最近の人気記事



真中満さん、中日・A.マルティネスを称賛する

アリエル・マルティネス
アリエル・マルティネス


■2022.06.19 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」

【イニングスコア】
巨|0 0 0  3 0 1  0 1 0 =5
中|0 0 0  1 0 0  0 0 2 =3
6月19日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【試合結果、打席結果】 中日、3-5で敗戦… ピッチャー根尾昂が登板、3連勝ならずも最終回に意地の反撃を見せる



■2022.06.20 ショウアップナイター

中日・A.マルティネスが攻守に躍動!真中氏「一生懸命プレーしますよね」
真中満さん、中日・A.マルティネスを称賛する

 このプレーに19日に放送された『ニッポン放送ショウアップナイタースペシャル 中日-巨人戦』で解説を務めた真中満氏は「今のはナイスプレーですね。捕った体勢が悪かったので、しゃがみながらの送球になりましたけど、柳の捕りやすいところに送球できましたよね。アリエル・マルティネスは今日はファーストですけど、外野でもいいプレーを見せるんですよ。器用ですし、本当に一生懸命プレーしますよね」と称賛。

 バットでも0-3の4回二死走者なしから巨人の先発・シューメーカーが1ボール1ストライクから投じた3球目のスライダーをレフトへ第6号ソロ。

 真中氏は「低めの落ちるボールですけど、しっかりボールを引きつけていいバッティングでした。飛びましたね」と解説した。

記事全文を読む

好調をキープする中日・A.マルティネス、現在の成績は…


中日キューバ勢3人、ジャリエル・ロドリゲス、ライデル・マルティネス、アリエル・マルティネス、一番料理が上手いのは…


「本当に一生懸命プレーしますよね」と嬉しいコメントです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 493 :zFiNiZjBk-4ND(fsa05661f8.aicf310.ap.nuro.jp)-ND
    2022年6月21日 10:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな良い選手なのに前半干し続けた全く見る目の無い監督がいるって本当?

    14
    20
    -6
    • 516 :DU2Z4Mjdj-zNW(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-NT
      2022年6月21日 11:22
      >>493
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もうそろそろそれいいわ
      間違ったこと言ってなくてもしつこいとウザいわ

      41
      3
      +38
    • 565 :WU3M5MTBj-hMj(pl55591.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
      2022年6月21日 12:22
      >>493
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      オープン戦の頃はひどかったからな、慣れ経験で更なる期待。

      7
      0
      +7
  2. 502 :DQ2NwY2Rj-hMj(222.230.190.36)-ND
    2022年6月21日 11:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督が開幕前に「アリエルよりいい外国人はいない」とリストアップされた選手を見て話していたけど、たしかにこれ以上の助っ人なんかそうそうおらんわね
    この調子でシーズン完走してほしいし規定打席到達してほしい

    37
    0
    +37
  3. 524 :jM1M4OGNl-yOD(42-146-33-88.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2022年6月21日 11:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こうやって外部の評論家やマスコミがアリエルの素晴らしさをアピールしてくれれば、立浪はもうアリエルを毎試合使わざるをえなくなるので、どんどん言って外堀を埋めてくれ。

    17
    0
    +17
  4. 526 :2Q0NxOTAw-5YW[s](om126255107250.24.openmobile.ne.jp)-OD
    2022年6月21日 11:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエルは頭もいいし、
    ビシエドにも常に気をつかってコメントしてるし、
    人格者やね。
    奥さんがキューバと名古屋行ったり来たりだけど、
    ビシエドんとこみたいに基本名古屋にいてくれるとアリエルも嬉しいだろうけど。

    20
    0
    +20
  5. 527 :jg4YzZDg5-4ZT(softbank126168058100.bbtec.net)-OD
    2022年6月21日 11:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一生懸命プレーするし
    試合に出てない時もベンチで本当に一生懸命応援してるんだよね。
    時にはベンチの前に出て一生懸命腕を回したりセーフアピールしたり笑

    16
    0
    +16
  6. 570 :2RiMmZWJi-4ND(p6250001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月21日 12:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アリエルって将来幹部候補として取ったんじゃなかったっけ
    本人はキャッチャーの未練もあるかもしれんが、レフトで怠慢プレーしないし
    ファーストでも頑張ってる
    何より人格者なのが良い
    活躍し続けて中日に長くいて欲しい

    15
    0
    +15

zFiNiZjBk-4ND(fsa05661f8.aicf310.ap.nuro.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。