :WZkOyOGQz-lMT(122-222-127-243.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2022年7月1日 00:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋が正捕手になる日も近いよ。しばらくは木下だろうけど、捕手の世代交代は安泰じゃないかな。

    35
    0
    +35
  2. 408 :WNjO2MGQz-yOD(210-194-102-46.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2022年7月1日 00:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下の時代は終焉を告げ、これからは若者の時代が始まる。
    石橋よ、新時代の旗手となれ!

    6
    33
    -27
  3. 561 :zE3Y3YmNi-4ZT(180-199-141-254.area7a.commufa.jp)-OD
    2022年7月1日 08:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋、
    元気、ガッツがあって良い!
    まだミスもあるけど、経験積ませたら力になってく期待の捕手だと思う。

    27
    0
    +27
  4. 571 :mYxY1NjM4-0ZG(p1551140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2022年7月1日 08:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋は2年目くらいに下でops0.9くらい記録してたし順調に成長すれば坂倉くらいやれるポテンシャルあると期待してる(どちらかというとパワー型の打撃だからタイプは違うが)

    20
    0
    +20
  5. 580 :mNkN0NjNj-iMD[s](om126161005140.8.openmobile.ne.jp)-OD
    2022年7月1日 08:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    堂上お兄ちゃんはドラゴンズ戻ってきてたんか。

    10
    0
    +10
  6. 634 :DBkM4NTNh-lMT(153-125-67-206.catv.tees.ne.jp)-ND
    2022年7月1日 10:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下の守備面が疲れからきてるなら併用で週1,2スタメンでもいいと思う
    元々体力的に1年通しては木下キツイって言われたし石橋が見通し立ったら石川ビシエド次第でファーストサードでも出す事も考えてよさそう

    10
    0
    +10
  7. 655 :2NmN5NWUw-mYz(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2022年7月1日 11:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みなさんにほめていただいてうれしいです。
    石橋君応援してます!

    15
    0
    +15

mYxY1NjM4-0ZG(p1551140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。